航海日誌

2003年08月27日(水) 眠っ。

こんばんわー。
四亜です。
あーめずらしく体調不良なのにサイトやっちまったよ(サイテー

●ヲシゴト。

シフトがー。

ありえん状況になりつつ。
連休くださいとねだってみた。(笑

無理かもしれない。。。。

いや、私そんなに入りたくないんだけど…。

●明日こそは。

課金しないと、いけません。

面倒です。非常に。


●サイトを。

少しかえたので、日記も簡易的にかえてみた。
これ以上HTMLいじる気が無いので、このまんま。

JRとかのサイトみたいにしたかったけど、そんな量のコンテンツも無ければ、画像作るのもイヤだったのでやめた。

前より少し見やすくなったはず。
フレームはインラインのみで。

ちょっと重いかな。

で、次は画像とかの整理だけど、面倒だーーー。

それよりあたし、原稿はどうなったの!?(怖



●というわけで。

いつもより時間オーバーなのでもう寝ます。
相変わらず早いです。早く寝ないと明日もフルで朝一から動かなくてはいけないんです。

というわけで。今日はおしまい。(凄い短い



2003年08月25日(月) そういうわけで。

花子ちゃんかわいーvvv

とか思ってる四亜ですこんばんは。

●ドラえもん展

いってきましたーーーーvvvv

っていうか、未だに「ドラえもん」なのか「ドラエもん」なのかわからなくなります。(笑
ちなみに、映画は途中まで制覇してます。

小学生の頃、ドラえもんの絵をはがきに描いて応募すると、チケットがもらえるような企画があったと思うんだけど、それでかなり毎作見にいってました。漫画も映画のみ買った覚えがあります。

テレビアニメは嫌いじゃなかったんだけど、実はあまり見てません。

で。

日本のなだたるクリエーターたちが集まった今回の展覧会、正直、少し物足りない感じがしました。

アレですね。

夢を忘れた大人たちに夢は作れない♪
↑なんとなく、ガ●ダム「アニメじゃない」←歌みたいな。

(あれは地球人でしたけど(笑))

いつもガ●ダム出すので、ガ●ダムマニアとかヲタクとか思われそうですが、実はあまり見てません。(笑
全作品見るには金と時間が必要です。(笑

仕事は綺麗だったよ、プロだからね。
だけど、点数的に少ない気がしたし、既成商品を販売促進するために開いたっぽい。
あれだ、ドラちゃんというキャラが何かに付くだけで、何かもう別のものになってしまう気がする。

電話は子供が多かったのに、設置位置が高いし、椅子も無いし。電話ボックスももう少し可愛いのがよかったなー。白い枠だけじゃ面白くないよ。

あとは、超音波?使った、当時の音をきけるやつ。
ドラちゃんの寝言とか、聞きたかった。(私は聞こえなかった。

面白いことは面白いんだけど、もっとなんか、ドラえもんそのものから離れたものが出てくるかと思ったのに、あんましそういうのが無くて残念。

それとグッズが高すぎる。
親子づれも「高いよねー」って言ってた。定規とかね。
コースター3枚で1500円だよ。ディズニーじゃないんだからさ。

バカラのドラちゃん欲しかった。(4万円)でも割れた時のショックが大きそうでイヤ。(笑

子供が多かった。(親子づれ
…招待券もらっておいて何だけど、こんな感じでした。

で、疲れた。

●千年の恋。

バカです。面白くなかった。

…DVD売ってきます。

…なんだろう、まだ実は全部見て無いけど、途中で断念するくらいだから、ジュディのスター誕生とどっちがマシだろう。本人出てるだけジュディーのがマシかな(涙

…本当は、平家物語り(←中村玉緒さんが出てるやつ
が欲しかったんだけど、総集編しか売ってなかった。
あと、やっぱ品そろえが微妙なマ●ハウス。(笑
それに、邦画のコーナーが減ってたーー(売れないんだろうな

でも何故か「踊る」だけは売れてた。(爆笑

所詮、そんなものよね。


●タイルは。

今日はお休みして明日目地を入れます。
はっきりいって、フロ場大変なことになってます。

眠いです。
仮眠とったのに、眠いし、明日早いからもう寝よう。

●ひさしぶりに

ミュールはいたら、マメ出来た。痛い畜生。
運動靴が一番。(今は運動靴とは言わないんだろうな。

●暑い。

ほんかくてきに名古屋のなごやんたるゆえんの、(?)暑さになってまいりました。(いらーん

東京30度くらいで暑いとか言うな。
34度普通だよ、こっちは。そして、日中絶対40度近くあるね!!

東京は涼しいです。(怒

●原稿。

母が田舎から「原稿進んでいるか」と聞いてきた。


…進んでねぇ…。(涙

JUN3の資料は買ったけど、9月入らないと無理だし。
搬出いけないかもしれないから、宅急便と、コンビニ探さなくちゃだし。

9月の締めきりのが早いのにどうすんだ、どうすんです私!!(汗

…いや現在6個締めきりかかえてるデザイナーさんにくらべたら、全然ですけどね。
………・…

意外と家事って時間とられるし、(でも夕食準備は30分くらいでできるんだけど)疲れてしまう。
今日なんか、微妙に私の部屋冷房効かなくて微妙。

負けるもんかーーーー/っていうか学校の課題やれよ。。。(いや面白くなくてーーー涙

とりあえずサイトは今月中か9月第一週までにはなんとかする方向でー



2003年08月24日(日) ヤバイデス。

こんばんは四亜です。

なんだかゲイジュツやろうとしてます(汗

困ったな。


JUN3のサムネイルっつうか、制作書作ってたら、どうも表現的に新しい分野に手を出さなくてはいけない様子で。

ただいま調べ中です。

っていうか、金をかけず、不自然にならずとかを考えていたら、どうしてもPCを組み込むのはどうかなと思って、予定より変更の兆し。

ああ。Hさんごめんなさい。(スペースの関係が…涙

最終締めきりまでに調べてできるかなぁ…(涙/やったことないしなぁー

最悪、学校に駆け込むかなー(--

ちょっと個人では無理かもしれなくて。
むしろ学校のほうが安上がりとか、手間かからなそうとか、でもセンセイは誰に聞いたらいいんじゃい。(謎

Hさんごめんなさい。(なんとなく心で。…どうにかしますけど


●タイルとわたくしと父。


やりました。ついに。ついに、タイルを貼りました!!!!!!

