BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2005年02月28日(月)
初登場のB'zさん☆(HEYHEYHEY)

今日、仕事から帰ってきてテレビつけたら、
HEY×3でちょうど布袋さんがしゃべってました。
なんとなく流してたんだけど、トーク面白かった。
中学生だか高校生だかのとき、ヤンキーみたいな怖い人につかまって
「バンドやってんのか?」って聞かれて、
「ハイ」って答えたら、
そのまま拉致られてスーパーまでつれてかれて、
「ちくわ好きか?」って聞かれた・・・みたいな(笑)
んで、その人を自分のバンドのドラマーにする羽目になったらしく。
こう書いちゃうと面白くないけど、聞いたときは面白かったんだよ!

んで、ロサンゼルスのB'zとテレビ中継で会話。
なにげにB'z好きなので(稲葉さん好きです)嬉しかったー。
それにしても、笑ったのが

まっちゃん「今度是非スタジオにも来てくださいよ」
稲葉さん「ぜひ、ハイ」
松本さん「またまたぁ」
まっちゃん「あ、つっこんだ」

・・・みたいなやりとり(笑)
オイオイ、行くのいやなのかよ、みたいな。

でもね、確かに前に稲葉さん、
フジのTKナントカ(タイトル忘れ)って音楽番組での小室哲也さんとのトークで
「(HEYHEYHEYは)見てる分にはいいけど、自分が行くのはちょっと抵抗があるかも」みたいな話をしてたような気がします(笑)
自分がどうなるか不安、みたいな話だったよ。
けっして、ダウンタウンが嫌ってわけではなく!うん!
B'z、もっといろいろトーク番組とかも出ればいいのになぁ。
私の一番の夢は、B'zがビストロSMAPに登場!なんですけど。
いつか実現してほしいなぁ。
スマスマが最終回を迎えるまでに、なんとか!
(っていうか、スマスマ最終回迎えて欲しくなんかないけど!)

そうそう。SMAPが鳥の声の吹き替えやってるCMさ。
いっつもなんのCMなんだかわからなくて気になってたんだけど、
三井不動産のCMなんだね、あれ。
ジャニwebで情報見て知りました。ちょっとスッキリ。

今日は仕事でちょっとあって、少し気分がブルーなので、
スマスマで、今日も流れるであろう「友達へ」で癒されようと思います。
「友達へ」ってさ、なんか癒し系の曲な気がするのさ。
スマスマ感想は、また明日にでもゆっくり書くと思います。



2005年02月27日(日)
なかよしな二人/ドリボ行きます(え)

仁と山ピーのことです。
ジャニWebの山ピーの日記で、
「仁がマッチョになった夢を見た」とのことが書かれてまして。
以前も、仁とファンタスティポやりたいって書いてあったりとか、
仁と一緒に家具屋さん見に行ったエピソードが書かれてたらしいし、
このふたり、グループを越えてなかよしとみえる!
いいことです、いいことです。

山ピーの日記と言えば、
関ジャニの新曲好きなんだって、山ピー。
わたしは、まだ好きともなんとも言えないかんじなんですが、
どうにもこうにも「つんく♂プロデュース」に聞こえてしかたがありません。
歌詞が関西弁なあたりとか、かなりつんくっぽい・・と思うのはわたしだけ?





そうそう。Hey!Say!DREAM BOY略してドリボのこと。
仁は出ないけど、純粋に舞台見てみたいので行くことにしました。
(昨日は行かないっていってたくせに・・・)
いやね、情報局のお知らせ葉書見てたら、行けそうな日があったのと。
それに一緒に行ってくれる友達が見つかったので!
その節はありがとう亀ちゃん担さん!←なぜ担当名なのか(笑)
唯一のKAT-TUN友達です。ありがとう!
(いつも、わたしの狂った仁メールに付き合ってくれる素敵な亀ちゃん担さんです。
・・・亀ちゃん担なのにごめんなさい!)
ちなみに行く予定の日は、初日・最終日「ではない」ので
たぶん激戦にはならないと思うんだけども・・・。
祝日なのでどうだか。とれますように!
しっかし、4月後半から5月にかけては、
ドリボにNEWSコンにと、忙しいなぁ。楽しみだけど☆



2005年02月26日(土)
ドリボ決定/隼人に胸キュン☆(ごくせん7話感想)

舞台DREAM BOY略してドリボが決定しました。
これ、大阪でやる上に仁はドラマ収録のため出演しないとのことなので、
たぶん見に行かないと思うんだけども。
でもどんな舞台なのかは激しく気になります。
亀ちゃんが主演とのことで、なにやら「絆」がテーマソングになるという話ですね。
亀ちゃん色の濃いドリボってこと?
なにしろ、ドリボに関する予備知識といったら、
去年タッキー主演でやった舞台で、
カツンとエイトも出た、ってことくらいなんで、
決まったといえど、あんまり実感がないというのがほんとのところです。
でも、ゴールデンウィークもカツンに会えるっていうのはいいね!
(エイトの内くんと錦戸くんが5月6日からの出演なのは、
NEWSコンがあるからなのでしょうね。)

今日は「ごくせん」です。感想はまたのちほどー☆
取り急ぎ、携帯からドリボの話を更新してみました。





ごくせん第7話感想!
といっても、まだオンタイムで一回見ただけなので、さらりとですが。

とりあえず、本日のツボは。

冒頭部、3月までで学校を辞めることになるヤンクミが、
3−Dのみんなと次の仕事どうしよう・・・みたいな話をしてる時に。

「家業を継げばいいじゃん、四代目なんだし」
・・・とうっかり言っちゃって、
竜とヤンクミに見られて

ヤッバイ!って顔して口ふさいで壁に寄りかかる隼人
口パクで「ごめん!」って言う隼人
ヤンクミに吹き矢で吹かれてウッてなる隼人


・・・が、かわいくてしかたなかったです!ツボです!!

あとはねー。

ツッチーたちの面接練習で、
ツッチーたちが好き勝手な回答してて
ヤンクミが怒るシーンがあるんだけど
そこで、ヤンクミの後ろで笑ってる隼人がかわいいの。

んでもって、ヤンクミのお手本!ってことになって
面接官役をやる時の、白シャツにめがねの隼人もかわいいの!


んもう、かわいーかわいー。

しっかし。本編のほうではすごく喧嘩っ早い隼人さんです。

ツッチーの面接用の履歴書と写真をやぶられて、
轟高の人にけんか売られて、一番に手を出したのは隼人さんですからね・・・。
ダメな子です。

でも、ヤンクミが生徒のために自動車工場の人に頭下げるのを見て、
何か感じるところがあったのか、
翌日の学校で、「借りは返すよ」っていって。
「卒業するまで、絶対にケンカしねーよ」って言った時の、
隼人さんがこれまたかわいいんです。
そのあとの、ヒキで映った隼人の笑顔が、またいーんですよ!

