FW

FW


2005年09月28日(水) 大繁盛

ディズニーランドに行ってきた。平日だけれどもかなり混んでいた。さすがディズニー。
みんないつ働いているんだろう。それにしても子供多かったなぁ、学校大丈夫なのかな。
んー、今回はなんか疲れたな。そんなに周ってないのにな。年取ったな。うん。




2005年09月25日(日) 遅い夏休み@北海道

行ってまいりました、北海道3泊4日。レンタカーで周ることざっと1200km超え。
釧路・知床・根室・旭川。ぐるぐると名所を見れた旅でした。特に知床最高です!!
霧じゃない摩周湖も見れたし、旭山動物園も行けたし、釧路湿原も行けたし。うん。
普通に鹿が道端に居たり、牛がそこら中に居たり、どこを見ても山だらけだったり。
あの景色を見ていたらまるで自分だけ別世界にいるみたいに思えて。癒されました。
運転してくれた相方サンはさぞかし疲れただろうなぁと思いつつ、でも楽しかった♪
雲丹は、2回食べました。でもんー。通販の雲丹がすごいおいしかったから、うーん。
いくらはおいしかったなぁ。カニは、食べなかった、心残り。という事でまた行きたい。




2005年09月13日(火) 大喧嘩。

私達は久々の喧嘩をした。それは結婚が決まってから初めての事で、大きな喧嘩。
仕掛けたのは私で、だけど悪いのは100パーセント、いや95パーセント私でした。
でも今回のことは些細な事だったけど、今になってみればよかったかなぁ。うん。
元に戻れたしね。ていうかもう安心してもいいみたい。どうやら、そうみたいなんだ。


会社を辞める日が決まった。上司にも伝えた。このお仕事ももう少し。辛かったけど、
辞める事が決まってみればそうでもなかったかなぁ、なんて。ガンバロ、あと少し。


私のお兄ちゃんは海猿の同僚(?)。どうでもいいけど早くお嫁さまが来ないかなぁ。




2005年09月08日(木) ハニカミ

『恋するなんとか』って番組が寒過ぎると思うのは私だけじゃないはずー。




2005年09月03日(土) 室井慎次

容疑者室井慎次を観に行ってきた。公開して間もなくだしだいぶ混むんだろうなぁ、
と思っていたけど平日の朝一番の回に行ったのでとても空いていた、快適だった。
寒くてお腹下しそうになったけど。ぎりぎりのところでこらえたけど、苦しかった。
なんだか私には難易度大な内容でした。感想割愛。観ながらいろんな事を考えていた。


私はあんな感じの無口な男が好きだった。父親が無口な人でそれが普通だと思ってた。
でもどうやらそんな父の元私は自らが室井慎次バリの無口な人に育ってしまったのだ。
対して彼は無口とは程遠い人で(自称無口らしいけど)、怒ってもしゃべっている。

結婚が決まってからもまるで女の子の様に、嬉しそうに「苗字が変わるんだね」とか、
私が恥ずかしくて言えないようなことを普通にさらりと言ってくれちゃってやや苦笑い。
無口な父とおしゃべりな母。無口な(?)私とおしゃべりな彼でバランスがいいのかもね。


500円玉貯金が28万円になりました♪どーでもいいーですよー♪






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