BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2004年09月30日(木)
久々にネットをしてみる。

ネットをしなくなって久しいです。
こないだの日記は、携帯から書きました。
今は、派遣の仕事をやめて、前にいたデパートで働いてます。
前とは違って遅番勤務なので時間がきついです。
ちなみに、日記でも好きだ好きだと騒いでいた主任はまだいました。
仕事復活して今日初めて会ったけど、意外と普通でした。
あまりにも普通すぎましたが、
やっぱり一時は好きだと騒いでいただけあって、
このままだとまた好きになりそうでヤバイです(笑)
多分もう大丈夫だけど。・・・大丈夫か?(笑)

SMAP話題。
とはいっても、遅番勤務で帰ってくるのが遅いため、
家に着くとスマスマが終わる時間帯なので・・・
・・・こないだのスマスマスペシャルも、ダメ人間とライブしか見れず。
爆笑問題ご出演のビストロ、見たかったんだけどなー・・・。
でも、ライブ良かったよね。
慎吾の声がやたら渋くて気になりました(笑)
子供の頃の夢はかなうよって木村さん。

最近の木村さんの髪型は、かなり好みです。
延びたんだね、知らない間に。
最近、日常生活に追われてSMAP離れが進んでいるため・・・
・・・日記に書くネタも特にないのよ。SMAPネタ。

ドラクエのCMとか、東京海上の木村さんバージョンとか
最近ちょっと見たの。いいかんじだったよ。
ドラクエはちょっと変な感じだけどね。
SMAP情報に疎い今日この頃。
SMAPさんが表紙だったというTVガイドも買いそびれました・・・不覚。
そんなかんじの今日この頃です。



2004年09月19日(日)
返り咲きかも

今日(もう昨日だけど)前働いてた会社の人事さんから電話が。再度面接してもらえることになりました。ダメ元で応募しといたメールを読んでくれたみたいでした。ラッキー、これで今の派遣とはおさらばですー。面接通ればだけど。面接は月曜日ー。がんばってきます☆ そうそう。以前専門学校に行くと書きましたが、それだとコストがかかりすぎるため、通信講座を受けることに。早速はじめています。意思の弱いわたしなんですが、今回ばかりはきちんと目標達成に向けてがんばりたいです。はい。


2004年09月05日(日)
近況報告

意外と早く、近況報告に寄りました。

近況というか、最近決めたこと。
資格を取るために、また学生をやることにしました。
専門学校に行きます。
目下の目標は、学校へ行くためのお金を貯めること。
なので、今の仕事はもうしばらくは続けます。
(仕事やめてバイト探すかもしれないけど)

そんな最近見たSMAP。
○スマスマの、慎吾が花の替え歌歌ったヤツ。
○食わず嫌いにニンニン。
○数取り団にニンニン。
・・・そんなかんじ。
あと、NTTのSMAP全員が出てるCM。あれけっこう好きです。

サイトをお休みしている理由の一つに、
「SMAPチェックを怠りがち」っていうのも含まれるかもしれない。うん。