BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2005年01月30日(日)
KAT-TUN(というか赤西仁)にハマったかも。

NEWSコンに行きたいーと思って、
スマ友でありNEWS好き仲間(勝手に)のあやちゃんに訊いてみたところ、
今から情報局に入会すれば申し込みに間に合うとのこと。
今日、早速登録用紙送ってきました。
実を言うと、「ごくせん」で赤西君にはまりつつあるので、
好きなタレントの個人名は「増田貴久」ではなく「赤西仁」と書いてしまったあたり・・・。
春のKAT-TUNコンの申し込みはさすがに間に合わないかなー・・・。
ネットでチケット探そうかな。かな。

赤西くんご出演・・・もといKAT-TUNご出演のこないだのMステは、ばっちり見ました。
ビデオにも録画してしまいましたー。
「絆」で、赤西くんがコーラスやってるときの笑顔がかわいくてかっこよくて大変だった!
赤西ー!おまえかっこかわいすぎだー!!(壊)
赤西くんの笑顔は大変です。おんなのこみたいー。
隼人くん(@ごくせん)もたいへんだけど。
なんなの昨日のへんな似顔絵。あれ描いたの隼人?
そんな隼人がかわいくて好き。
竜は、ふつうにつっこんでるあたりがかわいくてツボ。
しっかし、竜と隼人、すっかり仲直りしたみたいで
昨日なんかは二人して警察署でふてくされててかわいかったです。

ごめん、SMAPサイトなのに、
なんかKAT-TUNファンみたいなことになってます。
でもね、KAT-TUNファンとはいえない。
だって、赤西くんと亀梨くん以外名前わかんないし・・・(ここがダメ)
あーあ、これがカウコン前だったならば。
関ジャニ村上とともにカツン赤西のうちわも買ってきたのにー。

今日もこれから、こないだのMステのビデオ見ようかな。
一曲目の赤西ソロの、逆光浴びて光っちゃってるかんじが素敵なので。
赤西ー!流し目も素敵だー!(壊)

しかも、うっかりカツンDVDをネットで注文しちゃいました。
だって、矢吹隼人でない赤西くんをもっと見たかったのー(涙)
Mステあれだけじゃあまりにもさみしすぎるじゃないの。

ごめんなさい、ついに若いジャニーズにまで走ってしまったわたしを許して・・・。
赤西ブームはごくせんやってる期間限定ということで勘弁してやってね、SMAPさん。



2005年01月28日(金)
春のNEWS。

NEWSが春コンをやるらしいです。
どうしよう、激しく行きたい!行きたいけど、チケットどうしよう・・・。
一般発売とかやってくれるのかなぁ。
でも、一般発売あるとしても、発売日になるであろう土日なんか普通に仕事だし・・・
電話かける時間なんかないよう・・・。
ネットで探そうかしら。
ともかく、今激しくNEWSコンに行きたいのです。
増田に会いたいー!
とりあえず、GWの横浜アリーナは行く気満々でがんばる。
あと、赤西君に会いたいので、3月25日のKAT-TUNコンも、行くかもしれない。
(ごくせんで、赤西君にハマったもよう)
まだチケット取れるかどうかわからないからアレだけど。

ファンタスティポ、昨日のうたばんビデオ予約失敗しててへこみました。
最近そんなんばっかだなぁ・・・・。

そんな今日はMステにKAT-TUNがでます。見なくちゃ!
しっかし最近、若い子に弱いなあ・・・。



2005年01月25日(火)
ファンタスティポ。

ファンタスティポに、ひそかにはまりつつあるリョウコです。こんにちは。
ファンタスティポのことは、前から知ってたんだけど
本格的に情報を得たのは、カウントダウンライブのときに配られたチラシでして。
トラジ・ハイジをはじめてテレビで見たのは、SMAP目当てだったMステで。
あの歌、はまってます。
今度のうたばんも、トラジハイジゲストみたいで楽しみー。
今度はビデオとり忘れないようにしなきゃなー。
(実は先週のうたばん、SMAPゲストってすっかり忘れてビデオとり損ねました/涙。だから見てません)

