FW

FW


2003年02月25日(火) 静かな日常。

どうでもイイ話ですが「静かな日常」にくら替えしますた。



デジカメ嫌いとか言ってたのにやたら欲しくなっちゃった。カシオのやつ。400万画素。レンズがガーっと飛び出すやつ。ズームっていうの?よくわかんないけど。


だって見た目がこのみなんだ。いつもは内面重視なんだけどね。フィーリングっていうか雰囲気っていうか。いつも一緒にいたいっていうか、いたら楽しいだろうなっていうか。
(話がそれてきたことは無視。)
ここに商品券が参萬円あります。ポイントが四千円分たまってます。えーとえーと、てことはあと壱万ちょっとか。それとも500円玉貯金を使っちゃおうか。買っちゃうか。でも、この[商品券]てのは結構なクセモノで、「どうしてもお金がない時使おう」と思ってなかなか使えない。なんてったって貧乏性だからね。エヘ。


昨日、相棒と近頃お気に入りの飲み屋さんで昼間ランチをやっているお店に行って来ました。なんかごはんとかおかずとか、お味噌汁とかちょううまい定食なんだけど相棒はいたく感動したようで「うめーうめー」を連呼。「こんな飯毎日食えたら幸せだなー」とか。てーか、えーーと、「それは私へのプロポーズですか?」と問うてみたところ。「いいえお店の人にプロポーズです」とのこと。






↑エンピツ投票ポチリ

My追加

なるほど!ごもっとも!!




2003年02月21日(金) さあ、いよいよ花粉ピークの季節ですね!!

幸い私はまだ花粉症にはなっていないけれど、
眼科に行くと、「かゆいでしょ?」ていわれる。
「ぜんぜん」ていうと驚かれて、
「今年は来るよ」と言われ続け早1年(まだ1年)、まだ平気。
でも、今年はすごいらしいね。花粉症の人頑張ってください。


カメラ付ケータイばかりの時代。私はまだまだP211iで頑張ります。
なんかね、デジカメとかあんまり実は好きじゃない。
味がないと言うか。合成とか出来ちゃうわけでしょ?なんかな。
昔の写真とか見て、なんか素の表情とか、半目があったり、
でもそういう失敗写真も思い出のうちで、大事な一枚になったりする。
でもデジカメだとその場で気に入らない写真は消去出来たりするでしょ。
なんかなー。なんかさみしくない?はい、ないですね。そうですね。


高校教師てさ、絶対まえの方が面白かったと思う。
なんだ、あれだなじぶんがちょうど高校(か中学どっちか)だったから
なんか、毎回あのダークな世界にはまって親に隠れてどきどきしながら
見てたっけ。でも、なんだ今度はどっちかってーと先生と同世代だもんな。
狙い過ぎっていうのも感じるし、今の高校生世代はもう未知の世代だし。
次はもっとおとなのドロドロドラマやんないかな。昼メロみたいの。






↑エンピツ投票ポチリ。さ、さ、遠慮なさらずに。

My追加





2003年02月18日(火) 吐くまで食ってきます。

とっくに自立すべき年齢になっているのにもかかわらず、
のうのうと実家暮らし。社会人で収入もあるのに。
典型的パラサイトシングル。やばいかな、やばいよな。そりゃやばいよ。


今年こそ、今年こそは。


そんなことより、コンポのリモコンが見付かりません。
民生のカスタムをリピートしたいのに一回一回わざわざ操作せねばなりません。
5分の曲なので、5分ごとにいちいち動いてます。(以外にまめ)
めんどくさいです。えーと、誰ですかー?持ち出したのは(怒)


今日はなにやら相棒がお好み焼きをおごってくれるらしいです。
何を頼んでもいいらしいです。全部焼いてくれるんだそうです。
なんでだろう?








初トライ。これやってみたかったのねー。





↑エンピツ投票ポチリ
My追加




2003年02月17日(月) 手のひらの上

久々に聴いた「手のひらの上」がいい。すごいいい。
この頃こんな詞がなかなか染みてくる。バインはやっぱりいい。


友達と行くはずだった温泉をドタキャンした。風邪とは言い訳。
2−3日前からの計画的キャンセル。最低だな自分。
テンションが低くてダメ。近頃3日に一回くらいこんなローテンション。
こんな日は温泉で癒されるより誰にも構われずにいたい。
静かにマイペースに1日寝ていたい。





2003年02月14日(金) 微妙

ポカリは好きだけど、アクエリアス好きじゃない。
充実野菜は好きだけど、野菜生活は好きじゃない。
きのこの山は好きだけど、たけのこの里は好きじゃない。
バインは好きだけど、別にトライセラは好きじゃない。
彼と似ている眉毛くんを好きにならない理由はこんな感じに似ている。


