- - -
参加記録

2006年08月27日(日) Kraツア追記場。

他のサイトさん見て思い出したので。
パクリで良いもーん、私が忘れたくないんだもん!!

18日
*前髪ネタの続き
・湯「むしろムックのゆっけさんみたいなのにしたら良い」
・みんなでしたら良い
・靖?「すごいビートルズみたいなバンドだね」
*アンコ後
・結良さん、アンコのセトリ確認する時おぴに「街の灯→クゥ」って言った
・嘘教えられたおぴ。
・胸キュン(私が)
・ていうか靖乃さんと結良さんが目配せしたり笑いあったり耳打しあったりしてるの見て(2日間とも)すっげほのぼのしました。昔はライブ中ですらアレだって言ってたからさ…!!本当良かった…!!!感涙
*多分ドラムソロがあった〜って話の前
・靖「明日来る人!(バッ)(挙手)」
・ファンあげたりあげなかったり
・の時、おぴしか上げてなかったので、
・靖「え、Kra、俺だけ?」
・ソロ?みたいな話に。
・真っ先に「おぴソロ…!!」とか呟いてごめんなさい
・広がって届いて良かった!(ていうか多分私の他にも超速で叫んだ人が居たんだと思います、お友達になりませんか(サッ/握手求)。

19日
*お立ち台の時、
・ぴ「(自分がココに立つと)選挙みたい」
・「ピンク党」
・「ピンクを認めろー!」
認めろー!!!(真顔)
・…私も切なかったですorz
*パートチェンジ詳細(ここパクりました本当すみません)
・恋情(Vo:ぴ、G:ちょ、B:景夕、Dr:湯)
・恋情(Vo:ぴ、G:湯、B:ちょ、Dr:景夕)
・ミセス(〃)
靖乃の旗(Vo:景夕、G:靖乃、B:湯、Dr:ちょ)
靖乃さんギターやってた筈だけどなーと思いつつ思い出せなかったので書かなかったんだけど。ていうかこれ元にしたサイトさんに後でお礼言いに行こう…面識無いけど。


というわけで中途半端な表記消して、舞ちょのせりふを訂正しといた。あ、ていうかあれ全部だいたいなんであんまり信用しないでください。細かい口調とか覚えてないよ;;

んーていうかこれからもちょくちょく思い出すことありそうなんでここに追記していこう…。
どうでも良いけど「湯」って表現便利ですね。笑


取り敢えず郡山でお会いしたAさんの、SHOXXおぴ(の髪色)に対する

(桃だったら)食べ頃ですね

発言にいつまで経っても萌えまくっている亮でした…
た、食べ頃…!!!!!(鼻血)人生初のおぴ様ファン同志がステキな子で良かった…!!!



2006年08月23日(水) ううううううううう

なんかダメだ、今夏各ライブのレポも書きたいしメールもしたいしていうか他にも色々やらなきゃいけないことがいっぱいあるのにPC着けた途端やる気が失せる!!うおおおなんだこれ!!!

でもだめだ、だって早く他の方々のKraレポ読みたい、混乱するから自分のを書く前には読まないことにしているのです…

ちなみにたまってるものとしては
・Kagrra,AX
・ガゼット屋外
・StylishWave…はブログでちょっと書いたからもう良いか…
・千葉さん握手会+仙台貨物AX(昼)
・Kra岡山×2
・Kra郡山
てとこなんですが…

なんていうかあれですね、「レポート」に拘るから書けなくなるんだ。メモ。日記。そうさ、だって誰かに強いられてるわけじゃないもの。伝えきれない舞ちょ萌えは直接すん様に伝えれば良いだけのことだもの。ていうか岡山2日目に関してはマジで思い出すたびリアル赤面なので全く書けない可能性大です。そして後頭部だけだけどあからさまに自分なのがKra写真館に載っちゃってちょっと嬉しいです。…けへ。


ていうか今月のSHOXXマジやべえええええええええ!!!個人的には今ちょっとおきんぱ様の笑顔にやられて立ち上がれないけどこれ普段ならちょっと麗やばくね!?ねえM仔さん!!!(名指し!!)てかあとでバトンやらしていただきます!むしろ以前ご指名いただいたのも今更やらしていただきます!!(マジ遅えええ!!)



2006年08月20日(日) Kra岡山2日目(2)+通常日記。

センターだか上手だかって位置。メンバーの入り口は上手です。やばいやばい帰りたい帰りたい帰りたいのってぃーーーーーーーーーーーーーーーー………近ーーーーー!!!
近すぎる、なんか問題ある!!やばい、ていうかでかいな!!とかわけわかんなくなってるうちに多分結良さんもみんなも出てきたと思うんですがごめんなさいずっと靖乃さん見てました!!

エキストラキングダム
はい。
多分なんかさ、「きゃー目が合っちゃったひゃっほう☆」って時あるじゃないですか。私だと最近のスタイリッシュのあれです。でもそういうのって自分の勘違いだと思うから耐えられるじゃないですか。どうしようもなくあからさまに見つめ合ってる状態ってごめんなさい私には耐え切れませんでした。おもいっきり頭下げてうつむいちゃったらお隣の子が頑張れ!!って頭撫でてくれました…と、年下だよね、ありがとう…!!!恥
もう見てないかなって思って目線を向けるとまだ見てやがったので本当勘弁してくださいって感じでごめん多分あんまり曲聞いてませんでした本当ごめんなさい。

例え
さすがにそろそろ他メンバーも見ようという気になった…気がします。景夕・入りの時マスクしてたから喉の調子悪いのかと思いきや全然昨日と変わらず好調で安心。いやあしかし視界が良い…!!!ていうかこの位置だと景夕見上げるとアゴなんですけど!!(笑)そんな、ひたすらアゴばっか見てても首疲れるし、って思ってまっすぐ見ると靖乃さんばっか見てしまってすみません、あからさまですみませんキモくてすみません。

肌寒い季節の夜明け
手扇子がね、出来ないんですよ、手上げると景夕にぶつかるんですよ。私はまだ腕を下に下げてやってたけどアンプド真ん前のNさんは大丈夫だったのかな…(笑)。

MC
・靖「景夕と結良がゲームで盛り上がってるからオレもせなあかんのかなって思って」
・すぐそこのゲーム屋さんに行ったらしい。
・でも収穫無し。

ここのMCだったかどうか…
・舞「ファンに一言、物申す!!」(とかそんな感じ)
・舞「30代って言うな!!」
・靖「昨日のアンケート読んでたら、舞ちょに『その髪型30代みたいです』って」
・舞「プチショックだよ」
・結「僕は二十歳未満(未成年?)に見えるでしょ」←嬉しそう
・……………えー………
・景?靖?「会場静まりかえったよ」
・無理がある、と。

・多分上の話の流れで結良さんが何か言って、すべって、
・靖「雑学王(?)が得意気に喋って、外すと恥ずかしい」
・景「知ったかー!!」
・ファン「知ったかー!!」
・結「考ちゃんだって前に居酒屋で免許証提示させられてたじゃん!!」
・!!!!!笑
・景夕頑張れ!!笑
・景「…ああ、提示したさ」
・景「提示して何が悪い!!」
・悪くないよ!!笑
・でもその時、40代のオッサンも提示させられてたらしい。
・「…40代なんですが、私もですか…?」
・オチが思い出せないorz

