BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2004年10月20日(水)
台風ですか。

台風がすごいね。
23号も関東を直撃しそうな勢いで、ちょっと困ります。
電車が止まって仕事に行けなかったらどうしよう。
(22号のとき、そうだったので)

最近、仕事で夜が遅いのでスマスマを見れません。
だけど、こないだのスマスマはEDトークと歌だけ見れて。
すんごい久々に見た、スマスマ。
「天国のかけら」、最高でした。あの歌好きなのよ。
高校生のときに友達にアルバム借りて、
当時CD-RとかMDとか持ってなかったから、
90分テープ片面全部「天国のかけら」録音して聞いてたことがあった。
ヘビーローテーションです。

2046のCMをよく見ます。
5年越しの映画だと思うと感慨もひとしおだね(用法はあっているのか)。楽しみ。
でも、見に行く時間あるかなぁ。
NIN-NINも結局見に行ってないしなぁ。(←ダメファン)

「あなたもわたしもポッキー」の、新しいポッキーのCMが気になる。

全然関係ないけど、ここで最近わたしが見たビデオを発表(意味なし)
○「愛し君へ」(こないだ徹夜で全話分のビデオを見ました)
○27時間テレビ
(真夜中のカマ騒ぎ・ココイチテンあたり。
SMAP SUPER LIVEは見ないあたりが最近のお笑い好きを物語ってて・・・)
○うたばん(NEWSが初登場したときのやつ)
ほら、家に帰ってくるのが遅いから、深夜番組くらいしかやってなくて
深夜見たいのがないときはビデオしかなくてさー。
深夜番組では、あいのりとかぷっすまとかはねトビとか(時間かぶってるし)見てます。
あと、こないだ新堂本兄弟も見たー。自由なたかみーと天然な金城さんが面白かった。
あと、ゲストに対するツッコミが冷たい光ちゃんも(笑)

最近よく見るテレビ番組は、なにげに「学校へ行こう」かもしれません。
ドラマでは、「めだか」と「マザー&ラヴァー」を見てます。
ていうか、それくらいしか見れません(涙)

今日は、店が定休日なので仕事も休みだったのさー。



2004年10月08日(金)
2004年は助走の年なのだ、きっと。

今年も早いもので、もうあとちょっとで終わりですね。こんにちは。

今日は仕事がお休みだったので、
ひさびさに髪きりに行ってきたよ!スッキリ。

SMAP離れが進んでいる今日この頃、お笑いが好きです。
ここ最近一番好きなのは、くりぃむしちゅーさん。
こないだぷっすまに出てたよねー。
あんまりスマメンバーと共演してるっていうイメージないけど。
そんなに共演してないよね?

ここの日記も、これからちょくちょく書いていこうと思うので
みなさま、またよろしくお願いします。
・・・って、お休み宣言してからまだ二ヶ月も経ってないのに。