BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2005年03月31日(木)
新感覚バラエティ

KAT-TUNさんレギュラーの「ミンナのテレビ」の制作発表があったようで。
テレビ見逃したんで、ジャニWebでレポ読んだんですけど、
司会がマツジュンくんだったり、
お笑い芸人も出演したりと、なんだかものすごく豪華な予感が!
4月13日が楽しみです。

今日は、仕事でミスをやらかしてしまい、テンション低めです。。。
ま、明日は休みだしね。
どうにかなるさということでね。
和田アキ子さん、仁につっこんでくれてありがとう!



2005年03月30日(水)
追加早すぎ

昨日かおとといくらいでしたか、カツンコン追加のお知らせが 届きまして。
申し込み締め切りが4月8日とかいって早すぎです!
こないだ王様コン終わったばっかなのにー。
・・って、追加だからこれからやるのも王様コンか。
また360度ステージなのかなあ。

今回の追加王様ツアーは、あれこれ考えましたが
横アリ両日と、オーラスのグランディ21に行くことにしました。
オーラスが宮城だなんて、どこかの某5人組みたいです(笑) 時間があれば、また牛タン食べたいなあ。
しかし、こんなにカツンでお金使ってて、
わたしはスマコンに行けるノデスカ??
マジで資金ぐりが・・。

て、実はまだこないだのコンレポが未完成なんですよね。
MCとか、しゃべってることは基本変わらなかったから、
もうなにがなにやらです。(汗)
ま、そのへんはまた後日。



2005年03月29日(火)
まわるまわる

頭の中ではまだカツン曲がまわってます、リョウコです。
もー、やばいくらいカツンきてます!
こないだのコンで、たっちゃんとコーキもかなりきました。
たっちゃんのダンスのきれいさにやられ。
コーキソロのかっこよさにやられ。
田口君のダンスも素敵でしたし、
亀ちゃんはイッツ田口ドリームでしたし(意味不明)
もちろん自担の仁は最高でしたよ。
そうそう。I LIKE ITのとき、わたし仁亀を常に後ろから見てたんですが(オール東側)、亀ちゃんマイク両手で持って歌いながら、おしりふってんのね。
それがどうにもツボでした(笑)
変なとこ見ててすいません。

カツン話ばかりでなんですが、
月テレ(SMAP表紙)とガイド(つよし表紙)は買いました。
ガイドは、ひさびさにつよビジュアルにひかれて即買いでした。
エンジンももちろん楽しみなんだけど、
なかつよ担としては、やはりつよドラマははずせないかなと。
ていうか、わたしはまだSMAP担を名乗ってていいんだろうか(笑)



2005年03月27日(日)
♪イッツタグチドリ〜ム(ネタバレあり?)

今日も行ってきました、カツン王様コンー。
いやあ、かっこよかったんです、仁が!コーキが!ソロがかっこよかったんです!コーキの!
もう、最高でした。ありがとう横アリ!
いえ、仁ももちろんかっこよかったですけど★ 今、電車の中なんですけど、となりの女子高生(中学生?)が、カツンファンみたいで、やらかしネタでもりあがってて、こっちは興味深々ですってば。

まあそんなことはおいといて。
今日のコン、オーラスはアンコールが一曲多くて嬉しかったです★ノーマターマター!
今回のコンで、またいろいろとカツン曲を覚えましたよ。
NEVER AGAINが好きです。あとMessengerも好きー★
次のコンは取れれば追加公演か。楽しみです★

日記タイトルは、田口ソロの英語詞を亀ちゃんが聞き間違えたという
MCネタより。



2005年03月26日(土)
飛んでゆくスマ貯金

タイトルは、某亀梨担とのメールより(笑)
明日コンに一緒に入る某亀梨担は、今日から上京している模様。
で。まずは、ドリボなんですが。
わたし申し込みの分はとりあえず取れてました☆よかったよかった。
そして。カツン絡みの出費ラッシュがやってくるのです!
ドリボで大阪遠征したあと
5月3日には海賊コンDVD発売。
6月4・5日には全国ツアーが決定した王様コン追加公演in横アリ。(はなっから全ステする気まんまん)
もう、いい加減破産です。
実は、今年のカツン絡みの出費は、
去年スマコンがあると思って貯めてたお金から出ているのですが。
もう、いいかげんもちません。
今年のスマコンが夏にやるとしたら、果たしてわたしは行けるんでしょうか?
そんな疑問も残しつつ、明日もカツンコン行ってきます!



2005年03月25日(金)
カツンコン行ってきた!(ネタバレ少々)/レポアップ(ネタバレあり)

カツンコン行ってきましたよ!
もう、最高でした。
コンサ内容のレポは後日改めてアップしますー。

今日はとにかく、開演2時間前に会場に着いたんですけど。
それでも会場外のグッズ売り場にはたどりつけず、開場後に会場内の売り場で買いました。
すごすぎ、人!!
グッズはね、亀ちゃんクリアファイルと仁亀ポスターがヒットでした!かっこいー!!
いろいろグッズ見てたら開演5分前とかなっちゃって焦りましたが。
でも、無事まにあいましたよー。
1部2部とも席はスタンドだったんですけど、1部にめちゃめちゃオイシイことが!
田口君と亀ちゃんがスタンド5列と6列の間に来たとき、超至近距離だったんです!(わたしは4列目でした)
かっこよかったー!
仁のソロもかっこよかったし、よかったです。

4月13日から新番組みんなのテレビのレギュラーが決まったとの発表もありましたし☆うれしー。

あと27日もコンサです。
今日のは一人参加でさみしかったので、日曜は友達と参加だからそれも楽しみです☆





本日は、3月26日なのですが。
書かないと忘れちゃいそうなので、25日のレポ書きます。
とりあえず、全体の流れを。
MCレポはまた後日アップしますね☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

レポ。

赤い幕の下がった舞台。
幕が上がって、赤い衣装を着たKAT-TUN登場。

1曲目はルシエルでスタート。
REDSUN
DRIVE ME DRIVE ON
ピカピカなどメドレーのあとは、
メンバーのあいさつ。
最後に亀ちゃんが、
「今日はみんなの記念日にしようぜ!」みたいなあいさつをしたあと、
亀ちゃんきっかけで
「GOLD」。
衣装は、Mステなんかのテレビとかでも着てた衣装でした。
GOLDの次はLOVEorLIKE。
こーきくんソロ・Feel it。に続きます。
ラップ詞はオリジナルらしい。
こーきくんソロの次は、
淳之介くんソロは、スキャット(?)らしい。
(しぶかったかな?とMCでご本人気にしてました)
スーツ姿でかなりかっこよかったし、スタイルがよすぎ!
やっぱ身長高いっていいなー。
そのあと、
NEVERAGAINなどを歌って、
MC前の曲(ノーマターマター)。
メンバーがスタンドにきたんだけど、
そこで淳之介きんが超至近距離に!(1部)
オレンジの衣装がまぶしかった☆
その後亀ちゃんも通ってゆかれますたー。

