BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2005年04月30日(土)
ドリボいってきました。(ちょっとネタバレありかも)

ドリボに行って来ました。
詳しいレポは29日の日付のところに後日あげようと思いますが。

とりあえず、マルばかり見てました(爆)
KAT-TUNでは、なぜか最近目がいく聖。
カズヤがボクシングの練習するはずのところで、
なぜか矢吹隼人のモノマネをさせられるコウキ(笑)
アドリブなのかと思ったら、何度もやってるからああいうネタなのか。
アドリブといえば、横山君は笑わせてくれるよねー。
桟橋のシーンで、川からオケみたいな舟(?)こいでやってくるヨコに笑わされました。
3部の「一寸法師の再来やで」には笑いました。
2部では、「スーパーカーやで」っていってたけど(笑)
「今のはちょっと滑った」とかいっててかわいかったです。

マルの一番のツボは、ラストのほうで、
コウキと隣同士で仲良さげにしてるトコ。
もう、二人しか見てませんでした(笑)
でもね、KAT-TUNの中だと、顔を見てもタイプ的に見ても
わたしの傾向的には聖が一番ハマらない部類なんだよね。
なのに、なんでこんなに気になるんだろう。
これは恋か?(笑)
まあ、みんなふつうにかっこいいんだけども。

マルばかり見ていたわたしですが、
間近にたっちゃんとゆっちがきたときは、
見事とにたっちゃんしか見ていませんでした(笑)
たっちゃんほんとほっそいんだって!

今日は、夜行バスで帰ってきて、そのまま仕事に行ったので、
なにやらどんなテンションで行っていいんだか微妙でしたが
会社で休憩中に大阪行ったって話をしたら、
「ドリボ行きたかったんだけどチケ売り切れてた」って人がいてビックリ。
意外と近くにいるもんなのねー。

今日から3連勤すると、次のお休みはNEWSコンです。

ここで突然ですがお願いが。

6月4日 KAT-TUN 横アリ公演1部・2部を2枚譲ってください
当落確認の結果、4日1・2部とも、はずれちゃったんですよー(><)
切実に探してます。よろしくお願いします!

そんなかんじで。



2005年04月29日(金)
超簡単なドリボ日記(ネタバレあり・5月10日記)

・・・というわけで、ドリボに行った日の日記を書こうかと思います。
「レポ」でなく「日記」なのは、たぶんレポするほど細かいトコまで覚えていないから(汗)

ということで早速。

この日は、朝6時半に家を出まして、新幹線で大阪へ行きました。
あまりにも朝が早かったため、新幹線内では爆睡してましたが(笑)

そして、大阪で某亀梨担と合流するも、
なかなか芸術劇場の場所が見つからず軽く迷って会場到着という(笑)

で、肝心の内容なんですが、
Dream Boyのストーリーは、

天才ボクサー・スバルをモデルにした映画が制作されることになり、
その主役に抜擢されたカズヤ。
しかし、カズヤがスバル役を演じることに、スバル本人は大反対。
スバルに反対されて、カズヤはいったんは役を降板することになるのですが、
カズヤたちのリーダーのコウキが、
プロデューサーのヨコヤマから先に映画出演料をもらってしまっていたことがわかり、
カズヤは再度主役を演じさせてほしいとスバルに頼みに行きます。
すると、スバルが、「試合をして勝ったら、主役を演じてもいい」という条件を出し、
スバルとカズヤはボクシングの対戦をすることに。

しかし、その対戦で、映画のプロデューサー・ヨコヤマが
カズヤのボクシンググローブに鉛の板をひそませており、
そのグローブで強烈なパンチをあびれられたスバルは、息絶えてしまいます。
そして、疑いをかけられたカズヤは逃亡、
仲間達のパフォーマンス会場に潜みます。

一方、スバル・カズヤの対戦をとめられなかったことに罪の意識を感じた
スバルの仲間のひとり、ヤスダが、
スバルの仇をうちにカズヤの前へ。
ナイフでカズヤを刺そうとするも、スバルの弟のユウタに止められます。
そして、二人でもみあっているうちに、
ユウタが誤ってヤスダをさしてしまいます。

ユウタの罪をかぶったカズヤは、警察に捕まりそうになりますが、
自分が捕まったあとのユウタの安否を気遣い、
そのまま逃亡してしまいます。

(ここまでが1幕)




逃亡したカズヤを探すコウキたち。
一方、スバルの仲間のマルヤマたちもカズヤを探していました。
カズヤは、ユウタを探していました。
ユウタをビルの屋上でみつけたカズヤは、
ユウタを助けに行きますが、誤ってビルから転落。
そのまま落下してしまうかと思ったとき、
亡くなったスバルが、カズヤとユウタを助けてくれました。
スバルに、「自分の心臓を、ユウタに届けてほしい」と頼まれたカズヤ。
ユウタは、病気で心臓を患っていたのです。

そして、スバルの心臓を移植されたユウタは、
スバルの意思を次いでボクサーになり、
平成生まれ初のチャンピオンになったのでした


・・・というのが、だいたいのあらすじなのですが。
いろいろとあるツボは、
とりあえず14時開始の部では、
「主役を降りたカズヤを説得するコウキ」の場面(桟橋)での、
ヨコヤマくんのアドリブですよね。

川をおけみたいのをこいで登場するんですが、
そのときに、
2部では、「スーパーカーやで」
「ダイエーで買ったんやで。・・・いや、やっぱりドンキホーテやで」。
3部では、「一寸法師の再来やで」
・・・といっておりました。