………死にそうです今。

接着剤にするか、あるいはまた違う手段もあったのに。
本格的なモルタルとか塗って、その上にタイルを貼って、一日かわかして、
その後に目地を入れるっていう、方法をとってしまいました。

…………疲れてます。どうしましょうやること山のようにあるというのに/涙

下地。これが、ボンドとか、水張りとか、シルクスクリーンとか思い出してくれればいいんだけど、乾く時間というのがありまして。

タイムリミット。締めきり。つまりはそれ。

あんまし父が不器用だから「どけ(怒)」
ってかわりました。
途中で手袋が邪魔になったので、もう素手で。

「手荒れを恐れて作品つくれるかぁーーー!!!(←Hyde病院怖くて酒が飲めるかーのノリで)

…これがよもや、後々までひびくとは露程も思わず。

そして、いよいよタイルです。
貼って行くのはいいけれど、微妙に固定されてしまって融通があまり効かないことがわかった。
おかげで、下地が色んなところについて、マスキングしたのに、母が在宅なら間違い無く命の危険を感じるような状態となりました。(寒

で。
父の足が汚れていたんですよ。そのモルタル?で。

…それで、タイルの上歩いたらどうなります?

…オフホワイトなタイル、わざわざ取り寄せたタイル。(涙

灰色に染まったんですよ………

しかも、↑こんな灰色じゃなくて、限り無く黒に近いディープな。

私の手もそれで染まりました。

そりゃ、ちょっとくらいは別にね。気にしないですけどね。

足の跡がね…(涙


怒って風呂場においやって、とりはじめたんですけど、なかなかとれない。
そのうち、のんびり父が手を洗いながら

「石鹸で落ちるぞ」←(怒

この時、固形石鹸が神に見えました。(マテヨ

一応、マジックリンとか(手ぇ荒れるけど)メイク落としとかでも試してみたんですが、やっぱり石鹸が一番みたいです。
あと、歯ブラシとか、たわしとかを使って、(スポンジとか)研磨剤(はみがき粉)とかでも綺麗になりそうです。

この事後処理にかれこれ2時間くらいかかりました。(涙

探していた2.5mmのタイルは、ハンズから父が買ってきてくれました。
(ネットでは無かった。)

んで、今日も父がごはんを作ってくれました。
イカとだいこんの煮物〜vvvv

んで、洗い物して、私のお気に入りのノリタケのカップを見事、割ってくれました。(涙)
ものすっごく高いものじゃなくてよかった…(そこですか

…いやさ、それはそれでショックなんだけどさ。。。。

…いやさ、色々やってくれるのは嬉しいんだけどね。そして愛されてます。
愛覚えてますか。(byマクロス…って見て無いんだけど


疲れました。
疲れたのにやることは山積みです。そして明日はドラエモン展いきます。
チケットいただきました。ありがとう(礼
んで、ついでにスカイルでやってる古更紗展もいってきます。

何より銀行いかないといけないです。
んで、微妙に忙しいです。
次の日出勤になったので頑張らないとーー(第一ナイトーー

笑えないものを書くじてんで、疲れてるなぁとは思うんですがー

色々がんばりましょーーっ。あーどうして一日は24時間なんだ。
24時間テレビって嫌いだ。
あまり興味ないな。
…一応募金はしたことあるよ。

えーとぉ。今から原稿かなーやりますーー、っていうか寝たいですー。
明日でも早いんで寝たいようーーー

…終わらないので終了ーーー



2003年08月23日(土) なんだか色々と。

はいこんばんは四亜です。

まずいことに今日もノルマが微妙です。

はともかくとして。


●JUN3展覧会のみーてぃんぐ。

面白かったです。
私三輪ファンなので、ポスターもらえてらっきー(違うでしょうそれ

…いや、すごく元気な女の子がいて、彼女と一緒に盛り上がり?ました。
しかも御近所わりと。
そして帰りの電車も一緒vvvv

まきこまれたUさんも実はかなりヤリテっぽくて、どきどき。
無口なのに作品しっかり作りそうなタイプです。

皆さん遠方からお疲れさまでした。
(私2番目に近かった…土下座)


でも食事美味しかったけど1品の量が少なかった。美味しかったんだけど。そうそう、ジンライムもちゃんと、ジンライムだったし。(←不味いところのはジンとライムの割合が嘘)
なんとなく饒舌になっていたので反省。
一応、人の話、聞いたんだけどさ。

相変わらず三輪さんはテンポ早くて、仕事も早い。流石です。

でも言葉が足りないと言われる部分も確かに納得。
わりと情デの人は通じるんだけどね。

何にでも理由をつけないといられない人っているよねって話しをOさんとした。
たとえば、展覧会はこうでなければならない、とかetc
ま、そういうのも必要ではあるんだけど。

今回は色んなことが重なって、当事者にはあらぬ方向で皆が混乱したのじゃないかと思う。
実際、掲示板で会議なんて間違ってるし。
あれで退いた人何人かいると思う。

Oさんは今年入ったばかりの新入生ですが、とてもしっかりしていて、まだ学校に絶望は(笑)してません。
学校の話題も出た。

面白かったです。

もっと沢山の人と話せたらいいのにな、と思いました。

とりあえず、今日はもう寝ます。(明日も仕事だし)

タイルと私については後日。



2003年08月22日(金) こーいーびーとよー〜

こんばんは、四亜です。


今日のお題はひさびさ、何故かGガ*ダムエンディングテーマ「海よりも深く」(だっけ?)
わたしの胸でねーむぅって〜vv「れいーん!!(エコー)」

…はい。疲れてます。

でもこの曲好き。切ないからなぁ。


●さてその後の。

どうでもいいものは描けても、主役が描きにくいとはこれいかに。(涙

一日6ページノルマです、はっきりいって無理です。
きょうも下絵2ページしかできてません。
真っ白な少女漫画なら花を散らせたのに…(ほろ

しかも今回は。初の試みでやっぱりデータ入稿にするのです。
じゃないと間に合わなさそうです。

名古屋は少ないけど、東京とかはかなり安い値段でデータ出力代無料でやってくれる所があるみたいです。

どうでもいいが、緑陽社でいつかできるようなもの作りの人になりたいです。(笑
…めっさ高くて、「誰がこんな金払うんやー」と叫びました。
ええ。あの金で遊べます。

めっさって言葉も死語っぽいらしいです。よくわからないけど。
気をつけないと、20才の子にツッコまれます。
今日もなんだか
「なんか一緒に仕事するとしゃべっちゃうんだよねー」と
さも私が悪いように言われました。(涙
話し掛けてくるのそっち。(涙
…や、私も話すけどさ。

