FW

FW


2003年06月29日(日) 潮時。

今日も無駄に1日過ぎてしまう。朝から寝て、食べて、寝て食べて。
私ほんと異常かも。こうやって過ごすのも1日。時間の無駄。
でも、生理前の疲れと睡魔にはどうしても勝てない。しょうがない。


近頃イライラがひどい。生理前は増してひどい。朝起きるのにイライラ。
出勤してイライラ。おなか空いてイライラ。残業でイライラ。
仕事をぱーと忘れて南国行きたい。行かなきゃ。有給3日しか残ってないけど。
小泉さん、貧乏人から税金引くの止めません?つか止めてくれ。


別れてるんだか付き合ってるんだかわからない人間は元気なのだろうか?
私のほうは今年もとうとう繁忙期に入りました。もっと会えなくなります。
連絡取らない自分も自分だけど、連絡してこない相手はどうなんですか?
最後に会ったのはいつだっけ、とか考えるのはもうごめんです。







2003年06月27日(金) 背番号2番

昨日野球を観に行った。ドーム。巨人vs横浜。
元木も観た。後姿のみ。次の代打だったのに出番前に試合終了。巨人負け。
野球ってなかなかおもしろいものだ。ボブサップも見たし。また行こう。


今日はボーナスの日です。
でも1日で消えそうな額です。でももらえるだけ幸せです。ありがとう。




2003年06月23日(月) 微妙。

ベッカム。








2003年06月22日(日) 6月20日 バイン@リキッド2日目

前日の方が良かったかなー。盛り上がったのは断然20日のほうだけど。
亀ちゃんと西川さんのMCで笑えた。
「新曲たくさんやりますby亀ちゃん」直後の『手のひらの上』。
「古い曲もたくさんやりますby西川さん」直後の新曲。さすがバイン。
本編の全曲は昨日とまったく同じ。やっぱり「会いにいく」はツボ。
それとその前の曲もやっぱりツボ。アルバムが楽しみ。冬かなー?
やっぱりバインはいい。
この先もたまに期待を裏切られつつ、それでもやっぱり聴くんだろうな。
あー名古屋、福岡いきたいよ〜〜〜〜〜
でも最後にひとつ。『yellow』は正直もういいです・・


今日人に言われてやっと気がついたこと。
「それ好きだね!」。それは、バーバリアンのラグシャツ。
気がついたらここ三年で、12枚?もっと?増えていた。しかも丈夫。
そういえば夏はこればっかだな。もっと女らしいカッコしないといけないかな?
わたしってば馬鹿のひとつ覚えなのねー。




2003年06月20日(金) 6月19日 バイン@リキッド

良かったよー行って。だって「光について」やったんだもの!
「涙と身体」も、「手のひらの上」も「想うということ」やったですもの。
バイン、あなたがたは非常に最高だ。(正しくない日本語)
新曲は、なんだか良くわかんないけど「会いたい」とかそんな歌詞のやつ?
もうね、私好みですわ。なんつか、一目ボレならぬ一聴きボレ!
「君を待つ間」のちょっと軽めな?「風待ち」寄り?な感じだと思った。


なんか知らない曲7-8曲くらいあったんですけどアルバムでも出るの?
なんつか、選曲がね、もう、こう大人向けなの。
アナザースカイからはやらなかったような。HEREから好きな曲やったかな。
私、HEREって好きなのね。「ポートレート」「リトルガールトリートメント」。
これも本当は聴きたかったけど、前ツアーでやったもんね。


なによりMC少なかった(というよりほとんどなかった)のが個人的に良かった。
すごい集中できた。「亀ちゃ〜ん」「田中さ〜〜〜ん」「西川さ〜〜〜ん!」
ってやつ、今回少なかったのはみんな集中してたからだと思う、思いたい。
あれほんと嫌い。アイドルじゃねえっつの。本人たちは嬉しいものでしょうか?


それにしても、小田急ロマンスカーおもろかった。
なんか展望席のある車両だったの。で、運転席が2階なの。で、
運転手どうやって上がるかって言うと、これがおもろい。
運転手、車内の天井を開ける。
 ↓
はしご引き出す。(しかもちょっとボロイ。)
 ↓
上る。
 ↓
天井閉める。ってここがおもしろかったのよ!!ち。伝わらないな。
わかる人にだけわかる、あのシュールな感じ、笑える。つか誰か解り合いたい。
もう、絶対一見の価値ありだよー。ロマンスカー乗るなら1号車にするべし!