あとは、ボクシングの試合をすることが決まって、
練習をするときのカズヤ。
公園にいて、「絆」を歌うんですが、
その歌を途中からジュニアの子達が歌うのね。
「なんで知ってるの?」って聞くカズヤとかかわいいんですー。
で、ジュニアの子が、「関西なんだから関西弁で歌え」みたいなことをいうのね。
「♪一歩ずつでええやんかー この手を離したらあかんでー」みたいな。
でも、そのせりふを言ったジュニアの子が、マイクが全然利いてなくて
声が聞こえないのね。
それで、そのあと登場してきたコウキが、さりげなくマイク渡して
「これ使いなよ」っていってるのがなんだかかわいかったです。
コウキとナカマルくんと、JJの子達がそのシーンで登場するとき、
うしろのほうからぬいぐるみで人形劇やりながら
関西弁で「絆」を歌っていて、実にかわいらしかったです。
コウキとか、「これが唯一の友達」みたいなこと言ってたし(笑)

で、その公園のシーンで。
練習しなきゃ、ってことになって練習をするんだけど、
それがボクシングの練習じゃなくて「ものまね」の練習なのね。
その練習のときに一番に指名されたコウキくんは、
カツンコンでも披露していた、ごくせんの矢吹隼人をやってました。
卒業式の、「ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました(最後だけ涙声)」ってやつ。
その流れで、カズヤも「小田切竜のモノマネで、”ヤンクミ”っていえ」と言われてやってましたね。
切り替えがすごくて。
2部のときは普通にやって、ちょっとはずかしがってたんだけど、
3部のときはちょっと失敗して「あれ?ちがう??」とかいって崩れ落ちてました。
てれる亀ちゃんが大変かわいらしかったです。ありがとうドリボ。

あと、一番好きなシーンは、
ラストのほうの、コウキとマルヤマがなかよさげに隣り合って歌ってるシーンね。
大変かわいらしくて素敵でした。

舞台の最後に、その後の展開を説明しに出てくるヨコヤマ君が面白かったよ。
「なにごともハッピーエンドがよろしいことで」みたいなこといって、
最後に「ここからはショータイムです!」って言うんだけど、
それ言った後フライングして、「はじめて飛びます」「眺めは最高でございます」「でもちょっとこわいでございます」みたいなことを言ってるのが
みていて大変面白かったでございます(笑)

ショータイムのときに、ロープにつかまってくるくるまわりながらのぼってく中丸君がかわいらしかったです。
なんか、必死につかんでるかんじが。
あとは、赤いマントつけて飛んでいくたっちゃんとかね。
思わず「王子様!」かと思ってしまいましたってば(笑)

ショータイムのときに歌ってた、関ジャニ∞の新曲(?)がよかった。
なんか、ふりつきで。
あれは新曲じゃなくてアルバムに入ってる曲なのかしら。
よくわかんないけど。
カツンのNEVER AGAINは、なんていうか、
仁がいないのは寂しいなって感じでしたわ。
でも、よかったけどね☆

ドリボ2部と3部の間に、しいにょちゃんにお会いしまして。
しいにょちゃん、大変かわいらしいお嬢さんでしたよ。
NEWSトーク・小山トークがはずんでおりました。
亀担と話が合ったみたいで楽しそうでしたよ☆
しかし、ドリボ中にやってきたカツンコン当落の結果が気がかりで
微妙に話しに乗り遅れたカツンオタでした(爆)
その際はテンション微妙で申し訳なかったですわ。

そんなかんじでございます。
ちょっと長くなりましたが、ドリボ見に行った日の日記でした。



2005年04月28日(木)
いよいよ明日

明日はドリボに行ってきます。
朝早いんで(なにしろ普段仕事に行くより一時間も早い!)起きれるかどうか心配です。
がんばります。
自分でとったのは初の超良席を堪能してくるさー。
明日は帰りの夜バスまでの時間があるから、
携帯から日記更新すると思います。
実は今日の日記も携帯からです。

そんなかんじで、前日になっても実感のわかない状態のリョウコでした。



2005年04月27日(水)
くろさわーー!!

anego見ましたよ。
もう、黒沢かわいすぎなんですが!
アネゴとスーパーで会話してるとことかかわいすぎ!
「オレ、アホって思われてるのかな」ってかわいすぎ!
「・・・・・・」もかわいすぎ!
スタミナ弁当5つとかかわいすぎ!
アネゴのほう見ててしょうゆとようじをわたし間違えるのとかかわいすぎ!
冒頭あたりの、「アネゴ」って呼んで、
「その呼び方やめてくれる」って言われちゃうのとかかわいすぎ!
もう、とにかく黒沢がかわいいんです!
次回予告の、サッカーだかラグビーだか分かりませんが、
ユニフォーム姿の黒沢がかわいかったです。
上着をアネゴにかけてあげるのとか、かわいすぎです。
もう、黒沢ってばなんてかわいいんだろう!
ストーリーもちゃんと見てるんですけど、
全体的に黒沢かわいいって言う感想しか出てこないあたりどうよ(焦)
ストーリー的には、ちょっと危険なカオリのする今回でしたが。
危険なかおりっていうか、アネゴのピンチみたいな。(??)
黒沢的にはかわいかったのでOKみたいな。
まだ1回しか見てないので、こんなかんじですが
何度もリピっているうちに、かわいい黒沢は際限なく増えていくに違いない。
アネゴと一緒にタクシーから出てきた不審な男を気にする黒沢だってかわいすぎるんだもの。
(また出てきた)

