FW

FW


2004年07月28日(水) 今年の私は。

身長 プラス1cm
体重 マイナス、マ イ ナ ス ! 2 k g


よし、よし。とりあえず自分を誉めてあげたいと思います。


尿蛋白 プラス、プ ラ ス 1


えーと、ここは誉めちゃいけないん ダ ヨ ネ 。




2004年07月27日(火) いいねいいね

スキマスイッチいいねいいね。奥田民生と山崎まさよしにつながるような、そっち系。


生理が来そうで来ない。来なそうで来そう。下腹部が重くて、いらいらして、下して。
ここ何ヶ月かこんな生理の前兆が長くなった気がする。おかしいのかな、体。


今日は休み。だらだらだらだら、ダラダラダラダラ、過ごしたい。ちなみに彼も休み。
でも会わない。次は1週間後。先は長いね。




2004年07月23日(金) スキマスイッチ

久々CDを購入。スキマスイッチ。なかなかよろし。声がよろし、曲がよろし。おすすめ。
「種を蒔く人」とか「きみがいいなら」とかもーかなりよろしげ。ライブ行きたいす。


もう、ほんとお互いに不安なのです。不安とか、心配とか、いつもそんな会話ばっかり。
私は甘えるタイプでもないし。説教も嫌いで、お互い自分勝手なB型だし。マイペース。
それでも、楽しいし。楽しいけどそれだけじゃないし。だけどもう少し一緒にいたい。


明日は休み。明日は休み。明日は休み。
体も、心も、頭も、気持ちも、悩みも、不満も、ゆっくり休ませたい。自分を休みたい。




2004年07月20日(火) 元、海の日

そして我が妹の誕生日。おめでとう、おめでとう。彼と仲直り出来たのもよかったね。


元、って書いていて思ったのだけれど元ちとせさんはもう出産したのかな?まだかな?
たしか広末涼子と同じくらいだったような気がするんだけれども。


18日は横浜の花火大会でしたね。私は横浜スタジアムからの観戦させて頂きました。
内野指定席で観たのだけれど、ちょうど正面に花火も見えてなかなか良かったです。
しかも、試合も掛けをしながら見ていたのですが勝ちました。広島バンザイ!


彼の話を少し。ていうか愚痴。
離婚して1年以上経っているのに元奥さんのことを「かみさん」と呼ぶのやめてほしい。
何にも思っていないように聞いてますが実際結構凹みます。口数減ります。嫉妬です。
でもこんなのいちいち気にしてたらバツイチさんとは付き合えないのかなぁ。はぁ。
来月家に挨拶に来るって。両親にはまだ、内緒なんですけど。言うべきでしょうか。
まぁ、バツが付いている事について反対されるとは思わないんですけど。
それよりも歓迎されるとはもっと思えない訳で。でもいつかは話さないといけない訳で。
それはやっぱり娘の口からつたえた方が良いんだろうなぁ。誰か、誰かタスケテ。


500円玉貯金、祝12万円!まだまだ!もっともっと!!




2004年07月09日(金) 珊瑚礁

念願の初珊瑚礁。とりあえず、おいしかった。からくなかった。また食いに行きたい。


一個750円のプリンを食らう。一個750円ですよ。贅沢。味は、まあ、まあでしょうか。
ああ、それにしても楽しい1日だったなあ。(遠い目)


曽我ひとみさん、よかったね。うん、よかったね。本当によかったね、うんうん。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