でもって、場面は変わって。
いつものお店で、ツッチーたちとあーでもないこーでもないって
求人誌をめくってる隼人もまたかわいーんですよ!
竜と並んでめくってるんだよ!
なんか、ふてくされてる風だったのがまたかわいーんだ☆

で、轟高のヤツラがきて、ケンカ売られても
絶対に手を出さないはやとがオトコマエでした。
手を出そうとしたツッチーを制するあたりとか、かなりオトコマエ。
ちくしょう、やられた!
喧嘩っ早い隼人が制するんだから、よっぽどのことです。

でもって。ツボは最後のフォーメーションFだよ!
なんのフォーメーションだよ(笑)
まぁあの、面接に行くツッチーたちをアーチで送るってことなんですけども。
やっぱ3−Dのアタマは隼人なんだね!かわいすぎです。

それにしても、隼人と竜も、就職とか決めるのかなぁ?
どんな職がいいんだろう・・・。
早との自動車整備工姿って言うのも、なかなか見れるような気するんですけど
いかがなもんでしょう。
なんか、イイ男が汗水流して働くって、よくない?
土木作業でもいいなぁ。
イイ男が力仕事してる姿って、よくない?
・・・わたしだけかも(爆)
順当にいって、ふたりともてっとりばやくホストとかいいんじゃない?
(なにがどう順当にいってるんだ)
・・・っていうのは冗談ですが。
隼人と竜が就職って、あんまり想像がつかないです。
スーツ着てサラリーマン、っていうのもいいんだけど
あんまりしっくりこないっていうか・・・。
どうなんだろうなぁ。卒業までに進路決まるといいねー。
がんばれ、ヤンクミ!



2005年02月25日(金)
すばるはなんでいなかった?(Mステにて)

今日のMステは、関ジャニ∞が出演でしたが
渋谷すばるくんだけいませんでした。なんで?
村上信五くんが髪を切っていて、なかなか新鮮でした。
あのヘアスタイル、けっこう好きかもー。
ドラマに出るからなのかな?
森山直太朗さんが、「関ジャニの後ろで踊ってました」と言った後の
ヒナちゃんのつっこみとかが面白かったです。
なんであんなにコンビネーションがいいんだ。何かあったのか?(何が)

ところで。
KAT-TUNのロッテのCMは、もう流れないんですか??
いつもドラえもんではってて見てたんだけど、
今日は一度も流れなかったのー。
いつも、はってても一瞬のことでビデオに撮り損ねていて、
今日こそはとろうと張り切っていたのに・・・残念!
メントレGも、ロッテ提供してるから、
それでゲットできるかなー。
(金スマもロッテの提供なので、一応チェックしてたんだけど、
一度も流れなくって・・・)
もう放送終了しちゃったとかないよね??

CMといえば。
シンゴローのフレッツのCMが好きです。

吾郎ちゃん「これからくさなぎくんも来るんですよ」
女の子「つよぽん!?」
吾郎ちゃん「(慎吾に向かって)おとうぽん(はぁと)」
慎吾「ぽんっていうな!」

・・・というくだりがお気に入りです。
それにしても、名前が出てくるくさなぎさん。
なんか素敵だわー。
この調子で、次回はつよぽんにも登場して欲しいです。
下3人のCMっていうのも、面白そうじゃない?
ツートップでやられた日には卒倒しそうですが(笑)



2005年02月24日(木)
仁亀のバースデー(間違い)

それは昨日のズームインにて。
亀ちゃんのバースデーが特集されたらしいんですよね。
(ごくせんメンバーで2月生まれの人全員出たみたいなんだけど)
亀ちゃんバースデーにズームインからプレゼント!ということで、
そのプレゼンターが仁だったそうな。
バースデーソング亀ちゃん本人にも歌わせてみたり、
歌ハモってみたり、仁は終始テンションが高かったそうな。
すんばらしいお話ですね!
わたしは見れなかったんですが、
他サイトさんでレポ読んで、読んだだけでテンション上がっちゃいましたもんー!
見てたら大変なことになってたなコリャ。
今日はね、仕事でちょっとへこむことがあってブルーだったんですが、
このおかげでだいぶ浮上しました!ありがとう仁亀!

そんな今日は、月刊TVnavi、購入しました☆(雑誌買いすぎだから!)
でもね、仁亀対談目当てではあったんですが
(ごくせん衣装の学ランをコスプレかと思っちゃう仁が素敵)
他にも森山みーくんや石垣佑磨くんが載ってたり(最近あっちのサイトいじってないなぁ)
ゴローちゃんがグラビアだったり(ゴローちゃんが話し上手って言うの、納得!)
中居さんの連載があったり(ブラバラで初めて携帯メールをしたそうな)
いろいろと収穫の多い雑誌でありましたとさ。

今日は「GORO's Bar」ですね!
あの番組、何気に毎週楽しみに見ちゃってます。
クワバタオハラのまぁちゃんが好きなのです。



2005年02月23日(水)
本日は仁祭!

今日は、某M誌とポポロの発売日。
でもその前に。

亀ちゃん、19歳のバースデーおめでとう!

・・・と、一言お祝いを。

仕事行く前に書店によって2誌をゲットしまして。
見たのは、帰りの電車の中でなんですが。
(電車で見るなよって話ですが・・・恥)
チラ見した段階でいてもたってもいられなくなり、
そっこう友達にメール送っちゃいましたよ。

だって!M誌の仁、大変なことになってるんだもん!

仁の涙の憂い顔!

マジ涙を流す仁のアップに、わたくし大変なことになってしまいました(どんなんだ)!
どうなんだあの憂い顔!
あんな顔されたら、オバサン困っちゃうよ!
(といいつつ、だいぶ喜んでいるわたし・・・)
しかも、マジ涙だっていうんだから驚きです。
どうやって流したかは秘密だなんて!秘密の涙だなんて!
ああもう、オバサン大変だよ!(壊れゆくわたし・・・)

・・・そんなかんじなんです。
仁くんファンの皆さんは、4月号のKAT-TUNの表紙が目印のM誌をぜひとも見てくださいね!
オススメですから!特に仁の涙が!

