- - -
参加記録

2006年07月29日(土) ジゴロ:目黒鹿鳴館

3回目のワンマンてことで!行って来ました!!

確か最初はイベントで2回目は初ワンマンで。今日記で確認したら11月と1月でした。えらい間が空きました。


で、鹿鳴館。初鹿鳴館でした。
椅子があるなんて知りませんでした
映画館じゃん!!一瞬困ったよ!取り敢えず下手最後尾の席が空いていたので荷物置いて座ってみる。別にそこまで混んでなかったけど前に行く必要も無いかなって…だって近いし

狭い会場ですが、天井には祭りを意識した感じの「四伍六」「鹿鳴館」とか書かれた赤(ぴんく?)白の提灯、スピーカーには和柄な布を貼り巡らして、その上には赤・紫の和傘(アー写で使ってるやつですかね?)。よく見ると左右のモニターにもちっちゃい和柄の布(?コースターみたいに見えたけど)が貼ってあって、ちゃんと雰囲気作りというか、そういうのしてて気分良かったです。セットは大事です。
…ちなみに待ち時間に、提灯のひとつが落ちて下の席に座ってた子にぶつかってました(笑)。ま、軽いものなんで怪我とかは無く。スタッフさんが直してました。

なんていうか鹿鳴館も禁煙なんですね。良い。良いよ、そういう姿勢。ただクーラーの風向きでか、わりと何度か煙入ってきてたんですけどね…★
安心してる時にはマジきついんだよ、勘弁しておくれ…orz

待ち時間の途中で前の列に男3人が入って来たので、この時点で激しい逆ダイを諦めてみた。笑
ていうかその人達、席に荷物だけ置いてあって誰もいないから10分くらいずっと困ってたんですよ、入って良いのかどうか。席を荷物置きにするのはどうかと思うなー。その3人のところは最前にいた子達が荷物を取りに来たので座れてましたが、センターの最後尾は全部柵の人達の荷物置き場になってました。柵の後ろとかすごい混んでたのに気遣いとかないのかな…と、ちょっとがっかり。まあバンギャなんてそんなもんか。

ちなみに外に居たときはオバンギャばっかりだ!と思ってたのですが中に入ったらそうでもなかったです。わかりやすいね、お姉系の格好でも…中高生ってわかる。何故わざわざ自分を老けさせるのか理解出来かねます。まあでも人のことだからね。でもロリータでノーメイクは許せねえ。マジ無理、マジ無理、黒髪ストレートは全然ありだけどさ、メイクしてよマジで…人形になりきれよ…!!ノーメイクのロリ見ると殴りたくなります。オマエ、せめて眉毛の形整えて来いやあああ!!!ああ今日も良く耐えた。ライブ行くと(むしろ新宿・原宿とかでもか…)ノーメイクロリがいるんだもん…このクソガキ、洋服に謝れ!!!可愛いとか可愛くないとかじゃないんだよ、日本人の顔でノーメイクロリって無しだろ、当たり前にわかるだろう…!!!暴言失礼。でも私間違ってない!



とか思いつつも、取り敢えず15分くらい押しで開演。

お決まり?のボス登場映像、メンバー紹介?の映像(あれのShinnosukeさんの映像好きだー。笑)が流れて、幕開き。
知らない曲だったんですが他のお客の様子見た限り新曲?わかんない。

で、何故か1曲終わって幕閉じて、お決まりキューティーハニー(倖田來未)PV。…悪いね・私倖田來未嫌いなんだよ。長いんで取り敢えず着席。でもまわりも着席してたので特に問題無いかと。

で、再び幕開き。白い幕だけ残ったままの一曲目は「輪廻」。
その次が(多分)「色恋〜イロコイ〜」…かな?
そのあとは、セトリはわかりません。笑
ていうかここに書いたところで誰も知らないっていう…!!良いもん!数年後に自分で読むんだもん!!(可哀想な子!


あれだなーステージの雰囲気がやたらと好きだなー、ボーカルの皐さんがすっごい笑顔なのが嬉しいです。ベースのShinnosukeさんもずっと笑顔。なんかよくわかんないけどすごい嬉しいです。ギターのmar…様?はあんまり笑ってないかも。でも嫌な雰囲気じゃなくてね。ふふふ。あ、キーボードの或月さんが好きです(唐突な告白)。黒髪振り乱して動きまくってるのがなんかすごい好きです。そして皐さんがでかいのでドラムのあぎぃさんが見えません。ドラム台を下さい。や、たまにちらっと見えた限りでは笑顔だったり真剣な顔だったりで良かったっす。
でもなんとなく、そうほんのなんとなくだけどドラムの音がでかすぎる気がします…そんなことないかしら。皐さんの声が小さいだけかしら。

あとはあれだ、下手に居たので…居たのでというか、前の列に男性・その更に前にアタマ盛ったギャルもどき(見た目のことなんで貶してるわけではなく!)と不動組続きが居たので下手がさっぱり見えませんでした。あああ或月さん…泣
mar様ばっかり視界良好でなんか悔しい。笑

あれだ、今萌想バニラ聞いてて曲名判明したけど、「相思相愛」、これ好き!!ていうか聞いててすっげえ!とか思ってた、よく舌が回るなって点で…笑。


そうそう、えらいが間が空いたって言うことで、最初フリとかさっぱりわかりませんでした。や、前行ったときにやってたのは思い出せたし、後ろに居たんで全体見てわりとなんとなくわかった…んですが、やったかどうかは別。笑…だって咲きがフリに入ってるんだもん!!出来るか!!…や、うそです、すみません、後半ではわりとちっちゃくですけどやってました…だって楽しいんだ!テンションもおかしくなるさ!!