だから二人の時ってミス出るんだよ。(ああもう

仕事がばりばりにできるだけに、何も言えない。
例えば、人としてどうかと思っても。(涙

というか、同じレベルで話しをしても仕方ないかなと思う時もあるんだけど。

どうなんだろう。私、別に嫌いじゃないんだよ。
でもなんか我侭っぽい。

文句ずーーーーーーっと言い続けるのはやめてほしいかなぁ。

こっちが疲れるのでねぇ。。。

ああそういえば、私のまわりの人は短気な人が多いですねぇ。

とりあえず、女の子なんだから、もう少し言葉使い綺麗にしようよ、とかは思います。
「くそったれ」とか「いっぺん死んで来い」とか、は流石に職場で使うのはどうかなぁと思うわけです。はい。

それもうら若きヲトメがですよ。(涙

「うざい」とか聞くと、ああ、若いわと感じる。。。

それに電話口で聞こえるように「死ね」とか言ってるのは、、、、やっぱり若いからなんでしょうか。。。。
曰く「普段はこんなんじゃないんだよ。」って言うんだけど、やっぱり使ってないと、なかなか出て来ないもんじゃないのかなぁと思う次第。
ほんと、うちの経営者恨まれてルなあ………………(溜息

まぁ阿呆だけどね。あまりに阿呆すぎて今日も自分が何やったかどきどきですがね。

何でいきなりサーバーおかしくなるのさ。
それもメンテ後は必ず不具合が出るじゃん。
わかってて、何度もくり返すのって阿呆って言わないのかな。とか。
なんか、本当に、普通の会社にあるような、普通の設備が欲しいと切実に思います。。。。

リーダーには
9月はいっぱい入ってね!…とか言われるし「いりません。」

20才の子は辞めるっぽい方向だし。でいきなり
「リーダーを助けてあげてね、これから仕事覚えて…」みたいなことを。
彼女に。
言われました。(素直にきけるとしは過ぎました。

「まぁ、適当に」って言ったら、彼女のおきに召さない回答だったらしく、無言。(怖いよう

バイトに命かけます、とは言えなかったわ。そして、もちろん仕事頑張るのは普通だし。

「無駄なところで時間かかってるよね。」とか言われた。
パソの能力って差があるから、そのへんつっこまれても困るんだけど。(マニュアル無いし、ヘルプも無いし。)

へんな人なんです。私はもう、昼は規定通りとることにしたんですが、「仕事終わらないと安心できないから」とかいって、彼女はご飯を食べません。でも結局ご飯食べてても、電話とか、話しかけられて、昼食べた気がしないのは何故でしょう。

私何か間違ってるのか?

おまけに、色々処理してたから遅れたのに、「まだやってないの?」とか言われた。っていうか、今日は彼女の方が絶対簡単だったと思うんだけどな。仕事。(涙

…終わらないのでそろそろ強制終了かけます。

なんかさ。馬鹿らしくなった。職場の雰囲気良くしようと思ってるのにさ。

「空回りだよね」

そうなんだけどさ。そうなんだけどさ!!

そうさせてるのは誰さ、とか思わずにはいられない今日の心境でした。(ああ私が悪いんだよとは思っても、なかなか素直になれるもんでもないわけで。)

おしまい。



2003年08月20日(水) 水曜ダルーい感じで。

はいこんばんは四亜です。

今日も今日とてこんなことばっかやってます。少しは真面目に就職探しなさい私。

学校がなぁ……………………………。(深い溜息
や、頑張るけどね…。頑張るって言うのは簡単だよね…。/涙

JUN3とりあえずアナログになるかもしれなく、サムネイル?そろそろはじめないとヤバい。
土曜のでぃなー会は参加で。
あ。給料日前だよ(汗


●をしごと。

頑張りました。でももっともっと工夫できるはずなのに、なんかくやしい。
それで客を逃がしてる気がする。
私は経営者じゃないんだけど。

で。

知人というか友人というか、仕事中に電話ごめん。
でも一応仕事みたいな内容だったような。(笑
何か参考になれば幸い。
そしてうちの会社も立て直してくれ。(他力本願


●あまぞん。

いい加減、リンクくらいは直さなくちゃと思いつつ。

またDVD買いました。でも給料日前なので、財布は0円です。
明日からは500円のクオカードがあるので、それで二日くらい過ごします。暮すって物入りねぇ…(by魔女の宅急便

●JUN3についてかく思うこと。

別に私はどうでもいいんだけど。
某掲示板での阿部っちとがんちゃんの意見にほぼ同意。

やりたい人はやるし、だしたく無い人は出さなければいいと思う。
全体のクオリティを求めるのは通信では難しいし、むしろ、お互いに刺激があるところでお互いの持って無い「何か」を引き出せることが、「団体」としての行動だろう。
そんなわけだから、代表者が変わったからとか、思想がどうだとかでぶつぶつ言うのは間違ってる。
やりたくなければ自分の求めるものを自分ですればいい。

私は楽だし近所だから出したいんであって。そしてかなりチャンスだなと思うんだよねこれ。
そうそう出来ないからね。人集めて、借りて、お金もかかるし、遠方から来れない人は無理に来なくていいと思う。そういうことを言い訳にするのは、姿勢として甘いんだろ。
なーんてね。

元大学から懇親会のお知らせが来た。行ってみようかな。(何だアクティブだな自分)

グループ展で大切なのはぶつかったままじゃなくてぶつかってサイコーのものを作るってことなんだと私は思うんだけどね。

尤も、お前レベル低いから一緒にやりたくないんだよ、とか言われればそれまでだろうけど。

こんなプーでも未だにセンセイの言葉は忘れてません。
「最低な材料からでも最高のものをつくり出す、それがデザイナーである」


綺麗事。でも大切なこと。


●でだ。

なんだか話しがそれたけど、その後ウサとの攻防戦は一度侵入され、今新たにバリケードが破壊されたので(笑)いったん侵入禁止区域に指定されている私の部屋。

兎の歯をなめちゃいけません。

はい、私が悪うございました。出直します。

…そんな感じで。


最近何にも作ってないなぁ。
兎ってへんな顔してます。(うちのだけか

なのにすごい綺麗だなって思う。

シンちゃんなんか、目がものすごく綺麗なガラス玉みたいで、ほんとうに、なんでこんな生き物がいるんだろうって思った。

草食動物はそういうものなのかな?