・ツンデレ話が出ていた筈だけど思い出せませんorz

赤蜻蛉
セトリは・表が下にあったうえ、何故かポケットに携帯突っ込んだままだったので、終演後片付けられる前にメモる気満々で覚える気ゼロでした。…ていうか岡山・やたらトンボ飛びまくっててキモくてそっち思い出しちゃってごめんね景夕。前後運動で柵の縦棒の危険性に気付く。


昨日とだいぶセトリの流れが違うなーって。昨日はとにかく楽しくて華やかな感じだったので、落ち着いた感じでちょっと戸惑ったけどこれはこれで良い。

サァカス
って流れなので、サァカスの雰囲気も大分違った。このあたりでようやく舞ちょとか見た気がします…☆

月の砂漠
手バンは出来る…ていうかすまんよ、私この曲大好きなんだよ…!!靖乃さんのくるくるが素敵だった記憶もありますが、これは景夕見てた…多分。


MC
またもここのMCでかどうか怪しいけど
・告知
・景「渋公友達連れて来い」
・アイドル好きな友達には昔の詐欺写真を見せて良いらしい。
・景「ジャニーズ系…とは言えないから(笑)。」
・パンク好きな友達には「こいつら超パンクだぜ」って言って
・ロック好きな友達には「こいつら超(略
・HIP HOP好きなやつには「こいつら(略
・靖?「秋葉系な友達には?」
・景「あの(横A)ポーズでアピール。それでまず仲良くなって、」
・「こ、こいつら良い、良いっすよ…!!」的な
・靖「秋葉系と白いタンクトップ着た(〜※聞き取れず)る人達を勘違いしてへん?」
・ていうかそんな人達に渋公来られてもちょっと困ります。笑
・…ていうかこのMCアンコ前だった気がするorz

・恥ずかしい過去の話
・景「(おぴを指して)昔オカマだし」
・景「(☆は)耳だし…」
・景「結良さんは恥ずかしい衣装無い?」
・結「無いよ」
・ファン「舞ちょコスー!!」
・結「あれはネタだもん」

・景「(舞ちょに)耳付けてなー」(バカにした感じで)
・舞「景夕だってお下げつけて言ってたじゃん!!」
・舞ちょの反撃!!今日の舞ちょ強い!!
・景「オマエらだって恥ずかしい過去のひとつや二つあるだろ!?」
・景「…恥ずかしいんだよ!!」
・言っちゃった!!!笑

・ファン「可愛いから良いー!!」(とかそういう流れで)
・景「おまえらは頭おかしいから…」
・景「俺らは一般の人に知られたいの!」(売れたい?人気になりたい?)
・言っちゃった!(2回目)笑

・舞ちょがからかわれて「余計なこと言うなよ!」って景夕にベスト投げたのはココらでした?
・景「見た?あれが本来の舞ちょ。楽屋ではいつもああだから」
・はははMCごっちゃになりすぎて全然覚えてません本当ごめんなさいorz

カラスのマクラ
ぎゃ、逆ダイ痛い…!!!柵が高すぎて前のめりになるには乗り上げるしかなくて、うまく出来なくて後ろの方々には大変申し訳無いです…どっかの会場でみつけたら殴ってください。
ていうかでも、横はタイミング掴んだら大丈夫だったんですが、縦のが…!!痛いんですよ、狭い間隔であるから足と足の間に挟むしかなくて、つまるところは押されると恥骨にどーん…!!!…いくら私がデブいからってそんなとこに脂肪はついてないよ…タオルで防御出来るレベルじゃなくて死ぬかと思った、リアルに割れるかと思った。当然のように痣になったんですがあの柵は横だけじゃダメなんですかね…泣。

天の川逃避行
恋情フィソロフィー
取り敢えず縦棒の痛みから逃れられてほっとしていた気がします…あの会場おいしいけど痛い!!でも好き!!

ロック
ぎゃあ!!嬉しいけど!!嬉しいけど縦棒が…!!ていうかフリわかんねえ!!!お隣の方が完璧だったんで覚えさせていただきました*そして最前ヘドバン気持ち良いーーー!!
取り敢えず途中で、ステージに前足かけて踏ん張ることで縦棒を攻略しました。後ろの方突っ込みにくくてごめんなさい…m(_ _。)m

Cab.D
モッシュ出来ない…!!!!!2階に引き続き!!なんかそれがショックで切なかった!!でも楽しかったから良い!!(どっち!)

「_」
ショータイム
攻略…したものの、さあどうやって縦棒を乗り切ろうか…ってことで頭いっぱいでした。せめて、せめて柵がもう少し低かったなら…!!
いやでも楽しかった!!横柵に挟まれて潰される感覚は相変わらず気持ち良いです…*(このMっ子め…!!

・多分ここらでちょっとMCあって、

日曜日
散々暴れさせといて最後にほのぼの終わらせるとはどういうことだね。子憎たらしかったですが幸せだったんでオッケーです。


メンバーちょいちょい物投げたりして、捌け。そのとき靖乃さんが投げたペットボトルのふたが跳ね返って景夕アンプとお立ち台の間に挟まる。
…微妙に届かない…!!取り敢えず終演後人が減ってから取る事にして、いつの間にか落ちてたタオルを足で救出。

アンコールは今日もなかなかでした?前日の方がすごかったと感じたんですが、いかんせん位置が違うのでよくわからん。

で、靖乃さんから登場。
・靖乃さんなんか喋ってたーけどもう思い出せぬ。
・あ、「まいちょ薄型やから」って言ってたのここですか?
・靖「横から見たらいったんもめん」
・虫眼鏡でチリチリーってやったらジューっていって穴開くそうです。
・危険だ。

・景夕登場。ベースかつぐ。
・靖乃さんにしょわせてもらう。
・… 可 愛 い 。
・靖「中高生のベース講座みたい」
・うん、そんな感じでした、ベースでけえ!
・靖乃さんギター担いでみる。
ギターちっさ!!!
・おもちゃみたいだった
・舞ちょ…どんけ細いんだ君。

・靖「4月のEASTでレコード会社の人?とかが来てて、パートチェンジのを見て『何をやってるんだ君達は!』って」
・なので目の届かないところでやります!
・多分ここでしか出来ないから、今日だけ。

・おぴボーカルで恋情。
・おぴさま途中で歌詞わかんなくなって超困り顔。
・可愛いな…!!
・靖「(スタッフさんに)恋情のカンペお願いします…!」
・持って来る前に景夕再開
・ファン必死に歌う
・でもおぴ様わかんね
・ミセスもやった。
・おぴさま今度こそ歌詞さっぱり。
・結局歌ってないよね、そこに居ただけだよね。
・………

時の列車
明日屋
ハートバランス
新曲最後に持ってきてあったかく終わらせやがりました…ううむ。
せっかくだから和んで帰っていきたかったのに…のに…

そうですねメンバー捌けがありますよね舞ちょまた水浴びしてるし景夕なんか涙目だし(むしろハートバランスあたりから)ていうかおぴさまこっち来んなあああ…!!近!爆発する!!大好きです!!!(告白)さすがに目線が合うあれでもなかったのでおもいっきり咲きまくってました叫びまくってました、手触れて泣いてしまったのでその後(郡山で聞いた)上手を抱きしめてたってのは見なかったよ、惜しいことをした…!!!