ノーマターマターのあと、
MCをはさんで後半。
ジュニア曲からスタート。
ABC・キスマイ・Qなどが歌ったあと、
矢吹隼人こと仁が登場。
隼人と竜はごくせんそのままの名前だけど、
ほか4人はめいめい好き勝手なこと言ってました。
淳之介くん→「どうも、ガンダムです。はるばる宇宙からきました。」
上田君→「ヒロシです。最近??ににてるといわれます。」とか。
中丸くんとこーきくんのはゴメンナサイ忘れました。
2部では、「田中こーき、KAT-TUNの盛り上げ隊長です」とかいってたような。
「バイクに乗りたいから、フォーメーションBで」と隼人(仁)がいうと、
ステージ上でバイクを乗りまわしながら、新曲を披露。

新曲のあと、
ジュニアとのコーナー「ジュニアをあばけ!」ってことで、
アイマスクをつけて音声変えてのあのコーナーが!
まずは「今日のコンサートに出てる中でいけてないグループは?」
ってことだったんですが、
みんなして名指しで中丸くん、と。
中丸くんいじられまくりでした。
次に、「自分が一番かっこいいと思う人は?」ってことで、
東新くんが、「アクロバットはできないけど、僕はかっこいい」とか。
次に中丸くんが、「ビートボックス(がかっこいい)」と。
アイマスクの意味ないじゃん!
亀ちゃんが、「上田君がビートボックスって言ってる可能性もありますからね」とフォローしてました。
次に上田君が手を上げまして。
上田君、音声かわってるのにわざわざ声高くしてしゃべってて、
もう何いってんだか全然ききとれず(笑)
中丸くんにも「隣で、上田の地声が聞こえる」ってつっこまれてました。
で、最後は、「上田最高!」でムリヤリ終わってました(笑)
(このコーナーは、1部のみ。2部ではなくなってました)

コーナーのあと、絆。
絆のあと、亀ちゃんがドラマごくせんをふりかえったコメント。
赤西と一緒に3ヶ月やれたってことが貴重な経験だった云々。
(ごめんなさい、よく覚えてません・・・)
そのあと嬉しいおしらせが!
4月13日に、ゴールデンで「ミンナのテレビ」というレギュラーが決定した、とのこと!嬉しいー。
で、このあとのコーナーは、その番組でやることを横浜限定でやる、との
ことで。
一転、お侍姿のジュニアとカツン登場。
カツン勢が不利かに見えたそのとき!赤い着流しに身を包んだ仁が登場!
颯爽とジュニア勢を倒しながら、曲はアレンジされた「絆」。
曲後。
仁のごくせんを終えてのコメントがはいり、
そのまま仁の紹介で亀ちゃんのソロへ。
亀ちゃんソロは、和風の傘を使ったダンスから始まり、「離れないで愛」に。
曲後、せりあがったステージからとびおりるというアクロバットを見せてくれました。
次は上田ソロpieces。
次は中丸ソロunderstandable。
(曲前は淳之介ドラムにJOCERこうきのボイパセッション)
中丸ソロの次は、
待ってましたの、仁ソロIKNOW。
はじめはダンスからなんだけど、
そのダンスの衣装を脱いで白シャツGパンになったときにすごい歓声が!
もうほんっとかっこよかった!
仁、ギターひきながら歌っててかなりかっこよかったです!

仁ソロのあとは、メンバーの自己紹介ラップ。
そのあとMESSENGER・ Fight all nightなど歌って
最後に新曲らしいバラードを歌ってました。
その曲に乗せてジュニア紹介をして、終了。

アンコールはハルカナ約束でした。
アンコールのときに、メンバーが色紙(?)を客席に投げてた。
スタンド席のわたしには全く縁がありませんでした(笑)





MCレポ。(1部)
MCレポ。
初日はテンションがあがるという話から、
亀ちゃんが、スタンドに行ったとき、セクハラされたと申告。
最近はまってることは?の話で、
中丸くんが「料理」というと、いろいろそこでいじられてま
した。
毒きのこのソテー作ってほしいとか(亀ちゃん)。
また、中丸君の料理を食べたことのある上田君から、
チャーハンに具が入ってなかったとの話が。
実は具がなかったというのはまちがいで、
味がなかったということだったんだけども←味付けを忘れたそうです。
中丸君が、「俺は一人で生きていける」というと、
コーキくんが、「だったら、オレにさみしいからって電話かけてくるのやめろ」とつっこみ。

それぞれのソロ曲の話。
こうきくんは、トキオのFeel itラップのみこうきくん作詞。
田口くんは、スキャットの曲。
しぶすぎるかな?と気にしてました。
上田君は、かけめぐる農民などの候補曲に勝ったという
「pieces」という曲を作詞作曲。
中丸君も初めて作詞に挑戦したとのこと。
仁の曲はIKNOW。
「直訳すればわたしは知ってるなんだけど」・・と語り始めた仁の背後で、
他5人は水をのみ始めます。
「はじめて(コンサートを)見にきてくれた人に印象悪いよ」と中丸君。
でも「おれたちだって水くらい飲むさ!」と居直るこうきくんに、
仁が「人間の体は70パーセント以上が水でできてて云々」とまたまた語り出します。
でも、途中でやっぱやめた、と断念(笑)

ここまでのMCで、上田君が全然しゃべっていないということで、
「上田君の声を聞きたいファンの子がいっぱいいるよ!」と亀ちゃん。イェーイ(?)と上田君。とりあえず声きかせてみた、と(笑)
で、上田君の首についてる薔薇がすごいね、とつっこまれてました。

(思い出せた限りのMCレポでした。)



2005年03月24日(木)
二度あることは三度ある?

またしても、チケットトラブルの予感です。
わたし、あんまり勝運がないのかもしれません・・・。
でもとりあえず、明日のコンサのチケットは手元にちゃんとあるので、何も考えず、明日は初カツンコンを楽しんでこようと思います。

そしてそして。
ドリボの当落確認が始まったようで。
わたしは未確認なんですが。
取れてるといいなー。
大阪遠征は、ドリスマ以来です。

とりあえずとりあえず。
今日は明日のコンへの期待しかないんで、
日記はここまでで。
帰ってきたらレポしまーす!(たぶん)



2005年03月23日(水)
仁亀にご注意

今日はとにかく仕事が疲れた。
疲れすぎて、もう眠いので雑誌の感想はまた後日書きます。
後日書きますとか言ってて、
明日も遅番なので、もしかしたらライブ後とかになるのかな。

とりあえず、M誌のロングインタビューと
歩誌の仁亀対談と、
仁亀満載で今回の二誌はうれしすぎました!
そして、M誌の淳之介君は激しくさわやかで好みでした!
歩誌の木村拓哉さんは、表紙のところといいなんといい
かなりドキッとしました。

そんなかんじです。
感想になってなくてごめんなさい。
今度ゆっくり書きます。

とりあえず、今日はおやすみなさい。
今日の日記のタイトルに、特に意味はありません。



2005年03月22日(火)
買いすぎにご注意

今日は、お母さんと仕事の休みが一緒だったので、
柏で待ち合わせて買い物してきました。
ボトムをあんまり持っていなかったので
今日はパンツを買うのが目的の買い物だったのだけど。
2万のGパンを2本買ってしまいました。
お店のお兄さんのおすすめもあってついつい。
Gパン、あんまり持ってないからちょうどよかったし
今日は、おばあちゃんからの臨時収入もあったので大奮発。
Gパンのほかにも、春物ジャケットとかベルトとかパーカーとか、
いろいろ買っちゃいました。
洋服のまとめ買いするのも久々なので楽しかったー。
お金は飛んでいっちゃったけど、大満足です。
明日早速Gパンはいていくんだー。
ジャケットは、1枚うちの母親が「着る!」ってはりきってます(笑)
カーキとベージュの色違いを1着ずつ買ったんだけどね。
カーキがわたしで、ベージュはお母さんのってことになってます(笑)

そんで。話は全然変わるんだけど。

「NANA」実写映画化って!

