FW

FW


2003年09月28日(日) 動くんです。使えるんです。

下のメールフォーム。
実はちゃんと動くんです、実はちゃんと使えるんです。(アピール)
やる気が出ました。やる気の種をありがとうありがとうありがとう。


今日は家に帰ったら、すごい量の数の子とケーキが私を迎えてくれました。
それと、たしか犬がいたような気がしましたがそいつは私の顔を見るなり



↑エンピツ投票ポチリ

My追加
いいのいいの。数の子とケーキさえあれば犬なんて、バカ犬なんて・・。


そういえば、O.P.KINGってもうお終いなのですか?
この前のリキッドが解散ライブなの?もしや1回も見ぬまま終わっちゃったの?
無理しても行けばよかったかな。後悔先に立たず。
つか、早くソロツアーやってください民生さん。


さて明日は仕事なのでそろそろ美容の為に寝るとしよう。
えーと明日は9月29日か。うん。明後日は9月30日。そして、明々後日はもう、
やばい。10月が見えてきた。そろそろ今後の自分を考えねば。
あと、半年。あと半年頑張ろう。そしてその後のこと、ちゃんと考えよう。
いい加減な自分に戻りたくない、戻したくない。戻っちゃいけない。




2003年09月26日(金) デジカメご購入。

とうとう買ってしまいました。なーんか。カシオのEX-Z3てちょうかわいいやつ。
いいね、お手軽で。今のカメラってすごいのね、小さくて、軽くて、軽くて、軽い。
そんでもっていろんな楽しみ方がある。すごい楽しいかも。はまることにしました。


そう言えば、この前水戸に行ったの。日帰り、スーパーひたちの旅。
非常に快適。ってのは置いておいて、虹を見ました。何年振りだろうか。
あの時このデジデジさえ持ってればこのページにもアップできたのにな。
まあそれはいい。なんか水戸って都会なのね。納豆のイメージしかなかったけど、
侮るなかれ、都会都会してんの。上野から1時間ちょっとかかったけどね。
寒かったけどね。いいところだった。また行こう。


ところで日記を書き始めてどのくらい経ったんだろう。1年?2年?もっと?
消さずに残し始めては10ヶ月かな。読み返すと懐かしいような、
でもつい最近のようにも感じられる。書いていてよかった。
大した事は書いていない。書こうとも思わない。というか書けない。
たまに読み返す。
成長していない自分も実感。反面、成長した自分も実感。たかが日記、されど日記。
マイペース、マイペース、マイペース、ひたすらマイペースにやれる。
そんなこの日記のスペースに感謝、感謝。


あれーあれー突然なんでこんなことを書き始めたんだろう。
きっとあれだ、普段使っていない口座に1万円を見つけたからに違いない、うん。




2003年09月25日(木) 書いては消して

消しては書いて、書いては消して。そして書かない日々、約10日。
とりあえず、今日は 給 料 日 です!生きられる。


この前山崎まさよしのコンサートに行った。すごいよ、最前列だったのです。
一緒に行った人が取ってくれたんだけど、私の日頃の行いがよかったからだけど、
ありえない。近いよ、近すぎる。つか落ち着かなかった。なんか変。


山崎まさよしって30才くらいだと思うけど、結構近くで見ると老けていらっしゃる?
サングラスだかメガネだかしてたんだけど、取って欲しかったかなぁ。


だいたい私曲知らないのね。そんで最前だなんて贅沢もイイとこ、ありえない。
でも、「僕はここにいる」「ワンモアタイムワンモアチャンス」(←逆?)
聴けた。これはもう私でも知ってますよ、ええ、バリバリ知ってますとも。
アレは名曲だ。嫌でもちょっとしんみりきたさ。


「セロリ」のときのみんなの動きはな、なんなんだ?と思ったけど、
あれはバインで言うところの「HEAD」みたいな位置付けの曲なのだろうか。
とか、客層の違いも感慨深かった。
なんかね、掛け声が黄色いのよ。バインなんかとはまた違う黄色い感じ。
私の後ろの人なんてずーっと「かわいい〜」「かわいい〜」「かわいい〜」って言ってた。
そうか、山崎さんはかわいいキャラで通ってんだなと初めてしった。
「なんかそのへんにいそうなお兄ちゃん」的キャラが世間の見方ではないのですね。
それにしてもなんかこんな貴重な体験なのにうまく書けない。もどかしい。
とにかくすごい濃い2時間ちょっとでした。



↑エンピツ投票ポチリ

My追加


近頃仕事のストレスと、人間関係のストレスで、すごい寝られるしご飯がうまい。
私ってすごい、すごすぎる。


バインのB面集やっと買った。たまったポイントカード使って。
なんか「何を話せば」「TIME IS ON YOUR BACK」は置いておいて、
この前のリキッドで初生「嘘」を聴いて以来、「嘘」が来てます来てます来てます。
「君はアナタに幾つもの嘘をつくんだ」ってこの歌詞あたりがツボ。うーん不明。




2003年09月24日(水) うまいFW

というキーワードで検索してここに踏み込んでしまった方。
きっとサッカーのフォワードのこと検索して踏み込んでしまったでしょう。
サッカーのサの字も書いてないし、
しかも「うまい」は「うまい棒」で引っかかってるし・・なんつか、もう、m(_)m




2003年09月13日(土) 進歩しない人間。

進歩「できない」人間と言うほうが合ってるか。
おとーさんおかーさん、本当に悪いね。もう少しお世話になりますね。


昨日、奢ってもらおうと「ゴハン食べに行こうよー」ておとんにメールしたら、
ありえない早さで返信が。「今日は遅くなるので今度ご馳走してください」。
…。えーと。
おとうさん、あなたとは確実に血が繋がってます。うん、間違いない。







2003年09月10日(水) もう二度と

月の下で光る小さな火星。もう二度と見られないんだって。本当?




