Do you know about Dir en grey?
KR



 あれから一年

ちょうど去年の今頃だったか、女限定があって
京の真意が掴めずに
その後、彼の言葉でたくさんのファンが混乱していた頃。

んで今年、新木場ラストを終えて
彼はファンに対するメッセージを放ったが
どうも堂々巡りになりそうな杞憂もしたり。

ファンがどれだけ彼を理解するかではなくて、
彼がどれだけファンを受け入れられるか
もとから焦点はそこにあるのかな。

信じることはしんどいよ、
人間は他を許せれば楽になれるのだってねえ
そしたら最後に自分自身を許せるから。



放置しすぎて消されては困るので保守。


2005年11月09日(水)



 あのなあ。

これ送ってきたの誰よ。
本気で爆笑ったじゃないか。
どーせ知ってる人なんでしょ・・・

たいがいにしろと・笑

2005年05月02日(月)



 大阪行ってきたよ

地元だけしか行けなかったが結果的には満足でした。
知らないものは知らない、仕合わせの条件です。

京がシャツを投げてくれたわけですが、これ、明らかにダイレクトキャッチした人が居たようなんですが、、、。

なのに横から手を出して争奪ってどういう神経してるんだろうね。
おまけに警備員が出てくるなんてジャニコン並みだ。

席がけっこう近かったので堕威もよく見えた。
相変わらず、必死でギター弾いてるようでチラ見は健在だな。
いきあわせによってはお互い小っ恥ずかしいだろうが。
悪いな、お前さんのファンは可愛らしいのばかりじゃないんだよ。


2005年04月25日(月)



 COLUMBIA CLUB

もう詳細が出ているらしいから、ちょこっと。
まさかもうデマでも先走りでもなさそうなので、、ちょこっとだけね。

Dirさんは来月の25日(28日説も、どっちだ)あたりから
先ずはドイツのベルリンCOLUMBIA CLUBにて初のヨーロッパギグを行うようです。
ここは確かD'espairsRayなんかも演ったところじゃないかと記憶しますが。
(前売りで37ユーロ、ちょっと高いなあ)

まあ、一度日本のファンを切り棄てて、ザックリ返討ちにあって来いと・笑



2005年04月05日(火)



 飛びますか

あれ、ホントにあっちでは告知されたっぽい?
マジかい。

2005年04月04日(月)



 Withering to death.

君が欲しがるモノを上げられない人間に限って必死なんですよ。
悲しいね。

2005年03月13日(日)



 フィットネス

uvのドキュメンタリーブックを拝見して、間違いなく確信したことがある。
堕威さん、身体を鍛えなおした方がよいね。
多分、以前のダイエットに無理があったのだと思うが、身体から筋肉がおちてしまっている。
故に酒が過ぎてくると、長期的に見て現在は一種のリバウンドをおこしていると思われます。

やけに太ったという感じではないけど、顕著にしまりの悪さが出ております。
昔みたいな健康的な肉付きではないんですよ。


他は…
数カ月前に小生が酷くキョドっていた頃を振り返れたのは精神衛生上良かったのかなあ、、、と。
まあ、やっと理解しきれた(?)というか納得できたし。
ちょっとお高い一冊だけど、自分には意味のある本でした。

2005年01月28日(金)
初日 最新 目次


My追加