昨日、休憩室でNANA読んでる人がいて、
それで新刊が出たことを知って帰りに買ってきたんだけど。
巻末のおまけページのところで実写化っていうのを知って
かなり驚きましたです。
しかも、中島美嘉がNANAって!
でも、巻末に写真が載ってたんだけど、
髪形変えた美嘉ちゃんは、かなりNANAのイメージでした。
宮崎あおいちゃんの奈々は、ちょっとかわいすぎる気もしたけど(笑)
タクミが玉鉄だったり、ノブが成宮君だったり、豪華キャストですね。
そして、ごくせんに出てた百輔くん(名前だけ覚えてた)も、
ナオキ役で出演しますよ。
公開の秋が楽しみだー。
レンが松田龍平なのはどうかと思うんだけども。
イメージと違うー。
幸子がサエコっていうのも、かなりイメージと違います。うん。
ヤスとか、シンとかをやる俳優さんは、全然知らない人だったので
見てみるまでどんなカンジなのか分からないのが難点。
実写化ってことで、読者からは反対の意見が多かったみたいだけど、
せっかくなので楽しい映画になるといいなと思います。

さらに話は変わって昨日のスマスマ。
青木さやかと友近がビストロゲストで、かなり楽しかったです。
ふたりとも、メイクに気合が入ってたー。
青木さやかを見すぎの慎吾とか、おもしろかったです。
おいしいリアクションがなかったのが残念でした。
くさなぎさんは、友近に知性を感じるとかいってて面白かったです。
そんなかんじです。
拓哉少年合唱団は、あいかわらずきもちわるかったです(笑)
合成具合がかなりきもちわるくてこまります(笑)
しかも、なんで天城越えなんだ。
マツケンコーナーは、おもしろかったです。
こどもかわいかった、こども。
そんなかんじです。

あいのりはね。
ゆーくんとりこ、いいかんじになっててよかったと思ったんだけど。
来週またこじれるらしくて、気になりすぎます。
そして、バリスタこーじとりこがいい感じになっちゃうみたいで気になります。
バリスタこーじ、わたし好きなんだけど
りことゆーくんには幸せになってもらいたいような気がしていたので
かなり気になります。
ブクローとおーせがいいかんじになっちゃったらどうしようとか思います。
そんなかんじです。



2005年03月20日(日)
カツンコン参加事情

一週間後に迫ったカツンコン。
(初日まではもう一週間切っていますが。)
そんなカツンコンに、無事全ステできそうです。
まぁ、トラブルもありましたが、
無事チケットを譲っていただける方が見つかりまして、
なんとか行けることになりました。
楽しみだー★★

そして、ここ最近になってようやく体重も減り始めたんです!
マイクロを初めて約三ヶ月、
まだ見た目の変化はあんまりないんですが、
体重自体は、ピーク時よりも5キロ減りました!やった!
雑誌に載ってるみたく「短期間で激ヤセ!」というわけにはいかないけど
まあ、少しずつ成果が出ているのでいいかなーと。
この調子でがんばります。
カツンコンまでにもうちょっと減るといいなー。

そんなわけで、明日もがんばります(いろいろとね)





2005年03月19日(土)
髪切った?

今日のズームイン。
朝出社前にチラッと見たんだけど、
ごくせん3D総出演で。

で、最前列の席に座ってた仁ですが。
彼、髪切ったよね??
色も黒っぽくしてたし、anego仕様ですかね??
髪型の雰囲気があんまり変わってなかったから
パッと見よくわからなかったんだけど、
よく見たら短くなってたような気が。

そんなかんじで、来週のKAT−TUNコンで
ビジュアルの確認ができそうなので、楽しみです♪
そうなんだよ、コンサまであと1週間切ったんだよね!
楽しみすぎるー♪

そして、本日はごくせん最終回でした。
ずいぶんとあっさりとした最後だったなーって言う感想ですが。
卒業式での仁(隼人)の涙はきれいでした。
亀ちゃんの涙は、先週で実証済みなので。
そして、「ありがとうございました」の仁(隼人)はりりしかったです。
それよりもなによりも、隼人と竜はいつの間に「ヤンクミ」と呼ぶようになったのか。
先週まではたしか「ヤマグチ」でしたよー?
やっぱ、先週の事件を機に変わったのかね。
ともかく、「早くヤンクミって呼びたい」という亀ちゃんや仁の野望(?)が
最終回にしてようやくかなってよかったね。

そうそう!あと、工藤との乱闘騒ぎのシーンで、
殴られそうになってる竜ににじり寄ってゆく隼人が、
なんかかっこよかった!
みんながけんかするのを必死で止める
隼人・竜・そのほか三人(ひでぇ)の図が、なんかかっこよかったです。
絆の流れるポイントも、ツボでした。
まだオンタイム一回見ただけでの感想なので、
リピってみたら、また別のツボが出てくるのかもしれません。

最終回なのに、こんな感想でごめんなさい。
ちなみにうちの母は、ヤンクミの挨拶のシーンで涙ぐんでました。
「なんで泣くの!?」と聞いたら、
「アンタ、真剣に見てないでしょ?」って言われちゃいました。
涙もろくなくてごめんなさい。



2005年03月18日(金)
長い日記でゴメンナサイ(無駄に長いよ)

今日は、無駄に早起きしてしまったので一日が長い!
(いつも昼まで寝てるのに、今日は朝6時には起きてしまいました)
なので、いろいろ思いつくままに書いていたら
ものすごい長文日記が出来上がってしまいました。ごめんなさい。

テレビジョン買いましたよ。
木村さん表紙だったんで即買い。
中の記事も、つよしやら長瀬やら岡田くんやら
いろいろと豪華キャスト目白押しでよかったです。
次クールのドラマは、面白そうなの多いんで困ります。
月曜の「エンジン」(木村)、
水曜の「anego」(篠原涼子が主演な上に仁が出る!)
木曜の「恋におちたらー僕の成功の理由」(くさなぎ)
金曜の「タイガー&ドラゴン」(スペシャルドラマ見てハマったので)
・・・もうもう、見たいの多すぎよ。
しかし、水・木のドラマは、わたし遅番日なのでビデオ決定ですが。
休日の金曜日が忙しくなりそうだわぁ・・・(嬉しい悲鳴)
こうしてますますインドアになってゆくのね・・・。
そして。巻頭グラビアの木村さんがおいしいんだわ。
特に、写真3枚目の笑顔が素敵なの!かわいーんだ。
久々にSMAPメンにときめきますた☆

