FW

FW


2004年06月25日(金) はいはい、雨女ですよ。

私が休みなので今日は雨なのですね。3日前もそうだった。3日後も雨でしょう、きっと。
いいですよー今日はどこも出掛けませんから。


ここのところどうもダメだ。どうも、どうにも、ダメなんだ。なんていうか、だめなんだ。




2004年06月18日(金) 美容院に行った

ええいああになった。




2004年06月13日(日) 終わりました。

ようやく、血、止まりました。いやぁ、長かった長かった。


束縛とは違うけど、それに限りなく近いプレッシャーを痛いほど感じる今日この頃。
今までの「1日2日連絡取らなくてもいいじゃん」精神ではどうもよくないらしい。
普通にいけない事らしい。そうですか。





2004年06月10日(木) 終わらない。

生理が終わらない。かれこれ10日近く経つ。えーと、上がるのですか、そうですか。


昨日は梅雨の中ドドンパとかフジヤマで有名な山梨のでっかい遊園地に行って来た。
なんだかんだで晴れ間も見えて、気温も上がってしかも空いていたし楽しかった。
やっぱり私は晴れ女だなと感心した。
ドドンパはやっていなかったけど。フジヤマも乗らなかったけど。グロッキーだったけど。
いやあなかなか侮れない、おそるべし富士急。グロッキー富士急。








2004年06月09日(水) バツ。

バツのある人を好きになるということ。思った以上に考える事がいっぱい。
バツのある人を好きになるということ。思った以上に不安になることがいっぱい。


まあ、まあ。自分本意を変えないとな、と。




2004年06月06日(日) 消えた。

あーあ、長文日記書いたのになぁ。一瞬で消えた!×印間違って押してしまった。ああ。


書いていた内容はこんな感じ、確か。
・梅雨入り。入梅前の季節と秋口が一番好きって事。夏、早く終わらないかなって事。
・これから忙しくなるから会えなくなるなって事。会わないんじゃなくて会えない。
・疲れてるのに食事に誘ってくれて嬉しかった事。こんな事が嬉しい今日この頃。
・久々にミスチルがいいって事。
あーとなんだっけ?思い出したら書こう。


季節の変わり目と生理が重なって偏頭痛が発症。ああ、ノーシンピュア。




2004年06月04日(金) どんどん、どんどん

その人のことを好きなっている気がする。目を向けないといけないところを見ないよう。
そうやっていろんな事を考えないように、考えないように、と必死になっている自分。
そんなんでいいのか、と自己嫌悪に陥りながら。それでもやっぱり好きになっている。


先を考えるのはもうやめよう。今を大事に行こう。それでいい。それがいい。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