ていうかねー、あの沢木さんちの奥さん?
ともさかりえがやってる役。えりこさん?
なんか、あんまり好きくないですー。

ドリボまであと2日、NEWSコンまであと6日。
まだまだ全然実感がありませんが、
今日のアネゴで仁(黒沢)熱が上がったので、ドリボ大丈夫そうです(何が)
まあ、仁は出ないけどね(寂)
亀ちゃんとたっちゃんを見に行くさー。(いや、むしろKT-TUNを)
←まちがいではありません。だってAは出ないんですもの。



2005年04月26日(火)
ショックミー

スマスマのコントは、最近キ○イ系が多い気がするのはわたしだけでしょうか(笑)
織田信中といい、自転車男といい、もうキ○すぎですから!
拓哉少年合唱団もキ○イしな。

キ○イといえば、昨日のあいのり。
おーせの鏡借りて顔チェックして「よし、キ○イ!」って、
なんのチェックなんだよ、袋ロー(笑)

スマスマの話に戻りますが、グォン・サンウ、かっこいいねー。
天国の階段は見たことがないので、初めて見たんですけど。
VTRで映ってたドラマの彼よりも今の髪型のほうがかっこいいです。
それにしてもチョナンカン、韓国ドラマに4年前に出てたんだね!
すごいよー。
映画(ホテビ)とかやる全然前にそんな活動をしていたとは。
ひとり名前の出てこなかった吾郎ちゃんは、ちょっとさみしかったですね(T T)
エンドトーク。変わったメンバー、慎吾と吾郎という意見が多かったみたいで。。
木村さんの描いた慎吾がかわいかったー。
中居のは・・・(笑)「え」ってかんじですかね(笑)
慎吾の描いた回すと動く吾郎ちゃんもかわいかったー。
クサナギ画伯に関しては、絵が珍しく(ひどい)まともで驚きましたです。

そして、「えー、why?」のマジーが面白かった。
暴れん坊ショートコントも面白かった(笑)
なんか、うまいこと落ちてなくてややグダグダめなカンジが。


エンジンの話。
おしっこできない幼稚園児の子がかわいい(名前覚えようよ)
うでたてやってる次郎の背中に乗る女の子がかわいい(だから名前覚えようって)
みさえねーちゃん役の上野樹里ちゃんがかわいい。
そんなかんじです(え)
ストーリーに関しては、
なんだか次郎の家族関係があまりにもさらっと明かされてびっくりしたけども。
素直になったみさえねーちゃんがかわいかった。
おつけものをさりげなく小雪にわたすみさえねーちゃんがかわいかった。
小雪見てて、保育士の仕事って大変そうだなと思ったよ。
昨日の一番好きなシーンは、小雪先生(役名は?)が机を運んでる最中に帰ってきた次郎が
軽々と机をもとの部屋の前に戻しちゃうシーンです。
先週の、周平と高校生君が修羅場ってるところに戻ってきた時もそうだったけど
なんでああもさらりとしてるかね。

そろそろ、梅田芸術劇場への行き方を調べなければです。
わたしが行くドリボまで、あと2日になりました。
チケットに最寄り駅書いてあるし、
駅から近いみたいだし、迷わないだろーとは思うのだが
なにしろ初めて行くトコなので不安なのです。
(とかいって、カツンコンのときは横アリの行き方調べなかったやつ)

そんなわたしの頭の中では、「SHOCK ME」が回っています。
給料日前で金欠なので、お給料でたらアルバム買います。
(うちの給料日は5日)
ごめんねNEWS!



2005年04月25日(月)
ついにここまできたか

NEWSコン、3日の追加行くことになりました。
その節はありがとう(まりこちゃんへ私信)
次の機会には一緒に行こうね(どらちゃんへ私信)

そんなNEWSブーム中の赤西担のわたしですが、
KAT-TUN担らしくTVnaviと月テレも買いましたよ。
「木村さん表紙」にひかれてではなく、
「本誌初登場・KAT-TUN」の文字にひかれて月テレを買ったあたりで
そろそろ本格的にスマファン度がさがっとるなと思いましたが(焦)
TVnaviのほうも、もちろん表紙の「KAT-TUN」の文字に惹かれて買いました。
あと、赤西仁の文字ね。
篠原涼子さんと対談してるんですが、
なんだか会話がかわいいのー。
「かわいい」っていわれると、同じ目線にたてない感じがするとか
ほんと言ってることがかわいい!
ごめん、かわいいって言っちゃったよ仁)
そんな4歳年下の赤西さんに夢中のわたしですが、なにか。

といいつつ、木村さんの記事とかもやっぱり読むんですけど。
「エンジン」の子役の子達が木村さんに関するコメントをしてるのがよかったです。
有岡くん、「事務所の先輩とか気にせずに話しかけてこいよ」って言われてうれしかったんだって!
ありがとう木村さん。
ジャニーズ事務所の人たちって、先輩のことも君付けするのが慣例みたくなってるけど
有岡くんは「木村くん」じゃなくて「木村さん」って呼んでたよ。
それだけ、木村はセンパイってことかー。
普段、SMAPをあんまりジャニーズ事務所って意識しないんだけど
(それは多分、スマが他のジャニーズの人たちとあんまり絡まないから)
(だからあんまりスマ「担」とかいう意識がなく、
SMAPに関してはスマ「ファン」だと思っているわたし)
後輩が絡んでくると、
なんだか「ああ、ジャニーズ事務所なんだなあ」って思ってしまいますね。
わかるかなぁ、この微妙なカンジ。

