FW

FW


2003年01月31日(金) 私の秘密。

お父とお兄がハゲてる。これ内緒。


それはそうと、今日おもしろい苗字の人と出会った。
私の苗字も変わっているけど、そのひとの名は、
なんと、満腹さん。


ま ん ぷ く さん!



そろそろケンカ中とか、そんなもんではなくなってきた。
なんていうか、あれだな、呆れられてるんだな。きっと。


いいんだ、私は今メールラブしてるし。嘘だけど。
ただメールするだけだけど。
相手は前に書いた眉毛だけど。眉毛だけど、無口で、
眉毛だけど、すごいしっかりしてて、眉毛なのに優しいし。
冗談が通じるし、映画好きだし、雑談キングだし。眉毛だけどね。
こんどまた飲みに行こうと約束したよ。二人じゃないけど。


丸顔ってどうやったらなおりますか?
遺伝だと無理ですか?あごがキュッとなってみたいんですが。
無理ですか、そうですか。






2003年01月29日(水) 情緒不安定。

ボブサップは出過ぎてておもしろくない。もう飽きた。


ワンナイR&Rなんて本当に私には面白さがわかんないし。


あの福山の真似してる人は似てるか?似てないし。


なにからなにまでむかつく。情緒不安定。





2003年01月28日(火) 謝ろう謝ろう、と。

謝ろう、明日こそ謝ろう、と思いつつ早一週間ちょっと過ぎた。


お互いのテンションが上手い具合に噛み合わなくて、
素直に謝ることが出来ていない。すまんとか悪いなとかじゃダメ。
今度こそ素直に心から すんまそん、とな。はぁ。







2003年01月27日(月) タマちゃんはいずこへ

熱しやすく冷めやすい、典型的なB型人間。
近頃日記を書くことが飽きちゃったことは内緒の方向で。


最近の楽しみは3月に出るボーナスです。
今日嬉しかったことは、あんまり使ってない口座にひっそり
1万3千円を発見したこと。


・・金か。金しかないのな、私の楽しみは。







2003年01月20日(月) 考える1日。

いろいろ考えました。
モーむすはなんだ劇団みたくなったなとか。
給料明細をもらってみたら今回すくねえじゃんとか。


話はかわって最近「ありがとう」といえるひとが減った気がする。
私はまだ若いので、若いので、若いので、昔は知らないけど、
道を聞いたら「ありがとう」。
ものを取ってくれたら「ありがとう」。
ものをもらったら「ありがとう」。
そう言うのて当たり前だと思ってた。でも、意外にいえる人は少ない。


私は接客業をしている。お客さんの希望にそうように手配していく。
頑固なひと、わがままなひと、むかつくひとも多い。
仕事として当たり前のことをしているだけなのに、
ふいに「ありがとう」といってくれるお客さんがいる。嬉しくなる。
そんだけ。それがちょっと今日嬉しかったこと。


そういえばキムタクはじつはかっこいいことに昨日気付きました。
遅すぎですか。そうですか。




2003年01月19日(日) 考えない2日。

まったく考えない2日間。たまにはそんな日もいい。
でも意外に参るもんだ。それでもご飯はおいしいけど。


昨日は先輩の彼の誕生日。なぜか同席。焼肉大会。
誕生日を迎えた人に遠慮なくおごってもらう。
先輩カップルはなんかいい。さわやかで、たのしくて、
いつも思う。こんな夫婦になりたい。早く一緒になればいい。


その席で久々に一目ボレみたいなのをしてしまった。
ひとつ下の彼は海苔みたいな眉毛の持ち主で。
それは誰かに似ている眉毛だけど、声だけど、
しゃべり方だけど。とりあえずメールアドレス交換。




2003年01月17日(金) 森伊蔵

始めて飲んだ。思ったより口に合わない。
やっぱり焼酎は私には合わないのかな。残念。ごちそうさまでした。


ケンカした。ケンカしたというよりは、怒られているみたい。
私は冷静。向こうが酔っ払って勝手に怒ってた。
酔っ払いは本当におもしろい。見てて飽きない。
でも、怒り上戸はごめんだな。
「思ったことは口に出せ」ってはあのひとはよく言う。
今日もそうやって怒ってた。何度も何度も。
そうか、なんでもおもうがままに吐いていいのか。
後悔すんなよ。これからはなんでも口に出してやるから。


そう言えば、笑点の座布団の山田君て昔ボクサーだったらしい。豆知識。


今日の500円玉貯金⇒4枚ゲット。計51000円也。ししし。




2003年01月15日(水) 一年後。

私はなにをしているんだろう。
今の時点で決めろなんて早過ぎるんだよ、バカ。


昨日は焼肉大会だった。二人で。
ハラミ食って、カルビ食って、タン食って。
食って食って。二人で。そう、二人で。
お会計、
チーン、17050円也。
・・えーと、食い過ぎですか。そうですか。








2003年01月13日(月) まだいける。

まだまだいけるな。うん、ハタチでとおる。
私だって着物さえ着れば、うん。(確信)


話は変わり、今日お昼はパステル行ったですよ。
そしたら隣には年の頃23,4くらいのおんなが居た訳ですよ。
あえておんなと呼ばせてもらいますが。

そのおんながフォークでパスタを巻きつけるときに、
皿と金属の擦れる音をギィギィ(ちょう嫌な音)出すですよ。
なんていいますか、黒板を爪で引っかいた音の次位に嫌な音でして。
えーと、軽く嫌がらせですか。
もう全身の毛という毛が逆立ちまして。毛が。あっちこっちの。
だもんでそのままフォークでおんなをひと突きやりました。うん。
うーんとほとんどフィクションですが。


