FW

FW


2003年07月31日(木) 切った。

髪。うーん、びみょう。でもシャンプー気持ちよかった。
トリートメント初体験。あの機械かぶったよ。代わる代わる来る美容師さんに、
「やったことありますかー?あれ新しいんですよー」て言われた。そうかそうか。
効果の程は、どうなんでしょ。


今日ね、コンタクト買いに行ったのです。で、すごく疑問に感じたのです。
コンタクトの処方ってそんなんで出していいのって感じだった。
なんかね、すごい混んでたのです。まあそれは良いんだけど、

だって、助手みたいな人が変な機械で左右見るだけで、
度数は自己申告。で、「視力検査どうしますか?」だって。ん?
「混んでるならいいです」って言ったら「今日は混んでますね・・」
はい、視力検査スルー。次、診察。
目医者さん両目機械で診る。「何かありますか?ないですね。」ものの1分。
そんで処方箋もらって診療費1150円。そんなんでいいのだろうか?
大丈夫?私の目。




2003年07月30日(水) 書きたいことはたくさんあるのに。

文才が無いので書きながら飽きてしまう。で、日が空いてしまう。
これでは日記ではありません。て、そんなことはどうでもよい。よいのです。


500円玉貯金が7500円貯まりました。早く10万貯まれ。



今日は本当に運の悪い1日だった。(文才がないので内容省略)
疲れたので同期とケーキを貪り食ってきた。そんだけでちょっと復活。
でも、でも、でもー明日から連休ーーーしかもー4連休っす。(自慢です)
踊る大捜査線観るぞ。花火観るぞ。買い物行くぞ。髪切るぞ。
コンタクト作らなきゃ。歯医者行かなくちゃ。あれもこれもやらなくちゃ。




2003年07月21日(月) 今日のお昼代。

77円也。その意気その意気。




2003年07月20日(日) 江ノ島

夜の江ノ島をドライブしてきた。
珊瑚礁のカレーが食べたかったのにまたしても行列で断念。
そんでしょうがないからフラフラドライブ。ケンタッキー買って。
あの波の音とか、遠くに見える灯りとか、嫌でも浸る。
つか、私鎌倉人になりたい。「出身は鎌倉です」これ憧れ。


ここのところ胃がよろしくない。で、「パンシロン」入手。
なんでも、弱った胃がイキイキ動き出すんだそうで。楽しみ。
これで旨い酒が飲めるぞー。








2003年07月16日(水) 紹介

彼と別れて友達に散々「紹介してして」と宣伝しまくりまして、
紹介してもらったのは良いんだけど、正直まだ早いかなて感じで。
自分勝手も程々にしなくちゃ。ごめんなさいごめんなさい。ほんといかん。




2003年07月15日(火) リップスライムリップスライムリップスライム

めっちゃやばいくらいいいぜー ここゆさぶれバイブレーション
めっちゃやばいくらいいいぜー ここゆさぶれバイブレーション


めっちゃやばいくらいいいぜー ここゆさぶれバイブレーション
めっちゃやばいくらいいいぜー ここゆさぶれバイブレーション


教訓:朝イチで聴いちゃいけません。
このフレーズがどうにもこうにも朝から頭から離れません。
仕事は今日もめちゃくちゃ忙しいのに、頭の中エンドレスリピート。
誰か助けて、寝られません。ヘルプミー、へーループーミー(切実)


そうだ、貯金日記にしようとしたんだっけ。
あれから、えーと、貯金はしてません。(キッパリ)生活でいっぱいいっぱい。
でも今月から頑張る!(いつも言ってる気がするのはきっと気のせい)
今月はあと弐万で過ごす。あと、10日。楽勝だな。6万5000円貯金。パチパチ。
それとまた500円玉貯金再開。現在4000円。頑張れ自分。


それはそうと、友達からバースデーカードが届きました。
えーと、えーと、いーっすか?あたいの誕生日、2ヶ月前なんすけどー。どー?




2003年07月14日(月) 財布=恋人?

その人の財布の扱い方が恋人に対しての接し方なんだって。ふーん。
どうりで傷だらけなんだな。大事にしないと長く持たないのに。


最近お風呂にはまっており、お肌すべすべになっております。
まだ水はじきますよ。ぷりぷりです。誰も誉めてくれないので自画自賛。


2年ちょっと会っていなかった友達が7ヶ月の子供のママになっていた。
すごいミラクル。だってほんとに全然男っ気なかったのに。はぁー。
でもちょうかわいーの。つか、赤ちゃんの肌ってほんときれいなのよね。
なんだか、だんなさんもかわいーの。年下だって。でかしたな、Eっち。


雨が、雨が、雨が。梅雨が明けないとビアガーデン連れてってもらえないよ。
湘南いきたいよー。珊瑚礁行きたいよー。野球も見に行きたいよー。
スパ銭行きたいよー。




2003年07月11日(金) 暗い。

12才かぁ。そんな世の中かぁ。



あーパソがほしい。うちのパソめは、自動で電源が落ちないのよ。
毎回強制終了。まずいよなー。でも4年くらい前のだもんな、そろそろ。
そんなときうちのお父さんが勝手にパソを買ったとお母さんはプリプリ。
こっそりバイオのノート買ってきた。(こっそりなところがちょっとかわいい。)

ちょいと使わせてもらおうと思いきや、パスワード設定していやがった。ち。


前回の日記にのなかの別れてるんだか付き合ってるんだか?の人は、
別れた人になりました。もう男なんて、なんて言いませんけど。
夏前にスッキリサッパリ。もう戻ることはないでしょう。


スッキリサッパリさせたその日、前から探していた財布を買いに行った。
それまでの財布は相方にもらったものだったから。
買ったのはフェリージというところのお財布。蝋引きの小さいやつ。
使い始めたその日は雨で、もうシミがついてしまった。
それから緑のカビのようなものもついてしまった。こすっても取れなかった。
使いつづけて行くと味が出るよと言われた革。このシミも味の一部なの?
どんな財布になるのかな、このピカピカのお財布は。どんな味が出るの?


ふと思った。私もあの人の人生のシミになるのかな。
できるなら私と付き合っていたという「シミ」があの人の良い「味」になれば。
そうなってくれたらいいのにね。










back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