最近、面白いことがないなー。
なんか、いいことないかなー。
誰か遊んでください。




2005年01月19日(水)
新曲の悲劇

いや、別に悲劇でもなんでもないんですが。
今、聴きながら日記書いてます。
聞き込んでくと、なんか徐々にはまるというか。
最初はピンと来なかったけど、だんだんはまってきました。

今日はお休みだったので、昔のビデオを見てました。
昨日のぴったんこカンカンで、去年のお正月のスペシャルの映像が流れてたのを見て、
そういえば、あの番組ビデオにとったまま一回も見てなかったことを思い出しまして。
急に見たくなって、ビデオ探したんだけど見つからず。
かわりに、出てきたビデオを色々見てました。
木村さんの同学年とか。
当時、品川庄司を知らなかったので、今見ると新鮮。
品川さんの髪型がカッコイイー。
あと、人にやさしくとかも見たよ。なつかしー。
2002年って、もう3年前なんだね!時の流れるのは早いです。

今、夜BSでやってる「飛べないアヒル」シリーズにはまってます。

そうそう。それとね。
ここで書いて全然効果がないとイヤなので
あえて今まで書かないどいたんだけど。
実は、マイクロダイエットを購入しました。
っても、実は今回が初めてではなく。
二度目の購入なんだけども。
一度目に買ったとき全然やせられなかったのに、
今回もめげずに購入しまして。
かれこれ一ヶ月ほど飲み続けておりますが。
一ヶ月で、まだ2キロくらいしか減ってません。
2週間で3キロやせるパターンが多いらしいのに。
マイクロダイエットはおいしいんだけど、
どうにも空腹感がすごくて。
ついついおかずちょこちょこつまんじゃったりするのがいけないんだろうなぁ。
・・・気をつけないと。
ちなみに、5キロ4箱コースで7万円強しました。
7万もしたんだし、やせなきゃお金の無駄だよ。
ダイエットの成果は、やせたら日記で書きます。



2005年01月18日(火)
新曲聴いた。

昨日の生スマで、始めて新曲を聴きました。
感想は・・・正直微妙。
たぶんシングル買わないなと思ったんだけど、
今日出先で電車の待ち時間があったから、
フラリとCDショップに立ち寄ったところ、
店内で流れてたPVの雰囲気がよくって、思わず買ってしまいました。
まだ聴いてないけど。
PV、さすがに店内でテレビの前に陣取れなかったから
ちょこっとしか見られなかったんだけど、
雰囲気がすごく好み。
クリップ集とか、また出ないかなー。
ライブビデオの特典でもいいです。
・・って、まだライブやってないのにアレだけど。

昨日の生スマはねー、「割烹すまっぷ」がいいかんじだった。
割烹なのに「ウィームッシュ」っていっちゃうツヨシとかも良かった。
あと、パーフェクトアクターズ!
いつも、生スマって、どこかグダグダ感がぬぐえないので
昨日も新曲以外はそんなに期待せずに見てたんだけど(ごめんSMAP)
パーフェクトアクターズ、面白かったー。
くつにパチンコ球が入ってる人、わたしも木村だと思った。
慎吾の演技が上手いのか、木村の演技が上手いのか。
とにかく面白かったです。
またああいうのやってほしー。
でも、今回は、罰ゲームとかなかったね。
もう、罰ゲーム企画は終わっちゃったんだろうか・・・。
ツートップで罰ゲームの夢は、夢のまま終わってしまったのか・・?残念!

明日は定休日なので、今週は休みが二連休です。ラッキー。
用事は今日済ませちゃったので、明日は家でのんびりしよう。

最後に。今クール楽しみなドラマは、
「ごくせん」です。
一話見たけど、面白そうだった。
KAT-TUNの二人も出てるということで。
KAT-TUNずきというわけじゃないんだけど、
SMAPさんと同じ事務所の後輩ということで。
赤西君と亀梨君だったら、わたしは赤西君派かもしれない。
やぶきー、かわいいぞー。
おだぎりもすてがたいけどー。
(なぜに苗字がヒラガナ?)