話がわけの分からないことになってきたんで、今日はこの辺で。
今日のスマスマの話はまた後でー。
なにしろ、今スマスマ中なんでー。
エンジンも、友達と電話しててまともに見てないんで明日ビデオ見ます。



2005年04月23日(土)
お母さんは増田押し

NEWSニッポンとサマリーを、
母親と一緒に見てたのですが。
おかーさん、増田君増田君うるさすぎですから(笑)
「かわいー」「歌うまいー」と
ますを終始大絶賛でしたよ。
スマ曲歌ってるのを聞いて「SMAPがかわいそうなくらいうまいわ」とも言ってました。
こりゃ、おかーさんNEWSにハマるな(笑)
もともと、デビュー当初からまっすー好きって言ってたけども(すっかり忘れてたけど)
すっかり忘れてたと言えば、
わたしははじめ山ピー山ピーうるさかったらしいです。

ところで。うちのかーさん、聖とたっちゃんが同じ系統の顔立ちで、似てる!
・・・といってきかないんですけど。
あのふたり似てますかー??
絶対似てないってー!
その2本あと、MIJのDVDも見たんだけど、
なんちゅーか会場がでかい!人多い!
久々に見てびっくりだったよ。
スマはやっぱり自分的に特別なんだと気付きましたよ。
早くスマコン行きたーい!



2005年04月22日(金)
NEWSブーム中

サマリー見て以来NEWSブームがやってきたKAT-TUN担です、こんにちは。
(KAT-TUN担って、スマはどうした)

もうねー、手越&ますがやばいの。
増米担オススメの「NEWSニッポン」DVDを買って、
今日見たんですが、もうダメ。
「SHOCK ME」に落ちました。ヤマピーかっこいいよぅ。
手越&ますのソロがあるサマリバージョンの方がすきなのですが、
原曲のアップテンポな感じも好きです。
ていうか、亮ちゃん&内くんの曲のときバックにいた(と思われる)
丸山隆平(エイト)が気になりました。
ていうか、丸山君、楽器も弾いてませんでした??

そして、手越&ますの「ありがとう、今」も素敵!
ちょっとちょっと!あんたら歌上手すぎだよー。
まだ微妙にキーがずれているハモリもツボでした。
そして、増米担おすすめのスマ曲「世界に一つだけの花」も!
ほんとにほんとにうますぎなんです。
ヤマピーもますも手越もうまいんだ!
ほんと、あの曲あげてもいいかも(笑)
他にも、「俺たちに明日はある」「雪が降ってきた」「夜空ノムコウ」
「Jive」とかも歌っていて、
スマファンにも嬉しい1枚でしたよ☆

まだコンサ部分しか見てないのですが、
ドキュメントも早く見たいです。

ていうか、DVDとか今日は雑誌も買っちゃったので
激しく金欠です。
こんなんで来週大阪行けるのか?(来週はドリボ)
ていうか、こんなにNEWSブームが来ていて、
来週KAT-TUNなのに大丈夫か?(笑)

本日発売の2誌は、歩誌=中丸雄一はきびだんご(by仁)
M誌=俺はシジンです(えっと・・・怒らないでね・・・)by仁
ってかんじです(何ソレ)

M誌では仁の歩いてる写真が好きです。
歩誌では、仁の立ち姿の写真が好きです。
あと、24Pの仁の丸く切り抜かれてる写真の顔がセクシーチックで好きです。
仁ってよくああいうかんじの顔するよねー。
24Pといえば、亀ちゃんの写真も好き。
なんか、得意げな笑顔がかわいいのさー。
27P「てへっ」のたっちゃんもかわいくて好きさー。

そうそう、anegoの感想書いてなかったけどさ。
見たんですちゃんとオンタイムで。
思っていたよりもコメディタッチじゃないような印象でしたが、
黒沢明彦がかわいかったので満足です(何)
戸田菜穂さんの役が好きかもー。
宮本さんへの仕返しがなんともスッキリしました。
来週あたり、明彦と奈央子のチューシーンがありそうで楽しみです(笑)

今日はこれからMステです。
NEWSを楽しみます☆



2005年04月20日(水)
サマリー鑑賞

SUMMARY of Johnnys WorldのDVDが届きまして。
早速鑑賞しましたよ★
KAT-TUN目当てで購入したのですが、
NEWSメンにかなりやられました。
手越くん、歌うますぎですから!
まっすーと歌ってたkinkiの「薄荷キャンディー」とか、最高でした!
NEWS曲「DREAMS」のソロとかもうまいし★
手越さいこうー!
もともと、NEWSメンわたし的ベストスリーの中に入る手越くんですが、
サマリーでかなりポイントが上がりましたってば。
まっすーも、かわいすぎるし!
フィナーレで、紹介されてジュニアと一緒に出てきたまっすーがかわいかったの!

