BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2004年11月12日(金)
きりこになりたい。

今日は仕事公休だったので、朝はゆっくり寝ていいともの時間に起きた。
サイエンスのコーナーにて。
つよのひざにもたれかかるきりこ。そして、湧く観客。
「いいなー、きりちゃん!わたしもきりちゃんになりたいー」
・・・と思った人はどれくらいいたんだろう。
わたしも、ちょっと思いましたけど。

話は変わって。
自分の年のこととか将来のことを考えると憂鬱になります。
今のままじゃ絶対いけない。
でも、どう変わってよいものやら。
とりあえず、資格の勉強は続けよう。

今、関東では白い影の再放送をやってます。なつかしー!
今日はね、七瀬先生が来たり
たんぽぽの土手で直江が倫子を抱き締めたりする回でした(どんなだよ)。
めちゃくちゃいいところ!
いいなぁ、直江先生にぎゅっとされて。
そんな直江先生にぎゅっとされてる倫子さんが23歳とか言って
今のわたしより年下だからびっくりだ。困った。
24歳ってそんな年なんだよなー・・・。年はとりたくないです。くぅ。」

そうそう。このサイト、もうすぐ二周年なんです。
二周年を機に、そろそろ復活しようかなーと思ってます。
とはいっても、日記の更新がメインになるだろうから
今までとたいして変わらないだろうけど。
よろしかったら、また遊びに来てやってください。
掲示板も、これからはちょくちょく覗くので
おこしの際は何か書き込んでやっていただけると嬉しいです。
もちろん、ロムも大歓迎!
・・・そんなかんじです。

あ、明日は木村さんの誕生日じゃん!
早いなぁ、32歳。
そんな記念日の明日は、
これまたお仕事なので、こっそり心の中で祝っておきます。
一日早いけど、おめでとう木村さん。



2004年11月11日(木)
カツケンサンバとはたようく。

今日は、風邪で仕事を休みました。
昼間ずっと寝てたら、いいかんじに復活したんで
休んでおいてなんですがネットしてます。ダメじゃん。

5夜連続スマップの曲クラシックアレンジ企画を見届けようと
こないだのスマスマはビデオ予約してったんだけど
拡大スペシャルだってことを知らなくて。。。
玉様ビリヤードの途中で、ビデオが切れてたっていう・・・。
まっすぐ家に帰ってきてれば、11時過ぎでも見れたんだけど
月曜日は友達と飲んでオールしてたので見れず。
まあいいや。スマサイト見てて「たいせつ」だったってわかったし。
それにしても、ビストロゲストの五十嵐選手は面白かった☆
野球選手なんだから気にしなくてもいいのに、
必死でコメント考えてるあたりとか、かわいいし。ほんと面白かったよ。
何気に年も近いんです。
玉様ビリヤードでは、昔のネタをやる爆笑問題さんがよかったー。
英語の教科書ネタ、面白かったしー。
途中でビデオが切れちゃったので、
最終的にどっちが勝ったかわからないのが悔しいですが。

火曜のいいともは、オール明けで昼過ぎまで寝ちゃってたので見てないんだけど
なんか、中居さんが髪切ったらしいね!見とけばよかった・・・(後悔)
そんなかんじです。

今日のうたばんには、はたようくが出るみたいで!残念!
・・・いや、何気にけっこう好きなので、楽しみです。



2004年11月06日(土)
キミはともだち。

母校の学園祭に行ってきました。
友達と待ち合わせていたのだけど、寝坊して間に合わず(・・・)
ひとり遅れての参加でしたが。
今年はいろいろ回ってきましたよ。
アカペラライブとか聞いてきた。ちょっと・・・なところもあったけど
「キミはともだち(ひらいけんの)」がよかったです。

それにしても驚いたのが、サークルの新入生に、
今までにないタイプの人が入ってきてたこと。
イケメン系おしゃれ系の男の子とか。
今までのメンバーとはちょっと異質の空気でありました。特に男の子。
雰囲気が変わったよー。

学園祭後は、同期メンバーで飲み会に。
・・・といっても、なんかみんなして疲れてて
すぐにまったりモードに突入してしまい。
とかいいつつ3時間くらい粘ってたけどね。

今日のスマステ(まだ放送前)は「2046」と「笑の大学」
どっちが月イチゴローの1位なのかがわかりますね。
先週引っ張られたからなぁ。見なくっちゃ。

ところで、新札。あれって11月からなの?(世間知らず)
最近仕事場でやたらと見ます。野口英世の1000円札とか
樋口一葉の五千円札とか。10000円の新札も見るなぁ。
左下がキラキラ光ってるの。
なんか、お札が無駄に豪華になってる気がする。



2004年11月05日(金)
あっちゅーま。

あっという間に、11月突入です。
今日は給料日でした。・・が、思いのほか給料が入ってなくて。
ていうか、明らかに総務の人の間違いっぽいんで今度ききに行こう。
そんなかんじの金曜日です。

最近ねー、ほんと世の中の流れについていけてない感が。
SMAPも見れてないしねー。
SMAP不足を通り越して、SMAP離れが進んでいます。
SMAPを見ていない今、やたらと見てるのが「あいのり」だったりして。
イッチーが好きです。瀬里葉とどうなるんだー。
最近見たSMAPといったら、
すぐ変わっちゃったけど、電車の中吊りのFMVの木村さんとか(写メールとろうとして失敗)。
どんべえのCM新しいバージョンの中居さんとか。
そういや、今月のポポロは木村さんだね。
記事は読んでないんですが、写真だけチラ見してきました。
いやーあ、今の髪型、何気にすきかもー・・・って前にも書いたっけ?

そうそう。今、仕事の休みが火曜金曜なんですよ。
いいともなかいつよしデー。
観覧には行く気なしって、前にテキストでも書いたし
今もそんなにテンション高く「行きたい!」ってかんじでもないんだけど
せっかく休みなのにもったいないんで、ハガキ出してみようかなー。
・・・今、なんとなく思いつきで書いてみただけ。
ほんとに出すかどうかはわかりませんが。

明日は、母校の学園祭です。
夏の前橋ツアー以来の大学友達との再会です。楽しみ。
ていうか、大学時代の友達と、いったい年に何回会ってるんだって感じだよね。
けっこう頻繁です。

SMAPといえば。こないだまで眠れる森の再放送してたよね。
木村さんが、わかーい!
1998年放送だっけ、あれ?もう6年も前だなんて。
わたしも年をとるはずだわ・・・。