ていうかこれセトリ表のまま書いたけど、(昨日もだけど)間間でちょくちょくMCはありました、よ。覚えてなくてレポにならなくてすみません。


アンコ中取れなかったペットボトルのふたを回収して、お片付けを始めたスタッフさんに「この紙もらっても良いですか…!!」って訊いて、セトリ表頂いて、今度こそ出待ち。特に見える位置に居なかったんで何もしてないけど…
ていうかアンケ書き終わった後、ゴミと一緒にお金入れた封筒捨てちゃったって方が居てちょっと探すの手伝ってました…4万とか言ってましたっけ(゜_゜;)結局見つかんなかったんだけど大丈夫だったのかな…

うーんなんかさぱっぱり書きたかったことが思い出せないって言うかこれ少しはまとめてから書けって話ですよね、すみません…!!!
「これはどうだったんですか」って訊かれたら答えられるかもしれないのでなんかアレならメール下さいませ…!!!

以上、2006.08.26でした。(ちょっと訂正したよー2006.08.27)

**************************************************************
**************************************************************
**************************************************************

岡山から帰ってまいりました。
途中経過?はブログの方に地味地味と。この日記を真面目に書くとレポ書く気力無くなるんで手短に。

えーと、明日郡山参戦しそうです
しそうですってなんだ。だってチケット無いんだもん。完売してないから普通に買うけど。なんでだろう、話しかける方がことごとく郡山行くって言うから!みんな遠征好きだな!私もだ!
…でも私仲良くなった方みんなに「EASTで会いましょう!」とか言っちゃった☆いいや、笑って誤魔化そう、きっとわかってくれる*

いやしかしなんか知らんけどガゼの時に同時期で青森行った所為か「郡山は近い」っていう感覚になってたけど良く考えたらあそこ別に関東じゃないし、プチって言うか普通に遠征ですよね★
名古屋とかと同じくらい?いやでももう他に行ける日無いもん!良いもん!!ちゃんと仕事するもん!!ぴんくが落ちる前にもっかい行きたいんです!!!

…なんか何か書きたいことあったはずなんだけどこの辺で。



2006年08月19日(土) Kra岡山1日目(2)+岡山2日目(1)

(続き)当然のように湧き上がるアンコール。
なんか素敵じゃね?
人数少ないのはわかるけど、最初っから完璧揃ってて声が減らないんですよ。普通途中でみんな声下げちゃうじゃないすか。で、全体的に静かめになるけど。それが全然無くて、一回前の方でゆっくり目に立て直したくらいで、あとマジで揃いまくってて声も超でかくて私は感動しました。

ら、靖乃さんがMCでまさにそのことを言ってくれて幸せすぎて私爆発寸前。

物販紹介か、タオル見せびらかし。ファンが投げてーって言ったのかなんなのか
靖「無理!これ1枚しかないの、これで今回のツアー最後まで持たせなきゃいけないんだから」
きゅんvV
「ほら!」と見せてくれたのは「やすの」(平仮名でした?)の刺繍。「これ皆入ってんの」ってえ、え、え…オマエラ何可愛いことしてんの…??

景夕登場。
あのさ、あのさ、私なんかもう図書いちゃうけどこの瞬間にものっすご萌えたわけよ、わかる?コレ↓
かーわーいーーー!!!


可愛い可愛い可愛い可愛いk(略)!!!!!

とか身悶えているうちに場所交換されて今度はツアTの紹介。靖乃さんはラグランの方を着てて、景夕がメインのを着てたので見せようとしたらしい、おなかの辺りをつまむ。

景夕、必 死 で 抵 抗

え?みたいな感じで靖乃さんが目を合わせて理解したらしい、「や、めくらんから(笑)」と言いつつも「(腹は)見せんて、ギリギリまで!」とすそをくいくい引っ張ってたんですが景夕・笑顔ながらもあの手はマジで押さえてましたよ、ね…(笑)。
こんなん↓
こんなにはひっぱってないけどうまく書けませんでしたorz

………結良さんと舞ちょいつから居たっけ。ごめんなさい2人のやり取りが可愛すぎて全てぶっ飛びました。景夕のクゥ並みにぶっ飛びました。

取り敢えず
・景「農民みたいなの(結良さん)来たー」
・※公式の写真(物販の方)にちょろっと写ってる首巻タオルスタイル
・結「なんか後ろの方に首の無い女の子が二人居るんだけど」
・………は?
・幽霊らしい。
・や、前フリ置いてくれ、わからねえ。
・結「貞子の対処法」
・貞子が出てくるTVの正面にTVを置けば良いんだよ。
・戻っていくらしい
・ファン、微妙に納得…
・靖「ていうか貞子ってそんな頻繁に出てくるもん?」
・ですよねー☆

順番サッパリンコですが
・舞ちょ登場
・靖「髪型なんてどうでも良いじゃん!とか言ってたくせに、捌けてすぐ、真っ先にメイクさんに「鏡、鏡見せて」って(笑)!」
・可愛いな舞ちょ…!

景「何やるか決まってないんで、まずやり直します!」みたいな感じ…でしたっけ?…MCマジですごい長かったんだよそんな覚えてられるわけ無いじゃん!!(逆ギレ!?

クゥ
うん、多分どうにかだいたい歌詞はOKだった気がするんですが楽しすぎて覚えてません☆

街の灯
こっちもやり直しですね…本編のはクゥの爆笑引きずったままだったんでちゃんと聞けて良かった☆

・景「そろそろ終わりですが…」
・「新曲は3曲しかないので、もうやんない」
・「…でも初日だから特別に」
・………このツンデレめ。愛

エレクトロンメールマン
うーん私こっちの方が好きだな、ポップさがあるんだけどなんかもっとパカパカしてる感じ。よくわかんないけど。歌詞はやっぱり恋愛系だった気がするけど、どうかな。遠距離・てわけでもなかったかな忘れちゃった。でもなんか泣きそうになってた記憶があるので切なかったかもしれない。

例え
うん、神セトリきたよ、って感じ。もうね、もうね、私がこれ初めて聞いた時どんだけ衝撃受けたか!!!私これのフリ知らなかった筈なんだけど何故か知ってたんですが(?)もしかして4月のEASTでやった?

錆色の詩
はい泣けーって感じですね!!超跳びながら泣いてた気がします、これも大好き!!大好き!!ていうか景夕が好き!!!みんな大好き!!!ファイナルの最後には最強すぎて本当何事かと!!合唱もあったね☆


そんな感じで、ライブは終わって。ちなみに2階から見た景色はこんな感じ。↓
*後で図アップします*

舞ちょまた水かぶるし、書き忘れたけど明日屋とかショータイムとか、多分他の曲でも景夕と舞ちょはダイブしまくりで10列目くらいの人まで手とかは届いてたんじゃ??すごかった!
ずっとずっとすごい長くメンバー居てくれて、景夕が「ありがとうーーーーー!!!!!」って叫んで帰っていきました…いや、幸せだね。幸せでした。うん。



取り敢えず2階はすぐ降りれないので、お隣の方(…Kさんてことで)とずっと話してて、アンコのときにも話してたけどその方も途中から靴脱いでたんで、「絶対足汚え!」とか言いながら待ってて(笑)。取り敢えず下が空いてきたので降りる。
ドリンクもらわないと死ぬなーって感じだったので水もらって、まず一口飲んで、そして浴びました。…笑。舞ちょの真似っこがしたかったんです…!うん、でも舞ちょはずっとそこにあった水だから良いけど私のはたった今冷蔵庫から出してもらったもの。アホほど冷たくてちょっと後悔しました…でも気持ち良かったけどね☆や、雨降った後だったんで(むしろまだ降ってたか)地面濡れてたし・別に良いかなって(笑)。

で、またKさんと話してたら朝ご一緒したNさんと合流!!(携帯繋がんなかった;)お疲れ様ですー!!!とかはしゃいでたらすごいしれっと「あ、ていうかこれあげるよ」とつぶれたペットボトルを差し出してくる。ドリンク?のわりに中身入ってないけど…

私「え、何ですか?」
Nさん「おぴんくの

!!!!!!!!