あとは、写真グランプリのセクシー部門で1・2位をゲットした赤西さんにも注目です。
わたし的には、2位の寝起きショットがお気に入りです。
爆笑部門8位の、コスプレカットゥーンも面白いけど(笑)

ポポロのほうは、45Pの仁が激しく好みです。
インタビュー記事は、恋の告白のせりふということで。
仁は「好きです。つきあってください」って、シンプルな告白なんだなーと。
で、けっこうキメるのかなーと思ってたこーきくんが
何気に告白できないタイプって言うのがすごく意外でした。
でも、「冗談っぽく言いたい」っていうのはちょっと納得かも。
こーきくんは、そういうノリってかんじがするし。

で、M誌の方に話は戻るんですが、
今回、M誌には中居さんも載っておりまして。
今月号は、120%KAT-TUN目当てで買ったもので、
これはタナボタラッキーでした。
写真も結構イケてたんだよ★(ヒゲあるのが残念だけども・・・)
中居さんはほんと、めったなことでは涙を流さないタイプだよねぇ。

「スマスマが始まってすぐのころ、SMAPにとって、すごく転機になるようなことがあって」(=森君の脱退だよね)
そのときは思いっきり泣いた。
・・・って、その話をしてくれたのが、なんか嬉しかったです。

ポポロのほうの掲載SMAPは、慎吾ちゃん。
「くさなぎつよしはメンバーではなく友達」と言い切っちゃうあたりがもう。
二人の仲良しぶりには、もう「ハイハイ」ってかんじですが(笑)
メンバー同士でそういう関係って、なんかいいよね。
つよしがホテビのときにいろんな人にチケットを配ってたのをまねて
ハットリくんのとき、よく行くコンビニや洋服屋の店員さんとか、
いろんなひとに配った・・・っていうエピソードが、なんかほほえましかったな。
慎吾がそういうことやってる姿って、なんか想像できるんだよねー。
いいなぁ、わたしも配られたかった(笑)

ポポロのもう一つのめだまは、
ごくせんの仁亀対談ですが。
亀ちゃん!「おうえ」ってなんだよ(笑)
(「お上(おかみ)」を「おうえ」って読むと思ってたんだって)
目上の人って言う意味で「おうえ」かと思ってた、という、
なんとももっともらしい理由をつけてる仁も、実はおばかです(笑)
でも、二人ともNGはほとんど出さないということで。
いいことだ、がんばってるな仁亀ちゃん!

最後に一つ。今回のM誌の表紙は、
亀ちゃんの笑顔がわたし的にとってもツボなのです。
(仁もいいけどね★)

雑誌、$誌ということで、NEWSとかkinkiとか嵐とか、
いろいろと他グループももちろん載ってるんだけども、
今日のところはSMAPとKAT-TUN話だけにしてみました。
(っていうか、まだスマとカツンしか見てないんです・・・)
そのほかのグループに関しては、また機会があれば書きます。
とりあえず、ソロロングインタビューが
NEWS内でイチオシのまっすーなので、まっすーのことはいずれ書きたい!



2005年02月22日(火)
♪もしも生まれ変わってもー/赤西仁ドラマ決定!!

中居さんの千秋のものまね(ず)は歌でしたが、
個人的には「ぷぅ」をやってほしかったリョウコです。
こんにちは。

今日は、少女コミックを買ってきました。
目当てはもちろん、仁です(爆)
ネットで、少コミに載ってるっていう情報を得たので、
立ち読みしてみてよかったら買おうかと思ってたんだけど、
表紙の仁の笑顔(かなり小さいんだけど)にやられて
即買いしてしまいましたさ。うん。

チョコを9個もらった話なんかは某誌と一緒だったけども。
笑顔の仁が素敵だったのでよしとする!
テレビ電話のタッキーが上半身裸だったのは、
多分家では裸でいる人だからなんでしょう(笑)←なんかの番組で見た。

少女誌を買うのはこれで最後にしようと思ったのに、
仁ってば、今度は「ちゃお」に載っちゃうそうな!
やっぱKAT-TUN若いからね、掲載雑誌の購入層の若い雑誌に載るのね!
どうしよう、買うのか?!
ここんとこ、お金の消費が激しいのは、ほぼ確実に雑誌のせいです。

明日はポポロとM誌の発売日!
軽く祭りだな、こりゃあ。(・・・買うのか)





そして!今日ネットしてて知ったんですが!

赤西仁、4月期ドラマ決定!!

嬉しい情報ですね!朗報朗報!!
仁が、サラリーマン役に挑戦するだなんて!大変です。
こりゃ、本気でハリウッドにいっちゃうかもね(in少クラ)
・・・なんて冗談はさておき。
次のドラマは、日テレ水曜10時。「anego」です。
篠原涼子が出るやつ。(実は篠原涼子好きなわたし)
遅番曜日なんで見れませんが、そのへんはビデオとって対応したいと思います。
次クールドラマは、SMAPも木村と剛のがあるし、
チェックが忙しいなぁ。・・・でも嬉しい☆
サラリーマンな仁ってことは、スーツだもんね!!
スーツ仁、楽しみにしてまうす☆☆





それから。今日、一瞬だけ出しといたお知らせですが。
サーバーのほうでのHP URLの変更はないようなので、
お知らせ削除しておきました。
一瞬だけだったけど、ご覧になった方、ご迷惑おかけしてゴメンナサイ。



2005年02月21日(月)
ドクロマークは仁マーク(スマスマ感想文)

今日のスマスマ、EDトーク&歌にて。
つよしの着てたドクロTを見て、仁を思い出してしまったリョウコです。
こんばんは。

いまのとこ、ドクロマークというと
Mステ(1月28日)で仁が着てた黒のドクロTです。
こないだの少クラでは白のドクロTも着てたけども。
でもでも、ドクロといったらやっぱり、
「GOLD」の、こーきくんのラップですよね!
掲げたドクロマークとー・・・のとこ!
あのラップ、かっこよくて好きなの★

まあそんなことは置いといてですね。

今日のスマスマ感想をさらりと。

まずは、木元くんと藍ちゃんのゴルフ対決。
木元くん(木村)の負けず嫌いっぷりが素敵でした。
しっかし、ほんと木村ってセンスがあるよね!
だって、最初にコツつかんだの木村じゃん。
一回目からグリーンに乗せてたしね!すごいすごい。
負けちゃったけど、惜しいショット連発で。
どっちが勝ってもおかしくなかったんじゃない?
木村さん、今回は残念でした。
ギャフンと言わされる木村さんも、たまにはいいもんです(そうか?)

ビストロでは、「話を聞いてください」と注意される大竹しのぶさんが素敵でした。
大竹さん、自由人だよなぁ。好きだけど。
面白かったのは、やっぱりSMAPライブの件での発言。

「コンサート行きました、わたし。SMAPの。
本当に感動したんです。

笑えるし。

本当に楽しませてくれて。

長いんですけど。

3時間くらいあるんですけど、
でもすっごい感動しました。
絶対行ってみて。」

・・・オススメしてるんだかしてないんだか(笑)
でも、SMAPライブの長さに慣れてるから、
わたしなんかは3時間くらいないと逆に物足りなく感じるかも。
(だから、今度のカツンコンとかNEWSコンも、
どこか物足りないかもしれないです。時間的に。
・・・SMAPが長いだけなんだけども。)

あとはね。慎吾のおいしいリアクションの時に、
「じゅん」っていって二宮君を指差してる慎吾に、
「二宮だろ」ってつっこんでる木村さんがツボでした。
後輩の名前を言うSMAPってあんまり見れないんで、
「二宮君」とかじゃなく、苗字呼び捨てなあたりがツボでした。

EDトークでは、口癖・癖ということで。
中居さんがやたらと帽子をかぶるのは、
「フーフー」(前髪をふく)防止のためだったんだね!
初めて知りました(笑)
木村さんがスプーンを裏返すのは、けっこう有名な話。

今日は「あいのり」がなくて残念です。
先週入った新メンバーがかっこよくて、かなり好みのタイプだったので
楽しみにしてたのになー。



2005年02月20日(日)
少年倶楽部感想

少年倶楽部見ました。
まだ一回しか見てないんだけど、とりあえず感想をさらりと。

まずは、OPの「明日に向かって」。
この曲、かなり好き!

