FW

FW


2004年10月19日(火) とろまん

三崎に行ってきた。とろまん、うまかった。そのあと城ヶ島を歩いて、お昼食べて、
それにしても珍しく良い天気だったなぁ。久々のんびり出来て楽しかった。


12月にハワイにいくつもりだったけど、断念。この風邪で有給2コも使っちゃったしな。
まあ来年は暇な予定なので来年までお預けってことで。




2004年10月17日(日) 血が出る。

まだ生理じゃないはずなのに。恐いのでインターネットで検索。あれじゃないと良いけど。


馬鹿だけど風邪引いた。馬鹿の癖に風邪引いちゃった。有給2つ、ああもったいない。
思いもよらなかった連休。すっかり体が休まりましたとさ、ちゃんちゃん。


明日は三崎に鮪食しに行ってまいります!いいのかな、いいだろう、風邪引いてるけど。
1週間ぶりにデート。近頃ほんと上手に休みが合わないから、久々一緒にいられる。
喧嘩売らないように、買わないように気を付けよう。うん。




2004年10月16日(土) 二人のわたし

このところ自分が二人入るんじゃないかと思うことが多くある。オカルトじゃなくて、
二人の私が時折交代に私を過ごしているんじゃないかと真剣に考える。
自分で言ったと言われることを覚えていなかったり、行ったところの記憶がなかったり、
そんなことばかりだ。今、何をしていたんだっけ、とか何処にいるんだっけ、とか、
というよりも私は若干28にしてボケが始まってしまったんでしょうか?


最近会いたいと思うことが多すぎるくらい増えてきた。私はどうやら嵌ってしまった様だ。
ああ、こんな私になるとは世も末だ。でも会いたいんだ、素直に言えないけども。




2004年10月10日(日) 疑惑。

一昨日、彼の家に泊まる予定だった。なのに、突然仕事だと言い始めた。
そうかと思えばやっぱり大丈夫だったと言い始める、そしてまた仕事だと言い始めた。
いつもなら「ああそうか」で終わるはずの会話だったけど、今回はちょっと違った。



↑エンピツ投票ポチリ

My追加
結局は本当に仕事だったんだけどこんな事でまだ信頼し切っていない自分を思い知る。
自己嫌悪。ああ嫌んなる、とかちょっと本気で悩んでみたりして。




2004年10月01日(金) 振り返る。

9月は日記を3回しか書いてない。10日に1回じゃ話にならない。すでに日記じゃない。
そんな訳でこの9月を思い返して見る。なかなか楽しかったかな。と言うより楽しかった。


まずは旅行。4日間一緒に過ごした事。喧嘩をしなかった事。台風で大変だった事。
旅行が終わってしまって寂しくてしょうがなかった事。次の旅行を計画し始めた事。
それからバドミントンを始めた事。カタチから入ろうと早速マイラケットを買った事。
仲の良い同僚が今月末を持って退職した事。送別会と称して飲みに行き過ぎな事。
月島にもんじゃ焼きをはるばる食べに行った事。念願の人体の不思議展に行った事。
偶然入ったお店で久保田の萬寿を定価で見付け驚いて迷わず即購入した事。
早速、四国で絵付けして焼いてもらって届いたばかりのお猪口で頂いた事。


思い返すと大して書き綴る事も無いものねぇ。
ただ先月、彼と約束していた(らしい)日に友達と約束を入れてしまった事で怒られ、
9月は彼優先ということで、なかなか一緒に過ごせたほうなんじゃないかと。
10月はいったいどんな月になるんでしょう。もっと日記は日記として。うん。


どうでもいいけど、いやよくない、500円玉貯金がとうとう、とうとう15万になりました!
祝え祝え♪






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