ところで、このテレビジョン、ごくせんの特集記事も載ってまして!
小さいカットが多かったけど、隼人も竜もバッチリ出てたので満足です!
ごくせんも今週で終わりかぁ・・・・さみしいですな。
仁はanegoで見れるけどさー。
亀ちゃんは・・・4月に(取れてれば)DREAM BOYで会えますのでOKです!
そうそう。いまさらだけど、ドリボって、エイトも出るんだよねー。
最近すっかりマルにハマリぎみなので、
KAT-TUNが出る上マルも出るって言うのが嬉しすぎます。
ヒナちゃんが出ないのは残念ですが(←実はヒナちゃんファン。カウコンでうちわ買いました)
マルは、まず顔が好みなんですが。
中丸ゆっちとの愛の告白コントも面白かったです(in少クラ)

ゆっち「マルコー」
マル「あーなにーー?」
ゆっち「ごらん、地球はあんなに美しい!」
マル「いやーだーもーーう」(ゆっちをおしとばす)
ゆっち「でも、そんな地球より君のが美しい!」
マル「いやーーーーーーー!」

・・・みたいなやつ。(台詞うろ覚え)
ここのコントのマルの動きがめちゃくちゃツボ゙なんです。
ていうか、はまりたてなのにマルとか呼んでごめんね、丸山くん。
そんなかんじなんで、エイトではマル(とヒナちゃん)を押していこうと思います。
今度から裏ジャニ見ます。
(関西でしかやってないと思ってたら、テレ東でやっててびっくりした)

NEWSでは、最近草野くんが好きっぽいです。(マッスーはどうした)
今度のNEWSコン、わたしは多分草野くんのうちわを買います。
ごめんマッスー、今のわたしは草野なのだ。
ジャニ用語的に言う、「マッスー副担」なのだ。
そして本来は赤西担なのだ。
そんなかんじの、リョウコさんのジャニ事情でした。

ちなみに、SMAPは今も昔も「ファン」です。
担当って言う言葉を使うのは、SMAPに関しては抵抗がありまする。
なぜって、SMAPをジャニーズと捕えていないからかも。
(わかりますかね、このニュアンス)
まあ、系統的にはジャニーズなんだけどさ。
なんか、他のグループ゚と違っちゃってるところがあるような気がするんだよねー。

そんなわけで、今のわたしは
「カツン赤西担の仁亀担・SMAP中居ファン・NEWS草野ファンのマッスー副担」みたいな状態?
で、「エイトの丸山くんが気になっている」というかんじです。
うーむ。どういっていいものやらわかりませぬ。
他にも、TOKIO長瀬とかkinki光ちゃんとか、
ふつうに好きなジャニタレさんもいるし。
それは、コンサ行きたい!とかまでは到達せず、
お茶の間ファンで満足な程度なんですけど。
とりあえず全体的に、好みは完璧ジャニーズの皆さんですので。ハイ。
いかんいかん、もうどんどんジャニ世界に染まってゆく・・・(いや、いいんですけど)
これが俗に言うジャニヲタなのね!いいけどね!
はい、認めます。リョウコさんは、俗に言う「スマヲタ」ではなく「ジャニヲタ」です(爆)
こんなわたしを許してくださいおかーさん!
 
そんなわけで、KAT-TUNコンまであと一週間!
特に25日は、初KAT-TUNにして一人参加なのでめちゃくちゃ不安です。
27日1部一緒に入る友達に、「スマコンとは雰囲気が違う!」といわれ
かなりビビってます。
どう雰囲気が違うというんだー。
やっぱ、ファン層の若さ具合についていけないってこと?(ドキドキ)
わたし、一応童顔なんですけどダメですか?
(童顔でも中身がオバサンだからダメだと思われ)

ちなみに、うちわを作るという器用なことはわたしには無理なので
当日会場で仁うちわを買います。
親には、「グッズは買うのよしなさい」とかっていわれてるんですけど、
パンフ・うちわ・ポスターはとりあえず絶対でしょう。
仁うちわと仁ポスター。写真も欲しいなぁ。
あとグッズってどんなの売ってるんだろう。
あ、クリアファイルが売ってるんだって!(ネット情報)
どうしよう、仁の買うべき?
ドキドキだわー。

そんなドキドキライブまで、あとちょうど1週間です。





今日は金曜日、いいともつよしに金スマー。
そして、ドラえもんが現役メンバー最後の日ですってよ!
いいともつよしは見ますた。
とりあえず、今日のつよしもかわいいです。
最近水色をよく着てらっしゃいますが、
カレはさわやかキャラを前面に押し出そうとしているのかしら?
許センスは、今日のつよしは置きに言っててものたりなかった!
もっと面白コメントが聞きたかったよー。
(って、途中からしか見てなかったんだけども)
水野美紀さん、昨日のGORO'sBARといい、つわものです。
かっこいい女の人だ!



2005年03月17日(木)
NEWSなはなし。

(※本当は18日なんですけど、イレギュラーで木曜の日記を書いています)

本日のうたばんは、NEWSがゲストです。
ビデオ見ながら感想書いてます。
番組は現在進行形です。

しょっぱなから。
くるぶし増田VS足の裏(しかも偏平足)錦戸
二人して合成されてるのが面白かったです。
しかし、何故にまっすーがくるぶしなのですか!

「木村君はすげー」のフリップトークにて。
木村君に話しかけられない手越くんがかわいい。
「明らかに」先輩だもんな。
バカさ加減が中居と同じだもんな。
喜べ手越!

「中居君はすげー」のフリップトークにて。
中居君の車の実態を知りたくて尾行ていくヤマピーが素敵。
「ヤン車」って言っちゃう草野っちが素敵。
その車の話で散々盛り上がっているのに、
最後の最後でシャコタンを知らない手越くんがかわいい。

あるなしクイズにて。
一問目。
餃子を味見とか言って食べまくってる中居さんに
思いっきりブーイングするNEWSが素敵でした(笑)
そして。クイズあてて餃子を貪り食う内くんがかわいい。
「うぉーうぉー」って言っちゃってるあたりがかわいい。
そんなにおいしいのか内くんよ。
食べれてほんとに良かったね。
しっかし、シゲちゃんは賢い子だー。
クイズ一番乗りだったもんね!
そして。
クイズの答えがわかって「わかった!」ってさけんだ瞬間に
中居さんに逃げられて、必死で追っかけてる草野っちがかわいい!
あたってよかったね。
「超うめぇ」って、貧乏くさいリアクションでも全然かまわないさー。

全体的に、あたった人へのごほうびがおいしい食べ物ってあたりで
欠食児童・・・じゃない、若くて元気なNEWSのみなさまにはたまらないようで。
なかなか問題へ行かない中居さんに対するブーイングとか、
ほんと好きだって。
かわいすぎだってNEWS!

二問目の、内くんの喜び方とかもいいよね!
「やった!よっしゃ!」って、力強くて男の子らしい反応。
内君も何気に賢いね、2問連続で正解だもんね!

シゲちゃん、ほんと賢いね!
3問目も1番乗りだもんね!
そして、3問目、当たった人たちみんなで食べてて
ハズレの人をほったらかしてる図が、
なんか見ててかわいかった(笑)
ごめんなさい、ハズレの皆様。
それにしても、まっすー正解率低くない?がんばれ食いしん坊!

中居さんに対して、
「なんやこのオッサン」と聞き捨てならない一言をこぼした
錦戸さん(ですよね?)が素敵だった!
おいおい!すげーよ!
勇気あるよ!(笑)
ていうか、先輩だから!