と、かなりNEWSにやられたわたくしですが、
もちろん自担もチェックしましたよ!
ワールドツアー・ギリシャの仁とかかっこよすぎ、歌うますぎ。
ていうか、つられてる仁がどうにもツボでした。
宙を舞う仁、かっこいいって!素敵だって!
スペインの、「アンダルシアに憧れて」は、KAT-TUNかっこいいし。
(っていうか、最初に歌った仁ばかり見てました)
WAになって踊ろうを歌ってる時の仁もかわいかったー。
ていうか、ワールドツアーのところは、
はじめの田中トークがかわいかったのー。
中丸くんと聖のコンビって面白くて好きだわー。

ジャニーズヒストリーの中に入ってる
「NEVER AGAIN」は、聖のラップの「シチュエイション」の発音の仕方がツボ(こまかいー)
そして、仁ソロパートが好き。
「NEVER AGAIN」は、KAT-TUN曲の中で好きな曲上位に入る曲なので、
入っててうれしかったー。
(一番好きなのは「LOVE or LIKE」です)

そして、ミュージカルダイジェストの、
「NEWS vs KAT-TUN」で、NEWSが歌ってた曲が好きなの。
あれ、タイトルなんていうんだろう。
今度出るアルバムに入るといいなー。
「Fight all night」は文句なく大好きだし。

ジャニーズヒストリーのヒットメドレーの中にあった
タキツバの「夢物語」は、無駄に何度もリピって振りを覚えてました(笑)

一回通しで見て、
あとは「ギリシャ(仁)」と「NEVER AGAIN」と「NEWS vs KAT-TUN」をリピってばっかいたので、
そのへんの感想しか出てこなくてごめんなさい。
ジャパネスクで太鼓たたいてた小山くんと聖もかっこよかったよ。
まっすーもかっこよかった。

今日は、ずっとほしかったヒール靴を買ってきました。
定休日で休みだったので、同じく休みだった母と成田まで出かけまして。
かわいくて気に入ってるんだけど、いつはこう。

anegoはまだ始まりません(現在21:39)。
楽しみでーす。



2005年04月19日(火)
今日もまたこんな一日。

休みの日は、お昼頃まで寝てるのが常になっている今日この頃。
今日もまた昼過ぎまで寝ていて、いいともあたりに起きました。
新コーナー怒髪天(今日初めて見た)は、アダルトサイトに行っちゃったあんたが悪いよとか思ってました。
でもマチャミって言われる女の子は、別に普通にかわいいと思った。
タモさんよ、女の子がいなくなった後色々言っちゃダメだろう。
ネイルアーティストのおねえさん達は、おとなしい人が多かったなぁ。
とか、そんなところにばかり注目していて、中居チェックを怠っていました。残念!

昨日のスマスマは、ヒロシが出てて面白かったです。
(いやね、昨日エンジンの感想(?)だけ書いてスマスマの忘れたなーと思って)
ヒロシが出るので、そこだけビデオにとってしまうくらい出演が楽しみでした。
ヒロシが昨日やってたネタは、なんかどっかで聞いたことあるのばっかだった気がするけど
「ロリータに見えるとです」のところで飲み物ふいてた木村さんがツボでした(笑)
木村さん、うけすぎですから!

ビストロですが。
宮沢りえさんを見ると、シークレットパーティーを思い出します。
キッシュ(だったっけ?)を作ってきたりえちゃん。
SMAPみんなりえちゃんの手料理食べたことあるじゃん。
金箔牛丼の話は、なんだか懐かしかったですね。
ソメソメは食べたことがないのねー。残念!

そして、NASAに行ったしんごろー。
なんか、すごいところに行っちゃったんだねー。
すごいなSMAP。
そのもようを見ながらコメントしてるメンバーがまたかわいかったです。
ああいうの、もっとやってほしい(どういうの)

そうそう。
今日もちょこっとリピっていたエンジンですが。
小雪にパピコわたすシーンが個人的に好きです。
あと、「あなたはもう終わったのよ」って言われちゃうあたりとか。
なんか、木村がやる役にしてはあまりにもなダメっぷりがなんとも。
あと、うーたん(木村のトヨタCMに出てる子で、エンジンでは虚言癖がある子のこと。
「こころ」でゆうた役だったのでわたし的呼び名)とレースクイーントークしてるときとか、かわいすぎた。
でもやっぱり、周平(JJの中島裕翔くん)から千円返してもらうシーンが好き。
かわいーんだ、裕翔が。
有岡くんももっと出てほしいです。
無口って言う設定らしいから、難しいのか?

今日は、離婚弁護士が楽しみです。
前のシリーズのときも好きだったのー。

そうそう!今日、仁からメールが来たんだよー(ジャニウェブ)
何気に、登録してから初メールだったんで嬉しかったなり☆
(今まで、SMAPでは登録してたんだけど、つい最近ジュニア追加したんです)

この春は、ヒールのある靴に挑戦したいリョウコでした。



2005年04月18日(月)
大貴最高

エンジン一話見ましたよ。
もう、J.J.Express(ジャニーズJr.内のユニット名)の有岡くんがかわいすぎてもう!
めがねかけてふつうっぽくなってるかんじもツボです。
子供のメインは裕翔っぽかったけども。
高校生くんと喧嘩中に次郎が来てクイズの答え言ったとき、
笑ってた裕翔がかわいかったです。
次郎は、木村キャラの王道をいってるかんじですが、
わたしは木村キャラけっこう悪くないと思うので、楽しめました。
がんばってください、運転手さん。
ていうか、石垣佑磨くんが出てたのが一番サプライズで嬉しかったです。

NEWSコンのチケがきました。
アリーナ席でした。
スマではきたことがないかんじの、自分の中では良席でしたよー。
この運を自担でも使いたいです(笑)



2005年04月17日(日)
買った買った

仕事帰りにバック買いました。
前に見たときひとめぼれしたものの、高くて躊躇して結局買わなかったんだけど、
やっぱり気になったので、それなら奮発してしまえ!と、
購入してしまいました。
夏物はけっこう持ってるんだけど、
春物バックあんま持ってないので、でかける用のバックが欲しくて。
高かったけど、買えて満足です。
早くこれ持ってでかけたーい☆☆

