FW

FW


2005年12月31日(土) 忘年。

さて、と。年賀状でも書きましょうかね、てな事でどちらさまも良いお年を。




2005年12月26日(月) 断食の宿

有給消化中につき体重激増の予感。伊豆にある断食の宿?に行こうかと思案中。


玉置浩二、大泉洋、大森南朋、と「男前」とは言えない人達(失礼)が好きな私。
気になる人が出来ました。それは、もこみちです。若いです、ぴちぴちです、最高です。




2005年12月25日(日) 29歳のクリスマス

は、ジンギスカンでした。




2005年12月20日(火) ブラピ

Mr & Mrsスミスを観に行った。
ブラピかっこよかった。でも、ナイナイ岡村に似てると思った。絶対似てる、うん。
アンジェリーナ・ジョリー、すげー。すげーちょう好みだと彼氏が申しておりました。
あーそうですか、そうですか。




2005年12月11日(日) 無職(完全ではないけど)

なので、暇。そんな訳で連続更新してみたり。いろんなことを思い出しつつ。


冷凍マンモス@お台場、行きたい行きたい、行きたいです。




2005年12月10日(土) 有給消化中

月末をもって退職となりただいま有給消化中なり。
いざこの時になると喪失感と、焦燥感と、少しの開放感という、そんな感じ。




2005年12月03日(土) 桜木町から中華街まで

徒歩。
なぜなら、目的が飲茶食べ放題@招福門だったからなのである。土曜の中華街。
実は休日の中華街はおそらく初めて、いや違うかな。みなとみらい線が出来てからは、
少なくとも初めてでした。どんだけ混んでるんだろうと恐かったけれど、意外や意外、
時間が昼には少しばかり遅く、夜には相当早かったからか思いのほか空いていた。
お店に入るのに並ぶのかと思ったけど、そんな訳でかすぐに入れてしまった。ほ。


メニューは25品くらい、かな?オーダー制で温かいというかむしろあついお料理が出る。
次から次へ注文して行き、ほとんど食べ尽くした。小龍包、えび餃子、ちまき、etc…。
もーむりむり、お米の一粒も食べられません、てほど頂きました。ごちそうさまでした。



それにしても桜木町人多かったなぁ。カップルだらけ。あっちもこっちも、おえ。




2005年12月02日(金) 浮かれポンチ。

浮かれポンチ。いつミスをしてもおかしくない状態、ほんとどうかしてる。ふぅ。


金曜の夜、「吉村屋」に行ってきた。前に行った時は閉まっていたので念願の吉村屋。
ラーメンに詳しくない私でも聞いたことありますです。食してみての感想は、
(いつも有名なお店に行って思う事だけど)うん、んまいんまい。うまいんだが、
こんなに並んでまで食べるものかなぁというか、せかせかじゃなく食べたいな、と。
っていうと「だからおんなは・・」と言われちゃうと思うけど、味わいたいのですよ。
私の好きな太麺だったし、こってりしていたし、チャーシューは好きじゃなかったけど、
味たまは半熟でおいしかったから、余計にそう思った。また機会があったら食べたい。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