そんなかんじで、トークコーナーはおなかいっぱいでした。
欲を言えば、もっと普通のトークをしててほしかったかな。
草野ッティのおバカかわいいトークを聞きたかったです。
まっすーにももっといじられてほしかったです。
くるぶしだけじゃあまりにも・・・。

チェリッシュはね。
ほんとかわいい曲で好きです。
バックのキラキラ加減が素敵でした。

そして!
今回のうたばんは、B’zと絡んでる中居さんが見れて嬉しかったです!
松本さんから中居さんへの質問とか嬉しすぎました!
どうしたらいいんだー!
この調子で、ぜひともビストロにも(飛躍しすぎだから)
お宝鑑定の服部クンのハプニングのときにも、
笑ってるB’zさんが素敵でした。
ウルトラソウルの作詞メモとか、ほんとすごいんですけど。
レアモノなんですけどー。
そんな貴重なものが見れて嬉しかったです。
でも、欲を言えば、やっぱりもっとトークしてほしかったです。
しゃべってくれー、B’zさんよ!

そんなかんじで、寝不足で眠いんですが。
昨日、ホームページの更新しようと思ってアレコレ打ってたら
朝になっちゃったんです・・・。ぶっちゃけ寝てません。
今日は仕事がないので、これ書いたら寝ます。
おやすまなさい。
金曜日の日記は、またあとで。



2005年03月16日(水)
詐欺られた。

まだどうにも信じられない自分がいるんだけども、
どうやら、チケット詐欺にあったもようです。
チケット到着日からずっと連絡してるんだけど、
電話にも出ないしメールの返信ももらえない。
それは25日・27日の2部、両方とも譲ってくれるといってた人で
思い返してみれば、上手すぎる話ではあったのですが。
そして、思い返してみれば、いろいろと「?」という点のある人だったのですが。
今まで、ネットでのチケ取引で詐欺とかあったことなかったので
全面的に相手を信用しすぎてしまったとです・・・。
今思えば、かなり振り込め詐欺にも似ています。
リョウコです。リョウコです、リョウコです・・・(意味なくヒロシ風に)

「koki@sbne.jp」というサブアドにはご注意ください。

もう少し粘ってみようとも思ってたんだけど
だいぶ疑わしいし、これ以上信じて待ってるのもしんどいので
もうその人のチケットはあきらめることにしようかと・・・
・・・もうコンサまで日にちもないしね。
かといって、またチケットを探す気にもならず・・・。
だって、また詐欺られらどうしようとか思うし。
でもKAT−TUNコンは全ステしたかったしー。
(家族には「2回も行けるんだからいいじゃないの!」といわれてますが)
もう、コンサ当日に「譲ってください」の札もって立ってるしかないのか!?

どなたか、KAT-TUNコン3月25日と27日の2部のチケットを譲ってくださいー(涙)
(・・・こんなとこで)

しかも、コンサまであと一週間しかないってのに、
風邪引いちゃったよ。
そんなわけで、今日はせっかく定休日でお休みだったのに
一日寝込んでました。
なのにちっともよくなりません(・・・)
すべてはkokiサブアドのやつのせいだ!(やつあたり)



2005年03月13日(日)
チケット到着その1。

25日1部のチケットが今日届きました。
席はまずまずのスタンド4列目。
SMAPライブの、横浜国際の2階席やら味スタの2階席やらを経験してるので
それに比べたら横浜アリーナのスタンドはきっと近いはずよ!(笑)
横アリのサイトで座席図見てみたんだけど、
KAT-TUNコンのステージパターンは「その他」になってて
いまいち参考にならなかったんですよね。
まあ、見られればどこでもいいっていうのはあるんだけどもね。

あと自分のトコへ届くのは、25日2部と27日2部です。
到着までドキドキは続く・・・。いろんな意味で(爆)



2005年03月12日(土)
笑顔炸裂

まだオンタイムで一回しか見てないので、
ほんとにサラリとしか書けないけど。
とりあえず、冒頭の土手のシーンの
竜の笑顔と、隼人のニャーがかわいすぎました!
竜の笑顔、ヤンクミじゃないけど、
ほんとに「かーわーいーいー」です!
ほんと竜のビジュアルがよすぎてたまんなかったです。
涙のシーンも、ほんとよかった。
竜くんほんとキレイ。

合コンのくだりで、くじびきしてるシーンの
隼人と竜の会話もかわいかったなり☆

あと、竜を探しに来た隼人たちがゲーセンでヤンクミに会うとこで、
ヤンクミに謝ってる隼人もかわいかったです。

今回はとにかく、キレイとかわいいのオンパレードですってば。
ラストの、ツッチーたちにかつがれてる竜の笑顔もかわいーしね☆

最後に。
某内担さんありがとう!
カツンコン楽しみです☆



2005年03月11日(金)
フェイクが素敵

こないだの少クラで、KAT-TUNオリジナル曲の
「I LIKE IT」が流れたのですが。
初めて聞いたんだけど、その曲の仁のフェイク(ハモり?)がすごく素敵で!
そこだけ何度もリピートしちゃいました。

今日は雨で出かける気をそがれてしまったのですが
そういう予定だったので(昨日決めた)
美容室に行ってきました。
カットと、久々にカラーリングしてもらった☆
職場が厳しいので、長いこと黒髪にしてたんだけど
思いきって、ちょっとだけ色入れてもらったんです。
もう春だしね☆
そんなに目立つ色じゃないけど、気持ち的に明るくなれました。
やっぱ色入れてるほうが自分的に好きです。
友達にも、前に「黒髪より茶髪のほうが似合う」って言われたの。

そして、その美容室で、有線で「ファンタスティポ」が流れたので
ちょっと反応してしまいました(笑)
カラーリング&カットだったのでけっこう時間かかったから
2回も流れたよ!嬉しかったデス。
ファンタスティポ、結局見には行かなかったけど。
ビデオになったら借りるさー。

今日のMステはNEWSです♪
そうとう楽しみだけど、裏でやってるお笑いの番組も気になるので
どっちを見るか迷うところです。


最近、検索ワード「赤西仁」とか、
KAT-TUN絡みのキーワードで飛んできてくれる方がちらほら出てきました。
ありがたいことです。
あとは時期的に「KAT-TUNチケット」とかね。
チケット全滅って書いたあたりにひっかかってるもよう・・。
あんま関係なくてゴメンなパイ。



2005年03月10日(木)
今更ですが

今まで、誕生日が同じ芸能人は島谷ひとみだけだと思ってたけど。
なんと、わたしカトゥーンメンと同じ誕生日なんです!
中丸くんと同じ9月4日生まれです!
・・・でってゆー。
ネタがないからこんな話。

今日はね、だいぶ疲れました。
いつものことですが、立ち仕事は疲れます。
しかも今日は新人バイトのおばさんと組んだのでかなり精神的にもストレスが!
だって、仕事してんのに関係ないこと話しかけてくるんだもん!
そうゆうことは仕事覚えてからにしてください!