すみませんご近所迷惑顧みず叫びました、ありがとうございますありがとうございます、必死に腕伸ばして掴んだのに、そのあともぐわっさーって奪いに来られたらしくて(…私のEASTスティックは運が良かったのね…)、でも私がおぴんくファンだからって一生懸命守ってくれたそうです…そんな…そんな…!!!!!ありがとう!!!!!その心遣いに泣くとこでした、一生感謝してます!!
取り敢えずでも一端離れて、Kさんとクローク受け取りに並ぶ。

Kさん「どうすんのそれ。笑」
私「え、やもう一生大事にしますよ!!!」
Kさん「飲んじゃいなよ☆」
私「ああ中身入ってたらそりゃあ…」
Kさん「入れちゃえば?」

!!!!!!!(ドリンクの水がまだ残ってた)

……………やりました。
すみませんすみませんキモくてすみません、
超 美 味 し か っ た で す *

そのあとKさんとNさんと出待ちしようとファミマでお話しながら時間潰してたんですが、「そろそろかなー」って外に出たら、様子がおかしい。…バン車が無い。
………帰っちゃった!?
Nさんの「なんかこうなる気がしてたよ〜」という冷静なお言葉にわりとリアルに凹みながら、取り敢えず今度はタクシー待ち。電話番号教えてくれてありがとうございます、ファミマの兄ちゃん…

Kさんは1日目だけの参加で、翌朝新幹線で帰るとのことだったので駅前のカラオケでオール、私とNさんもそれぞれのホテルへ。この時点で超どしゃぶり・誰も傘持ってなかったのでびしょ濡れだったんですが、超ハイテンションのため・普通にまたEASTでー!!ナイスメルヘーン☆とかはしゃぎながらお別れ。

タクシー内皆でなんとなくセトリ合わせしてたので、忘れないうちにとダッシュでホテルまで突っ走りました。ホテルの受付の方ビビらしてごめんね☆
そんでホテル着いてまず打ったのがあのブログ記事です


…曲よりMCの方が多いような気がしないでもないですがそこはKraなので致し方が無い。笑
ていうか18日分だけでアホほど疲れました。


書ききれないアレ。
・どっかで、おぴさまのスティックが割れたらしく、その破片を景夕に手渡す(ファンにあげて良いよ的なあれで)。でもちょっとナイフ並みに尖っててリアルに凶器だったので、
景「またあとでね」
そうだね、的な笑顔で靖乃さんが座ったら、景夕・その破片を捨てた(ステージの奥の方)ーー!!当然ブーイング。でも景夕負けない。可愛い…可愛いけどこのヤロウ…!!
・会場に向かう途中、高校生くらい?の男子集団を抜かす。あからさまに見られるのはぴん毛だからそろそろ慣れてきたけどいきなり話題が「…バンギャってさあ…」になったのには笑った。そんな一般的な言葉なん??笑
・景夕、なにかのMCの流れでAポーズ
多分ツンデレの話
・舞ちょ、「マイクー」って言われたあとに持ったポーズがなんか偉そうだった。きゅん。
演説っぽい

ってな感じで1日目でした!!字数制限引っかかって(2004年の雅イベ+PIERROT千葉以来です…!!)19日に入り込んだけど★
多分コレ2日目書くために20日の日記消す羽目になります!!笑

以上取り敢えずということで本日は2006.08.25でした!!

*************************************************************
*************************************************************
*************************************************************


というわけで続きです。
続きます。岡山二日目。
ホテルは1日しか取ってなかったんでさっさ片付けして風呂入って着替えて、チェックアウト。特に予定は無かったので取り敢えず暇つぶしに入り待ちしに行く。前日入り待ちしてたKさんが「おはよーございまーすって声かけるとかしか出来ないよ」って言ってたので、私にはむしろ好都合。
Nさんと待ち合わせして一緒にバスで向かう。まだメンバーが着いてないようで、10人くらいのファンが待ってました。…みんな暇だもんね。皆手紙とかプレゼントとか持ってる中、手ぶらでちょっと居心地悪いけれど致し方ない…

んでまあ入り待ちの様子はブログに書いたとおり。

ぼけっとしてたら物販の準備とか始まったので、邪魔にならなさそうなトコでその様子を眺める。どんだけ暇人なのって感じですが本当に暇だったんです。

したら何故か普通に入り口から出てくる結良さん。(入りの時裏口から入る意味無くね!!??)ぎゃあああああああああ!!!!!とか思ってたら普通に話しかけに行く皆々様…す、すごいよね、毎回思うけど…私無理だよ…私には無理だよ…orzお手紙渡したり差し入れ渡したり、特に何も持ってなかった方は向かいのファミマで飲み物などを買ってあげていたようです、頭良い…!!
入ったり出たり、物販のスタッフさんとおしゃべりしたりいちいち心臓に悪い彼にそろそろ慣れてきた頃、舞ちょ登場。…ていうかぶっちゃけ出てきたときは気付かなかったんですが(おそらく裏から出たものと)戻るとき普通に正面から入っていったので。お手紙もらったり話しかけられたりして嬉しそうでした。可愛いなオマエ…!!
一応某舞フレンド(意図的誤変換)妖精狂い∀様の為にちょ☆のだけ絵にしてみた↓
ぴんくのピンが可愛かったです

そのあとも景夕が出てきてファンの方とお話してたり、プレゼント受け取ってたり遊んでたり。可愛いなこのヤロウ…!!と思いつつアイアムチキンなので近寄れませんでした…ていうかまさか出てくるとは思わないからなに話すかなんて考えてないし!!昨日のおぴさまが出てきてたのは暑さでアタマがおかしくなったんだと思ってたんだもん!!(ひでえ!)
ちなみに景夕ちゃん、ずっとこんな体勢だった。
すぐ隣のベンチでくつろいでた方・強い…!!
え、何そのチラリズム…!!ていうかちょっとずっと見てた筈なのに私服覚えてない!!

