FW

FW


2004年08月30日(月) 言えないもんだ。

なかなか言えないもんだ。思ったより、実は深い問題なのかもしれない。バツ。
なかなか言えないのは我が両親。どんな反応をされるんだろう、そう躊躇してしまう。
向こうの両親には会う話も進んでいたんだけど、前日に大喧嘩をしてしまい流れた。
出だしからだめだ。別れ話も出たけど結局は持ち直した、けど。ああ、ああ。


昨日はバドミントンをした。中学時代バドミントン部だったのでかなり激しく打ち合った。
ほんの20分くらいの時間だったけど息が上がってしまった。歳取ったなぁ・・。
そんでもって今日は激しい筋肉痛。なんかスポーツしようかなぁ。気分転換になるし。




2004年08月18日(水) 台風15号。

で、大変なことになっているところに来月旅行予定。初四国。大丈夫かな、台風。
それと「温泉」は大丈夫かな。ほんとに温泉かな。ちょっと贅沢に露天風呂付客室。
それで普通の水道水の沸かし湯だったら切ないよなぁー。


旅行ってやっぱり計画している時が一番楽しい。あーだこーだ計画練るのが楽しい。
これがどうか台風で行けなくなりませんように。




2004年08月17日(火) 焼き鳥にはまる。

近頃、味覚がますますオヤジ化。食べたいと思うものが焼き鳥ばかり。あとは串揚げ。
うまい軟骨が食いたい。


久々の日記過ぎて何を書こうか、書く事は多すぎて困る。文章力がなくて困る。困る。
ここのところの出来事と言えば、喧嘩とか、喧嘩とか、喧嘩とか。というか私のブチキレ。
あとはお台場に行ってアシモを見た事とか、葉山に行った事とか、楽しかった事も少し。
そんな感じ。


妹も、結婚を決めたらしい。来年の秋なのだから先なのだけど、先に行かれるのか。
追い越されるのか。それとも私が。いやそれはないな。まあ順番なんてどうでもいいや。
そういえば、友達の結婚式のスピーチを頼まれてしまった。人生初のスピーチ…。
いいのか、いいのか?私にやらせていいのか…。ちなみに泣く予定。泣かせる予定。


来月、先輩が仕事を辞めてしまう。あと、1ヶ月。さみしい、けどしかたないのか。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