・・愚痴ってしまいました。

ここの日記で書いたかわからんけど、今はまた接客の仕事をしているんです。
去年の9月くらいから再開しました。
今は仕事があんま楽しくないので(前が楽しかったかっていうとわかんないけど)
日記にとりたてて書くネタもなかったんだけども。
今日はほんとあまりにもイライラしたんで
うっかり書いちゃいました。
ゴメンナサイ。



2005年03月09日(水)
確認済

その後、コン事務に問い合わせて無事NEWSコンチケの確認ができました。
ちゃんと希望日が取れてたよ。
情報局の自分名義でチケ取れたのは初なので
ちょっとうれしひ。
これでほんとにひと安心デス。
あとはチケ到着を待つばかりー☆
待つばかりといえば、
KAT-TUNコンのチケもそろそろ届き始めるころだよねー。
それもドキムネだわ。

今日は遅番日なのだけど、
夜の仕事がめずらしくなかったので
ひさびさに早く帰れます。
(といっても家に着くのは11時近いけど)
明日働けばあさっては休みだし、がんばりますか!



2005年03月08日(火)
リョウコさんは心配性

NEWSコンの当落確認、昨日からスタートしたようで。
一緒に行く友達から連絡もらって知りまして、
でも昨日は結局つながらず本日午後の確認とあいなりました。

で、チケット取れてたんだけど。
何しろ、KAT-TUNコンのときに全滅したもので、
そのトラウマ(おおげさ)で、ドキドキしてたものだから
「チケットがお取りできました」のアナウンスで舞い上がってしまい
最後まで確認せずに電話切っちゃいまして。
それで新たな不安が・・・

「わたし、振込日程間違えてないよね!?」

もう、ほんと不安なんです(・・・)。
大丈夫だとは思うのですが、
希望日コードに一抹の不安が・・・。
もう、チケットがくるまで毎日がサバイバルだよ(そんなのやだ)。
(ちゃんとアナウンス聞いておけばこんなことには)

でも、大本命のオーラスは行けるので!(ありがとう!)
あとは、ドキドキしながらチケット到着を待つのみです。
まぁ、間違えて取れていたとしても、
ネットでどうにでもなるさと楽観的な自分もおりますが。
(その前に、ちゃんとアナウンス最後まで聞けよという教訓もありますが)
友達の分もあるのでそう楽観的でもいられません(間違ってたらほんとあやまってもあやまりきれない)

とりあえず、NEWSコン、無事参加できるので嬉しいです。
参加は、横アリ最終日の5月5日1・2部(オーラス)です。
久々に友達にも会えるので、それも楽しみです。
(っていうか、KAT-TUN Kingコンでも会うはずなんだけども)

昨日のスマスマは。
実はチケット確認のごたごたであんまりちゃんと見てなかったんだよね(・・・)
キューティーツニーは、街中で近くに家があってというあの場面を見た段階で
「これはもしや」と思っていたのですが、
案の定デビールマンと同じ展開でしたね(笑)
中居親父が出てきてヤジ飛ばすというあの展開。
ツニー、女になりきるのかと思いきや
男なのに女物を着るという設定だったのだね。
つよしの女装ってあんま似合わないから?(ヒドイ)
「Gの悲劇」は、吾郎さんが落ちたあと
ふつーに楽屋トークしてる蔵之介さんと吾郎ちゃんが面白かったです。
蔵之介さん面白い人だなぁ。

吾郎ちゃん「これだけのために来てくれたんですか?」
蔵之介さん「うん、でもきてよかったよ」

このあたりの会話が好きでした。

aiko作詞作曲によるSMAPソング、聴いてみたいなぁ。
でも、音程難しくて歌えるのかなぁ(ヒドイ)←本日二度目。



2005年03月07日(月)
ぼくです、ぼくです、トッツーです

昨日の少クラ総集編の、トッツーが頭に浮かんで離れないリョウコです、コンバンワ。

本日発売の3誌。ゲットしてきましたよ。
まずはD誌。
KAT-TUN PERFECT DATA FILEということで。
各メンバーのデータがあったんですが。
仁ってば、矛盾しています!
好きな言葉のところで、「英単語だったら何でも好き。(中略)英語はあんまり得意じゃないけど」・・・って!
仁、英語話せるんじゃないの?(「ちゃお」より)
話せるけど得意じゃないの?赤西さーん。
それにしても、「長所:負けずギライ」「短所;長所が負けずギライしかないこと」ってなあ。
そもそも負けずギライは長所なのか?っていう(笑)
いいんですけどねー。
仁くんは、2才のとき、お祭りのやぐらから落ちて頭が悪くなったんだそうですよ。
74へぇ。

でもって、田口淳之介くん。
カラオケの十八番がSMAPの「夏日憂歌」なんだって!
ちょっと嬉しかったです☆

それにしても、尊敬する先輩がkinkiとかタッキーとかだっていうのが
世代だよねぇ。
あ、淳之介くんはTOKIO松岡君だけども。
SMAP全然名前出てこないんだもん。残念!

D誌の付録(?)で、テレボンてのがあるんだけど。
その中の仁の写真がかわいーんです。
ごくせんの撮影中の写真らしく、口元にアザのメイクされてるんだけども。
テレボンの表紙の写真は、セクシー仁くんです。
ガラ悪い感じです。
表紙では、亀ちゃんの髪あげてるのがかわいいです。
かわいーんだけど、顔はかっこいいんです。(意味不明)


続いてW誌。
とりあえず、綴じ込みの長いピンナップ(ワイドピンナップ?)の
仁の笑顔がふにゃーとしててかわいいので好きです。
KAT−TUN記事のところでは、
亀ちゃんの衣装が好き。
基本的にああいうネクタイ締めてる衣装が好きみたいです、わたし。
しかも、ネクタイはきっちり締めてるんじゃなくて、ちょっとくずしてるのが好き。
写真では、「boast」のとこの亀ちゃんの口の端をクッてあげてる笑顔が好き。
かっこいー!
トークは、仁は「ごくせん」がらみが多いのね。
やっぱ、それだけ仁の中で「ごくせん」の占める割合が大きかったんだろうねー。
仁が、「ほのぼのした話」のところで、
仁は撮影の合間にはスタッフさんや大人の共演者の人と話してることが多くて、
亀ちゃんは3Dのクラスのみんなと話してることが多いんだって話してて。
仁は同世代の中に入ると人見知りしちゃうそうです。
なんか、あんまりそーゆー風には見えないから意外。
「亀はすぐに仲良くなっちゃうんだよね」って、「なっちゃう」って。
さみしいのか、赤西さんよ。


最後にP誌。

KAT−TUN記事のほかに、仁亀記事もありまして。
その仁亀ページの亀ちゃんと仁のアップの写真がかっこいいんだ!
亀ちゃんがカッコイーんだ!(仁もかっこいいんだけど)
アップもかっこいいんだけど、記事の載ってるほうのページの
たたずむ亀ちゃんの横顔もカッコイーんです。
記事の話では。
赤西さん、「短気」と「短気集中型」ではだいぶ違いがあるように思うんですが(笑)
いや、いいんですけどー。
「元気」のキーワードでは、二人ともファンのことを話に出してくれててちょっと嬉しかったり。
亀ちゃんは、「勇気」でもファンの話をしてて
だいぶ、見てくれてる人のことを考えてくれる亀ちゃんが、なんか嬉しかったです。
応援のしがいがあるってもんだ!