靖乃さんも何度も出てきてたんですが私は本気でもう色々無理だったんで端っこの方に居ました…多分なんか茶色い服着てたような気がするんですが直視できなかったので覚えてません(舞ちょはレポ用に必死に見たんだよ!!一回しか出てこなかったけど!!)。ていうか出て来過ぎだよあの人!!入り待ちのファンとかじゃなくて、普通にもうみんな集まってる頃にもファミマに行って買い物してすげえ絡まれてたもん!!アホか!!愛

…うんでもね、ちょっと書かせて欲しい、その靖乃さんを写メってたってヤツ、今すぐ死んで来い。バカじゃないの。木陰で紫外線から避難しながらその様子見てたんですが、それ聞いた時はマジその場で殺しに行けば良かったと思った。
あの、盗撮って犯罪なんですけどご存知ですかねクソガキさん。そんなバカと同じ会場に入るのだと思うと散々吐き気がしましたが…まああまりの暑さになんにも考えられなくなってたので取り敢えずNさんと近くのガストに避難。

Nさんはライブ前食べれる方らしいんで、食べてる間前日のMCとか図とか、思い出して書いたり。それでも暇だったんで物販開始までぼーーーっとしながら待つ。Nさんがとんでもないことに整番1番だったんでドセン行くとは聞いてたんですが、私も13番とかだいぶ早めだったのでまあ2列目までいけたら良いなーあわよくば、あわよくば柵取れないかなーと思ってたのでちょっとドキドキ。最前が丁度12人くらいだと聞いていたので微妙だったのです…。

取り敢えずクロークに荷物預けて並ぶ。…前に人が居ない…!!!いや、居るけどさ…少ね!!緊張も高まるってもんです。親子で来たらしい方々とちょっとお話をする。第一声がやっぱり「誰ファンか訊かなくてm(略」で、ちょっと緊張がほぐれる(笑)。
13番…だったんですけど、何やら11・12番さんが来ない。『え、これむしろ来ないで良いよそしたら最前入れる』とか最低極まりないこと考えてたら入場開始。…来なかった!!!(・∀・)(←本音)(ごめんなさいごめんなさい)やばいやばいやばい、端っこでも良いからせっかくだから人生で一回くらい最前行ってみたい!!とか思いながら入る………あら、ドセンの右隣が余裕で空いてますねはい失礼します。…入れました。ていうかNさんの隣でした。笑。め、目の前がドラムセットだよ…!!!2m無い!!2m無いよ、何コレーーー!!!ていうか柵高くね!!??

そして前日2階から見た時「…ていうかあれ・みかん箱じゃね?」とか話してたほどだった景夕のお立ち台は、近くで見たらやっぱりというかなんというか…コレ↓
絵が下手ですが…
…ビール瓶のカゴ…ですよね!!笑
に、保護用かにダンボールが巻いてあって、上に蛍光ピンクのテープ。みかん箱よりはマシ、なのか…笑。

待ち時間はドラムの絵柄とか目に焼き付けようとガン見したり、途中からお隣に来た(確か入れ替わりで入られた筈…)子達とお話したりしてました。…ていうか可愛いですね(告白)。とんでもなく可愛い子達2人とお話できてオバサンウハウハです。ていうか全通するとか超羨ましい!!景夕ファンだったか舞ちょファンだったか、「でも最初はおぴんくファンだったんですよ」…何故流れた!!笑

「全通しちゃったら良いじゃないですか」なんて唆されていたら(笑)、スタッフさんがアンプに張ってあった、セトリを隠してた紙を剥がして行く。…み、見たくなくても見えちゃうじゃないのさああ!!!「やばい、下向くと見える!!」「ああていうか今見ちゃった!!やばい!忘れろ!!」「大丈夫!どうせ明日屋とかやったら全部忘れる!!」とか騒ぎまくってましたうるせえヤツですみません…!!
自分も微妙に見たくなかったのにカラスノマクラとか見えちゃって慌てつつも、どうにかこうにか開演です…(続きます)



2006年08月18日(金) Kra岡山1日目(1)

似非日記です(いやいやK様もう全然勝手に使ってやってください…!感涙)。
今日何日ですか。25日です。あっきーの誕生日ですね。何気チキンラーメンのあのチキン(むしろひよこでは?)の誕生日でもあるそうです。うちのご近所のジャスコの入り口で大々的に告知してました。


というわけでKra岡山です。1日目です。
何から書こうかな、バス前かな、日記だから。ちゃんとしたレポートにはならないです今更。すいません本当。


えーと、昼・普通にミニキャリーに荷物詰めてバック持って、父親に駅まで車出してもらう。大通り(?)に出るあたりでMP3を忘れたことに気付く。引き返す。再び出発して駅に着いたあたりでヘアアイロンを忘れたことに気付く。駅前のジャスコで買う。…この時点でだいぶ凹む。だって、だって物販とか買うと思って空間キャリーに作ったのにそれがアイロンの箱で埋め尽くされ…orz
いやでも実はこいつ、結局使わなかったんで後日返品することになるんですが、その時はしょげしょげしながら取り敢えず出発。

まず新宿でKagrra,のDVDとKraの新曲予約してから、すっかり抜けてしまったピンクを入れに池袋へ。
電話で予約したとき「だいたい7000円くらいですねー」とか言われたんで安心して行ったら、前髪以外を新人にまかされて(手際悪いし薬剤無駄に使うし)ムラだらけになった上、値段も1万弱に跳ね上がりやがった。薬剤の量が…とか言ってたけどそれはそちらの責任ですよね(笑顔)?ていうかついこないだ来たんだからわかってろや。だいたい、最初にピンクにしたときも最初の値段からだいぶ跳ね上がったんですよ。カラーに自信アリとか謳うなら慣れてんだろ・はっきり値段提示しろやどちくしょう、と思ったので二度と行きません。良いもん、薬剤名で検索したらそれ取り扱ってるもっとちゃんとしてそうなとこいっぱい出たから。けっ。

話逸れました…そんな感じででもまあおぴ様から見える可能性のある前髪あたりは無事だったので(…)取り敢えず夜行バスに乗りに東京駅へ。
小雨の降る中、傘で髪庇いながら飲み物を求めコンビニ探し彷徨うこと云十分。気付いたら有楽町駅に居て、そういえばガゼで国際フォーラム来た時何も無かったよね…とか凹みつつ逆戻り。結局NEWDAYSで買いました。

ちらちら目に付いてたバンギャさんらしき方の向かう方に着いてってバスに乗り込む。ガゼ長野と同じく、一番前。…だからこんなとこで最前になっても嬉しくないと何度言えb(略
席に着いた直後(通路側だったため)声をかけられ奥の方を通す。

Kraですよね
ええまあ(即答)

…な、ナイスメルヘン。挨拶の余地も無い。

誰ファンか…訊く間でもないですよね

すみませんすみませんすみません

これ真顔で言われるとなかなか恥ずかしい…!!!
ちなみにその方景夕ファンさんでした。というかぐらっこさんで、私もこないだAX行ったってことで話が弾んで、完全消灯までひたすらKagrra,の話してました。すみません、だって貴重なんだもの!!なかなか強い女雅らん骸さんでした…やはり…。(何よ

緊張とかで殆ど眠れないながらも取り敢えず浅ーーーい眠りくらいはたまに取ったような感じで岡山着。だいぶ疲れました。
その方…めんどくせ・Nさんてことで。Nさんもお一人だったのでなりゆきで一緒に暇つぶしをすることに。取り敢えずは駅前のトイレで顔洗って化粧して、取り敢えずペパーランドの下見(というか位置確認)。実際はバスとか使う距離だと聞いてはいたけれど、早朝すぎてどうせ暇だからと徒歩で。…行った結果、迷いました。…結構ね、わかりにくいよ、地図って。あ〜だり〜とか言いながらも取り敢えず歩き、本来の距離の3倍くらい遠回りして、なんとか辿り着きました。自分らすげ。
ハコ前がファミマとは聞いていたけれどその前にセブンイレブンがありました。「そういえばデジフォトが…」とか言い出した瞬間私・素敵なものを発見コレ。…ちなみに2日目には(クリスマスの飾り付けで使うみたいなキラキラの緑のテープ?で周り囲まれて)豪華になってました(笑)。
さすがに日が昇ってきてどんどん暑くなってはきてたんですが、自分はどうせホテルで一回シャワー浴びる気だったので特に気にせず。でもまあ1時間半くらい歩いて疲れたんで、帰りはバスで。
帰ったところでホテルのチェックインの時間には程遠かったんで→マック→何故か岡山城へ→カラオケと時間を潰してようやくお互いのホテルへ。