そんな今日は、anegoの番宣番組でしたね。
ばっちりビデオとりました。
とりあえず、赤西さんかわいすぎですから!
年上女性&男性にかこまれた年下男性代表赤西さん。すてきです。
気を使ってしゃべってしどろもどろになってるのとか、
桃酒飲んで「何ですか?」って言ってるのとか、かわいすぎました。
劇団ひとりを「劇団さん」って呼ぶ仁も笑えた(笑)
ドクロT来てる仁が、どうにもツボでした。
赤西さん、ドクロお好きね。
小山君も「(ドクロは)赤西君をパクった」っていってたもんね。
(先週の少クラ、NEWSのファッションチェックより)
関係ない話でゴメンナサイ。
全体的に、女磨きの旅なのか?ってかんじでしたが
素の篠原さんと、素の仁が見れたのでOKです。
仁スマイルいっぱいみれて嬉しかったれす☆
仁スマイル、かわいすぎるー。
それにしても、仁、ちょい役かと思ってたんだけど、けっこう出番がありそうで嬉しいです。
anego楽しみー。



2005年04月15日(金)
ドリボきたー!

某数字のついた掲示板の顔文字が使いたい気分です。
「きたー」ってやつ。

今日、ドリボのチケがきたんですけども。
5列目という自分の中では今までにないくらい前のほうだったんですが
一緒に行く亀担情報によりますと、実質2列目なんだとかで!
もうびっくりだYO!
イチオシ仁が出ないのが残念なくらいです。
仁運はないけど勝運はあったってことなんでしょうか。

本日は、ドリボ行く日の新幹線と帰りの夜行バス
(終電が、ドリボ途中で出なきゃ間に合わないかも?な微妙な時間だったんで
帰りは夜バスにすることにしたんです)のチケットも買いまして、
ドリボ準備は万端です。
あとは当日を待つばかりなりー。

anan買いましたよ。
仁、今年ブレイクしそうなタレント1位になってた。
亀ちゃんが1位だと思ったので、この結果にはビックリです。
インタビューも載ってましたが、その写真がすごいかっこよくて!
もう、おねえさん大変だよ。

昨日の島男は、ビデオにとってまだ見てる最中なんですが
高柳(堤さん)の秘書の女の子(名前忘れた)が、思ってたのと違うキャラでビックリしました。
もっと、ツンとしたオカタイ女性なのかと思ってたら、
いい子ジャン!びっくりびっくり。
けっこう好きかもしれません。



2005年04月14日(木)
ミンテレミンテレ

ミンテレ感想を箇条書きにしますと。まずは、山田優が歌うまくてびっくり。
マツジュンが歌下手でびっくり(ファンの方ごめんなさい)。
学園ソングメドレーのTTNの三人がかわいかった。
特に田口君。
Bzコントの、稲葉先生が面白かった。アンジャッシュ渡部好きなんです。
18年前の仁が可愛い!
それを見てはにかみ笑顔の仁も可愛い!
殺陣やってるKAT-TUNかっこいい!
仁は小次郎役?
なんか、仁亀かっこよかったよ。
なにげにQとかABCとかがバックにいて嬉しかったよ。
仁亀で加山雄三の歌うたってるとき、篠原さんに絡む仁がかわいかった!
ていうか、仁と篠原さんキスシーンあるんだね!びっくりだー。楽しみだー。
ていうか、今回一番のツボが、
KAT-TUNシーンじゃなく
アンジャッシュ渡部の稲葉先生ってあたり。
まあいいよね。
アンジャッシュとエレキコミックのコラボって、お正月の登竜門を思い出しました。

それにしても次の放送が一ヶ月後って!
野球あるからしょうがないけどー。
来週からはanegoやるし、楽しみですわ。



2005年04月13日(水)
カッコいいかんじ

TV LIFEのKAT-TUN連載第一回目の仁の、
写真のテーマは本人的には「エロいかんじ」だそうですが、
実際にとった写真はビミョーに違うそうで。
写真、たしかにエロくはありませんが、赤西さん相当オトコマエです!
かっこいー!
その赤西さん、ミンナのテレビのパイロット版の収録で、
KAT-TUNのことをまだよくしらない人の前で歌うのは緊張したとおっしゃってました。 そうだよね、まだデビューしたわけじゃないし、
KAT-TUNを知らない人もいるかー。(わたしだってごくせん見るまで知らなかったし)
番組を通して徐々に浸透していくといいよねー。

今週は、LIFE(木村表紙&KAT-TUN連載)のほかに、
TVぴあ(つよし表紙&KAT-TUNライブレポ)とTVガイド(SMAP表紙・巻頭インタビュー)もゲットしました。
お目当てさんが3人もドラマ出ちゃうおかげで、テレビ誌チェックがいそがしいよぉ。
ま、嬉しい悲鳴ですけど。

実はこの日記、帰りの電車から携帯で更新してるんで、
ミンナのテレビは未見なんです。
ビデオとったんで、帰ったら見ようっと☆



2005年04月11日(月)
かめかめかめなしなしなし(少クラより)

昨日の少クラ、赤西仁がいちいちツボなんですけど!
タイトルは、ジュニアは〜いスクールで、
シンキングタイム中、
バッティングする亀ちゃんに、
エコーかかったアナウンスをする仁、より(説明長っ)

で、少クラなんですが。
聖プロデュース「スタイル」で、
まずはラップメドレー。
もう、これがかっこいいんだわ。
「BEAT YOUR HEART」のはじめの、聖のラップのあと、きこえないくらい小さく「yeah」っていってるときのアップの顔とか、ラップ部分で、
「BrandnewplaceはPartytime」の 「party time」っていってるときの仁のカメラ目線の顔が
もっのすごくカッコいいんです!
素敵なんです!
あとはLOVE&PEACEもよかったなあ。仁が!
仁のカメラ目線って、なんで妙な色気があるんでしょうか?
もうメロメロです!



