FW

FW


2005年10月28日(金) 朝から

飲酒・飲酒・飲酒ー♪


ところで、ブログなるものを始めてみようと考えたりしている。どこのがいいんだろ。




2005年10月04日(火) いいねいいね。

大泉洋ー。大森南朋ー。フー!




2005年10月03日(月) 穂高へ

月末に長野に行ってきた。知り合いの別荘だったんだけど、本当に良いところでした。
夕食はなぜか焼肉へ。国産牛を使っているのに安くて極上カルビでも千円しない程。
はちきれるほど食べて7人で二万円くらいだったから一人当り3,000円しなかった。
残念だったのは足が伸ばせない窮屈な席だった事。あとレバ刺し食べたけど無理だった。



翌日は朝早く起きてお散歩。別荘の裏がすぐ川原。その川がまたきれいな事。本当に。
そして2時間掛けて近所をうろうろお散歩。というよりトレッキングみたいだったけど。
お昼はおいしいと噂の別荘近くのカレー屋さんへ。チーズカツカレーを頼んだら、
チーズドリアにカツと一番上にチーズが乗ったのが出てきた。ちょっと後悔したり。
そしてハーブティーなるものに初めて挑戦。いろいろと効能別に調合?された中から、
「むくみ防止」と「便秘防止」の2種類を購入する。
そんなこんなして2日間終了。翌日仕事の私ともう一人で他の皆より1日早めの帰路。
道を間違えつつ3時間強掛けて無事に現実の世界にたどり着きましたとさ。


心も体もお洗濯。楽しかったな、うん。そして帰ってきた途端に生理。ああ。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