シャワー浴びて着替えて、物販の時間に遅れつつも到着。おおバンギャさん集まってるね………て、なんで靖乃さんが居るんですか
日陰に入ろうと小走りだったスピードを速めて車の陰(のちにバン車と判明)へ逃亡。…みんな普通に話しかけるんだね…すごい、すごいよ、私転けるかと思ったよマジ死ぬかと思った、びびり過ぎて私服わかんなかったもん、見る余裕なんかありませんでした…orz

取り敢えず敵(靖乃さん)が中に入ったのを見計らって物販購入。ポケット特大のパンツで行ったので目薬系とチケ等だけ持ってクロークへどん。
ナイスタイミングで入場列が出来始めたので並ぶ…が、雨が降り出してきているのに「100番以降の方はこちらへお願いしまーす」と、屋根の無い細道へ案内するスタッフさんの無情な声…いや、仕方ないんですが。近くに並んだ方々とちょくちょくお話しながら待つ。第一声が「…誰ファンか訊かなくくても(略」で恥ずかしいやらおかしいやら。取り敢えずこのアタマはネタになります(笑)。翌日はアリスちゃんの広島へ行く方なんかも居て、色んな話を聞けてちょっと楽しい。…けど、どんどん雨は強くなっていく。「でもまあどうせ中でびしょびしょになるから!あははははは!」とか言ってられたのも最初だけで、リアルに寒くなっていく空気にみんなわりと心配気味。タオルを持ってなかったお隣の方はマジでシャワー浴びたみたいになってたよ、大丈夫でしたか…!!

でも開場してからはすんなり入場。後に聞いたところ8分後には入場が終わっていたそうです。人数の少なさもさることながら、スタッフさん優秀ですね*

取り敢えず私は1日目のチケは120番。キャパ180と聞いていたので、せっかくならと某Kちゃんオススメの2階とやらを狙う気満々。
入場して、「階段というかハシゴ(笑)」とやらを探す。…確かにハシゴですね…。うん、ハシゴ以外の何物でもない、リアルに鉄パイプのアレです。笑うよアレ。もう結構な人数が上に居たっぽくて諦めかけたんですが、女の子2人ほど降りてきたので、近くに居た同じく上を狙って居たらしい方(笑)と目配せをしてすかさず上る。

おおお

見える見える!!確かに天井は低いっていうかココ2階じゃなくてただの物置だろ!!笑
いや、でも物置開放ありがとう!!2階は体育座りって聞いてたので心配だったんですが、座っていたのは最前列(…)の方で、その後ろの方は立ってて。その後ろに居ました。実質3列目最後尾。つめるという次元でもないし、人と人の間から見えるので大人しくそこに居ました。
暫くしてスタッフさんが来たので、「人数制限で降ろされるんだろうか…(◎_◎;)」と心配していたら、2階に居る人に対しての注意事項でした。足を出さないでとか飲食禁止とか。30人も居なかったんで「良いですかー?」「はーい!」ってなんか学級みたくなってちょっとおかしかった(笑)。
で、一緒に上った方と色々お話して…どんな話したか覚えてないんですがとにかく開演までいっぱい話してました。天井が低いから跳べない筈なんですが、「でもなんなら膝折って跳びまくろう!!」とか「やばい、ココ咲けない!!」とか「これ落ちたら下の人殺しちゃうね…」とか(笑)。そう、高さが…ええと170あったら多分無理なんじゃないですかね。157の私が靴はいてギリギリだったんで。とにかく暴れまくろうぜ!!とテンションが上がってくまま騒ぎまくってましたすみません。…ちなみにその方の第一声も「靖乃ファンですよね」とかだった気がします(笑)。その方は景夕ファン☆景夕大人気だな!

そんな感じで開演です。
…あのSE腹立つよね…!!!ドキドキすんだよ!!アホほど緊張すんだよ!!なんかもうヤバイ、無理無理帰りたい!!でも真面目に今降りれないよね!!とか騒いでいるうちにメンバー登場。
メンバーって言うか靖乃さん登場。

お ち ゃ い ろ さ ま … ! ! !(愛

やっぱ茶色だよ!!可愛い!!可愛いって言うか格好良いって言うか薔薇投げたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(※恒例行事)
この時点で私死にかけ。咲けない上に3列目は確実にライトが当たらなくて存在さえ気付いてもらってないだろうことなんかどうでもよくひたすら叫ぶ叫ぶ。はっきり言って U Z A I ★すみません愛故です!!
ゆうまんも舞ちょ(今日もロック!!)も景夕も出てきて、早速というかなんというかなノリでセトリは公式のコピペです!!

「初日岡山ーーー!!」とかなんとかって景夕の煽りで
アシッドメルヘン
…わかるかね君達、私この曲でKraおちてるわけですよ、最初に買ったのがアシッドメルヘンなわけですよ、しょっぱなから泣くかと思った…!!!ありがとう景夕(がセトリ決めたかどうか知らないけど!!)!!!亮さん幸せ!!超幸せ!!ていうか会場全体がなんかわかんない幸せな悲鳴で爆発するかと思った、あの急激な盛り上がりは滅多に見られないんじゃいんですかね!

なんかわかんないけど多分ここでも景夕がちょっとなんか言った。全然覚えてないけど「いけるかー」とかそういうのだから許して!!
無拓と無択と
すみませんすみませんこれね何でPSCのDVDで外されたかさっぱり理解できないくらい楽しくて大好きな曲なんです、初ライブ(PSC東京)でこれがあって本当に良かったってくらい大好きなんです、私・ここでこのあと何があってもこの1日は最高の1日だと語れる気満々。実際そうなりました、うへへへへ。

ミセス
ジャンプ出来ない筈が2階・わりと大いに暴れる。ていうか今日の景夕声最強!!いや、あんまりKraライブ来たこと無いけど普通ライブって多少声掠れるもんじゃね!?本当何事かってくらいに完璧に澄んでてキレイ過ぎて最強でした!!

MC
エムシー…早くも忘れてるんですが多分
・景「岡山1日目です!!」
・景「…どうですかゆらら軍曹」
・爆笑
・景「のってぃーはなんだろーなー」
・2階客「おぴぴ!!」
・のってぃー超笑顔で指(スティック)指し
・羨ましい……!!!
・景「おぴぴ…何?」
・客「隊長!!」
・景「いや、隊長はオレだから」
・客「総帥!!」
・景「は?総帥!?」
良いじゃない…!!!親指
・舞ちょは「まさる隊員(?)」に落ち着いた筈

・結良さんの前髪が短い
・切りすぎた。
・スタイリストさんに「短めに、でも景夕よりは長く」と言った
・のに、「…結良さん正直に言います…切り過ぎました」。
・…うん、ゆうまんそれ結構変だy(略
・景「舞ちょどう?」
・舞「どうでも良いじゃん、髪型なんて!!」(投げやり!)

