Do you know about Dir en grey?
KR



 ひぃさーん、助けて!

CSをたまたま家族がつけたらカウントダウンやっていてアイコの「蝶々結び」やっけ?が流れていた。(3位?)
最後に気付けば1位はモー娘、、、「かすみ」は6位?7位?間ぁ悪いな。。。

モー娘が初動売り上げ1位ってのはかなり相対的にしょぼいって事か。
ほんまにレコード業界は不振やねんな。
(以前のモーならともかく今のモーには本来1位取るだけの体力は無いやろ)
モー批判ではないよ。
意外と楽しませて貰ってるからな、中には生理的に嫌いな奴はおるけど。
あかんのは、つんく♂やろ、音のリサイクル業。
あれで業界の顔になるなんて頭ええね。

物質的にリサイクルは歓迎やけど、音楽に至ってはエコマークってゲンナリですわ。
何故なら地球に優しい訳無いから。
彼の場合は何かにインスパイアされたではなくて、まんまやん。
プロデューサーで成功したけど、もうアーティストでもミュージシャンでもないな。

あれも、それも、これも、ぜーんぶ、おっちゃん達は聴いたフレーズやで〜
若い子相手にシャークスやね〜。(ジョンさん風・誰)



時流に乗って堕落しないのは超絶困難なり。





嫌いやなかったのに。


2003年04月30日(水)



 散髪、断髪に非ず。

ちょっと髪の量を減らしてみた。
もう間も無くビデコンで少なからず、めんばぁさんの視界にも入ろうかという位置をキープしているので。
あんまりむさ苦しいのもどうかと。(笑)
髪の最長部は切らないですよ、ええ、怨念の如く伸ばしてまた爺さんに見せ付けに行く予定です。
けど、大概先ず目が合うのはめんばぁでは無くイノさんが多いね。
陣取る場所がイノスポットなんよ。(さぁ何処でしょう)
思わず会釈、釣られて向こうも会釈。(知己ではない)

とっとと「かすみ」買いました。
よくシングルにしたね。
ある意味偉い。
デイリーとはいえベスト10内に入ったのは脅威と思う。
一部の虜達に支えられている事は翌週の売り上げで分かる、悲しい。

QuickTimeの映像は質が良くなくて残念。
スクリーン広げ過ぎたらめんばぁの顔にモザイクがかかって焦ったわ。
どうせならCubic VRにいしてくれたら楽しいのにね〜
京くんのあんなところやそんなところでパンして、ぐるぐる、アップ、ダウン、ターンなんてどうよ!
(殆どレイプやがな)
DVDはマルチアングルだって?隠し映像ありだって???そりゃよかった。
一週間はおかず要らんぜ。

と、現在は正座して聴いてます。

2003年04月29日(火)



 来ない。

来ぇへんねんけど。
「かすみ」が。
放置かしらねー、電話するかメールするか、近くで買うか。

ずーっと、考えてんねんけど、このサイトを何時閉めるかって。
元々暫定措置として始めたんでこんな長くやってるなんて予想外やったし。
何と無く途切れずにお取り引きが有るんでズルズルやってきたけど、いい加減に違法サイトってやっぱ嫌よ。

せめてサイト名は変更しようと。
知ってるんやからウチって悪質なんかも。(苦笑)

ふぅ。

気分転換↓うちのデスクトップ
うちの壁紙
※これはうちのキャプチャーでカットしたもので違法ダウンロードではないよ。
(配布もしてへんで、念の為)

たまにこうして画像をのせてるけど、処理はフリーウエアのお世話になる事が多いです。

愛しの銀貨?
これなんか普通の写真を一発ポン!でこの独特のボカシとエッジ処理をしてくれる『お宝』ROUNDRECT X RUSSIAです。
地味やけどこの凄さ分かるかなぁ。
teatimelogicさんで頂きました。
※あ、Mac専用です。スマソ。




2003年04月28日(月)



 M捨て

ミュージックステーションを視ました。
キンキの為に(?)
ついでにサイコルも視たさ。
だいしくんはやっぱりV系ボーカリストですね(笑)
TUBE唄った時に激しく感じたな。
なのにメジャーごーごーですね。
ほんで、てっぺいちゃんには勝てんやったね。
おっちゃんは胸が痛かったよ。

それにしても今日は別口でムカついた。
興味本位とはいえ某アフィリエイトに登録してみたら見事はねやがった。
理由は分かってんだけど。はは、、
逆切れはいかんよ〜反省しろや自分。
しかし思うんだが、どうせ正規登録の手続きが必要なんだから最初から姓名、住所、その他詳細は要らんやん。
データ採取やな損こくわ。

まぁ、うちが打ち込んだんはデタラメやねんけどな。(笑)

2003年04月25日(金)



 ありーなぁ!by やす(嘘)

京くんが:ギャルだった。おまけに見えていた ♥(ウゴー!><)
薫くんが:最近常に二日酔いらしい?(んな事あるかい)
堕威くんが:相変わらずウスかった。(何が)
敏弥くんが:なにげにカミングアウト(シャレだよ、ハーン)
心夜くんが:細すぎてガムテのお世話になっていた。

※Q&Aは心夜くんが一番おもろい。
※殿様のアイカラーが春色、、買いに行こう。。。
※堕威くんに一言、敏弥くんにだけ「ヘア」とゆう表現はやめましょう。
(リアルで、、爆)

てか、同じ機種なん???(誰質)

2003年04月10日(木)



 不覚

ビデコンの先行チケットをとれたのはいいけど、自分のミスで2部がダブった。
連れに「あんた2部頼む」なんてゆうといて自分も2部とった。(爆)
けっきょく1部をとらんかったけど、まぁええか。
2部と3部行くでー!

こればかりはドタ困るんでチケはYahoo!に出しました。
誰か買ってね。。。

2003年04月08日(火)



 キター

来たよ〜
台湾のオフィDVDが「う」URUSAI Entertainmentてなんやろか?
(しっかり漢字で当て字もしてるし、、、)
なんかこれって薫発案っぽいね。(笑)
こんなん作るってやっぱり彼処はビッグマーケットなのね。。。

やっとチャイプレ観たよ。(爆)
嘘と思うかも知れないがうちはちゃんとCSを契約しているのだよ。
それでも観てなかったのだよ。
ただの怠慢ですがな。

2003年04月07日(月)



 こんなん有ります。


今日はオカマの日です。(ちゃんと登録されてるらしい?)
ちにみに上の写真は貰いものなりよん♪

2003年04月04日(金)



 DM

懐かしい人からDMが来た。
もうバンドを解散してからどの位たつか、、
でもしっかりその人の字で誰だか分かった。
きっとまた活動するとは確信してたけどね。
例え無機質なe-mailからでもその人なりとは感じる事が出来る。
彼からはいつも真摯な気持ちが伝わってきた。
バンドやってるとは思えないくらい礼儀正しくて言葉も綺麗だった。
(バンドのタイプからは想像出来ない、歌詞からも想像出来ないが、、笑)
とにかく再活動おめでとう!
復帰ライブが、、、京ミューかぁ、、、
微妙に灰銀ともかぶってる。(日にちおかずに遠出できない)
ちょっと行けない、大阪に来て頂戴。>_<
(先発隊は送っとくよ!)

たのむで、はいじ君。

2003年04月03日(木)



 始まる、、

灰銀貧乏が〜

そろそろ郵便局行って申し込みせんと、忘れる。
えーと、ビデコンの予約は未だやったよね。(不安だ、、、自分って人間が)

全部しくったらオクの世話になろう!(金無いぞ〜)

2003年04月01日(火)
初日 最新 目次


My追加