ヤギとかも綺麗ね。

ああ、そういえば私は馬の目とかにも弱いです。なんか、綺麗すぎて哀れに思えてきたりもして。

馬は一度乗ったことがあります。
機会があればまた乗りたいです。

動物に触っていると、「生きてる」んだなって思う。
暖かくて、鼓動が聞こえる。振動が伝わる。
昔から動物は好きで、上野動物園も行ったし、東京博物館前の公園の木にすずなりになってるカラスも好き。

今は歩いていける所に東山動物園がある。
人間のエゴではあるけれど、動物園で生まれたのは野生には帰れないと思うから、大切に育てていくことも人の仕事なんだろう。

京都の植物園は行った!バラが凄く綺麗で、とにかくムカツクくらいに広いから(笑)夏近かったので大変でした。
さすがにあの炎天下の中スケッチする気力は無かったよ。(だって木陰少ないんだもん)

動物園はまだだなぁ。京都の動物園の近くのホテルに泊まった時、夜に
「オッオッオッオッ」って、アシカ?の鳴き声がした。

…ああ、京都、暑いもんねぇ、とアシカに同情(笑

でもへんな感じ。

そのへんはネオンも少なくて、山のはしに月が出ていて、その光りで照らされた空は銀ねずに群青を入れて、白でぼかしたような色で、なのに、くすんだ色じゃなくて、そこに「オッオッオッオッオッ」

たまにギャルな声もしたけど、し…んと静まりかえった中に、
月と電灯とアシカの声だけする。

しんみりと京都という土地を感じた。
やっぱり空気とか、緑とかが名古屋とは違うんだろうな。(場所にもよるけど)

しんみりと、心にしみわたるようなそんな、呼ぶ声でした。


●というわけで。

とりあえず適当にまとまったところで(笑)今日はおしまいです。

それでは皆様良い夢を



2003年08月19日(火) 私的に。

センター揃えというのはあまり好きじゃなくて。

サイトが左揃えなので、日記も本当は左揃えがいい。

まあともかく。

こんばんは四亜です。


●疲れたので。

色々お休みです。ほんとうに、疲れたので。

一時期、短編漫画を描こうと思ってネームも切ったのに、描けなくて仕方ないから小説にしようかと思ったけど、それもなんだか「逃げ」の戦法っぽくて、少しイヤだなぁと思う。

●ファインダーを。

通してみる「何か」が怖くて、人を撮ることはあまり好きじゃあなかったんだけど。
今は昔より人に興味があるから、もう少ししたらまた撮影しようと思う。


●展覧会。

小さな展覧会ですが、行って来ました。セミプロの人とか、シルクっぽい人とか、リトグラフっぽい人とかいました。すげぇ、すげぇ。
全部で100人くらいかな?

やっぱり動物を描いてる人もいました(笑/考えるところは同じ

でもうさぎは流石に私ともうひとりの人しかいなかった。(笑

んで、最高値で1万とか値段がついてました。(←これは描いた人がつける)

ちなみに私は今回は売らない方向で。

色々理由はあるんですが、あんなんが売れるなら苦労しないと思う。(と思います)

愛です、愛だけはあるので。


●秋の。

JUN3のミーティングが今週末くらいにあるらしい(まだ返事してないや
名古屋までいくんだーめんどくさ…(殴

…いやだって、仕事終わってから約45分くらいかけて名古屋まで行くのかぁと。(皆同じでしょうとは言わないお約束。

何もやってないからどうしようかと思う。(いつもです


●アンデパンダン

展。
京都。どうだったんでしょうね、今年は。
今年はスクリンに行かなかったので、見てません。
また情デは狭いんでしょうか。(笑

まぁ、いいですけどね。
卒制の選抜、スズキあゆみさん?が選ばれてましたね。ええ。あの3Dアニメーション作った人。

むちゃくちゃかっこええと勝手に思ってます。むしろあの学校の内容で普通できるか!?とか思います。(いや、一応そういう畑の人ではあるらしいんだが)

私はああいうのはできないなぁ。
最近思うに、物凄く痛いものとか、暗いものとか、人の心の奥底にある、「激情」…これは描けたらまさに芸術家名利だと思うんですが、
どうもやっぱり育った環境とか、正確からか、私はほんわかした「アットホーム」なものばかり作ってしまいます。

まぁ、好き好んで自分を傷つけようとは思いませんが、そういう激しいものの方が人にはウケるんだろーなー、とは思います。
事実、戦争映画やバトルゲームがウケるのと同じように。

そういう絵空事に興じれるのは、やっぱり私も戦争を知らないからなぁと思う今日この頃。
なんだか、少し悲しくなったのでした。(今日のワンコ調


●B級。(今日はひさびさに長いです

えー相変わらず「B級」となこの様にのたまわれました(笑)が。
好きなんですよ。「好きなんだけど〜♪」

リターナー**

…わりとよかったです。下手なCG使ってなくて。(笑)あまりにマトリックスみたいだったらどうしようかと思ったけど。
キキキリンがかっちょええです。
全体的にまとまってたから、たとえ、ETみたいなのが出て来ても、物語の本筋は通っていていい感じでした。
個人的に金城のコートは暗殺に向いて無いと思う。(笑/かっこいいけどね

8人の女***

フランス映画ですよ(笑)中身みないでサスペンスってだけで借りた。
だるい感じは、フランス映画だから。(笑)
でも画面の作りとか、服装、女優、小道具にいたるまで、こだわりまくった「芸術」がすげぇ、綺麗なので、見てるだけでも楽しいです。
特に、綺麗な女性ばっか出てきて、キスシーンとかあるし。(笑)やっぱりかーとは思ったけど、エロティシズムというか、下品な言葉もぽんぽん出てくるあたりが、なんとなく「やっぱりな」とは思いました(笑
でも楽しかったです。かなり長くて二時間サスペンスに慣れてる身としては結構辛いのだけど、ミュージカルを見ていると思えば楽しかったです。
どうでもいいけど、フランスの歌ってどうして音程に変化が乏しいんでしょうか。いや、綺麗は綺麗なんだけど、シャンソンとは違ったまた奇妙な感覚です。(単に、フランスという語句を使うのもどうかと思うんですが
お勧めはマダムと妹のからみのシーン。(笑
そしてだんだん化けの皮がはがれていく8人の女たち。
このへんがかなり好きです。

スノードックス***

ディズニーですよ。(笑
シベリアンハスキー好きじゃないと見れないと思う。

前振りがちょっと長い気もするけど、展開は早いので良い感じです。
何より、出ている役者が好き。(笑
主役はともかく、サンダー役の人が好きですーーーー!!!(むっちゃ好みだーーーーっ。)
どうも、こういう白人にかなり弱いですね私。ジジイですけど。

んで、ディアブロじゃなかったデーモン。(悪魔って意味
この犬ほんと、可愛いですよ!!!!!!!
兎スキーな私もやつの可愛さにノックアウツ!!

