FW

FW


2003年11月28日(金) 本当ハ健康ナンデス。

遅刻シソウダッタカラ、嘘ツキマシタ。本当ハ、私健康ナンデス。ソレハモウピンピン!
懺悔、懺悔、懺悔。ダモンデ、「もう大丈夫?」ッテ聞カナイデ下サイ。


それにしても27にしてお初です。なにが、って。親知らずです。肉噛んで痛いです。
抜かないといけないのかなぁ。全身麻酔とかされたら嫌だな。こええこええー。
それはそうと、親知らずが生えたってことはもうアレですか。
いい加減、親離れしなくちゃいけないよーって体も言ってるんですか。そうですか。
ええ出ますとも出ますとも。家、出ますとも!
先立つものさえあれば。(まずはそこ。進歩ナシ。)師走も近づく27の冬の独り言。


そう言えば、500円玉貯金第2段。ちりも積もれば、参萬四千円なり。
目標は大きく、参拾萬円。時計、時計、時計、時計。良い時計がほっしい。


八戸、行って参りました。1泊2日の旅。
八戸滞在たった14時間。朝一の新幹線で東京までビューン。んで八戸よりご出勤。
旅の目的は、というと。


↑エンピツ投票ポチリ
My追加詳しくは後日。(こればっかり)




2003年11月27日(木) ちょっと八戸まで。

野暮用でちょっと八戸まで。詳細は後日。




2003年11月24日(月) どうでもよいのです。良い意味で。

うつ病チックだった感じをちょっと回復致しました。酒で。
やっぱ、酒と、金だよ!酒と金で私は生きていける。(やっぱ病んでる)
いやいや、もうどうでもいい病っぽいです。いい意味で。人生谷あり谷あり。
27年と半分も過ぎ、人生を楽しみたいとここのところよく考えたり考えたり考えたり。
つまりずーっと人生楽しむことだけ考えてる。楽しみたい、という事ばかりを考えてる。


手っ取り早いところで、旅に出たい。日本中電車の旅をしたい。
電車でゴトゴト、ゴトゴトゴトゴト。なんにも考えず、ただ行きたいところに行って、
食べたいものを食べて、綺麗な景色を見て、寅さんみたいに。たわごと、寝言。


ボーナスデーはどうやら12月8日。えーと、つまり2週間だね。(よだれ)
さあ明日も働き蟻はズンズンバリバリガンガンドンドンチャキチャキ働くので夜露死苦。





2003年11月20日(木) 枯れてます。

日照り続き。世間じゃ(ちょっと遅いが)女盛り(死語)だと言うのに。枯れ切ってる。
私の結婚適齢期は一体いつ来るのだろう。不安不安。なんつって。(でも結構本気で)


プレステ2が値下げだそうで。買えってことなんだな。わかったよ買うよ。
来月はボーナス。すずめの涙でも値下げしたプレステ2くらい買えますとも!(力一杯)
しかし、どうしてお金ってたまんないんだろうね。給料明細もらったんだけれども。
今月は残業代少ねえのなんのって。でも来月はちょっと額が多くもらえるんだよね?
年末調整だかなんだかで。ピーク期にもなるし残業代も増えるかな。金、金、金を。


沈黙の臓器ツアーだそうで。バインは何処に向かっているんでしょうか?誰か答えを。
そう言えば1年前だったな。渋谷タワレコのバインのイベント。ふと思い出した。
あの時は、普通にリーダーがいたな。あの時にはすでに脱退は決まっていたんだろう。
今、1年経ってバインがこういうかたちになっているだなんて思いもしなかった。
1年しか経っていないと言うのか、1年も経ってしまったと言うのか。
1年後、バインはどうなっているんだろう。変わるのか、変わっていないのか。
そして私はどうなっているんだろう。変わっているのか、それとも、・・うん。きっとそうだ。




2003年11月19日(水) まくらは高め、かため

が、好みです。普段家でも2つ重ね。旅先では人のまくらまで使って寝てます。
しかし、それがいけなかったのか。つかいけないらしい。
たぶん、みのもんたかなんかが言ってたんだろうけど、母曰く、
なんかまくらの高い人って胃が悪い人が多いんだそうですわ。ほうほう。
そうかそれだったのね。でも、高い硬いまくらはやめられないだろうなー。


