FW

FW


2004年09月28日(火) タンポポオムライス。

たいめいけんのタンポポオムライスを食べに行ってきた。念願のタンポポオムライス。
最初場所がわからずウロウロしたけども、無事たどり着く。行列を覚悟して行ったけど、
意外にもあっさり入れてしまう。ウロウロした分お昼時をはずしたのが正解だった。
ウロウロも計算の内。うーん。
で、肝心のオムライスはチキンライスがおいしかったな。コールスローもおいしかったな。
しかし横浜の片田舎からはるばる出掛けるほどか言うとそれはそれでよく解らないけど。
横浜のルミネのオムライス屋さんのハヤシオムライスもけっこうおいしいし。
いや、また行きたい。店員のおばちゃん少し恐いけど、でもまた行きたい。うん。




2004年09月25日(土) 人体の不思議展

前々から行きたかった人体の不思議展へ。何やら展示されているのは本物だとか。
実際に事故などでなくなった人だとか。
でも目の前にあるそれは人形のようで、なんだか冷静に見ている自分が少し恐かった。
だって頭の輪切りとかあるんだから。経て横スライスされていたり。それなのに平気。
最後には実際に触れるコーナーも。うーん。いい経験をしたって感じかな。



今日はあのオムライスを食べに行ってきます。




2004年09月14日(火) 四国上陸

九州、山陰山陽で台風が大暴れしていた頃ひっそり四国上陸してきました。
前日から絶対に飛ばないと諦めていながらそれでも空港に行くと運良く飛んだ。
私達の後の便は欠航になっていたのでラッキーだと思った。なんてったって4時半起き。



まあ行けたものの台風にはほんと参りました。通行止めの為1泊目の宿にたどり着けず。
鳴門には行けず。かずら橋に行けず。室戸に行けず。なんだ行けないところだらけ…。
しかも私の今回の旅行の最大の目的だった四万十川は濁っているし…。いや、ね。
綺麗だったのよ、四万十川。喜んで沈下橋で写真撮りまくってたのよ。撮り捲くり。
そしたらさー地元のおじさんが、「今日は濁ってるんだよねー、いつもは青いんだよ」って。
言っちゃった?あのねあのね、それを言っちゃお終いよ、おじさん。


それと贅沢に露天風呂付きの宿に泊った訳ですよ。ですけどー、ですけどもー。
なんとまあ、虫の多い事、多い事。大量。ほんとお風呂なんて入ってる場合じゃなく、
結局大浴場に行く羽目となったりとかして。ああ、しくしく。


まあ、そんなこんなだったけど、楽しかったよ。4日間ずっと一緒にいて。
こんなに長く一緒にいる事も初めてだから不安だったけど、ほんと楽しかった。以上。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