また子犬が可愛い(笑

さすがディズニーです。娯楽です。これぞ家庭用鑑賞物として相応しいかと(笑)いいですね。

なんだかんだ言って私が目指すところはディズニーなんですか!?(そんなアホな
…でもあのユーモラス加減はまねできません。あれってやっぱり、日本人の感覚じゃあ無いよ。(笑


●そんなわけで。

持ってかえってきた仕事はまだやってなくて、明日の朝やろうかといういい加減さはどうですか私。

コスプレって金持ちじゃなくちゃ出来ないよなって思った。
いとこはどうしてそんなに出来たんだろう。。。(いいな

誰かアイシャのコスしてください。私アレクトーやってみたいです。(待ちなさい

え?原稿ですか、原稿。相変わらず真っ白ですよ。どうすんですか、私、どうすんですか、私。

なんとなく織田の歌に癒されたいと思う2●才。最近ミリタリーはやってんですか?…日本人ってほんと阿呆だよなぁ。。。
(ミリタリーをけなすわけじゃない。だいたいミリタリーが何かもよくわからないし。でも軍服着て喜ぶのはどうかと思う。そりゃ、綺麗だけどさ。美しいけれど、それが背徳的な美しさとかなんだよなぁ。
そういうものに惹かれるのもどうかなぁと思うんだけど。…いや、軍服好きだけどね。人としての倫理観としてどうかなぁと思うわけ。←言い訳おわり)


さて、そんなわけで。うわー寝るって言ってからすごい時間たってんの。
おやすみなさーいvv



2003年08月18日(月) ああ。

なんというのか。

こんばんは四亜です。
BGMは松永くんのキャラヴァン。(笑
結構好きな曲なので嬉しかったり(^^
歌ってみたい。難しいけど。


●サイト。

画像がめんどくさい。(笑

SEOとかいうのがあるらしい。
別に個人サイトにはおおむね関係ないけど、文字だけで綺麗にできたら、それもけっこういいね。
最近はバイト先の子がやたら洋楽のサイトを巡るので、(休み時間に)色々なサイトを見て、びっくりしています。すごいなぁ、これぞ
「相互作用」っていうの??(わかってないです

インタラクティブとかアクセシビリティとか???(わかって書いてないです

うむ。今回400X600以内のピクセルで表現しようと思って、小さくしたんだけど、なかなか難しいものだなぁと思う。
某ゲームサイトの影響をうけて、画像だけでどこまで表現できるものかと思ったんだけど、そもそも画像作るのが面倒だよ!!(しまったーー

おかげで画像恐怖症になってます。吐きそうです。
そんなこと言ってたら、JUN3の展覧会に出せないです。
頑張りましょう私。(応援

サイトはーもう少し縮小すればいいと思うんだけど。
どうしても遊び心って欲しくなってしまう(笑


●うさと攻防。

部屋を掃除した後に待っているのは。

そう、ウサギと縄張り争いです。(まて

いや、ほんと、二日目にしてようやく落ち着きました。とりあえず、兎の入りそうな穴は全てふさいでみたんですが、「歯が命」。
歯で辞書とかどけるんで(笑)シャレになりません。

とりあえず部屋の隅にオシッコされないように攻防は続きます。


●をしごと。

バイト先、リーダー復活。(感涙)
なんだかどっと疲れが出ました。今日はめずらしく寝坊してしまいました。(涙)信じられない&ショックでしばらく呆然としてしまいました。

あ。しかも仕事持ち帰ってきてしまいました。っていうか経営者が五月蝿いので、面倒だから、適当に黙らせるため…(笑)きっとあたしの提案なんか呑まれないだろうけど。。。

ああ、疲れた。。。。。

面倒だなーーー!!!何で帰ってきてまで仕事せなあかんのやー!!(よくわからない関西風味満載)

とりあえずサイト、リンクだけは直したい…ほんとに。

今日はこれでおしまいです。



2003年08月17日(日) がいらいごなんて。

きらいだぁ。


はいこんばんは四亜です。
お久しぶりです。
何やってたんですか。
また部屋を掃除してました。
いい加減、どうにかしなくちゃ住めない感じだったので(涙

●バイト。

微妙に。ええ。辞める可能性も。いや、上を見たらきりが無いこともわかってるんだけどね。
二人でぎりぎりでまわしてるのに、経営者に「人多すぎるんだよ」と言われるのは何故でしょうね。クレィジーだよユーが。(怒

●踊る。

…見事にDVDが全部レンタルされてましたね。
阿呆みたいですね。
おかげでなこの様buy行動に走りましたね。
見事ですね。

●原稿。

白いぞー。白いぞーーー。
(言ってて悲しくなってきた。)

●ハマリ。

やっぱ買っちゃいました。
17歳の天才ジャズピアニスト(笑
松永たけしくん。(笑
はい。ええ、素敵でした音が。
若さゆえ、未だ未完成すぎな所とか、
セェクスィーさは少し足りないけど、
いい音だします、彼。
CDなんかひさしぶりに買った。
そしてビーズはなんだかなぁ。。。

この前キンキ見た。
やっぱり光一様のが(様!?)
サービス業っぽく。
剛くん、嫌いじゃないけどヲトナ
なんだから仕事頑張れとか思う。(何様

●靴と髪。

靴があわなくて、一週間くらい
打ち身っぽい痛い思いをした。
くやしいので探したがどれもあわないので今度こそ高島屋へいって探してくる。なんて足してんの、私。

で。
髪を切ろうと思うけど、財布が寒々しいので、少し我慢。(涙

あと8日ーーー!!!(叫

もう少し、頑張らねば。。


●MINIと。

父。が。
MINIの新しいヴァージョンにはまってる。(笑
「お前、あれ買え(←買ってやるとは言わないお約束。)」

BMWが作ってるらしいんですよ。??(よくわからない)
1600あるらしいです。

…金があればね…(ほろり

本当に、転職しようかと思った日。

なんか真面目に働くのがいいと思う。
学校嫌いだし。(まて
(いや、今の学校が嫌いなんだなきっと)