・景「昨日は何してた?」
・靖「お好み焼き食べに行った」
・そのお好み焼き屋さんで「たまき…なんだっけ?玉木、玉木宏に似てるって言われた」
・嬉しかったらしい
・ファンはわりと納得。
・景「はーそうですね玉置浩二さん」
・靖「オレも最初そっち言われるのかと思った(笑)」
・結良さんと景夕はらーめん食べたらしい。
・舞ちょはせんべいとお茶。
・舞「ホテルから出たくなかったんだもん!」
オマエ…!!!!!

・MC長いね
・景「早く終われーって思ってんだろ」
・景「俺らの顔なんか見たくないんだろ!?」
・靖「ワンマンで俺ら消えたら何?」
・Kraの初ライブはドラムの人のソロがあった
・むしろ景夕と結良の座談会があった
・景「2人でパイプ椅子出して普通に喋ってたもんね」
・結「何してたんだろうね」
・景「その間舞ちょって何してたの?」
・好き勝手
・奥に行ったりとか
・景「舞ちょ汚れ役だったもんな」
・景「着ぐるみ着たりとか」

・景「じゃいい加減いきますか…」的な流れで

名残草々
ちょっと落ち着いたところで、某∀様が「曲名と順番を関連付けて(セトリを)覚える」みたいなことを言っていたのを思い出し、『取り敢えず「名残草々」って四文字熟語で4番*』とか頭悪いことを考える。公式にセトリ出るなんて知らなかったのでレポしようと必死だったのです…

ダイアリー
うん、ごめん、私ね、「前髪」の歌詞でどうしてもさっきの結良さんの話が出てきちゃって笑いこらえるのに必死だった…!!笑
いや、…途中からはちゃんと聞いてたよ、奇麗な曲だしね。

で、これが岡山1日目行った人的には最強にオイシイと思うんだけど
クゥ
景夕歌詞ぶっ飛び…!!!
★1回目
「上手に小心を…」のあたりで歌詞ぶっ飛んで景夕必死に腕振って曲止め。
やばい、マジ照れだ…!!やばい、超可愛い!!ていうか皆わかるかね、いやわかる筈だ、ライブでのこういうトラブルがどれだけ嬉しくオイシイか…!!!
★2回目
やり直し、なんだけどあんまりオイシすぎてみんな笑顔なもんだから(上から良く見えたー☆)なんかえらい和やかな空間。…でも最初っから出ませんでした、マジで(笑)。景夕…!!!愛。
舞ちょも確か間違えたみたいで前奏で曲止め。メンバーもみんなも爆笑しすぎて腹痛いっつの!

・景「…オレだけじゃないから!!」
・景夕ちゃん歌詞確認「空回り繰り返す日々の〜…」
・靖「…『空回り』って、まさに今の景夕やね」
・ウマい…!!客拍手*(だって…!!!)

★3回目。
ようやくどうにか進む。…途中でまたぶっ飛んでメンバーもみんな笑ってたけど取り敢えず最後までやりきる。終わったあとも爆笑しすぎてどうにもグダグダ(笑)。そんなKraが大好きです!!!

・後でやり直します宣言

街の灯
どうにもグダグダなまま入るけど、取り敢えず立て直し。こっちでも舞ちょ間違えた。

MC
・(もしかしたら最初のMCで出てたかもしれないけど)景夕ツンデレ説。
・ファンになんかそれっぽいこと言って「でもお前らが好きだぜ…」
・ていうかその前にも結良さんに対してそんな感じのコト言ってたから
・靖「でも景夕の場合はツンツンツンツンツンツン、デレくらい」
・でも結良さんはそれくらいが好き、と。
・ずっとはじっこにいた舞ちょに話を振ってみる
・舞「…ツンデレって何?」
・今まで散々話してたじゃん…!!!

…ていうかすんませんここのMC全然覚えてない、ラジオの話したのここ?
・ゆうまん初仕事サボり
・寝てた
・景「あ、ヤバイなって思った」
・景「結良がヤバいときはわかる」
・行動が遅くなる
・景「『結良さん、出来たよ』『………………(略)………うん』」
・結「景夕んちから帰るとき自分でもヤバイって思った」
・結「マネージャーから電話来て『あ、ヤバイ』て」
・うん、良いから靖乃さんに一言謝れ

・そっちじゃない方のラジオで、
・景「こっちの人は聴けないの?」
・…ええそうですね。泣
・そっちでは今日、新曲を流す予定
・というわけで、こっちでもやります

ハートバランス
うーん、視聴どおりというか。悪くないんだけどイマイチインパクトが足りないかなって…感じですねえ。Kraっぽくてあったかくて可愛いんだけど、メジャー一発目のシングルのタイトルネーム曲…ってなるとなんか足りない…かなあ。

サァカス
新曲聴けて幸せな空気とちょっと微妙な空気が混ざったところでこの曲なんで!!…計算してたでしょう(笑)。

雨の告白
それでこの曲なんでもう無駄なまでのテンションの上がりようは察してもらえるものかとは思いますがいかがか!!結良さん指治ったっつってたけどちょっと微妙?や、でもスタイリッシュ川崎と比べたら全然OKです。…でもあれは失敗の部類ですよねorz
ていうか咲けない!!2階最後尾天井が邪魔で咲けない!!ありえねーーー!!!

井の中の・・・アリ?
そしてここで暴れる!!しかし2階モッシュ出来ない!!お隣の方と「いやー暴れたいー!!」とか騒ぎながらでも大暴れ!!ひゃっほうー!!多分私このあたりで靴脱ぎました(笑)。前の方がさすがに跳んではなかったので踏まれる心配もなく。…最後尾組・天井掴んでめちゃくちゃジャンプしててすみません☆

恋情フィソロフィー
…すいません先輩なんですかこの神がかりなセトリは。なんかどうかと思うよ。1日目からこんなセトリで良いんですか良いんですねありがとうございます。

明日屋
ショータイム
お隣の方とやばいやばい言ってたらきた!きちゃった!!しかし2階最後尾逆ダイ出来ない!!出来ないけどやる!!ギリギリのとこでやる!!ヘドバンもする!!空間とるために後ろ下がったんでステージ見てないけど楽しい!!靖乃さん見えないけど音聞こえるから良い!!!ていうか私散々「気をつけて下さい」って言われてた鉄のでっぱりにアタマを思い切りぶつける!!気にしない!!!…タンコブ出来ましたorzでも楽しかったんで良いです*


そんな感じで本編終了。(続きます)



2006年08月15日(火) やばい…

ちょっと面白い現象を発見してしまって笑いが止まりません…!!
い、良いなコレ!!

というところで本日は柏へ行ってきました。くらいしか日記のネタがないとかいい加減そろそろ切ないですね。ううむ。丸井も高島屋も古着屋も行ったけど良いもの無し…なんだろうこれ、週末のKra岡山は何を着ていけば良いのかな…!!
またセクダイT着てって『ちょっと何あの痛々しい靖乃コス!』みたいな目で見られるのは嫌です…泣
違うんだ、コスでは無いんだ…!!
と、今更ながらこの場でこないだのスタイリッシュ川崎に居た方々へ弁解してみる。

んあーしかし本当にどうしよう。

ていうか(買うには至らなかったものの)一番デザインとか良かったのはやっぱりギャル系のお店にあるTシャツだったんですが、何かなあの袖の細さは私に喧嘩売ってるのかな、それとも頑張ってダイエットしなよと励ましてくれてるのかな…orz

そんなことより本日すんさんからガゼのセトリ聞き出したので後でレポ書けたら良いなって感じです!レポって程じゃないけどね!泣!