最初のトークでは、「10年後どういう風になってたいか」ということで、
フリーターやってると言うこーきくんに、
ハリウッド映画に出たいじんじん。
KAT-TUNとして大きくなってたいという上田君。
わたし的に、ハリウッド映画に出て欲しいです。じんじんに。
というか、ラブストーリーに出てほしいです、じんじんに。

未来メドレー
「空のスクリーン」
仁パートの最後で、J.J.Expressの子のほうに
体を傾ける仁がかわいいのです。
笑顔も素敵なのだ!ツボでした。

「未来派センス」
TOKIOのこの曲好きなんです。
ファンの子と肩組んでるこーきくんがかわいかったです。

「Be yourself」
この曲もすきなの。V6。
なつかしかったー。
Kis-My-Ftの藤ヶ谷君が気になります。

「生きてる証」
上田くん、歌上手くなったね!(サマコン比)
仁が、上田君のマイクで歌ってるとことか、かなりかっこいいです!
上田君、ベース(ギター?)弾くんだね!はじめてみたよー。
かっこいいよー。
(デイリーによると、うえぼはピアノもできるらしい。すごいなぁ)

Ya-Ya-Yahの曲は、どれも声が高いのですが
「Can't Stop!!」とか、あれ、口パクか?と思ったり思わなかったりです。
いや、いいんですけど!
個人的にはかなり嬉しかったです。

KAT-TUNの、「GOLD」のバラードバージョン、
歌いだしの亀ちゃんがかなりかっこよかったです。
そして、高音でフェイク(?)する仁もかっこよかった。
あんな高い声出るのね!ってかなりびっくりしたけども。

仁の語りが入って、亀ちゃんの「絆」にいくところ。
流れが素敵ですね、流れが!
亀ちゃんの「絆」もかっこよかった!
Mステでは全員バージョンだったじゃないですか。
亀ちゃんが一人で「絆」を歌うのを初めて聞いたので
新鮮でした。
でも、ハモリのところは、仁にやって欲しかったなー。
というわけで、亀ちゃんソロ曲だけど、
わたしは「絆」はKAT-TUN全員バージョンが好きです。

今回は、ラストはバラードで締めらしく。
タキツバの「卒業」でしたね。
仁はやっぱり歌がうまいね!聞き惚れちゃったよ。
そして、上田君はやっぱり歌がうまくなってると思った。
今年は歌をがんばりたいという目標があるらしいので(ジャニwebで見た)
がんばってほしいです、うえぼ!

他ジュニアの話。
Qエッションの米村君が、かなりかっこいいです。
上里亮太も、なんか、あのホストくささが好きです。

他グループの話。
NEWSのMCにて。体育の先生になってアイドルも続けたいまっすーが好きです。
そして、わたし思いました。
わたしは、どうやら草野ファンらしいぞ!
草野っち好きです。ソロとか、めっちゃ歌がうまい草野が好きです。
いや、まっすーも好きなんですけど。
最近、草野ブーム到来です。

そして。
今日はね、ヤフオクで落札した仁のデイリーが届いたんです。
デイリー、仁にはまってからネットで知ってかなり見たかったので
ヤフオクで見つけたときには、即入札してしまいましたよ。
仁ってほんと、ヤマピーと仲良しなんだね。
一緒にディズニーランドに行ったって。
しかも、急に行きたくなって急に計画できる仲間ってのがすごいよね。
ジャニwebのヤマピーの日記にも、何度か登場している仁君ですが。
雑誌のインタビューでも、お互いの名前出てきてるみたいだし
ほんと仲良しなんだね。(本日二回目)

KAT-TUNのCDデビューは、ほんとに早くして欲しいです。
KAT-TUNのオリジナル曲、いろいろと聴きたいのです。
頼みますよジャニーさん。



2005年02月19日(土)
前髪仁(ごくせん6話にて)

本日は、ごくせん第6話でした。
3Dの面々の進路の話で、メインは日向君だったので
仁亀・・・もとい、隼人&竜の出番は少なめで。
でも、ミノルを送りに行ってヤンクミの実家の家業がばれちゃう回だったので
そこらへんでいっぱい出てきてくれて嬉しかったなり。

話の内容に関しては置いといて。

ラストの、ヤンクミに向かって

隼人「バカ」
竜「ガキ」
(ヤンクミが映る)
・・・のあとに映る、隼人と竜の笑顔がツボでした!
特に竜!っていうか、亀ちゃん。亀ちゃんの笑顔最高!!
仁の笑顔も素敵でしたよ。

あとはねー、ミノルの財布を拾うところで、
隼人の「ん?」ってかんじに下を見る表情がツボでした。
ごめんなさい、わかりづらくって・・・。
なんかねー、あどけない表情といいますか。
表情の魔術師だったんです、仁が!

そして何より、今日のごくせんを見て思ったこと。


やっぱり、仁は、前髪があったほうがかわいい!


ほんっと、そう思いましたです。

というのも、先週・先々週と続けて、仁の前髪が上がってたんですよ。
でこだし仁とでも言いましょうか。
(正確には仁ではなく隼人ですけども)
それはそれで見慣れればかっこいいんだけど。
こないだの少クラのときのでこだしはかっこよかったし。
でも、やっぱり仁には前髪だよ!と、今日のごくせんを見て思いました。
明日の少クラは・・・やっぱり前髪上げてるのかなぁ・・・。

来週は、隼人がけんかするみたいで。
メインなのか?メインじゃないかもしれないけど、
またいっぱい出てくれそうで嬉しいのでした。
来週の仁・・・隼人も、前髪おろしててくれますように!


そして、今日はめちゃイケに、トラジハイジが出てましたですね。
仕事から帰ってきてテレビつけたら、トラジハイジが映っててびっくりでした。
笑わず嫌い王。
南海キャンディーズは、わたし、GORO's BAR見てるので
(そして、おとといの放送で相方さんも出てきたので)
かろうじて、知ってましたけれども、
とろサーモンは初めて見ましたです。
吉本の3軍だそうで。
レギュラーが2軍ってあたりがびっくりだった。
レギュラー、けっこう人気あるのにねぇ。千鳥のほうが上なんですね。
わたしは、レギュラーと千鳥だったらレギュラーのほうが好きです。
(誰も聞いてません)
岡村さんが「ファンタスティポ」踊るって言うから楽しみにしてたのに
来週に引っ張られちゃって。
フジめ、じらし上手だな!(何)

昨日のMステ、NEWS見ましたよ!
チェリッシュ、なんかかわいいかんじの曲で好きかも。
まっすーのソロもあるし、わたし的に完璧です。
観客の皆さんのポンポンもそろっててきれいだったなー。
(あれ、コンサでやるのかなぁ?ってことは、今度のNEWSコンはポンポン持参??)

