- - -
参加記録

2006年09月19日(火) 衝撃

お昼です。仕事は?体調がシャレにならん位悪いのでお休みしました。え、何コレ、窓開けっぱで寝てるのが良くないの?

でも取り敢えず起きれるので「ピン毛OKのバイト先無いかな〜」とかやる気の無いこと考えながらネットしてて、ものっすごい気紛れで(…というか『会員料金払ってんだから見ないと勿体無くね!?』というファン質ゼロの気持ちから)NEO CYCLOID見て、
KOHTAが黒髪になっている事実に驚き
キリトが脱煙した事実に慄きました

………やることが遅えんだよバーカ!バーーーカ!!!

しかし…そうかー止めたかー…良かった…。
しかも8月なんですね、こりゃ10月4日のフリーイベ行きたいかもしれない。あんまり…なんていうかやっぱり応援は出来ないんだけど。
ていうか兄ちゃん、弟も空手連れてってやれよ。あの子体硬いんだから。そんであわよくばコータも禁煙してくれればコンセプトがどうあれあっさりアンジェロに返り咲くよ私は(ど ん だ け !)。
あ、ごめんなさいタケオさんも好きだよ…ただどうしようもないほどムラターだっただけだよ…

取り敢えず可能性が出来たので、曲だけは聴いてみたいなって感じです。うん。


そういえばライブだけど、ガゼ行けないかも。ハートバランスがー!イベントがー!!って騒いでたらFC先行終わっちゃった…★
ああ9月15日…orz
や、でも大阪なら直前で譲ってくれる人見つかったりすると良いなーみたいな。ていうかホールだったらweb先行でも間に合うか?キャパ2400かあ…微妙?


…ていうかガゼなんかこのさいどうだって良いよ!!(刺されますよ)天 使 の 黒 髪 !!!(鼻血)(だって、ちょっ、プラエネの頃の天使見てみなよ!)(本当に一気に10歳くらい若返るんだって!!!愛)
ダメだ、愛し過ぎる、ちょっとPV引っ張り出してこようと思います、むしろなんかこれ打ってたら体調治ったよ!!(奇跡だ!)(むしろ天使の御加護だ!!)



2006年09月18日(月) 残念ながら…

レポるほどのことは特に無かったよ…(私信→∀YMさん)

bayFMの公開行ってきました。景夕と舞ちょでした。二人とも私服?(ちょはセクダイの黒ジャケ、景夕はなんか白いTシャツ)で、始終可愛らしかったです、マル。

…いや、だって本当に、別に曲中にあんましゃべってなかったもん。ファンが声かけんのに反応してくれてるくらいで。あ、なんか「好きな人にメールするとき、なんて伝えたい?」的なことを訊かれて、ちょが「アイラブユー」って答えてた。くらい。放送中でもちょっとネタにされてた?
景夕は最初出てきたときから…具合悪そうていうか寝不足というか…でも日記見ての先入観を考えたとしても、体調良さそうではなかった。テンションは普通にしてたよー、大変な時に本当感謝だ…涙

そんくらい…25日は景夕とゆうまんです。………(´・ω・`)
なんていうか、並ぼうとしたら「EASTに居ましたよね?」って声かけられてビビった。ええ居ましたとも。その方は来週も行くらしく、私もその時点では行くつもりだったので、じゃあまた絡んでくださいー的なことを言われたのですが…うーむ、学校サボることになるしなぁ。ていうか靖乃さんが出ないのに…っていうのが。ちょも出ちゃったし。別にそこまで愛の差があるわけでもないんですが。

なんていうか一部の、すごい一部のAAAファンが死ぬほどうざかったです。みんな迷惑してたのに、警備員さんも何度も止めに入ったのにあの態度なんだろう…見えねえとか知らねえよそんなに近くで見たきゃオールでもして良い整理番取れよクソどもが。…と、思いました★
別にファンじゃないから良いけど、ラジオ・一瞬たりとも聞こえなかったよ?あれ放送は大丈夫だったんでしょうか。ラストのプレゼントのためか、Kraの時戻ってきやがって騒ぎ出したのでマジぶっ飛ばそうかと思いました。なんだかなあ。


あ!あと岡山から会い続けてる例の親子さんにまた会ったー!!笑


ていうかM仔さあああああん!!!笑
へえ!!結良はゆうらで合ってます!アダナ(?)はゆーまんです!そんな場合はあれかな、渋公に来ることをオススメしちゃったりなんかしたりするけど如何かな!!ていうか何故いきなり!?笑
そして足大丈夫ですか!!(はいこの段落オール私信!)


そして携帯の機種変…の前にアド変えたい。最近、PC宛なんだろうけど添付ファイル付きの英文メール多すぎて鬱陶しい。…や、今は携帯止まってるんですがorz
何にするか考えておこ。ネタテロリストは残したい。笑



2006年09月14日(木) 雅、東京芸術劇場1日目。

自分は初日だけの参加ですが。

昨日のセトリ。順不同。

不眠症
世界は君を〜
愛しい人
ファイティング
アーユーレディ
ギグピグ
他雅歌から数曲
…記憶力皆無ですみませんorz

途中で10分休憩あったし、それまでみんな立ち見禁止守ってたから、なんだこりゃって感じだったけど。

色んな方とのコラボだった。ペインター(イラストレーター?)の方は袖で絵書いてるし、ハンちゃん(日武のDJさん)、パーカッションのお姉さん、タップ奏の方、ボイス…なんていうんだっけ…色んな音を声で出せる方、ドラムの(あれ足下はピグだった?)方に、あと和太鼓の方、んで雅さんがギター&ピグ。

演出がものすごく綺麗だった。私は単純にすごく良い音を・アートを見れたと思う。

デュールとかインディーズ時代ラブで、まだそれを求めてる方は「違う」って感じるかもしれません。芯は変わってなくても、見せ方は多分全然違うから。
現にあの場にバンギャな格好とかは多少場違いな感じがしないでもなかった。別に批判してるわけでなく。自分だってぴん毛だしな…

ツアー終わったらしばらく渡米するそうで。
頑張って欲しいものだ。ファンももうちょっとこう…ライブの空気を良く出来るよう、成長していきたいです。


愛してる、愛してくれ

なかなか響く言葉だと思いました。



唯一気になったこと。初日で混乱はあっただろうけどスタッフが…。打ち合わせが間に合ってなかったのかな…ギターの交換とかグダグダでちょっと萎えたよー。
今日からあと4日間、みんな頑張れよー


...以上ブログから引っ張ってきてみた。(20060915)



2006年09月11日(月) Kra渋谷2日目

こっちもそのうちセトリ載せますー

√・カラス・ブリキやったってことくらいしか書けない、あとおぴんく様ぴんく復活。あとはなんか必死で走り書いたブログの方とか参照でお願いします。


幸せが受容範囲を超えて文章構成力を失くしました。


おめでとう。おめでとう。ありがとう。



2006年09月10日(日) Kra渋谷1日目

公式にセトリがアップされたら載せときます☆

…そんだけです幸せ爆発1日目。


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加