KAT−TUNページでは、
表紙になってる「WE LOVE SPORTS」って書いてるページの
仁の顔が好きです。
髪のはね具合も好みー★
なんていうか、ボール持ってる手が「やってやる!」みたいなかんじなの(意味不明)
同じページの亀ちゃんの笑顔も好き!
でもって、137Pの淳之介くんの写真が、さわやかすぎて素敵です!
かわいー笑顔が好きです。
仁と中丸くんのページの、仁の笑顔もかわいくて好きさ★
仁はサッカーがほんとに好きなんだねー。
(でもやるのは好きだけど見るのはそんなに好きじゃないらしい)
中丸くんもいれて一緒に作ったサッカーチーム、ぜひとも活動してください!
かっこいいユニフォームを作ってくれたまい!
その試合をコッソリ見に行くのが夢です(笑)

そんなかんじですかねー。
分かる人にしかわからない話で申し訳ないです、毎度の事ながら(汗)
雑誌感想とか言って、見た人じゃないとわかんないよね・・・。



さて。話は変わって、今日のHEYHEYHEYのチャンプは関ジャニ∞でした。
いやぁ、関西ってことでさすがだね!
トーク面白かったよぉ。
タッキーを嫌いだった(しかも嫉妬で)ヒナちゃんたちの話も面白かったし、
横山くんの芸名の話も面白かったし
丸山くんが、一回受かったのに、二度も履歴書送った話とかも笑った!
「頭悪いから・・・」のくだりでまっちゃんにいじられてる丸山くんもよかったです。
東京のジュニアと違って、関西は仕事が来なくて大変らしい・・・。
そうだったんだぁ(涙)がんばれ関西陣!(笑)
タッキーに(700円超えて)大丈夫?って言われちゃうヒナちゃんの話も面白かったです。
ご飯食べに行ったりして9割9分タッキーがはらってくれるのに
それにもかかわらず嫌いだったヒナちゃんたちってすごいよな。
今は仲良しだそうで、なによりです。

スマスマ感想はまた明日にでもー。



2005年03月06日(日)
総集編アリガトウ!(少クラ感想)

今日の少クラは総集編♪
最近になって見始めたので
(まだ2回しか見てないんだもん・・・ほんと最近も最近だよ)
過去映像とかうれしすぎました。
特に、コントとかコントとかコントとか!
KAT-TUN劇場とか、バスケ部キャプテン亀梨と仁の
息の合ったイメージトレーニングプレイとか最高でした!
何料理しちゃってんだYO!(笑)

それとか、ロマンチスト度のとかね!
仁の「キスしよっか」って言った後のはにかみ笑顔もかわいかったんですが
わたし的には、中丸くんとエイト丸山くんの宇宙で告白するやつがウケました!
中丸くんってば「君のが美しい!」とかいって、最高です!
丸山くんのオンナコトバとか最高です!
宇宙飛んじゃってて最高です!

リズムに合わせてトッツーです。
も、笑った(笑)

歌はね。
KAT-TUN曲聞けたのがうれしかったです。
Le Cielとか、ちゃんと聞いたの初めてだし。
何せ最近のファンなもので・・・(汗)
KAT-TUNメンも言ってたけど、
昔の曲もどんどん流して欲しいです!

赤西プレゼンツも面白かったね。
すっころぶ亀ちゃんに、高速コマネチのこーきくんに
ズボンのボタンがない仁。
ああいうハプニングみたいの、もっとやってほしいです(笑)

細かいツボを言うと、
「ノンストップー」って曲の時にフラフープしてる仁がかわいかったです。

あと、絆メドレーを紹介する時の、「K・I・Z・U・N・A 絆!」も
言い方がかわいくてツボでした。
こーきくんにつっこまれてるのがかわいかったです。

んでもって、やっぱり「君を想うとき」の仁は最高にカッコイイ!
神サマーコンのもかっこいいけど、
今の髪型でやってくれたのを見れてうれしかったです。
(今の髪形のほうが好き)
でも、パーマでもちょっと髪短めのほうがかっこいいかも!

今日の総集編は、KAT-TUN6人だけのトークがいっぱい聞けたのもうれしかったです。
こういうの、もっとやってくれるといいなぁ。

ってなわけで、今日の少クラ、満足度120%です☆

明日は$誌祭だー。



2005年03月05日(土)
そんな隼人(仁)に魅せられて(ごくせん8話感想・・?)

ごくせん8話の感想というより、
たんに隼人(仁)のツボです。

まずは・・・

「遅刻しちゃってごめんなパイ」

・・・って!
こちらこそ、寝癖のひどいそんなあなたに萌えちゃってごめんなパイ!
(萌えってめずらしく使ったな)

次は
ラーメン屋手伝ってるときの、
髪あげてる隼人がかわいい!!

あの髪留めとかかわいすぎですから!
ヤンクミに、「キャンセル」って言われた後の
「ダメ」とか、かわいすぎです!

クマの店で、隼人の様子見に来た5人組残り4人たちもよかった。

竜「けっこう向いてんじゃねーの?」
隼人「あぁ!?」
竜(無言でラーメンをすする」
隼人「音立てすぎだから」

・・・このへんのやりとりがかわいくて好きデス☆


あとはね。
クマの店が地上げ屋に狙われてることが分かって
ヤンクミが「まさか店を手放すつもりじゃ・・・」っていったあとの
事の顛末をしゃべってる時の隼人ね。
表情がいちいち切なげでキレイなんです!
クマが「ヤンクミには言うな」って言ってるところの回想シーンの
隼人の表情とかも、いちいちツボなんです!
キレイすぎなんです!

そして、最後の、クマが3−Dの子達に餃子ご馳走してるとこの
「こんなにいいんですか?」って言った後の
隼人の笑顔とか、かわいすぎるんです!

あーもう、今日はこんなに隼人がかわいくていいのか!
っていうか、ストーリー無視の感想でごめんなパイ。
隼人しか見てなくってごめんなパイ。
隼人よ、大事なものを守れる男になってくれ!
っていうか、弟役の子も結構かわいいぞ!

そうそう。
次回予告にて、
竜と隼人の涙顔が見れまして
(隼人のは、泣いているというより涙ぐんでいるという感じだったけども)
それが激しく気になっております!
どうなるんだー!?
しかもお父さん宅間伸だしね。気になります。
「みんなと一緒に卒業したい」みたいなことを言っている竜が気になります。
来週も見逃せないね!


そして、明日は少クラなのです。楽しみです!



2005年03月04日(金)
出費が痛い今日この頃。/ツボなエイト

いやね、ドリボの振り込み行ってきたんですけどね。
やっぱチケ代高いよぉ。
今日はそれに加えて通勤定期も買ってきたんで、
今日一日でン万の出費が・・・イタイイタイー。
5日給料日だからいいけどさぁ・・・それにしたって。

今日はいいともつよし。
つよし髪切ってましたね。
水色トレーナー(シャツ?)で爽やか風味でした。
しっかし、
「結婚記念日に奥さんを惚れ直させるダンディなひと言」で

「ダンディーだけにゲッツ」とか、何(笑)

ココリコ遠藤さんと同じレベル。いや、いいけども。
さらに「マダムに人気のカフェの名前」が

「ヒルズっこクラブ」ですからね!