さて、これから、エンタの神様見てきます★
明日は少クラ、楽しみ!



2005年02月18日(金)
仁はホット

本日発売の、oricon styleをチラ見してきました。
ごくせんのプロデューサー さんのコメントが載ってたんだけど、
KAT-TUNのイベントで、「亀梨はクール、赤西はホット」 な印象だったそう。
隼人のコミカルな部分を出せれば仁の魅力が発揮できると思うとのことで。
TVぴあとかで亀ちゃんも言ってたけど、
隼人がふざけてるシーンなんかは素の仁っぽいらしいし、
もっと仁の魅力を出してって欲しいですわ。
「くだパイ」とかいっぱい言ってほしいです(笑)

あと、「Songs」のカツコン海賊帆レポも読んできました。
仁のソロ「ムラサキ」が気になってしょうがないです。
少クラとかで歌ってくんないかなぁ。
CDデビューしてないJr.にハマるのは初めてだもんで、
ライブビデオが出ないことがこんなにはがゆいということを
初めて実感しましたです。
三月にSAMMARYのDVDが出るようなので、それに期待です。
サマリー行っとけばよかったよ!(後悔先に立たず)

それにしても、ここんとこ雑誌貧乏です。
$誌にいったいいくらつぎこんだんだわたしわ?
来週も、ポポロとMYOJOが出ちゃうしね!
果たして買うのか?(たぶん買うでしょう)

今日のMステはNEWSです☆
草野っちとまっすーが見たいので、チェックです。
新曲「チェリッシュ」歌うのかなー?

そうそう。今日、中古の「椿姫」のCDを見つけまして。
実はまだ買っていなかったので、この機会にゲットしちゃいました。
椿姫、宮城まで見に(聞きに)行ったなぁ・・・と思い出に浸ってみたり。
剛の声はほんとに癒されるんですよね。
まだ聞いてないんだけど、これから久々に剛ボイスに癒されようと思います。
しっかし、椿姫が、もう3年も前のことなんだね!びっくりです。
時間がたつのは早いなぁ・・・。

そうそう。ブログ作ってみました。



2005年02月17日(木)
世間ってせまい!

今日、高校時代の友達からメールがきまして。
何かと思ったら、あらビックリ!
その子の職場の隣の席に某まっすー担さんがいるとのこと!
スマ友(NEWS友?)と学生時代の友達が同じ職場にいるって、
なんかすごい確率じゃない?びっくりだ。
世間は広いようでせまいなぁ。。

そんな今日は、ついに携帯の待受を仁にしてしまいました!
待受変えたのひさしぶりだよ。
ちなみに、SMAPメンバーが待受になったことはありません。
なのに仁って!すごいことですよ(自分の中では)。



2005年02月16日(水)
テレビ雑誌4冊かよ!

今日は定休日でお店が休みのため。
二日連休だったんですねー。
・・・昼まで寝てました(ダメダメ)

そんな今日は、ごくせん表紙の3誌+仁亀掲載のTV stationをまとめ買い。
お店の人に、「全部テレビガイド?」と言われてしまい
またしても領収書作戦に出てしまいました(笑)
しかし4冊で1000円超えたからね!我ながらやりすぎかも・・・
・・・いいんだ、自分で稼いだお金なんだから!(いいのか?)

で。まずはTV LIFE。
中のピンナップの仁がかわゆいのです。
仁は笑顔がかわいいのー。
表紙の仁の顔も、なんだか好みです。
ちょっと口をあけてるかんじがかわいいー。
前髪がおりてるのも好みです。
でこだし仁もいいけど、前髪仁も素敵ー☆

ザ・テレビジョン。
「カットゥーン」って、仲間さん!カトゥーンです。
わたしはカツンと言っておりますが。ハイ。
カットゥーン、だいぶツボです(笑)

TVガイドはね。
「ジーンときたなぁ」という仲間さんの言葉に、

「ジーンときたってさ」(赤西をチラ見)する亀ちゃんが(笑)

仁とジーンをかけてるだなんて、
「赤西」って書かれちゃったら、気づきにくいボケですよガイドさん!

TV stationにて。
隼人のベルトは仁の私物と判明しました!
そうだったのかぁ、今度よく見てみようっと。
それにしても、階段に座ってる仁亀の写真が、
どうにもこうにもヤンキーチックでいけない(笑)
いや、いいんですけど。

とまあ、こんなかんじです。

そうそう。カットゥーンコンのチケットなんですが。
1人で入る3公演分は全部チケットゲットできました。
(ちょっと高い買い物だったけれども・・・)
あとはチケットの到着を待つのみなり。
休みの日以外はほとんどネットできないから、
早めに決めちゃいたかったんだよねー。
ひとまず一安心です。



2005年02月15日(火)
KAT−TUNチケット全滅(涙)

KAT−TUNのチケット当落確認。
あの、全滅でした(涙)
3月25日1・2部、3月27日1・2部、どの公演でもかまいませんので
どなたかチケット余ってませんかー?(涙涙)
1枚でいいので譲ってやってくださいー。
・・・と、日記でお願いしちゃうほどチケット求めてます。
SMAPのチケット掲示板っていっぱいあるけど、
KAT−TUNはどうなんだろうなぁ。
ダメもとで、これからチケット探します。





そして。今日、なかよしを買いました。
ちょっとちょっと!
巻頭ピンナップの仁がかなりかっこいーんですけど!
ピンナップっていうか、パーフェクトフォトギャラリーってやつの。
インタビューはねぇ。
仁くん、ほんとに勉強嫌いなんだなーって(笑)
nicolaでも、学校は肌にあわないっていってたし。
算数嫌いなのは、わたしも一緒です。わーい仲間★(ちがうちがう)

そうそう。カツンチケットなんですけど。
今日仕事休みだったんで、ずっとネットしてたんだけど、
ネットで探して、なんとか25日一部には入れることになりますた。
他の公演も、ダメもとで探してみます。
27日一部は、(チケあれば)友達と一緒に入れそうなので、
4枚で探すことに。
なので、

25日2部1枚(または2枚)
27日1部4枚
27日2部1枚(または2枚)

・・・を、引き続き探し中です。
ここを見てくれている方の中で、
もし余っている方がいたら、連絡よろしくお願いします!
(くどい)

ファイト、オー!(ヤンクミ風に)





外出したついでに、ピチレモンをチラ見してみたところ、
仁の写真が激しく好み!だったため勢いで購入。
いやぁ、仁ちゃん素敵です☆
セクシーっつーかカッコイーっつーか。大変大変。
あの写真、待ち受けにしちゃおうかしらってくらい大変ですから!
(今の待ち受けは、ジャニwebのジュニアのロゴ。)