そう。今日、ついに買ってしまいました、天ないの完全版。
BOOK-OFFで買った古本ですけど。
(ていうか、今更なにをって感じでゴメンナサイ)
天ないは永遠に不滅です。矢沢あいバンザイ。
NANAの12巻はまだでしょうか。



2005年01月14日(金)
最近はまっているもの。

とつぜんですが、最近はまっていることをご紹介。

お正月にやってた、登龍門Fのビデオ鑑賞です。
好きなネタは、
ホリさんの想像モノマネ。
ツボなのは、「TOKIOリーダー」と「ドラえもんの有名なワンシーンを福山雅治だけでやったら」っていうやつ。
おもしろいんだ。
ビデオに残してる人がいたら、ぜひ見てください。
(そんなにいないか)
あとは、波田陽区だね。お約束。
ギター侍はほんとに好きです。
他に、アンジャッシュ×エレキコミックのコントも、
なんかすごいツボだった。
ジャリズム・スピードワゴン・ハローバイバイ あたりも好き。

あと、その登龍門Fに出てきてた、謎の女ユニット。
おいかわなお・あおいそら・なつめなな っていう3人が歌ってる
オレンジレンジのロコローションがツボです。
3人は、たぶんグラビアアイドルかなんかだと思うんだけど、
胸はあるけど歌唱力は微妙で。
その微妙な歌唱力でオレンジレンジ歌ってるあたりがすごいイタイんだけど
どうにもはまってしまって、何度も見ちゃってます。
あの3人の中だったら、わたしは断然あおいそらを押します。
かわいい・・・と、思う。うん。
そして、同じく出てきていた、堂本兄弟でもおなじみの木村カエラちゃん。
カエラちゃんの歌も好きです。
思わず、着メロダウンロードしちゃいました(笑)
今、わたしも着メロすごいことになってるよ。
SMAP・TOKIO・KINKI・嵐・冬ソナ(なぜか)・織田裕二・踊る大捜査線・カエラちゃん・マイラバ・・・ですから。
アジカンも入ってるなぁ。めちゃくちゃ。
まあ、大半がSMAPですけど。

久々の日記なのに、ちっともスマネタがなくてゴメンナサイ。
こないだの笑っていいとも新春祭の、スリッパ卓球で悪ふざけしてる中居さんに
ちょっと気分を害しました(笑)
ゲーム形式のより、いつもの春祭・秋祭のほうが好きだなー。
でも、寺尾さんはすごかった。さすがルビーの指輪。



2005年01月04日(火)
あけおめ。

あけましておめでとうございます。
新年一発目の日記、元旦に書けず三元日もすぎちゃいました。
今年の正月は、二日から仕事でした。
丸井の初売りとか行きたかったんだけど無理でした。

んで、行ってきましたよ、カウントダウンライブ。
「硝子の少年」でサンバを踊る長瀬さんと松岡さんが面白かったです。
ちょこっとテレビでも流れてて嬉しかったー。
光ちゃんがやってるのも映ってたし。
席もけっこう良くて。見やすくて。
家に帰るのにありえないくらい時間がかかって
着いたら4時くらいになっちゃったけど。
もう、ねむかった・・・。
そして、わたしが買おうと思ってたNEWS増田君のうちわが売り切れだったのも残念だったけど。。
残念だったので、エイト村上君のうちわを買ってしまいました。
村上君好きなのー。(初カミングアウト?)

今日は、昔通ってたピアノ教室の同窓会がありまして。
一緒の教室だった先輩が、音大で声楽をやってたということで
歌を聞かせてもらったりしました。
いやぁ、かっこよかった。
わたしは、ピアノ教室に通ってても音楽と全然関係ない仕事をしてるけど、
今日来てたメンバーの中には、音大に進んだ子・音大を目指してる子・
ピアノの調律師を目指してる子・
そして、声楽をやってて、今はピアノの先生をしてる先輩。
音楽関係に進んでる人がいっぱいいて。話聞いててもすごかった。
わたしなんか、教室やめてから全然ピアノ触ってないよ・・・。
先生は相変わらずでしたけど。
昔うちらがやった音楽劇のビデオを今の教室の子供たちに見せてるとかいって
かなり恥ずかしいんですけど。
でも、楽しい思い出ですけど。
そんなかんじで、なつかしい人たちに会えて楽しかったです。
同窓会も、たまにやるといいね。