今日はバレンタインとか。世のカポーは楽しんでいるころでしょうか?
歳の所為かキャラの所為かちっともウキウキしません。
まあチョコは買ったけど。キスチョコ。スーパーで。
よろこんでくれるかな。(無理です)


こんな私でも3年前はキャッキャしてたっけよ。(遠い目で)
今までで一番なんというか、バレンタインらしいバレンタインで。
それなのにここ2年ばかしのこの冷めっぷりったら。うーん。
この3年で私にいったいなにが起こったのでしょうか。疑問。


で、今日は1日休みだったわけです。ビデオテープ整理。
そんで何がはいってるかなーと何本か全部観てみたら、
「警視庁24時」とか「消防密着」とかの特番がびっちり入った一本が。
丁寧に再録防止のために爪まで折ってるし・・マニア?自分怖い。
そういえば昔好きだった気がするーその手の特番。
あと「稲村ジェーン」とか。加勢大周、好きだったんだよなー。
すっかりとったことすら忘れてたけど、な、なんかな・・




2003年02月12日(水) 臨時収入

ウホホ。ウホホホホホ。


カウンターが650くらい回ってる。すごい。何がすごいかって、
その650のうちの640くらいを自分でカウントしてること。
ある意味すごいな自分・・。つか、むなしいな、っと。


あー3月1日AX行きタイヨー 民生見たいよーーー
ちょう見たい、まじ見たい、行きたい行きたーい
でも、ヤフオク見たらものすごい金額になってた(涙)


えーと、明後日はもしかして
バとか、レとか、ンとか、タとか、イとか、ンとかつく日ですか。
そうですか。それはちょうどいい。
誰か私に民生チケをくれ。チョコやるから。チケくれくれ。





2003年02月08日(土) 顔が丸い。

写真撮ると顔が丸いから写りたくない。まじ写されたくない。
ていうか、写真撮らなくても丸いって話は、置いておいて。
なんていうか、ここのところひどい。パンパン。ぱっつんぱっつん。
ストレス食いしてるからな近頃ー。昼とかすごい量食べてる。


もう近頃考えがドライなのも、顔が丸くなったのも、
みんな仕事のストレスの所為。絶対仕事の所為。

そういうことにしておこう。



今日の500円玉貯金。1枚。なんと、計60000円!

でもお財布に8円しかないのはたぶん気のせい。ありえない。




2003年02月07日(金) バイン、ブリッツ2days

2日とも行って来ました。今年初バイン。
はい、最高でした。サポメン金やんに彫れそうでした。
違った、掘れそうでした。いんや、惚れそうでした、だった。
なんかねぇ、アワソングとか、レットミーインとかほんと最高。
ボキャブラリーの多い私ですが、あえて最高と。


西川さんとか、髪短くて若返ったし、田中さんとか髪膨張してたし、
亀ちゃんとか金やんとかふつーにかっこよかった。
んで、一番目が離せなかったのは、サポメン高野さん。
正確には高野さんの毛!髪の毛ね。
もうね、HEADの時のサラサラ具合ににやりとしてしまったよ。
次はゼップね。早くこいこい3月20日。


昨日、仲直りしました。
こうやって一歩進んで二歩下がってちょっとづつ進んで行けばいい。
たまには素直になろう、こういう時だけ思ってちゃダメだけどね。
おごってくれたし、疲れてるのにライブに付き合ってくれたし。
だからアンミラの店員に見とれてたことは気付かなかったことにしよう。




2003年02月06日(木) 思い切って電話をする

しかし、思い切った割にフツーの会話だったな。
まあいいや。今日はバインのライブなのさ。一緒に行くのさ。
とりあえず仲直り、ちゅうか一時休戦ちゅうか。まあいい、まあいいさ。


部屋を片付けた。
と思いきや、びっくり。朝起きたら片付いてない。ちっ、夢だったのな。






2003年02月01日(土) live E 0203@武道館

今日も民生氏はスーツ姿でした。ちょうかっこよかったです。


昨日、凹みましたが元気になりました。
でも、若くないせいかピョコピョコしたら膝がガクガクしたりして。


ボニーピンクに似てるといわれました。嬉しかったです。

桃とか、菊人形とか、ガチャピンとか、鹿とか、ぺコちゃんとか。
近所の娘さんとか、友達のお姉ちゃんとか、高橋なんとかとか。
私っていったいどんな顔なんだろうね?






back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