●というわけで。

ますます見にくいサイトだ、どうしよう。。()()
しかし、ヲタクっぽいのは出てる気がする。(-x-)

さて明日も仕事です。頑張りましょうーーーvvv

おやすみなさいよいゆめを。



2003年08月14日(木) ばっくがくろは。

こんばんは、四亜です。

ちょっと日記が見にくいので、別窓にしようか考え中。

でも今は修羅場中なので進行速度遅。

大雨です。

雨は嫌いじゃないけれど、眠くなるのがたまに傷。


少女にキレそうになった私もまだ若い。

さて今日はこのへんで。



2003年08月13日(水) 阿呆ですな

最近くちぐせになっててちょっといや。


●恋に恋してからまわり

なんだかそのままタイトルにできそうな感じですね。
疲れたよう。

●サイトまだ何も手ぇつけてません。
今日はゆっくり家にいました。なんか雨だし体調すごく悪くて


●そんなわけで。過去最高に短い日記になりそうです。え?パソたちあげてるんだから、平気じゃないかって?

…原稿やるかパソやるかで、どっちもイヤだから日記に逃げてきました。

流石にどうかとおもいます。疲れましたもう15時間くらい寝たいです。それが出来ないこともわかっているのに。


それでは今夜はこのへんで。



2003年08月10日(日) ばっかじゃないの。

と、まあ。そんな風に、言ってみました。


はい、こんにちはおひさしぶり、
四亜です。

今日も仕事バカですか。
ほんとに。何で上司休みとってんの。
阿呆みたいです。

グロッキーなのに頑張りまくり。
頑張ったぶん時間給は下がる(涙
あんまりだ。

●サイト。

サイト。作り中。ちょっと掲示板が見にくい
かなー(涙

●今朝は。

最近にしては珍しく両親が大喧嘩ですよ。
びっくりですよ。
阿呆ですね。
ラブラブなんですが、痴話げんかってやつですがねぇ。
阿呆ですよ。
いい歳した大人なんだから、ちゃんと夫婦間で
話し合いくらいしてください。ほんとに。


●制作。

ここ数日、阿呆みたいにバイトに専念っていうか、
なんていうか。
阿呆ですね。(最近癖かい
別にこの会社が潰れようが私の知ったことじゃ
ないんですがね。
中途半端にサービスする所が気に入らなくて。
商売の精神とかがね。
上司が「出直してこいやぁ!(怒」
って感じですよ。
ほんと、あんなサービスで客商売やってる方が
間違ってるし。(涙

とりあえず、一つは搬入して。

秋の展覧会の方向が見えてきたので、
少しずつこの盆に頑張る予定。
問題は、編集をどのソフトでやるかとか、
ある意味機械工芸みたいな分類にも手ぇ
出すかもしれなくて、ああ、そんな
理工系!?(違

…て感じです。そして暑いです。
名古屋。本日もう肌を焼かれているという
感じがひしひしと。

夏なんか大嫌いだ。

でもこんな真夏日に海にも行かない私は
一応20代の若者ですが。(涙


●そんなわけで。

リンクとか、早くつなげないと不味い感じで。
さらに原稿かなり真っ白だしあーいっそのこと
データ入稿にしたーーい(涙
でもそんなギャンブラーなこと出来ません。
(金も無い)
仕方ないからアナログ+aで頑張るさ。

●関係ないけど。

ラジオで、私ジップ嫌いだなーと思った。

曲の間にDJがしゃべるの。せっかく曲を聞いて
いるのに、すごく気分が悪い。

ちなみに今週の第7位の洋楽はこの間なこの様が
カラオケでうたった曲だった。綺麗。

●そんなわけで2

今度こそおしまい。おやすみなさいよいゆめを。



2003年08月07日(木) 踊らされて。

まるで某テレビ局に踊らされて、まさにテンション高っ

普段でも日本語使えないのに余計に錯乱しつつある今です。(笑


●踊る。

踊りました。小躍りしちゃいました。


室井イイ男すぎ……っ!!!

なんですか、なんですか、あの人っ。

二人の世界です。

室井さん、そのマイク、関係者全員に繋がってるんだからさ。
「青島」って個人名だしちゃア不味いっしょ。(笑
ていうか、西部警察とか、太陽に吠えろとかもそうですか(笑

「なんでだ。なんで現場で血が流れるんだ…!」
って、青島さんっ。どうしてそんな検討違いなところで話して室井に通じると思うんですかっていうか、
通じてるし…!!!

ああもう。なんかヤバいです、私が。(笑

しびれるような命令

…って何。(爆笑
SMだからか。SM関連だからしびれるのか(違

っていうか、わくさん。この二人にまかせちゃ駄目っていうか、
神父みたいでした。っていうか、「何があっても信じる…」なんて言っていいんですか、どうなんですか。ああそれより

結婚式ですか。どうなんですか。

と私が思ったとしても、誰が責められるというの…(涙

どうしてそんなに「目と目で通じあう〜vv微かにー色っぽい〜(by工藤静香)」な状態なの二人。あなたたちに距離は無いわけ!?(無いんだろう。

落ち着くんだ私。

ああ、ともかく。勢いで、来週なこの様と映画1の再上映会を家でやりますよ。(阿呆だ)もう駄目です、どうしましょう。ねぇ。コマキさん。コマキさんと本を出せそうな勢いです、(これこそ思うツボだ

今日はそんなわけで、その後の新しいカラオケ屋の偵察は、ほぼ
室青もしくは逆のソング中心となり、爆笑でした。(何やってんだ
駄目ですね。もう頭が腐女子モードになってます。

っていうか、私は織田が好きなんだよう!!!(でも内野が…←もおいい
ああでもギバの唇とか好きです。唇が(しつこい
っていうか、上腕筋とか?胸の肉のつき具合とか
潜水艦事件が見たいーーーーーーーっ

(以下強制終了)

混んでました。伏見の名宝が潰れたらしく(ショックー
栄、満員御礼な感じでした。死にそう。
でも好きな席がとれるのは映画のだいご味って感じがして素敵かも(笑


●で。


陰陽師の。
ついに。ついに。ついについに!!!