2003年09月06日(土) 怪奇、快気、買気。

怪奇。
なんだかパソコンがおかしいんですわ。マウスくんが特におかしいんですわ。
マウスくんの動きがあやしいんですわ。ポインターが突然消えるんですわ。
ポインターが消えるとなんにも出来ないのな。ポインターって重要なのな。学習。


快気。
実はここのところ体調悪し。青っぱな出たよ、つか出てるよ。27才だけどな。
その風邪がぼっちぼち微妙に直ってまいりまして。
「ストナ」かなりやる。風邪はストナで治すとな、なんつって。うまいこと言うな。
南天のど飴もなかなか頑張った、ありがとう。でも食べ過ぎるとクラクラするよ。
普通ののど飴と思いきや、やつ、かなり薬系。あなどれない。まずいし。


買気。
かいき?買い物したい気?どんな意味?しらないけど、何買おうー?
買い物したいよ。今欲しいのはヴィトンのレポーター(リポーター?)。
ハワイ行くまで貯まるかな?無理かな、でも欲しいー。安いといいな。
27が持つにはあれかな若作り過ぎかな。でもなんだ、子持のママも持ってるし。
いつか子供産んでも使えるしなぁ。オムツとか、哺乳ビンとか入れちゃうのかな。
切ないな、悩むな。いや、頑張って買う。決意。




2003年09月05日(金) バインとくるりとバックホーン。ちゃんと復活。

田舎者としまして、渋谷は普通に迷子になります。そんな27才。
なんとか渋公に開演時間ギリで到着ー。あぶねーあぶねー。
最初は、えーとバックホーンさんですか。えーととりあえず熱いですね、
そして若いですね。裸足ですね、つかどこ見て歌っているんですか?という印象。
いや、知ってる曲3つあってよかった。


ハイ次、バ イ ン!トリじゃーないのね。
亀ちゃんの掛け声でお得意の「yellow」。やると思ったのよね。
次、「BlueBack」はいはい。次ー。
「LetMeIn」おれがおれがーこれ好きなのね、わたくし。うんうんいいね。
で、次、「会いにいく」。ライブで聴くのは三回目。
最初聴いたほどは良いとは思わなかったというより思えなかった、かな。
なんかねーもうだめ。PVがどうしても浮かんじゃうのね。
麻生ゆみが、村上淳が、田口トモロヲが。「甘えるよ?私甘えるよ?」ってね。
でもやっぱりイイ曲だね、うんうん。
で、次が「光について」だったから驚いた。ちょっと鳥肌立てちゃったわ。
聴けると思ってなかったし、会いにいく→光についてどっちも好きだわ。
あとは、お決まり「HEAD」「マダカレー」でどうでもいい。その2曲で満足。
それにしても短かったな、バイン。バックホーンは長いくらいに感じたのに。


最後は、くるり。
最初の曲とかまじでちょっと私には無理。くるりちょっと苦手だった。
けど、まさか「東京」とか「虹」とかやるとは思わなかった。イイ曲や。
岸田くん、あんたはイイ声しとる。
それにしてもあのドラムの彼はどなたですの?くるりって三人じゃなかったっけ?
ポロシャツ、ボタンきっちりはめーの、すそはズボンに入れーの、で目が釘付け。
また機会があったらみたいな。


以上。私の覚え書終了。近頃物忘れが激しくてだめだわ。
こうやって日記にしないとわすれちゃうんだから、やばいよね。


今年も早々とLAVENHAMのキルティングジャケット2着買っちゃった。
去年から狙ってた紺と、ベージュ。くー早く着たいよーーー。


ハワイに行けそうです。11月頃。いえーい、うれぴーよ。
海外もう2年くらい行ってないよ。最後に行ったのは韓国だったかな?
忘れるくらい昔って感じ。やったーやったー5連休!休み取れますように。
その前にパスポート期限切れてるんだった、1万5000円かぁ、高いな。ち。




2003年09月02日(火) いい日と仕事の忙しさと。

近頃、忙しい。ひたすら忙しい、仕事。なんでだろうこんな時期に。
もーう夏終わってるじゃん、家にいろっつーの。閉店間際にくんなっつの。
って、まあその人達の出すお金から給料が出るわけだが。
お客さまは神様です、なんて思えないの。心は狭いからね。大きいのは態度ね。


忙しい日々だけど、ここのところ面白いぐらいいい事があるもので。
あんなことやこんなことや、そんなことも。具体的にひとつ言いますと。
臨時収入が続けて2回もありました。ああ素敵、素敵過ぎ。


つか、もう9月なのは気のせい?






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