や、でもね、フリ難しいよ!ファンのみんなすごいね!!ラーの意地に掛けて出来ないとは言いたくないので(笑)一生懸命やりましたが。ま、楽しいです。フリ好きな人はそれだけで楽しい気がします。そんくらいすごい!!ちょっと通って覚えたいですもん。笑
あのしゃがむの好きだなー可愛いなー(*´∀`*)

ああ、最後の方でね、すっかり忘れていたけどそうだ、この気持ちは前回も感じていた…

なんていうか、

なんていうか、

とてもとても


K a g r r a , …


扇子使うんだもん!!
みんな舞ってんだもん!!ちなみに買い損ねたので(というか物販の発売が終演後のみだった)ちょっと寂しかったです。ま、手でも同じフリが出来るんで問題無いんですが。取り敢えず、曲が始まったとたんみんなしゃがんだり振り返ったりして荷物から扇子を取り出す様がなんか可愛かったです。笑
でもついに買ったから次からは参加できます!イエア!


なんかあんまり音について書かないのも申し訳ないなと思いつつ、これってピでもガゼでもKraでもどうやって書くものか迷ったものです…単純に自分の耳に心地よく響くって話なんだもん。
素人なんで上手いとか下手とかわかんないし。
ただ歌詞はコンセプトに徹底してて良いと思う、そういうの好きです。恋愛物が多いんで特に共感したり感動したりとかじゃないんだけど、んー…物語を読む感じで楽しめる。
うん、皐さんの声が好きだし、キーボードもすごく和な音に合ってて。うーん、何せ気持ち良い。音が好きだ!!これ以上言いようが無い!笑

あと曲によって或月さんがキーボードほったらかしてシャウトしに来るのは奇抜すぎて素敵だと思います。笑
あれ近くで見たいな、次は前の方行ってみますかね(*´v`*)

あとなんか…映像で見ただけですがKagrra,とか(すみません他に思いつかなかっただけで特にこのバンドがってことではなくVシーン全体的に)の咲きってなんかちょっとマジっぽくて気持ち悪いんですが、ここはそこはかとなく健全な感じがなんか好きです。や、規模的に声の量も違うのかもしれないけど…「ああうぜえ咲き死ね」とは思わない…取り敢えず今のところ。むしろ自分もこっそり参加出来ちゃう感じです。Kraも面白かったけど、また違う感じで。ふふふ。


あーやーでもこれ書いてるの30日のお昼なんですが、微妙〜〜〜に首が痛くてちょっとびっくりです。そんなに振ってないのに!むしろすごいすごい我慢したのに!!!(隣の子たちが大人しかったからなんか申し訳なくて…
あの程度で痛くなるなんて…運動不足にも程があります。頑張れ自分。4days乗り切れないぞ…!!!


そうだ思い出した、何がなんだか最後の方で皐さんが下手に扇子投げやがりまして。
扇子ですから。
扇状ですから。
奇麗にカーブを描き、
私の目の前を通過いたしました

…危ねえ…!!!!!

除けちゃったじゃん!!取れば良かった!と、後から思った。(ちなみに私の後ろの柵のあたりの子が取った)(と思う)しかしリアルに顔の前だったんだもん!なんか悪いことしたのかと思ったよ…!泣
ちなみに終演後あぎぃさんが投げたスティックは前の男性がナイスキャッチしてました。…ずるい。笑


まあそんなこんなで楽しかったです。ちょっと短い気もしたけどそんなものなのかな。
思いがけずな会場でしたが、足を怪我していたので座席は正直とてもありがたかったです。ジャンプしまくっても踏まれる可能性無いもんね☆床が斜めになってるから見やすいし。うん、好き。良い会場だ、禁煙だし


ワンマンの予定は無いんですがツーマン・スリーマン・他イベントはやたらあるので是非行きたいですね。8月2・3日の渋谷のイベントに出るんですがそっちはさすがにちょっと遠慮しておこう…私まだ仕切りとかそういうの見たくない。

何はともあれ超楽しかったです!!
参加した皆様お疲れでした!
ついでに、リンク。笑>>ジゴロオフィ


※じゃんけん大会は2勝でした…4回目までずっとアイコでむしろびびった。あの六段階・頑張って覚えようとしたんだけどな…!!0勝が「愛情欠落ジゴレット」だったことは覚えてるんですが。笑


追加!
終演後なんかのPVが流れた!なんだっけあれ…忘れたけど。ちょっと面白かった。むしろ隣の子達が(出演してた女の子に対して)「ていうかあの女なんなのよ」って言ってたのが面白かった。笑