予告を見ました(号泣

萬斎さん、また痩せてました。お願い、死なないで…(懇願

でも、今度は逆か。パターン逆かい。

「清明、死ぬなっ…!」って

何だあのシーンはっ!!!

ああもう。前売り売ってたけど、伏見潰れたから、名古屋まで行かなくちゃいけないじゃん(号泣)勘弁してください名古屋。
栄オアシスの中に映画館も建てて欲しかったよ私は…(ほろ


ショーン・コネリー。のリーグ・オブ・レジェンドを見ると心に誓い、今日はおしまいです。

ああ…何か無駄にエネルギーを燃やし尽くした気がしますが…若いって素敵。

普段は買わないパンフを資料に買ってしまったんですが。
阿呆です。la.la.la.love somebody tonight!!!(また綴り間違い?

あなただけ〜なんですよ。(あーもう。)やっぱり青には「あなた」と呼ばせたいですね。んで、室には「おまえ」とかですかね。なんか違うか。
何で、あんなエリートが慣れあってるんでしょうね。
しかも秋田!!!!(←かなりうけた

ああおわらない。どうしよう。
とりあえず強制終了です。

すべてのアプリケーションを終了して、再起動してください。(懇願

それではおやすみです。



2003年08月06日(水) 今夜は。

こんばんは四亜です。

徹夜かもしれない。(涙

いや「全部オイラぁが悪いのさぁ〜♪」………って感じなんですがね(--


頭の中でうる星のらむちゃんとてんちゃんがまわってます。そして何ゲに若い神谷Voに泣けてきます。ナゴヤ。何再放送朝っぱらからやってんでしょうねーーー(笑


○ヲシゴト。

疲れました。突然1人休まれたんで、なんとなくだるい感じ。


○明日。

締きりです。
搬入です。昨日もそんなこと言ってませんでしたか、私。
いや、今から塗ります。(駄目だろ
だって。私は絵描きじゃないんです。
ものつくりの人なのです。

○イベント。

土下座。

原稿真っ白です。サイトもう少し頑張ります。ほんとごめ…(殴

いやでも、イベント、遠方から来てくださると言ってくださった方が…。
頑張ります。(笑
いや、ほんと、売り上げとか考えないで。アート、しちゃいましょ。

くだけるような、作品を。今のチカラなっしんぐな私の作品を。

○lalala.

love somebody toniht!!!
(綴り間違い絶対ある。今夜とか。)

明日だーーvv
明日やっとようやく、織田を(まて)見に行くのですーーvv
長かったわ…(涙
感想はまたー。


○スクリン。

結局申しこんでないんじゃ。。。。

すいません。ごめんなさい。

私は私のやりたいことをやるのです。
というか、しばらく論文に専念させてください。ほんとに。
講議は面白いと思うんだけど、今欲しいのは、
自分が努力する過程、だと思う。

冬(2月)とかを目標で。

嗚呼、わたしの明日はどっちだ!?(シャレにならねぇ…


○ネトゲー。

阿呆ですか。
また無性にバカなことをやってます。
またしても一日一枚っぽい具合で描いてます(涙
阿呆ですね。ごめんなさい頭悪くて。

でも描きたい人たくさんいるんだよう。

阿呆ですね。私、絵描きじゃないのに(涙


○というわけで。

今日はおしまいです。
というか今から作業入って、フル回転して、明日もスピリチュアル的無謀な計画たってますがー。
若いんですから。これくらいやんなくちゃ。
(歳を気にしはじめたらヤバイですね…汗

それではみなさまおやすみなさいませ。よい夢を。。



2003年08月04日(月) なんだか。

こんばんは四亜です。

黒から緑ってのも何かと思って、日記のデザインをかえてみました。

○なんか。

うちのガッコ、いきなり二時間サスペンスものに登場してました(笑
学長大喜びっていうか、CMなのか!?

…染色コース出てました。
あのだたっぴろい教室も出てました。

イヤなタイミングです(笑

プチ引きこもりになりつつある最近。

スクリンまだ申し込んで無いんだけど。というか申し込む気も無いんだけど。。。(笑

はうぅぅぅ。(溜息

○すけじぅる。

明日搬入してー。(笑
週末論文締きりー(涙
でも今週はお休み多いから頑張らないと…(涙

くあっ!!!あと三日ーーー。

(暑いよう…。


○プレジデント。

大統領じゃないですよ。意味はそうですけど。

ていう雑誌があります。
経済雑誌というか、何となく微妙な色がそこはかとなくする雑誌なんですがー(笑

上司によるストレスが最近多いらしいです。というか、会社における人間関係のストレス?

パソを使うことによって、メールで済ませてしまって、直接ぶつかりあわないので、人間関係が築けない&問題がせっぱ詰まったところまでいかないと、解決できない、とかいう。

IT化における問題点などを指摘した富士ゼロックスの提案しているワンスなんちゃらってゆー(覚えて無い)考え方は面白いと思う。
「現場からはじめよう」みたいな。
歩み寄りが大切だと思うんです。(これ何度目


うちの上司は言うことがコロコロ変わって、さらに自分ができることは当然できてあたりまえ、みたいな所がある。
んでもって、人に何か言われると極端に怒ったり、落ち込んだりする。
とても自信家であるし、うたれ弱い。

正直、むちゃくちゃ悪い環境ではない。
相変わらず昼時間短いんだけど。

最近はもう慣れてきて、少し息抜きしながら休み時間にネトゲーやるくらいにはなりました(マテ笑

もう、ほんと、それくらいやってないとやってられない。
もうしばらくしたら、教科書を持っていって、今度こそ、読み下すくらいはしたいんだけどねぇ…。

今日はいつもより早く出勤で、体調悪くて、(暑いし)頭痛はするしで。最悪。

それでもなおかつスクリンのこと考えなきゃいけなくて、もっと最悪。

行きたくないなぁー。だいたい3月までに単位取れないかもしれないのに(涙

どれも疲れそうです。どうしましょう。というか取れるのか私!?(登録はしたけれど。)

あーーー行きたくない。(やっぱ京都は観光で行くべきだよ。そう思うのは私だけ?)