2006年08月14日(月) 裏切られた気分てこれですな。※追記?

ははは初めて味わったぜああ美味い。
>>新バンド結成ですってよ

人によって受け止め方は違うだろうからなー。あんまり言わないですけどー。音は聴いてないからわかんないけど私は認められない。確かに奇麗さっぱり忘れられたら寂しいんだろうけど、引きずり過ぎ。鬱陶しい。アンタら何も前に進めてないじゃん。

何より私本気で最近のキリトの声無理だから聞けねえじゃん。KOHTAのベースはどうしようもないくらい好きなのに勘弁しておくれ。HELLOだって一回聞いて封印したんだよあまりに聴くに耐えなくて。

はあ11月ねー…確かに秋だね。そうだねー約束通りだねーはいはいありがとう。


失望しました。


もう、良いやなんか…元気で居てくれれば良いよ。
私はそのコンセプトには魅力を感じない。付いて行けない。


※追記?
万人が見る事の出来るネット上で発言する以上は、「嫌なら見るな」ですまないですからね。上の日記でを不快に思った方には申し訳ない。ご連絡ありがとうございました。



2006年08月10日(木) おおう…

あっきーがブログ更新してる…

あ、おはようございます亮です、お久しぶりです。

この数日間でKagrra,とガゼットとメトロノームとKraがあったわけですが、ああああ首と腕と腰が痛えええとか言ってるうちに9日が終わってしまって本日10日は仙台貨物です。

…それが終わったら一気にレポやらやら書こうと思います…すんません全てがとろくて。

M仔さん・ガゼレポちょっと待ってて…!!ていうか友達にセトリ聞き出して来るからちょっと待ってて!!(使えねえええ!!
…心残りはお土産を買い忘れたことです…期待させといて本当にすみません…あの、暑すぎて全てを忘れていました…もうマジ殴って良いよ…!!

そう、Kagrra,・スタイリッシュに比べてガゼだけブログの更新が少ないのはテンションの違いとかじゃなくてあまりの暑さでそんな余裕無かったからです。いや、マジで。よく生きてたよね自分ら。ていうか日向でドイツ映像とか見てた人たちマジ勇者…すみませんすみません、紫外線浴びると蒸発するんです、最後までライブ見たかったんです本当ごめんなさい…詳しくは改めて!!


ていうかガゼットのオフィシャルがリニューアルされる度思うんですが、P缶の中でも異常にチカラ入れすぎじゃないかね…他バンドとの沙我差がなんか申し訳ないって言うか不満て言うか。

そしてメンバーの日記って言うのは一般公開されることによって少なからずファンを得る手段にもなると思っていたのだけど…VIP限定でブログが出来ちゃったんですよ、VIPは入れない人はわかんないよね?
葵の書き込みで終わったあの日記はもう更新されないと思うのだけど公開の意味はあるのか?…ていうか各メンバーのブログじゃ、絡みが無くて寂しいです。誕生日とかさ…しょげ。

別に会員の特典なんて会報とチケの先行予約とFC限定ライブだけあれば私は満足だ…あんまりファンを区別されるのも寂しいっていうか。

何よりあの新マネージャーの日記が不愉快でなりません。何あの軽いノリ。気持ち悪いんだけど。ファンに中高生が多いらしいていうところでも狙ってんのか、あんな頭悪い口調でのブログとか、ふざけてるようにしか見えない…前の姐御さんのが全然しっかりした対応だったのに、コーナーも6月で終わってたし、辞めちゃったんだろうか…残念です。
仕事よりも気合い入れて取り組んでいる駄目なマネージャーとか要らねえよ。ガキに媚売ってんな。
はい言いすぎですね、でもマジ無理。


ってなところでもう朝の4時半なんで。空も白んできました。徹夜ですが仙台貨物頑張ってきます…まあ午前だけだし指定席だから生き残れるかな…と。
そんではまた!



2006年08月02日(水) チームネタ人間です☆

(ぱくり)

相方は菖蒲すんです。勝手に決められましたけど超笑顔で賛意させていただきます。ちなみに私・亮、本日ついについに

靖乃色になってみました

まじでこんな色↑(どんだけぱくったら気が済むの)(や、もうそろそろ満足)


高校時代・ベリショの銀髪を見ている夢眠も、
去年側面刈り上げのを見ている菖蒲すんも、

まさかぴんくをやるとは思わなかっただろう。

思えばいつからかおぴらぶが高じて「私あたまぴんくにするから!!!」とか言い出し、先のおきんぱ事件ではリアルに泣きながらマジで決意を固めた2006年多分夏。

正直電車で帰ってるとき、目の前で揺れる髪色に、おぴんく様の心情を想像して切なくなりました。どんな思いで10年近くこのぴんく色を見続けたのか…そしてやめたのか(SHOGE)。

いやあ、でもまあ、気分良いです。菖蒲さんにも褒められた(?)し、9割方「わーい靖乃さん色ーvvv」とかはしゃいでます。やたら幸せです。あとはこれをライブまで維持するだけです。

ちなみに某Kちゃんに「(麗は紫だけど)戒くんて何色のイメージかね?」って訊いたら「メロンソーダのような色」とか
言われて若干凹みつつ、その色にだけはしないなと決意を固めた2006年確実に夏。…なんでメロンソーダ!!??

本当は襟足にエクもつけたかったんですが予算の関係で断念しました…いいもん…夏だから短くていいもん…泣崩

どうでも良いけどこの髪色に合う服が一着も無くて軽く泣けそうです。…セクダイ行きたいけど2万の出費で財布が死んでるんで取り敢えずはしまむらかな…

取り敢えず菖蒲すんのきんぱを楽しみにしつつこのあたりでフェイドアウト☆



2006年08月01日(火) 公式発表!

されました、Kra学園祭ライブ☆

ね…すん。きんぱとぴんくで行こうね。ていうかガゼ打ち上げで某インスパイアを潰さないように気を付けようね。翌日ですから。笑

ちゃんとweb先行も一般発売もあるようで良かった良かった。そして今日のラジオでゆうまんの怪我のわけが知れて良かった…いや、良くは無えよ、ありえねえよ、料理って…!!

君はプロとしての自覚が足りない!!!

とか言ってやりたい!!
日曜日と雨の告白が弾けないそうです。良いよ弾かなくて…無理しないで早く直してくれ本当にもう…!!涙

おぴんく様は元気かなー。ファンメ送ろう送ろうと思っても言葉がまとまらず結局未だに送れてない。伝えたいこといっぱいあるんですが。

ていうかアタマの悪いこと言うやつがやっぱりいたんですね。恥ずかしいー、本当恥ずかしい。変化あって何ぼだろ、結良さんがあまりに当たり前であまりに的確なことを言ったけどそれすらわからないバカがいる・と。
…うーん何かな小学2年生くらいかな。みんなのうたとか聞いててくれよ頼むから。


と、ちょっと暗くなったところで何故か体力が持たないので寝るとします。早く体からタバコの煙が抜けて欲しい…頭が痛くて仕方ないのです。や、風邪ひいたからそのせいもあるかも。
取り敢えず今日は寝ます。


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加