初日 最新 目次 MAIL


日記 / チカフジ

お気に召して頂けたら、ぽちっとな。

ご感想をどうぞ。



日記
チカフジ|MAIL


2005年03月26日(土)
冬再び

みなさんこんにちは。
冬に逆戻りした長野からチカフジがお送りします。

 

……うーん…。確か今は3月下旬だったよね?

毎年あることとはいえ4月も近くなってこれというのは、やはりしんどいところです。
なお、写真は携帯で撮ったもの故、画像の荒さは御容赦を。


●業務連絡
サイト、現在「ページが見つかりません」状態でエラーが検出されとります。
同時に、サイトと同サーバから引っ張ってきてるここのトップ絵も表示されなくなってます。
サーバの問題ではないので、「なんだよロリポめ!」とロリポップさんには当たらないように。
原因は、ひとえに私が利用料金を払いそびれているからです。
止められてしまいました………。

4月くらいにはまた復活(見られるようになるの意)していると思うので、それまで「あーあ、しょうがねえなあ、チカフジは…。馬鹿め!」と思っておいて下さい。
ごめんなさいごめんなさい。m(__)m


●ドラえもん、新キャスト
新キャスト、発表になってたそうですねえ。(遅い)
スネオ役に関智一かー…。(そこか)
スネオ以外のキャストの方々にはまったく心当たりがないので、合ってるのか合ってないのかどんなもんなのだか今はさっぱりわからずコメントできないというのもありますが。
ともかくぶっちゃけジャイアン役の子は14歳とは思えない外見をしていると思ったのだけは確か。


●仕事
4月の20日付けで辞めることになりました。ようやく。(ちょっとずれ込んだけど)
…………。
やったずぇーー!!
(そんなに喜ぶ程喜んでもいないが、なんとなくbタグ使ってまでオーバーに喜んでみる)
その後は免許取りつついろいろと。


こんなところで。
夜勤明けに思い付いたように書いてみた久々の日記でした。