とりあえず掃除してから考えよう。(ああでも水曜日くらいには出さないとまずいだろうなぁ。涙)


というわけで、今日はここまで。おやすみなさい。



2003年08月03日(日) 夏なんだなぁと。

宵。

笛。

空。

月。

夜空を彩る光 アスファルトにこだまする下駄音 ひらひら舞う

少女たちの紋様 花 金魚 藍

そんな夏祭り。

盆。

異形な時が交差する蜜月。


○というわけで。

こんばんは四亜です。
あー、夏ですね。

ナゴヤでも夏祭りがはじまりました。でも情緒の無い祭は嫌いです。(ぉ

あー似合わないとわかっていても着たいのが乙女心。浴衣。(笑
タンスの肥しとなってます(--
昨日は矢田川の花火だったそうで、道ばたを浴衣で歩く女性が多かったです。ちなみに、この花火、まるでライブ後のタクシー捕まえて帰らない限り、スシ詰め状態で地下鉄に乗らなくてはいけない、あの状態に非常に近しい渋滞に巻き込まれることが必須条件なので、
好きこのんで行こうとは思いません。しかし、それもなんか、粋じゃあないですねぇ。(--

田舎のお祭の、ほんとうに照明の光りなんて少しだけの小さなお祭りの縁日が私は好き。

ああ。すっごく行きたい(暇じゃないんだけど
別にたこやきとかわたあめとか、お面とか、輪投げとか、金魚すくいとか。そういうのがやりたいわけじゃないんだけど。(やりたいんだろう

盆踊り。昔は踊れたけど、今は全然だなぁ。春駒とか結構踊ったけどなぁ。
あー誰か誘って行こうかな。(でもナゴヤの祭って面白くなさそう…涙

どちらかというと、カメラ構えたい方だから小さい時以外は、あんまし友達とお祭り行ったこと無いなぁ。なんてしみじみ思ってしまう歳ですか。(最近いやに歳にこだわるな私)

まぁ。浴衣は普通に家でも着れるからいいか。(笑)


そんなわけで。
まわりがいくら夏祭りでも私の夏はまるで受験生のような複雑怪奇な(笑)状態です。

それでは今夜はこのへんで。(今日もよくわからないものを書いてしまった。



2003年08月02日(土) お休みは。

あれですね。

突然来て、突然過ぎ去ってゆくもの。。。(byオーフェン)


こんばんは四亜です。とゆーか朝なんだけど。

今日も仕事だ頑張れ私ー。

○ぷちりふぉーむとらいある!!

てなわけで。

洗面所を掃除。
というか、アレですね、床面がやったら汚いので、
「タイル」貼ろう!!!

と思い立って、ホームセンターに行くけれども、タイルの在庫が無い。(涙

父と一緒に3件まわったけど、どのホームセンターにも無い。

ナゴヤのホームセンターって、全然品揃えが悪くて、凄くイヤ。
東の方が大きいホームセンター多いしね。いいなぁ。

で。
タイルミュージアムとかのショップ見てみたりして。(ネットで

結構お金がかかることはわかった。(笑

でも、タイルにすると、掃除もしやすいし、見栄えも綺麗だし。


とりあえず、ベニヤをもう一枚補強で貼ってみたんだけど、隙間はどうしようかな。
大きさは色々あって、10X10から40X40くらいまでが一般的みたい。
私が使おうと思うのは20X20。
タイルも自分で焼くといいのだけど。生憎そんな暇も金も無いし。
ちなみに、私がタイルをはろうと思うのは、床で、壁ではないです。
むしろ自分の部屋もタイル貼りにしたいくらいなんだけど。

母にはめっさ怒られました。(簡単にビニール貼ればいいじゃないって)

でもね。水場は私の担当区域なんです。なので。掃除するのも私なんです。
やっぱお金少しかかってもタイルにしようかなぁ;。。。。

というかね。妥協はできる所でするもんだ。
自分で貼れるなら自分で貼りたいよ。どうせいつかリフォームするのだとしてもさ。。それが一応もの作りの基本でしょう。(おい

どこのタイルを貼るかによっても全然価格が違うんだよね。
建材を扱うサイトを検索してみると、安いんだけど、量が多くて余ってしまう。常滑まで行こうかしら(笑
とりあえず今日は作業できないから、明日以降になるけど、イナックスのタイルは8/5までに注文しないと、来るのが御盆過ぎになってしまう。。そう、何をするにも御盆を考えないとこの時期はまずいです。

それにしても高いものは本当に高いなぁ、タイル一枚1500円とかだよ!?
どう使えってゆーのさ。

とりあえず、父つきあってくれてありがとう。

○じじい。

祖父。
あーなんか、かなり悪いみたいで。
月末には会いに行く予定だけど。
バカだなぁ。ほんと。バカなんだから。


○日本人魂。

が無いなぁ、と最近思うのです。
何にせよ、学校のセンセイでさえ、「長崎県の事件」について、「あまりに日常茶飯事すぎて語らない」とかいう現実。
ほんと、こんな人たちに教わる人って可哀想。
だけど、まぁ。彼らもサラリーマンだと思えば、少しは納得できるかな。

日本の国旗のつくられた意味を外国人学生に聞かれて、答えられなかった日本の学生。うん、私もわからない。
そんなんでいいのかと思うわけで。

日本をテーマとしたものを作りたい。
相変わらず日本贔屓ですが。私はほんとうに、この土地にあった文化とか、ゲイジュツとか、もっと大切にすべきだと思うから。
気候のまったく違う土地の文化を持ち込んでも、それは偽であり質がともなわないものじゃないのかなって思う。

外国の文化を否定するわけじゃない。私も好きだから。
でも日本人はもっと日本文化を知るべきだと思う。
たとえば言葉一つをとってもそう。


なんだか話がやっぱりそれてしまったけど、本日はここまで。(早くサイト直しましょう。)ネトゲー話も日曜分に持ち越し



2003年08月01日(金) ヤバイです。

ふふふ。
こんばんは四亜です。

ヤバイです。
ヤバイくらいにやる気が無いです。(笑

○流石に。

明日には出さなくちゃいかんだろう、スクリン。

でも通常の申し込み方法だったか、忘れたんだけど(--

○サイト

面倒です。
やめましょうか。(笑

いや、やるけどさ。もう少しさ。
疲れる。。。。
ファイル作り直すの面倒だなぁ。。。前の使うかなー、、、


○すとれすが。

たまったんで、紅茶のパンナコッタを作った。(笑

今度は桃のコンフォートとか、もう少ししたら、モンブランのムースとか作るのだーーー。チョコレート使ってねvv


というわけで今日もこのへんでおしまいです。(短っ!

いや、結構忙しいやら何やら…。


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]