バインツアー今日からFC受付。しかしなんで東京はAX2daysだけなんだようー
しかも先行どっちかしか応募出来ないんだなんてサ。どうなのよ。いや、行くけど。


サシで飲みたいと思ってた人と昨日飲みに行った。腹を割って話せた。
し、話してもらえた。(と私は思う。思いたい。)
やっぱり頭の回転の早い人はいい。楽しかった。2人で飲むってのもいいもんだ。
今日起きたら久々目がはれたてた。しらないうちにいっぱい飲んでたんだな。


足の筋肉疲労が直りません。温シップでだましだまし健気に働いています。
それにしても温シップって冷たく感じるのね。温シップなのにね。ふしぎな感じ。
なんかこういうのって年寄りの気持ちがわかるね。


温生茶のミニペットボトルについてるプチパンダストラップちょうかわいい。
4種類もあるんだって。外から見えねぇじゃん。チェーンにかぶりついてるの欲しい。





2003年11月16日(日) 胃が気持ち悪い。

すごい気持ち悪い。でも平気、パン○ロン飲んだから。(not回し者)
テレビつけたら民生氏の昔のライブをやってた。ていうかやってる。観てる。
やっぱしかっこいい。唄う民生氏はかっこいい、すごいかっこいい。
(私ってばボキャブラリー少な・・)どうでもいいああ、はやくツアーやっておくれ。
まじで頼みます。生、民生氏観て元気になりたい。まず胃が元気になりたい。


昨日は一緒に働いている先輩と初飲みだった。(個人的な飲みは)
すごい気を使ってたんだけど、やっぱ私はダメだ。酒が入ると饒舌になってしまう。
余計な事、思った事、ポンポンポンポン口にしてしまう。
頭ではしっかりセーブするつもりで気を使うんだけどお構いナシにお口が動く。
ほんと学ばない人間なんだ、そうなんだ、あたしは進歩しないんだ。(諦め早い)







2003年11月12日(水) ア ロ ハ ー

とか、浮かれた事言いやがっていますがあっと言う間に旅行も終わり。
今日は旅行から帰って初出勤。かなり、というかすっかり現実に戻りました。
ああ、働かざるもの食うべからず。働かざるもの、食う、べ、からず。


ハワイは、いいところでした。皆がワイハワイハ言うのもわかる気がしました。
つか、危険な目にも遭いそうになったりしなかったり、気は抜けなかったけど。
でもやっぱりビィトンは安かった。お目当てのあれも買えたし。661ドル。
ちょうお気に入りー。どーしよー何度見てもかーわーいーいーわぁー
これで明日からがんばれまっすって感じです。(まだ見てる)
毎日毎日、張りきって歩きすぎて足が挫き気味だった事。飯が美味しくない事。
日本人が多すぎる事。チップが面倒な事。差し引いてもいい、良過ぎ。
また来年2月頃行こうかなー。行きたいなー。つか、行く。もう決め。








2003年11月04日(火) ハンサム(死語)

「ずいぶんハンサム(死語)よーほらほら。」とおかんがウレシそうにテレビを観ろと言う。
えと、お母さんそれは、コンビニ強盗の犯人の似顔絵かと思われますが。(突っ込み)




2003年11月01日(土) 声フェチその2。

サウ○ケのアルバムを買ったよと日記に書いたら、
すごい勢いで検索ページに引っかかるようになってしまったようでごめんなさい。
しかも失礼な事書いててごめんなさい。好きですよ、声とか。
「うまいFW」検索に次ぐ申し訳なさ。伏字にしますんでご勘弁を・・。


声と言えば。一番のお気に入りは、ホームチームの檜山豊。いちおし。
そういえば昔新卒で入った会社で、本社にえらく声のいい人がいまして。
その人が電話に出る度キャアキャアしたりして。(この時点で顔は知らない)
ある時本社にお使いに出されました。しかもその人宛て。
ウキウキワクワク出掛けて行きましたと。どんなかっこいい人なんだろう、と。
結果、どんな人だったかというと。まあ、なんだ、あれだな、なんていうか、
あのー、そのー、えーと…、(以下自粛)


昨日の合コンは、収穫無し。なぜか年下におごってもらっちゃったし。
でもそのなかの一人と今度合コンする約束をした。消防士仲間らしい。
遊んでるんだろうなー。歳取ると太るんだろうなー。ギャンブルとかすごそう。
って私、消防士に対して悪い印象持ち過ぎですか?






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