近頃、深夜特急を読んでいます。ちょうおもろいです。
なんていっても昔テレビで大澤孝雄(←変換したらこう出ました
なんかかっこよくないな。大沢たかおね。)が主人公やってて、
チラッと観て、このまえ本屋で見付けて即買い。今2巻。
めったに本なんて読まないのにな。








2003年01月12日(日) 今年こそドラクエ7

完結させるぞー、てな大きな大きな目標を立てたので達成すべく。
仕事から疲れて帰ってきて、早速プレステの電源オン!
そんな頑張り屋、26歳独身パラサイトです。こんばんは。
日記でこんばんはなんて挨拶はいらねえな。とか言うな。


そんでもって中村一義100s掛けて、パソコンやりつつ、
んでメールしつつ。ピコピコピコピコやっとります。
意外に器用なこと、私。


1年以上ほったらかしにしてたけど今年こそ、今年こそ。
それにしてもみんな主人公の名前なんてつけてるんだろ?
ちなみに私のは「ヒュー」くんです。我ながら良い名前。
ヒューグラントから頂きました。はずかちぃ。


どーでもいいけども佐川のCMはつまらんね。


今日の500円玉貯金・・・いちまい。計48500円也。





2003年01月11日(土) 女の一生

私の一生はこうやって平凡に過ぎていくのだろうか?


いやいや、平凡じゃないか。
平凡な人はもう夫婦契約を結んで子孫を産み出しているか。
そんな年齢か、自分。少子化に協力しているのかな私。


ねえねえ、お菓子研究家って仕事があるんだね。
ちょう興味津々。


どうでもいいけどさっきマック行ったら、
「ナゲットの大きさはどうなさいますか?」って聞かれた。
ほう、大きさも種類が出たのかな、
えーと、じゃあ大きめにとか言いかけたら
どうやらソースをどれにするか聞きたかったらしい。
照れてるおねえちゃんがキュートでした。
それにしてもでかいナゲット食べたかったな。そんだけ。


暇だからそろそろ今年の目標でも立てようか。
とりあえず、ドラクエをおわらせる。まだ1枚目も終わってないのよね。
あと、500円玉貯金で20万貯めて時計買う。頑張れ自分。







2003年01月10日(金) 女の勘

絶対鋭いと思う。私の勘。(どうでも良いけどこの字だったっけか?)
こんなの鋭くないほうがいい。鈍くなれ、鈍くなれ、鈍くなっちまえ。
なんなら勘なんてなくなっちまえ。
他の女と遊んでたってなにしてたって気付かなければそれでいい。


休みだから3ヶ月ぶりくらいに大掃除。
なんだいらないもんばっかだな、私の部屋って。
どうせなら私ごと捨てちゃおうか。うん、それが世間のためだな。


今年ももう10日過ぎたんだね。早いなー。
そら上原たか子も20歳になるさ。(意外に行ってるのね、この子。)
うただひかるも成人するわな。(結構若かったのね、この子)
私も2○になるもんな。(遠い目)
あーなんかこんなこと考えて眠りにつくといい夢見んな。


アガットのリングGET!30000円もしたよ。自分で買ったよ。
どーんとボーナス一括でね、夏の。


うーピーターパン観〜た〜い観た〜い観たぁぁ〜〜い♪(中村一義風に)




2003年01月07日(火) 48000円

今日3枚入金。500円玉貯金が48000円貯まった♪
ヤホーイ


それはそうと、仕事が早く上がれたからぷらぷらしてて
ついについに買っちゃったよ〜
(内緒)♪ヤホーイヤッホーイちょう気に入った!
もう頑張って働いちゃうもんね〜♪


っていいながら今日は仕事でブルーだったのよ。まじで。
もうストレスで衝動買いって感じだもんね。いかんいかん。


それにしても今回のドラマはおもしろいのが多いね。
クサナギ@SMAPのはいかがなものかと思うけど?
水野美紀のとか松たか子のとか面白げ。
久々はまりそうかも?




2003年01月03日(金) お正月パス

JRのお正月パスを使って東北に日帰りで行ってきました。

グリーン車用!13000円でグリーン車指定乗り放題!
すごい太っ腹。そんで初めてグリーン車乗ってはしゃいでみたり。
産まれてこのかたグリーンなんて乗ったこと無い庶民育ち、
こんなパスでもない限りこれからも乗れない庶民暮らし。
コーヒーまで出るのね。初めて知ったよー。
私なんてパスだからお金払ってないようなもんだからなんだかすげぇ恐縮。
でもしっかり飲んだけど。
スッチー(死語?)みたいな人まで居てさー。
広いしさー。

仙台で牛タン食ってー
そんで、盛岡で冷麺食ってー
焼肉食ってー 食って食って大満足でした♪

小池栄子よくね?まじよくね?
私が男ならあの手の女の子好きになるよ。まじで。

ところで、アイフルのCMのチワワが人気になってるけど、
かーわいいねー。あの目がたまらん。でも、
私はあのオヤジもかなり気になる。

今日の500円玉貯金・・・6枚ゲット 計44500円也。







back index next

エンピツ投票ポチリ
MY追加名前・・・はなび
好きなもの・・・ビール、無駄な時間
苦手なもの・・・くどい人、面倒くさい事
欲しいもの・・・自信、広くて穏やかな心
映画・・・街の灯