もう、センスすごすぎ!
あのコーナー面白いなぁ。

それにしても、最近の日記、無駄に文字拡大とかしててごめん。
やり方覚えたからって無駄に多用しています(爆)

それにしても、雪がすごいよ!





今日、Mステですばるバージョンの大阪レイニーブルースを見ました。
っていうか、先週のがすばるいないバージョンだったというべきか。
なので、今週の見た後先週のビデオを見返してみまして。
それで気づいた。
わたし、エイトだったら丸山隆平くん(名前調べた)がタイプみたいです。
出だし歌ってる時のちょっと眉間にしわ寄ってる感じが好きです。
顔もむちゃくちゃ好みだし!
三兄弟でチパくんが好きなので、安田章大くんも好きなんだけどもー。
っていうか、エイトは全員の名前と顔が一致してなかったので
全部、名前は最近雑誌見て知りました。
ファンの方ごめんなさい。
KAT-TUNにはまってからこっち、ジャニファンみたくなっています。
(むしろ、もう立派なジャニファンか?)
今まではSMAPオンリーだったのに・・・。
年下ジャニーズに抵抗なくなってしまったあたりが
もう末期っぽいです(爆)

そんな今日は、うちのかーさんのバースデーです。おめでとう!



2005年03月03日(木)
爽やか仁くん

ガイドの、「早朝の冬の日差しを浴びる爽やか赤西くん」にやられたリョウコです、コンバンワ。
本日無事、「TVガイド」「TVぴあ」「ちゃお」をゲットしましたです。

ザ・テレビジョンはね、お金節約のため立ち読みしてきましたよ。
(ジョンもオフショット写真がいっぱいだったねー。
犬に詳しい仁に「サカナくん」ってつっこむ亀ちゃんがイイかんじだ/笑)

ほんとはガイドも買わない予定だったんだけど、
ガイド18Pの仁があまりにも男前だったので、衝動買いしちゃいますた。
オフショットもよかったしねー☆
黒銀の校章はどうでもいいけど、
仁の・・いやいや隼人の血と涙の結晶は欲しいかもね(マジかよ)
ガイドのオフショットは、亀ちゃんのとびっきりスマイルもかわいーんだ☆
あんな笑顔、竜がしちゃったら大変だ!

それにしても、

隼人のラーメン屋姿かーわーいーいー!!

(ラーメン屋姿はジョンで見たのかな)
かなり楽しみ、今週のごくせん♪


ちゃおはね。
写真よりも先に、海外でスタッフを助けられるほどの英語力を仁が持っていることに驚き。
仁、あんたオバカじゃなかったのね!
いや、英語はできても日本語知らない(らしい)からやっぱオバカなのか?
うーむ・・。でも意外な特技発覚です。
写真は、161P左上の、しゃがんでミニくろぶたちゃんを見ている仁がかわいくて好き。
伏し目がちアングル、好きなんです(はぁと)
笑顔もかわいーしねー。

雑誌ラッシュは、あとは来週の$誌3冊でひと段落です。
まだ買う気かよ、わたし(ハイ、買う気です)



2005年03月02日(水)
SUMMARY of johnnys world

サマリーの発売が決定したもようですね☆
(今更な情報だったらスンマソン(>_<) )
4月20日発売ですってよ、オクサン!
KAT−TUN出るのでもちろん買いますとも!
ギリシャ仁をぜひともこの目で・・!!
他にもNEWSとかも出ますしね☆楽しみです。
しっかし、春は出費が多いなぁ。
スマコンが春じゃなくてほんとよかったよ・・。

そんな今日はテレビ誌発売日。
TVぴあの表紙がごくせん(つまり仁亀)だというので、
コンビニへ行くも置いておらず。
明日ちゃお(仁掲載)も出るので一緒に書店でゲットしますさー。
ああ、また領収書作戦か?(笑)

そう。今日ジャニweb見て知ったんだけど。
くさなぎさん、映画の吹き替えやるってね。
(これまた今さらな情報だったらスンマソン)
「ロボッツ」っていう、8月公開の映画の。
つよの声は美声なので、楽しみです。
慎吾も吹き替えやるし、SMAPってば活躍の場が広がりすぎです。
どこまでいっちゃうんだYO!



2005年03月01日(火)
新キャラ最高(笑)/Bidanな淳之介くん

昨日のスマスマ。
キリヌケトオルで大爆笑させていただきました!
久々に面白かったー。
(正直、最近のスマスマ、コントとかあんまり面白くなかったのだ・・・)
脳内戦士のいうことをいちいち素直に聞いてるゴローちゃんがウケました。
そんな、言い訳するのに「ぷぅ」とか言わないだろ(笑)
上司役の六平さんも笑いそうになってるし。ウケたウケた。
しかも、自分の言ったことなのに、
やってるゴローちゃん見て笑ってるからね、中居・・・じゃないやキリヌケトオル。
わたし的に一番ウケたのは、マイケルでした。
お忍びマイケルー。(なつかしい・・・オンタイムで見たことないんだけども)

ビストロはゲストのBoAちゃんがかわいかったー。
つよしとのハングルトークが良かった。
つよし、BoAちゃんが日本語でしゃべってても、ひとりハングルだからね。
ハングルのほうが話しやすいんでしょうか。
前にユンソナとか来たときもハングルでべらべらだったからねー。
そんなつよしも好きですが。
おいしいリアクションのときの慎吾チョナンにも笑ったー。
ハングルべらべらしゃべってるから、練習したのかなと思ったら
カンペ読んでるだけって言う(笑)

拓哉少年合唱団は、とってもキ○かったです(爆)
なんかCGが宇宙人みたいだった・・・こわいこわい。

エンドトークはね。
シンゴローのからみがポイント高かったです。
「どんなグループだよ・・・」みたいなことを木村さんおっしゃってましたが
ほんとですよ。どんなんだよアレ(笑)
しかも吾郎ちゃん、説明ちゃんとできてないし(笑)
「ねむたくなったら机を机を・・・」みたいな。

そして昨日は「友達へ」に癒されました。
改めて聞くとなかなかイイ曲だわー☆

話は変わって昨日のあいのり。
ソルト、どんだけわがままだよ。
おーせがキレるのも無理ないかも・・・。
予告で、来週、おーせとソルトが腹割って話してるっぽかったので
ちょっと楽しみです。
新メンバーコージは素敵です。





Bidanを立ち読みしてまいりました。
(今月の$誌祭に備えて購入は自粛しました・・・)
Bidanは淳之介くんですが、メガネ姿が素敵でした(またメガネか)
淳之介くん、全体的に爽やかで素敵でした。
わたしの中では、ひたすらに淳之介くんは爽やか君です。
淳之介くんといえば、
巷ではダジャレ・タップ・ジャグリングキャラですねー。
すごいかくし芸を持ってる人だよねー。
(ダジャレは、東京ドーム5万人強の観客を引かせたそうですが/笑)
今度は何に挑戦するのか気になります。
芝居もやりたいそうなので、ぜひ出してやってください!(・・・ってわたしはナニモノだ)

そう。NEWSコン、名古屋まで確認ができるそうです。
ネットで見て、
わたし、先走って横アリ公演も確認できるもんだと思って
電話確認かけちゃったら、「公演日の10日前におかけ直しください」って
アナウンス入っちゃってさー(笑)
もっとちゃんと情報確認をしましょう。