最後に昨日のスマスマ。
実は・・というか、まあみなさんご察しのとおり、
カツンコンの電話確認があったから、電話片手に見てたので
ほとんど記憶にないし、中居さんの新コントにいたってはほとんど見てないのですが、
女性とはいえ、スポーツ選手のゲストに勝利のキスさせるってはじめてじゃない?
と思ったのでした。
いつもはプレゼントとかだった気がするのにー。
いや、そうでもないのか?見てない回もあるのでさだかではないけども。
びっくりしました。
そして、木村マジックは今回は起こらず。
なんか、木村さんって、勝負事には必ずカツイメージがあったんだけど、
今回はさすがにプロにはかなわなかったのね。
でも、15センチの難関を突破してて、すごかったよ。
そのへんはさすが木村さんです。

今日はずっとパソコンとにらめっこ(それもこれもチケ探しのため)だったので
無駄に3回も日記書いてしまいました。アララ。

しっかし、KAT-TUNのチケ掲って見事に定価以上が当たり前なんだねぇ。
若い子が多いからなのか、なんなのか。
それがちょっと残念でならないカモ。
SMAPじゃ、定価が当たり前みたいなトコあるもんね。
それがファン層の違いなのかしら?
まぁ、25日のチケをヤフオクでゲットしたわたしが
何言っても説得力ありませんけども(おいおい)
(さすがにもう、これ以上定価以上は出せませんよ・・・)



2005年02月14日(月)
領収書下さい

仁亀目当てで「nicola」を買うときに、
わたしが思わず口走ってしまったひと言。

最初、nicolaってどんな雑誌かわかんなくって、
店員さんに聞いたんですよ。
そしたら持ってきてくれたのがコレだよ!(下の写真参照)




・・・ちょっとこれは、わたしの年で買うのはありえないんで!
新潮社から出てるっていうから、もっとこう大人向きの雑誌かと思ったのー!
「person」みたいなやつを想像してたのに!
そしたらコレだよ!はずかしいったら!

でも、無事に仁亀を見れたんでよかったです。
写真の仁亀ちゃんは、亀ちゃんの笑顔が素敵でした。

隼人って、「小さい頃に母をなくし、男手ひとつで育てられた」っていう設定があるんだって!
そんな細かい設定されてるなんて始めて知りました。

そんな仁は、もずくスープがブームだそうで。
わたしも飲もうかな、もずくスープ(ここがおかしい?)

今日ジャニwebチェックしたら、16日発売のテレビ誌にも仁亀が載るという情報が!
ごくせん効果かなー。出る雑誌多くない?
チェックが大変だわー。

とりあえず、恥を忍んでnicolaゲットできたんで、
この調子でなかよしも買っちゃうかも知れません(ほんとか?)
こうご期待!(なにに)

今日からKAT-TUNコンの当落確認が始まるんだけど
さっきから全然電話がつながりません。
こりゃ、確認完了は明日かな・・・。明日にはつながるといいんだけど。
とりあえず、またあとでかけてみます。
無事ゲットできてますように!



2005年02月13日(日)
少年倶楽部鑑賞

まずは、ちょこっとSMAP話ですが。
昨日、スマステに中居ちゃん出てたね!
途中からちらっとしか見ていないので、
なんで慎吾がいなかったのか不明ですが
ツヨシと中居ちゃんでスマステだなんて、なんかすごく不思議な感じで。
(でもうれしかったけど)
しかも、ゲストがヒガシくんだしね!!
ビデオとっとけば良かったよぉ・・・。

さて、本題。
本日、少クラ見ました。
とはいっても、オンタイムでは見れなかったので、
ビデオでとりあえずKAT-TUN出てるトコだけ見ました。
あの時間帯のジャニーズ番組、
アイドルオンステージはときどき見てたんだけども。
KAT−TUNが司会になってからは、初でした、見たの。
っていうか、KAT−TUNファンになって初の少クラでした。
いやーあ、あっという間だね!KAT−TUNもっと出して欲しい。
・・・っていうのは、KAT−TUNファンの欲ですか(爆)
というのはさておき。

まずは「トライメドレー」。
ここの赤い衣装の、仁の帽子がかなりお気に入りです!
あの髪型にあの帽子、めっちゃ似合うんですけど!カッコイーんですけど!
歌もね、仁亀の「翼になれ」と「ね、がんばるよ(途中からKAT−TUN全員)」もよかったよ。
昨日ごくせん見た後の、今日の仁亀ソングだったので
なんだか不思議な感じがしましたけれども。
TTUNの「明日が聴こえる」もうれしかったなー。
あの曲好きなんだ。

「Oh-E-oh!太陽のsalsa」は、仁のセクシーな腰ふりダンスが見れたのでおなかいっぱいです!
そこしか印象にありません(仁しか見てないのか)

「Feel your breeze」は、
仁が亀ちゃんたちのパート中に
淳之介くんとなにやらしゃべってて
アップになったとき素の笑顔だったところがかなりツボった!
かわいー、あれぞわたしの好きなじんじんスマイル!
曲の終わったあとに、かわいこちゃんポーズする仁ちゃんも好きです。
かわいーです!
衣装も好み。仁ちゃんには白が似合います。
衣装といえば、亀ちゃんのがかなり好きなの!
白ノースリーブに黒ネクタイ!かなりかわいー!

「Shining Day No.1」ではね。
この曲では、亀⇒仁パートのところで、
頭くっつけあう二人がかわいかったれす。かわいーぞ、二人とも!!
仁、カメラにくっつきすぎですから。
そんなところもかわいいけれども。
あと、TTUNパートの、
ゆっち(すでにゆっち呼ばわり)とこーきくんが肩組んでるトコもツボでした。わーい「田中」だ!(笑)

他のグループのところは軽く流してみてしまったのですが
増田ファンなので、NEWSの「Say Hallo」は見ました(笑)
あの曲好きかもー☆
増田パートだけ曲調が変わる感じが増田特別感を感じさせて素敵でした(笑)
増田さん、笑顔で歌っててかわいかったー。
あと、草野っちもかわいかった。

トークのトコでは、テーマの「トライ」に
タイムリーなバレンタインネタを絡めて、
「オレ、なんか今いいこと言っちゃってない?」的に得意げな仁がかわいかったです(笑)
「手編みのマフラーとか、手作りチョコとか・・・」って。
・・・何年そういうのやってないだろう(爆)
仁宛につくっちゃおうかしら・・・って、もうあと一日しかないので無理ですが(それ以前の問題)

そんなかんじです。

これから、飛ばして見ちゃったトコも含めて、ビデオリピートしてきまっす!



2005年02月12日(土)
一瞬の出来事

ドラえもんでカツンCM見れました。
でもあまりに一瞬のことでビデオには録り損ねました・・・残念。
曲がLe cielだったのをチェックできたくらい。
じんじんのジャンピングスマッシュもちゃんと見れなかったんだよねー。次こそは!