2005年04月10日(日)
途中合流

今日は、大学時代のともだちとお花見・・のはずでしたが、
わたしは仕事だったので、夜の飲み会から合流しました。
みんな疲れきってたらしく、
某ミル氏なんてふつうに寝てたからね。
寝てる間にミル氏のたのんだデザートみんなで食べてごめんなさい!(笑)
でもおいしかったよ。
わたしのなんて、はちみつ味のあぶらあげだぜ!?(たのんだわたしが悪い)

みんな明日仕事ということで、すぐ別れちゃったんだけど。
飲みのあとおとどさんとふたりでカラオケで歌ってきました。
情熱の一夜が少年隊の歌だとか、
空のスクリーンがタキ翼の曲だとか、はじめて知りました。
とりあえず、KAT-TUNが歌った曲をいろいろ歌ってきましたよ。
KAT-TUN曲もカラオケ入るといいのになあ。
その前に、CD出してほしいなあ。

なにげにひんぱんに会っているうちらですが、
次みんなで会えるのはいつでしょう?
また近いうちに会いたいなあ。



2005年04月08日(金)
好きな写真勝手にランキング。

第3位:P誌ピンナップの仁亀。
仁の笑顔が好みなのです。
なのに、なんで亀ちゃんは顔怒ってるんだろう?
仁が何か気に触ることでもしましたか??

第2位:D誌「tvlog」の仁。
表紙のところの仁もいいんですが
中のスーツ姿の仁も素敵です。
髪の毛切ってすっかりオトコマエです。
表紙や中のインタビューの写真は、
まだ髪の毛切る前みたいで。
両方見れて大変おいしいです。

第1位は、W誌の仁。
立ち姿が大変オトコマエです。
仁が亮ちゃんやヤマピーと仲良しってこともわかってオイシイ記事でした。
(いや、ピーと仲良しってことはすでに知ってたけども。あらためて。)
ドリボ行くけど、仁がいないのは寂しいなぁ。

仁のことばかり書いてしまいましたが、
W誌のたっちゃんとか、聖もカッコイイし、
P誌ピンナップ6人映ってるほうの亀ちゃんとかも好きです。
あと、D誌の仁亀も好きだぁ。
D誌といえば豪華にKAT-TUNポスターもついてますが、
仁側をはるか、浦の6人そろってるのをはるかで悩んでしまいます。
っていうかたぶん悩んだ挙句はらないと思います(爆)
P誌で中丸君もおっしゃってますが、
確かに、KAT-TUNの中だったら聖は、ワルのイメージがあるなぁと。

今、関東ではフジで「スタアの恋」の再放送をやってます。
うちの親が今更はまってて、今日の分ビデオとりましたですよ。
オンタイムで放送してたときに、全話ビデオとってたんだけど
なにぶんだいぶ前なもんで、今どこにあるのかわからないって言う。
ちゃんと整理しましょう。・・・ごめんなさい。



2005年04月07日(木)
中丸派

本日発売のW誌より。
中丸君は、上田たっちゃんの髪は金の方が好きなんだそうです。
で、仁は黒髪派。
そしてわたしは、中丸君とおんなじたっちゃん金髪派なのです。
・・でってゆー。

雑誌は三誌とも本日ゲットしたのですが、
まだチラッとしか見てないので感想はまた明日。

とりあえず、P誌表紙の聖の顔がひどく疲れきっているのが
激しく気になります。



2005年04月06日(水)
有岡くんに注目

JJExpressの中では、伊野尾くんがわりと気になっているわたしなんですが、
近頃有岡くんも気になってます。
有岡くんは、木村月9エンジンに出るようなので、
みなさんも注目してみてくだパイ☆

ジュニア話はおいといて。
本日発売のザ・テレビジョンに、ちょこっとだけどKAT-TUNコンレポが載ってまして。
仁のソロのときの写真が激しく好みです。
そうそう、あの衣装だったんだよーーって、
みて一人喜んでました(笑)
あの白シャツGパンの衣装になったとき、ほんとすごい歓声だったからね。

ザ・テレビジョンといえば、ゴルフしてる仁君も載ってまして。
いやーあ、あのアップの顔が好きです。
「よっしゃ!」とでも言っているかのような表情で、
大変好みでございました。ごちそうさまでした!
しっかし、仁くん載りまくりで困ります。
これから3ヶ月間、雑誌天国が待っているわー(おそらく、な)。

・・・で。コン話に戻りますが。
ジャニWebでも、オーラスのMCレポが読めます。
まだ途中までしか載ってなくて、
明日後半がアップされるようですよ☆
読んでて、ちょっと懐かしくなりました。
もう一週間たっちゃったんだなあ。

そういいつつ、次は今月末にドリボでまたKAT-TUNに会えるんですけどね☆
イチオシの仁がいないのはアレですが、
たっちゃんを見に行きます。
(KAT-TUN内二押しくんはたっちゃんになったもよう)
あと三週間、がんばるんだい。

最後に、超どうでもいいけど最近気になるジュニア君を発表。
(少クラ見始めてから、どうにもバックにも目が行くようになったリョウコさんです)

