FW

FW


2003年03月26日(水) 良くも悪くも別れの季節。

大嫌いな人の異動が決まった。
でも今思うとそんなに嫌いじゃなかったのかも。そんなもんだな。
まあ、大変だろうけど向こうで頑張って。
たまには遊びにおいでって感じ。ほんとたまにで良いけど。


来月のシフトが出た。ブルーになった。
再来月の休みも決まった。ブルーになった。
ていうか、休みの希望4日しか出してないのに2日しか希望通らないってさ。
もう無駄に有給使えないってのにー 日頃の行い悪いからしょうがないか。


某俳優サンが亡くなったニュースを見た。
悲しかった。最近見ることも少なかったけど、あんな風に亡くなるとは・・
発見したのが奥さんだって言うのにもショックを受けた。
どんな理由があるかだなんて他人の私が知らなくてもいいのかもしれない。
本人にしかわからないのだから。
でも、それで楽になれたのだろうか。それほどのことだったのだろうか。
ご冥福をお祈りします。


今天気予報聞いてて、



↑エンピツ投票ポチリ
My追加

と聞き間違えました。つ、つまんない。


さ、耳かっぽじろうっと。




2003年03月20日(木) バイン@ZeppTokyo

今ツアーの見納めゼップに行ってまいりました。
やっぱり金やんはかっこよかった。どうもこう、首の動きがね。くいくいっと。
亀ちゃんのドラムソロには鳥肌が立ったし。ぶつぶつぶつーっと。
西川さんの客席に向かってペコペコする姿も妙にかわいかった。
高野さんの髪はちょっと短くなってたけどそれでもサラサラ具合は素敵。
なんて言っても初生君待ち!もうなんちゅうか、いい。ぞーッとした。
リトルガールもね。たしか初生、だったかな?あれ?(記憶喪失)
噂の拡声器も見れたし。


なんか実は今回のセットリストあんまり満足じゃないけど、
(サンダウンハイタイトちょう聴きたかったから)そう思っても今日でお終い。
次のツアーはいつですかー?たなかさん、にしかわさん、かめちゃん?


ところで世の中大変なことになっていても沖縄ラストはやるのかな?




2003年03月18日(火) もう恋なんてしないなんて

とかマッキーばりに訳ワカンナイ事言いたい年頃。26歳のメスです。
もうほんとどうでもいいんです。だって明後日はバイン@ZeppTokyoですから。


噛み切りました。違った。髪切りました。ちょう似合っちゃってます。
剛毛がすごいことなってます。美容師さんありがとう。
しかしえらい時間かかったな。入ったのが6時10分で、終了10時て。
カットとカラーで4時間て。(グッタリ)


久々に500円玉貯金。いくら貯まったかな?






↑エンピツ投票ポチリ

My追加









2003年03月13日(木) どうでもいい。

最近実は振られたがそんなことはどうでもいい。


今日新聞テレビ欄でこんなの見付けました。
「スマップの歌がへた」という主婦の投稿。しかも同様3通。
ああ、スマップ。





2003年03月09日(日) 26歳

お肌が弛みます。くすみます。かさつきます。
近頃はストレスもたまってます。暴飲暴食、睡眠不足。
ありとあらゆる肌に良くないことを重ねていたのでボロボロです。


そんな訳で早速、行き慣れない資生堂カウンターへゴー。
やっぱ苦手だ、ああいうところは。
なんだか自分の肌を評価されるようで、あまり行きたいところじゃない。
早く帰りたかったのですすめられるがまま、「ザ・スキンケア」の
化粧水、美容液、日中用保湿液、夜用保湿液、日中用クリームご購入ー。
チーン

にまんごせんえーん!・・・ゴホッ(ちょっと吐血)


絶対ピチピチになってやる。





2003年03月03日(月) 桃の節句に。

女のコになりますた。
腹が痛いです。手先が冷たいです。早く終わって欲しいです。


私は生理になると何でだか身体中きれいにしたくなる。
やたら丁寧に身体を洗ったり、歯を磨いたり。今回は顔。
顔をきれいにしてやる。もっちもちのお肌になってみせます。


そんなわけで今日は仕事帰りそごうへGO。ファンデと化粧水を買ってきた。
絶対きれいになってやる。もちもち肌になってやる。




2003年03月02日(日) axと豪雨と人身事故と

運がいいのか幸運にも定価でaxツアー最終日チケをゲット出来た。
日頃の行いのイイせいよね、なんて思ったのもつかの間。豪雨。

まあまあ、雨ぐらいなにさ。行きたくても行けない人もいるんだ、
さあ、行け、行くんだ渋谷へと向かうんだ!
オーこりゃ予定より早く着きそうだ、よし、飯だな飯。戦の前の腹ごしらえ。


しかしこれがいけなかった。直で行くべきだった。チクショ。
まさか山手線が止まっているとは思いもしなかったんだもん。チクショ。
結局品川からaxまでタクシーで行くことに。チクショ。
3500円もかかりやがった。チクショーーー。


まあいいや。ちょっと遅れたけど着いたからいいさ。


今日も民生氏はスーツカッコ良かったし。メリハリ鳥聴けたし。
カスタムはやっぱり生で聴くべきと思う。私の中でのかなりの名曲。
有太さんのあの曲はかなりすき。CD買っちゃおうかな。
ねぎちゃんとひでろーさんはあんま見えなかったけど、
民生氏もぜんぜん見えなかったけど、それでも今日行けて良かった。
あの会場の一体感てけっこういいものだとはじめて思った。
早く次ぎのツアー始まらないかなー
まあ、なにはともあれやっぱ今年も民生だね。赤と白のツブツブー♪






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