今日は職場仲間との飲み会があったんだけど、
このあと立て続けにやってくる(であろう)チケ振り込みにそなえて・・
・・っていうのと、あとはごくせんをオンタイムで見るために、キャンセルしてしまいました。
今のわたしには飲み会よりじんじん&カツンなのです☆
ハマりたてってこんなもんだ、きっと。
明日は少クラですね!
カツンにハマってからはじめてみる少クラなんで、楽しみワクワク!
ビデオとらなきゃねー☆(無駄にテンション高)

そうそう。
昨日買ったサマコンDVDで、どれがカツンのオリジナル曲かだいぶわかったので、
ルンルン気分で、ジャニwebで着メロダウンロードしまくっちゃったよ。
今んトコお気に入りナンバワン曲の「LOVE or LIKE」も入っててかなり嬉しいかんじです。
「Le ciel」もダウンロードしたさー。
CMで聴いたときも思ったんだけど、
あの曲、すごく聞き覚えがあるんですけど。なんだろう?
なんかの番組とかで流れてたことありますか?あれ??
ちょっと気になる・・・。

今日はこれからごくせんです。
今日も隼人の「〜パイ!」が聞けるんでしょうか?
竜は今日もつっこみに徹するんでしょうか?
楽しみだー。





ごくせん後。
とりあえず、今日の一番のツボは、
隼「竜、去年何個チョコ貰った?」(セリフうろ覚え)
竜「20個くらいかな」
隼「おれは22個くらいかな」
・・・続

な、隼人と竜のやり取りできまりです!
子供っぽすぎてかわいいぞ、仁亀・・・じゃない、隼人&竜!(笑)

来週は、ついにヤンクミの正体がバレるのねー。
前回は慎だけだったけど、
今回は、隼人と竜の二人にバレるのねー。
どうなるのか、楽しみです。

そして、今週も、隼人(じゃなくて、この場合じんじんか?)の
「くだパイ」が聞けて嬉しかったです。はい。

今回のくだパイは、コミックスプレゼントのお知らせのところで。



2005年02月11日(金)
お客様は神サマーConcertきました!

本日、KAT-TUNのライブDVDが届きました。
早速見たさー。
もう、KAT-TUN最高!
歌では、「LOVE or LIKE」がお気に入りです。
この曲、じんじんが作詞したんだってね!今日ネットしてて知りました。
大人っぽい曲もいいかんじです。
仁亀がごくせんに出演中なので、「Feel your breeze」が変な感じだった(笑)うれしかったけど。
←前のごくせんの主題歌なので。
じんじんのソロ、「君を想うとき」は、TOKIOの中でも好きな曲なのでうれしかったです。
それにしても、じんじん歌うまいよなー。惚れ惚れしちゃいます。
オープニングの、帽子かぶったじんじんがかわいかったのー。
テンガロンハット似合うね、じんじん!

このDVDで株が上がったのが中丸くんとこーきくん。
意味の分からない漫才もよかったし(笑)
こーきくんのラップも良かったし。
こーきくん、今かなり好きですね。
(まだ、じんじんには負けるけどねー)
上田ロバににんじんあげる中丸くんがかわいかったし。
そうそう、淳之介くんもよかったー。
「情熱の一夜」を歌い上げる淳之介くん、ツボでした。
それにしても、なんであんな渋い曲なのか。
淳之介くんには、かわいいかんじの曲が合うと思うのに。
他のツボどころは、「Rocks」の「♪信じられる」のところで
亀ちゃんが手を組むしぐさ。亀ちゃんの顔がかわいーんだ!
上田くんの「雪が降ってきた」もよかったなー。
じんじんと田口くんにキレる上田くんも面白かったです。

そんな上田リーダーと亀ちゃんが、楽屋でけんかをしたそうで。
最後のほうのMCのトコで、リーダーと亀ちゃんのけんかを再現してたけど。
どんな理由でけんかしたのかは分からないけど、
メンバー同士でけんかするだなんて、なんか若いよね。
若いからできることって気がする。
そんなけんかした二人で歌う「BEST FRIEND」は、曲が合ってて最高でした。

最後のほう、kinki光ちゃんとV6坂本君が来てたね。
どつよやタッキーはKAT−TUNに曲作ってくれたみたいだし、
なんだか先輩に愛されてる感が出てていいかんじでした。
ジュニアの風間俊介君もきてたしねー。

インタビューのところは、オフショットがあったのがうれしかったです。
遅刻してくるこーきくんに説教するじんじんとか。
中丸くんにやたらと「カツラ」発言をするじんじんとか。
じんじん、カメラ鏡にして髪の毛いじってたりとかしたし。かわいいです。
亀ちゃん・中丸くんも髪いじってたけども。
インタビューでは、6人でそれぞれのことを話してたけども。
亀ちゃんをやたらと上げまくる5人がかわいいぞ。

DVD見て、さらにライブ行きたい感が高まってきました。
ほんと、チケット取れてて欲しいよぉ。
そういえば・・・ここの日記で、27日は仕事で行けないと書きましたが
チケが取れていたら休みを取ろうと思って、
結局ダメ元で27日のほうも申し込んでしまいました(爆)
どんだけKAT−TUNにハマってるんだという話です。
初コンから全ステ予定ってあたりがもう・・。
ま、取れてればの話だけども。取れてるといいなぁ。

あとは、情報局に入会した当初の目的であるNEWSコンの申し込みを済ませれば任務完了です。
昨日お知らせが届いたから、今日行こうと思ってたんだけど、
祝日で郵便局やってないのね。
来週月曜日締め切りなのに・・・・。どんだけギリギリなんだ。
ギリギリといえば、カツンコンのもギリギリだったけども。
まぁ、仕事の昼休みに行けばいいかな。
会社近くの郵便局の場所調べないと。

そういえば、カツンの新CMまだ見れないんだよねぇ。
「ドラえもん」と「金スマ」で流れるらしいので(これもネット情報)見ようっと。



2005年02月10日(木)
ジャニーズWeb

最近、帰りの電車で暇つぶしに ジャニーズWeb(ジャニーズ公式携帯サイト)をよく見ます。よく見ていて思うことは、SMAPのページだけコンテンツがさみしい!ということ。他のグループみたいに、メンバーのコーナーとか作ってくれたらいいのに。メールしない中居さんはダメにしても、木村・慎吾・ゴローちゃんあたりはメールしまくってるんだし、なんか企画やってくれたらいいのになあ。慎吾の待受イラストダウンロードとかさー。ゴロちゃんの日記風エッセイとかさー。そういうのやってください、ジャニWeb管理者さん。あとは、カツンの着ボイスが欲しいなー。関ジャニがあるんだからカツンの作ってくれてもいいじゃん!あとカツンメンバーのコーナーも作って欲しい! ・・って、今日の日記は、ジャニWebへの要望になってしまいましたね。まあたまにはこんな日があってもね。(今日の日記、改行がなくて読みづらいと思うんだけど、携帯からなので許してやってくださいな)