ABC⇒戸塚くん(ぼくです、ぼくです、とっつーです)・塚田くん(笑顔がかわいい)
JJExpress⇒伊野尾くん(いーの、おっけいinダジャレ隊)・有岡くん(女の子みたい)
Kis-My-Ft⇒藤ヶ谷くん(顔が好み)
Question?⇒米村くん(かっこいい)
まだ、ユニット組んでないジュニアのことは分かりません。
てかぶっちゃけ、ユニット組んでるジュニアでも、
ここに名前を挙げた以外のメンバーは良く分かってないんですけど。。。
まだまだ勉強が必要なんですね。



2005年04月05日(火)
可もなく不可もなく

そんなかんじの一日でした(何それ)

KAT-TUN追加コンの振り込みも済ませて、
あとは当落確認を待つばかりになりました。
今回は全国ツアーだし、そこまで激戦にはならない・・ことを祈ります(切実)

昨日のスマスマは、リチャードギアが渋くて素敵だった。
プリティウーマンのホテルに泊まってシャンパン頼んじゃった吾郎ちゃんがかわいかったです。
でも、セット。でも、実在しない(笑)。
マツケンさんと一緒にマツケンサンバを踊るカツケンがよかったです。
マツケンサンバ、なにげにフルコーラスは昨日初めて聞きました。
真島先生も良かったねー。ノリが素敵。
慎吾の物まねのときの真島先生、全然似てないじゃない!
ルーレットボーリングは、神様吾郎とスタアつよしのとちゅうからの活躍もむなしく
負けちゃって残念でした。
なにか、勝負事になると、絶対に「木村のいないチーム」を応援してしまいます。
木村が勝つのって、あたりまえみたいなかんじになってて
わたし的には、「木村に負けてほしい、木村を負かしてほしい」ってかんじで
いっつも、木村の応援はできないんですよね・・。
木村を応援している木村ファンの皆さん、ごめんなさい。
だから、昨日は悔しかったです。
でも、慎吾のかっこいいとこ見れたのは良かったな(どっちだ)
あれを、最後決めたのが木村だったら、悔しさ倍増だよ。

歌コーナーのワンナイトカーニバルがうれしかったです。
気志團、学校へいこうでV6と共演してから好きなんです。
メンバーの名前がどうしても覚えられないんですけど。
ミドルネームが何が何やらって感じなんです。
こないだ少クラでジュニアバージョンの「shake」を聞いたので、
昨日のSMAPバージョンの「shake」はうれしかったなー。
やっぱり、shakeはSMAPさんのオリジナルだよ★



2005年04月03日(日)
おこった部部員

今日の少クラは、新入生ゆっちに
アンケートをとるおこった部部員赤西で決まりです(笑)
もー、メモってる仁とかかわいすぎですから!
あと、ミスターXコーナーで、もじもじしながら出てくる仁もかわいかったです!
ありがとう少クラ。
みんな「錦戸」って書いてるのに、ひとりだけ「RYOちゃん」な仁もかわいかったです。
ありがとう亮ちゃん。

正義の味方〜を歌ってるKAT-TUNが見れたのも嬉しかったです。
ありがとう少クラ、ありがとうジャニーさん!

そんなかんじです(どんなだ)
絶叫マシンに乗れない聖が、意外でしたが。
そんなギャップもまあいいんでないかと。


あと、覚書なんですけど。
こないだの正直しんどいに、木村さんが声の出演をしてましてん。
携帯かけて、何コールで出てくれるかを競うゲームで、
どつよがかけたのが木村さんでして。
最初かけたときは留守電だったんだけど、あとでかけなおしてきたの、木村さんが。
朝からコーヒー飲んでなんだか爽やかな木村さんでした。
声だけなのに爽やか。なんて素敵☆
個人的には、木村さんとくりぃむ有田が会話したのが嬉しかったです。
←でた、お笑い好き。



2005年04月02日(土)
連載スタートですって!

TV LIFEで、KAT-TUNの連載がスタートですって!
まぁたチェックが忙しいわあ。

そんなTV LIFEに載ってる6人の写真では、明彦モードの仁と、仲良しモードの田中のお二人が好きです。聖かっこいい!
たっちゃんは、髪黒くしちゃったんだねー。
たっちゃんは、髪の色素薄目の方が好きなの。
今の髪型は好きですけども。

あと、TVぴあもチェックしましたよ。
仁のグラビア、かっこいいです!
そうなんです、仁のはにかみ笑顔にメロメロなんです!

ぴあは、木村さんやつよしもグラビアなんだけど。
やっぱ木村はかっこいいです。
木村のレーシング服姿とか、かっこよすぎ。
つよは、見ててなんかホッとします。 つよはほんと、普通の人役が似合うよなあ。
新ドラマスタートまで、もうすぐです。



2005年04月01日(金)
ヘビーローテーション

今日は休みでした。
昼まで寝て、いいともでつよしがノニジュース飲むのを見届けたあと、
前の少クラ総集編のビデオで、
KAT-TUNメドレーを延々リピってました。
Le cielとMessengerが聴きたくてさ。
Le cielのイントロ聴くとコンサを思い出してドキドキします(笑)

Mステスペシャルでも、嵐のVTRで、バックで踊ってるたっちゃんをみつけつひとりで喜んでました。

KAT-TUN熱はあがる一方です。

部屋にも、SMAP5人ポスターをはがして、仁ポスターをはっちゃいました。
そんなわけで、今わたしの部屋は、中居・仁・仁亀ピンナップがはられています。 いまいち一貫性がありませんが。

そんな報告どうでもいいですか。
すいません。

そう、日記の25日のとこに、コンのMCレポをアップしましたので、おひまがあればドウゾ。
まだ1部だけしか書けてないんですけど。
他公演のも、また近いうちに。