BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2004年08月25日(水)
サイトお休みします。

最近、更新をサボりがちのこのサイト。
遊びに来てくださる皆様ごめんなさい。

freshjuiceは、このまま無期休業に入ります。
いつ再開するかはわかりませんが、しばらくの間お休みします。
日々精神的にいっぱいいっぱいに過ごしていて
日記に書けるようなことも特にないので、このままお休みします。

また更新する日まで、しばしの間さようなら。



2004年08月22日(日)
東京海上の吾郎ちゃんバージョン

吾郎ちゃんバージョンの、東京海上のCMをようやく見れました。
他のパターンもあるそうだけど、わたしはまだ見れてません。
どんべいもようやく見たよ!
アテネ記念中居さんテレビ誌ラッシュのときに、
結局一冊も買えなくて、にわかにスマネタがなかったので
今日は久々にSMAPネタ日記。(ちょこっとだけだけども)

仕事。忙しさにもようやく慣れてきた今日この頃ですが
ひそかに、新しい仕事も探し中です。
やっぱり、もろもろのことがあっての会社への不信感がぬぐえません・・・。
今やってる仕事は派遣なのですが、
うちの近所で正社員募集してる会社があったので
ダメ元で面接を受けてみるつもり。
決まったら今の仕事は即効でやめるのだ!(ダメ社会人)
・・・と心の中では思っているのですが、
いざとなったらどうなるかわからないよね。
・・・で、仕事が休みの明日はその面接試験なのです。(受けるのかよ)
わたしの思い描いているような、すばらしい(?)転職劇が展開されるんでしょうか。(まあ無理だろうな。)

ああまったく、去年の今頃に戻りたいよ・・・。
(去年の明日は、横浜でスマライブ)



2004年08月17日(火)
いろんなことがありました。

週末は、大学時代の友達と、群馬は前橋まで小旅行に。
伊香保グリーン牧場でBBQしたりとか。
前橋の友達の家で軽く飲み会したところ、
早々につぶれてしまったりとか(笑)
翌日は、朝から前橋温泉に行ってみたりとか。
ゲーセンで初和太鼓に挑戦してみたりとか。
いろいろやらかして帰ってきましたよ。
大学時代の友達と会うのも久々だったなー。
みんな元気で何よりでした。
泊めてくれたエースもありがとう。

そして、その前日に、早くも終止符を打ったはずの新仕事ですが、
結局のところいまだに続けております。
そういや、日記には書いてなかったね。
でも結局続けてるから、詳細は割愛ということで(笑)
早く新しい仕事を見つけて辞めたい・・・とか思ってる
ダメ人間のわたしですが(爆)
だって、いろいろと会社に対して不信感がっ!
・・・ぐちると長くなるからやめときます。
あー、明日も仕事だぁ・・・(ヘコミ)



2004年08月11日(水)
忙しくないなんてウソだ。

仕事が、微妙に忙しくなってきました。
ほぼ連日とおしです(涙)
昨日も通しでした。
今日はお休み。
そんなわけで、昨日、通し+仕事後研修を受けたあと、
上野まで出て、前の職場で仲良かった友達と飲み会してきました。
ほんとはオールでカラオケする予定だったんだけど、
通しの疲れでお酒飲んで眠くなっちゃったので、
友達の家に行って寝かしてもらって。
今日のお昼ぐらいまでグダグダして、昼からカラオケしてきました。
久々のカラオケで楽しかったー。
しっかし。カラオケって、行かなくなると声が出なくなるね。
去年は月2回くらいのペースで行っていたので
女性ボーカルの歌も余裕で歌えてたのですが。
今年は全然行ってないので。
女性ボーカルの歌の声が全然出ないの。
なので、男性ボーカルの歌ばっかりうたってきました。
kinkiとか嵐とかタッキー&翼とか、もちろんSMAPとか。
友達のリクエストにお答えして、WANDSも歌ってきましたよ。
なつかしー、WANDS。

連日とおしで、家に帰ってきたら遅いので、ネットする時間もなく。
気づけば日記もかなりのご無沙汰でしたね。ごめんなさい。
スマスマの感想くらいはちゃんと書こうと思ってるんだけど、
それすらもかなわない状態。
でも、ちゃんと見てます。
吾郎ちゃんの新コントが微妙です。
ドラキュラのコーナーも微妙でしたが、
5人全員のコーナーができたのは嬉しかったです。
そんなかんじです。
最近、スマスマがマンネリ化してて、あんまり面白くないような気がするのはわたしだけでしょうか。
唯一、メモリッピーズが毎週の楽しみです。
去年のアルバム曲特集のときに歌わなかった
sunrise〜を歌ってくれたのが嬉しかった・・・けど、
アレンジしないほうが好きでした(涙)



2004年08月06日(金)
さぼりがち。

最近、ネットをする時間が大幅に減っていて
日記もサボりがちです。ごめんなさいー。
別に仕事が忙しいとかでもないんだけど。
ネット離れも、まあ目にはいいかなということで。はい。

仕事、ようやく本格的に始まりました。
まだ見習い期間なので就業時間は短め。
早く本格的な仕事に入りたいもんです。

テレビ雑誌の表紙を中居さんがいっぱい飾ってますね。
どれとか覚えてないんだけど。
月間TVナビの表紙とか、けっこうオトコマエだった気がする。
アテネまであと一週間切りましたよね。
チェックに忙しい日々が始まるなーとか思いつつ、
でも、そんなに細かにチェックする気がないので(ファン失格?)
今回のアテネはわたしにはあんまり関係がないかも。
27時間テレビでおなかいっぱいです。
27時間テレビ、未だにビデオいっぱい見返してるしね。
お気に入りコーナーは、やっぱりグチャグチャになってるカマ騒ぎあたりとか。



2004年08月02日(月)
どうなってるんだ!

新番組のブラックバラエティ、どうなんでしょうか。
最近、ファンサイトめぐりをサボっているため
いまいち中居ファンのみなさんの反応がつかめなくて。
ちなみに、わたし的には「一回目見たからもういいや」ってかんじです。
初回はチェックしたんだけど、以後全く見てません。

そして。もう何度も見てていまさらなんだけど
フレッツCMしんつよバージョン。なんかかわいくて好きです。

ところでところで。
日テレの24時間テレビの司会って、嵐なの?
最近微妙に情報に乗り遅れてます。