2003年06月19日(木) 会いにいく

題名は本文と関係ない。(またしても奥田氏風)
ただ単にバインの新曲の題名だっただけで。カップリングは太陽だそうで。
どうか可愛い路線のメロデーではありませんように。
どうなんでしょ。詳しくは明日、ライブ初日につきとくと聴いて参る。


明日は中華食べ放題行きます。
バイン@リキッド前に腹ごしらえとばかりにたんと食ってきます。
エビチリとかエビチリとかエビチリとか。とにかくエビチリ極めてきます。


えーと、それはそうと痩せようと思います。
ええ、明日は食べ放題ですが。痩せたいんです。食べ放題ですが、ええ。




2003年06月17日(火) オレンジ

題名に意味はない。本文と関係ない。(奥田氏風)
ただ爪がオレンジピンクだっただけでして。けどかわいい。ウットリ。


TBSチャンネルにはまっている。
高原にいらっしゃい。想い出づくり。←この辺が特に好き。
古手川祐子ちょう若くてかわいいの。田中裕子も。森昌子は、ん?だけど。
あとは誰もが知っているスチュワーデス物語もやってる。これはびっくり。
非常に怪しいドラマ。子供の頃は全然思わなかったけど、
意外にすごいドラマなの。村沢教官て28才なの。口先男なの。
千秋は馬鹿で一途で一生懸命過ぎで。振り回されっぱなしで可愛そうです。
でもこんなスッチーやだよ・・まじありえない。


今日500円玉貯金を銀行に入金してきた。
すっごい恥ずかしかったです。ATMで入金したんだけど、
私に順番が来た時には空いてたくせに、急に並び始めやがり。
10万8500円分あったやつらは実に200枚を超えていたわけで、
ATMとやらは1度に100枚の入金が限度。3回も同じ入金作業をしたわけで。
まあ、無事入金したからいいんですけども。
でもなんかむなしいのなんのって。半年貯めたお金もこんなもんなのかって。




2003年06月12日(木) あと1週間。

バイン@リキッドまで残すところ1週間。
なのに、そんなに楽しみじゃないような、なー?微妙。どしてだろ。
うそ。楽しみです。すげーすげーたのしみです!


ローライズジーンズ買いました。歩いていると下がってきます。
そのうち街中で普通にパンツいっちょになりそうです。失敗しました。
バネッサのトート一番小さいのを買った。ちょうかわいい。成功しました。
グリーンレーベルのカーディガン色違いで2枚買いました。成功しました。
もう、今月は余裕がありません。余裕がないのに歯が痛いです。
ボーナスはすずめの涙でしょうから、節約せねばなりません。
いつもこうやって反省するくせに直りません。もう病気でしょう。


今日またうちの父さんは会社の部下を連れてきたらしい。
つか、この部下うちに来過ぎです。父さん気に入り過ぎです。
母曰く、ちょっといい男らしいのでそのうち面通しをしたいと思います。


合コンしました。クマぷーがやってきました。笑い方がつぼでした。
ディズニーランドに行きたい。行きたい行きたい。







2003年06月05日(木) 五月病にちがいない。

6月になりました。そして私は五月病になりました。遅い。
こんな日は買い物には行ってはならない。ならないってのに・・・


某化粧品カウンターにふら〜と行ってしまった。
ファンデだけのつもりが、クリーム買いーの(7500エン)、
化粧水買いーの(4500エン)、マスカラ買いーの(3500エン)、
アイライナー買いーの(3000エン)、ファンデ買いーの(3800エン)。
チーン、にまんにせんさんびゃくえん。や、や、やっちまった。
いやーん! ばかーん!


あー仕事辞めたい。辞めたいよー仕事。でも辞められないんだよね。
ちゃんと貯金してからやめないとね。リッチに無職生活したいもんね。
やっぱり2年働いたら、半年は長期休暇しないと。って人生舐め過ぎだよな。











back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