FW

FW


2003年10月29日(水) サバス

Sabbathかなりいいね。いいねいいね。いいじゃん!きたよきたよきたよー!
てことで、クリスマスライブ@リキッドようやく入金してきました。


明後日、合コン。自分用覚え書。




2003年10月27日(月) 声フェチ。

ですわ、わたくし。こう、なんつのちょっと鼻にかかったような感じフェチ。
鼻にかかったとは言わないかな、ちょっとハスキーなというか。
吉井さんなんてかなり好き。シングルいいなー、買っちゃおうかなー。


また円高が進みました。今日は109.90円。いいぞいいぞ!って思ってたら。
ハワイではヴィトンが値上げだと!ち。
ここのところ休みになると天気が悪いのも、この値上げも日頃の行いの所為か。
そうなのか・・


昨日は職場の飲みだった。大御所が揃いも揃っててビビリました。(死後)
しかもあれよあれよと言う間に気が付けばドンふたりに挟まれて飲んでた。
酒が、酒が、酒がー。のどを、通らない!・・わけないし。
でもわれながらめずらしくお酒の味がわからない、微妙な飲みでした。
ああおいしいおちゃけが飲みたいなぁ。そんでおいしく飲みたいなぁ。
希望は日本酒。お酒に詳しい人とお知り合いになってウンチクを聞きながら。
うーんお酒の季節だー。今年中には十四代を。誰か、誰かおごってください。




2003年10月25日(土) 自己嫌悪。

体調悪し。だいたい生理がこない。来たには来たけど1日で終わったし。
とうとう精神状態の悪さがこんなところに影響が来始めたのだろうか?
ていうか、生活と、食事生活の乱れでしょうか。はたまた歳なんだろうか?
そいつは早過ぎっだってば。あーん、ハワイの前には来てちょうだい。
つか、そういえばその前にいい加減パスポート受取りに行かなくちゃだった。


友達の紹介で知り合って何度か遊んだ人がいるんだけど、正直好きにはなれない。
このところその人からのメール、着信が怖くてしょうがない。
ちゃんと断りたいし、断らないのは失礼だしはわかっている。わかってはいるけど、
友達の手前どう断るのが相手にとって友達にとってのベストな断り方かと、
考えれば考えるほど電話に出るのもメールに返信するのも怖くなってしまった。
ああ、人間関係ってなんてむずかしい。それにしても自分、勝手過ぎ。自己嫌悪。


GOING UNDER GROUNDの『ハートビート』
サウンド○ケジュールの『456』
アルバムを2枚買った。久々にバイン以外のCD買ったような。
両方特典がついていたよ。ストラップと携帯クリーナー。正直、い、い、いらね。
それにしてもサウンド○ケジュールはちょっと買うの恥ずかしかったり、なかったり。
エロ本買うようにハートビートにこっそり隠して買うみたいな、なんででしょう。


うれしいことがあった。バインのクリスマス@新宿リキッドFC先行無事当選!
そんでもって今月は予想より残業代多かった。頑張ったね、先月の自分。うふ。
給料直後の日曜日、明日はきっといそがしいだろうな。(ヤル気喪失)




2003年10月20日(月) 髪がぺたーっと、

してましたな、田中氏。あれはどうなのかとかはどうでもいい。
やっとぼくらならのPV観れた。なんだ、またまたDir変わったんだ。
やっぱこの曲だったか。ライブで評判がよかったやつだったんだね。
つかね、初めてリキッドで聴いた時民生氏がうたうと良さそうだなと思ったんだ。
特に出だしの部分。絶対民生氏バージョン聴いてみたい、なー。
けっこう好きです。はい、結論。




2003年10月19日(日) ペンギンsuica

最近のsuicaにはペンギンマークがふつうについてるみたいですね。
最初って味も素っ気もない地味なやつだったけどペンギンついてたらかわいいね。
suica導入の時ペンギン柄のsuicaが限定発売されてて、それ持ってたんです。
なのに、なのに、おかんに貸したらまんまとなくしやがりました。おかんめっ。
ヤフオクとか見てたら結構プレミア付いてるのね。ますます哀しゅうございます。
あ、ちなみにわたしマニアではございませんのであしからず。


今日は久々にアリュールを一吹きしたら、うっと来た。
あんなに気に入った香りだったのになんでだろう?また受け付ける時が来るのかな。


ああ私はお酒が入るとなんで余計な一言がふえるんだろう。饒舌になる。
お酒ってコワイコワイ。
ああ大人飲みしたいよ。静かに、静かに、静かに。いい大人なんだから、ね。




2003年10月17日(金) 働かない人。要領、良子。

口ばっかりで、要領良くて、働かない人。その名も良子。要領良子。
そのくせ偉そうで、と来たもんだ。直らんね。直るはずがない。ミソジだし。
あの会社の悪いところ。すぐ組合とかそういうのが首を突っ込んで来る。
そんな人に「○○(私)ちゃんて人付き合いがうまそう」て言われた。
素直に受取れない。「要領よさそう」て言われたような気がした。


ええ、私は病んでいます。ココ毎日牛乳飲んでますけど、イライラするし。
つか生理なんですけど。カルシウムのサプリメント飲むべきですよね。


そんな話はどうでもよいです。
とにかく、クリスマスに休みが欲しい。もちろんデートとかそんなもんじゃない。
ライブよ、ラ イ ブ。バインのライブ、先行申し込んだからね!
当たる気マンマン。あーでも山崎まさよし@神奈川県民ホールも行きたい。
なんで日にちが重なるんだよー しかもクリスマスなんだよー
街中カップルだらけなんだろうなぁ。くっそぉー 一人で行ってやる!(決心)


明日は飲みです。気がちょっと進みません、つか金がありませんし。
あ、バインの新曲予約しなくちゃ。もうあちこちでかかってるんだそうで。
あたしのまわりでも早くかけてください。よろぴこ。




2003年10月15日(水) 12月25日て、えーと。

なんかよくしらないんですけど、なんかの日らしいですけど。


それよりバイン@リキッドの日、らしいです。どうしよーどうしよー。
FCから先行のお知らせが来たんだけど、どうなのよ3ヶ所て少なすぎ。
申し込みリミットは17日らしいのでしばし悩みたいと思います。








2003年10月11日(土) アジカン

が、ジワジワ来てます来てます。来てます、来てます、来てます、来てます。




2003年10月10日(金) いくら+大根おろし=?

狭心症?(たぶん)には、いくら+大根おろし。なのだそうだ。
そんな噂を聞きつけておかんがいくらをしこたま買って来て鬼のように食ってる。
つか、おかあさん、狭心症だったかなー??


ああまた10日も経ってしまった。しかも10月になってしまった。
この10日なにをやってたんだろ?なんだろ?ヤフオク?
そういえばデジカメを買ってなにを撮ってるかと言えばもっぱら出品の品。
そんなわけでここのところちょっとぜいたくなお昼ばかり食ってます。
毎日1300円とか(わたしにとって)ありえない値の張るお昼ばっかり。
いかんいかん。


あーそういえばパスポートの申請も行ってきた。まんまとクマあり写真で申請。
お気に入りの写りのいいスピード写真の機械がなくなってんの、いつの間にか。
それで別のスピード写真機で撮ったんだけど、ね。クマが、ね。
つか確かに私自身も老けたさ。ここんところ疲れ顔だわよ。でもさ、でもさ!!
もうちょっと頑張ろうよ、写真機。特にフラッシュ。
もっとなんつーのこうピカッとさー。フラッシュならフラッシュとして、ね。
あれで10年か。まあいいや。どうせ滅多に使わないし。なのに15000円て。ち。






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