2005年02月09日(水)
勝運がありますように

買いました、TVガイド。
目当てはもちろん、表紙のカツン。
残念なのは、じんじんが笑顔じゃないこと。
わたしはじんじんスマイルが好物なんです・・。
中のピンナップもどれもこれもも笑顔の写真がいっこもないのがさみしいのですが、
ソロ写真のじんじんがかっこかわいいのでよしとします。
今回の表紙は地域ごとに5パターンあるとのことで、
じんじん笑顔のがあったら他地域のを取り寄せてもいいかなって
ちょっと思ったんだけど(ここがオカシイ?)、
笑顔ショットが見事に皆無だったので、取り寄せはしないことにします。
今回の写真は、じんじんセクシー特集って感じがする。うん。
そういえば、昨日うちの母が、
じんじんはホストやったらすごい人気がありそうだって言ってた。
ほんとそのとおりかも。あのセクシーフェロモンは。うん。

じんじんは、好き嫌いがハッキリしてて負けず嫌いで、プライドが高いんだって。
なんか激しく木村っぽくない?
他にも、セクシー担当なあたりとか、今のビジュアルとか、
あとはMステでやってたマイク両手持ち歌いとか。
いろいろと木村要素を含んでいる気がするのはわたしだけ?
勝手にポジション木村にして申し訳ないけど、
わたしの中ではほめ言葉なので、許してじんじん!

明日あたり、注文してたカツンDVDが届くはず!楽しみー。



2005年02月08日(火)
春コン申し込みました!

KAT−TUN春休み横浜アリーナスペシャルキター!!
きました、KAT−TUNコンのお知らせが!
もちろんチケの電話登録しましたともさ!
あんなギリギリで入会したのに、お知らせくれたコン事務に感謝!
ありがとうジャニーズ事務所ー。
あとは無事取れていてくれたらそれでいいの。
よろしく頼むよ、コン事務ー。
・・・ていうか、ジュニア情報局には、
ほんとはNEWSコンの申し込みに間に合うように入会したはずでは・・・わたしって。
そんなカツンコンは、チケットが取れていれば
横アリ3月25日のほうに行きます。
平日だし、一緒に行ける人もいないだろうなということで、ひとりで行く気です(爆)
どんだけアホなんだという話です。
親にも「どうかしてる」と言われてしまいました。
しょうがないじゃん、近くにファン仲間がいないんだ!(涙)
しかもわたしが行ける日が平日なんだから!
(27日日曜日は、残念なことに仕事なのです)
25日に行かれるスマ&カツン好きーの方が万一いらっしゃいましたら、
横アリでお会いしましょう(無理)

KAT−TUNさんの雑誌。
予告どおり、POTATOとduet買って来ましたよ。
じんじんはバレンタインに9個のチョコを貰ったのが最高だって。
ナイス記録です。でもちゃんとお返しはしてあげてくださいじんじん。
そうそう。
こないだのごくせんでは、「がんばってくだパイー」がツボでした。
意味なくそこだけビデオリピートするくらいツボでした。
POTATOのほうは、見事にピンナップだけで
中の記事がなくて寂しかったぞ。
ジュニアでも、記事がないことってあるんだねー。
アイドル雑誌についてちょっと勉強になりました(なんのだ)
あ、wink upも買いました。
写真のじんじんが激しく好みでした。
実は今日、KAT−TUNの写真集も買ってしまったのだけど、
じんじんの髪型は、今のほうが好きかも。
あの前髪おろしてるかんじがたまらなく好みかも!
写真集のじんじんに関しては、
ソロページの満面笑顔がたまらなくはまりました。
じんじんは笑顔に限るね。うんうん。

ともあれ、KAT−TUNコンの申し込みができたことで、
今日のわたしはヒッピハッピシェイク♪なのさー。

duetの表紙のじんじんがだいぶ好みのリョウコでした。
ピンナップのじんじんもだいぶ好みですが。

最後に一つ、へこんだ話。
こないだネットで申し込んだはずのKAT-TUNライブDVDがなかなか届かないので確認してみたら。
・・・勝手にキャンセルされてた!なんで?
・・・と思ったら、品切れ中になってました。
品切れの上に勝手にキャンセルされているとは。
で、今日アマゾンで申し込みし直しました。今度こそ届いてね!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ここ最近、SMAPファンサイトというにはしのびない内容の日記が増えていて。
たぶん、今後さらにKAT−TUN熱が上昇するのでは?
と思うので、思い切って「SMAP&KAT−TUNファンサイト」にすることにしてみました。
名目が変わっただけで、内容は変わらないと思いますが
改めて、今後ともよろしくお願いします。



2005年02月06日(日)
おぼえがき!

明日発売の雑誌で、買うもの。

○POTATO
 仁亀のピンナップ目当て

○duet
 仁亀の表紙目当て

あと、KAT-TUN表紙のテレビ誌もあるのよ。チェックせねば。
・・と、かなりKAT−TUNファンっぽくなってきてるわたし・・・。久々にときめいてます。

とりあえず、来週から少年倶楽部ビデオにとります!
KAT−TUNが司会になってからは(記憶する限り)見たことがないので
だいぶ楽しみです。

情報局会員対象のカツンコンのチケ申し込み、はじまってるんだよねー。
もう一歩早く入会してればチケ取れたのになー(涙)
ネットでチケット探す気満々だけど。
果たして、無事カツンコンに行けるんだろうか・・・。
行けるように祈っててやってください。
ていうか、自分で祈ります。ノンノン。



2005年02月04日(金)
衝撃の事実。

ジュニア情報局に入会したのが先週末。
KAT−TUNコンの申し込みが2月5−9日までの電話登録。
そんなの、チケが取れるわけがないじゃない!
くっそー、残念すぎます。
しかも、KAT−TUNってさ、3万枚のチケットに55万人の申し込みが殺到したらしいじゃないですか(俄仕込みの情報)
そんなの、ネットで探せるわけもないじゃないーくっそー!
でも、3月25日、せっかく仕事が休みの金曜日に公演があるのだから。
仁くんを見に行きたいので、ギリギリまでチケット探してみます。
親には「年考えろ」って言われたけど、気にしません。
てか、チケット取れなくても、
横アリに行ってグッズだけ買って帰ってくるという手もあるわけよね。
ファンなりたてのわたしには、グッズだけでもいいかも、うん。
パンフとかね、生写真とかね。仁くんの生写真、ほしー!

そんなKAT−TUNさんは、今日またMステにご出演なの!
ファンなりたてのわたしには、嬉しすぎる話です。わーい☆
仁君いっぱい見とくんだー。

春のNEWSコンは、2公演参加予定になりました。
あやちゃん麻衣ちゃんありがとう。
わたし名義でも、チケットちゃんと取れますように!

そんな今日は、KAT−TUN目当てでポポロを買ってきました。
NEWSも載ってるし、一石二鳥ってかんじで。
じんじんがバラ持ってる写真がもう大変。
やっぱ、じんじんカッコイー。

関係ないけど、わたし、中丸君と誕生日が一緒でした。ビックリ。
誕生日一緒の芸能人、島谷ひとみだけじゃなかったのねー。