2006年07月24日(月) ちょっと用事があって

PC着けました。目が痛いです。

こんなんでPC系の仕事戻れるのか心配しすぎて凹みそうになりつつ書いてます。13:30になったらおうちを出るのでちょっと急ぐぞ。

あ、や、そう、PC系戻りたい。戻ったら戻ったでまた目が痛いー肩痛が腰痛がって騒ぐと思いますけどタバコよりかマシ。思い知らされたちくしょう。今日入れてあと5日…あああ行きたくない。

ていうかさ、土曜入ってたんですが、所謂ママさんが来てて、それがなんか客に普通に乳首見せてる現場を見て吐き気がしました。本当無理。私そういうのダメなんだってマジで。AVとか見たらリアルに嘔吐するんだって本気で。別に恥らってるとかじゃなくてノリっていうかなんていうか。やたら客が乳触らせろとか言ってくるのはそういうことかと。おおっぴらにそういうことさせなきゃいけないんだって・待てコラ、キャバよりタチ悪いじゃねえの。話が違うわ。
マジ行きたくない。罰金とか知るかよって感じですがでも金が無い…はいはい自業自得。

話が逸れた、なんだっけ。

…あれ、なんだっけ。

頭が回らない。

けど取り敢えず髪切りに行ってきます。予約してないけど。

そんでライカ行って仙貨のシングル取ってきます。

その後学校行って。で、仕事行って。

………はあ。


あ、思い出した、ガゼットのチケが届きました。
C10。の、30番台。
どこだよ。
ってメールが某Kちんから来ておおはしゃぎしてみました。
席がどこからだろうが君からメールが来たということだけで私は幸せさ…!!どんだけ好きなんだって話です。や、なかなか会えないんで。千葉と東京の距離なのに。誘えば良いのか。…でも私お金n(略

すん、どこだったー?(´△`)
あ、あとで時間あったらバトンやらしていただきます(※この段落私信)。むしろ是非君を一人だけを痛い子に仕立て上げたかったのだけど戒くんと言われちゃ黙ってられねえ
…別におぴ様でも良かったよ?笑


そんなわけでそろそろおでかけです。
死にたいくらい苛々するし疲れるけどあとちょっとだから頑張ろう…8月になればライブ尽くしで楽園なのだ…

………セミ地獄が待ってるけどorz

でも某TOWAち(伏せれてねえ)が一時逃亡の協力をしてくれるそうなので甘えまくる予定です。むしろいっそ9月末頃まで住まわしてくれ。家賃払うから。川崎から新宿通うよ、普通に。
…ていうかまあリアルに、川崎とか横浜の方が仕事あるんだよね…オフィス系はね。ああ目指せストロベリー市。道のりは遠い。


んじゃそろそろ本気でおでかけします。



2006年07月21日(金) どん、どん、どん、「白水!」

Kagrra,ツアー行く人・神楽の巣見なきゃダメだよ

やべえよ。こんな可愛いドラマー始めて見たよ。どんだけ。どんだけ。ど ん だ け !(落ち着きなよ
コールアンドレスポンス、頑張るよ私!!だから和太鼓・是非是非AXでやってくれ!!土下座

一志さんは浴衣推しかあ…(´_`)4daysで荷物多いし、似合わなさ覚悟で是非そうしたいのですが、なんていうかまず持ってないのです…しょげ。

意味わかんない人はShowTime入会したら良いじゃない。(投げやりに見せかけた催促


そんな感じで只今土曜朝です。7時20分です。何故か今日バイト入ることになっちまったので今書いときます。

なんていうか時間のズレに慣れなくて、朝10時に寝て午後4時に起きる生活を続けてしまいました(※学校遅刻
髪を切りに行きたいと数週間前から行ってるような気がします…今日こそ!!


というわけでそろそろ体力の限界、でもバイト・7月いっぱいてことに決まったから取り敢えず頑張ろう…



2006年07月20日(木) 宣言


私はおぴんく様が大好きです。

日が変わったばっかですが、本日はバイトで帰って来れないので先に書いとく。


昨日19時半過ぎに授業中思い出して、「なんで神楽メール来ないのさ!!泣」とか思いながら有楽町見たら、Kagrra,・ツアー中でお休みでしたね…SHOGE((c)桃仔)。
なのにビデオレターがあったとか、私見始めたのその直後からだよ…!!泣 でもバックナンバーが出る気がするから…あとで見ようー。


そういえばバイトは辞めますけど(まだ試用期間だし)、取り敢えず次が見つかるまでは。おぴんくの件で渋公チケ10枚買いの決意を固めたので(*◎_◎*)
36750+700…3万7千4百50円…うん大丈夫、ガゼツアーより安いし(判断基準がおかしい

誰か一緒に行く人居ないかな…むーみんDO?一応ビジュアル系だけどPIERROTみたく怖くないよ。ちょっと取り敢えず視聴してみなって、ホラ>>Kraオフィ(※BGMが鳴ります。
…なんか普通にスルーされそうです。笑
あ、ライブはともかくね、夢眠なら多分「日曜日」って曲は好きになってくれると思うよ。(私信

学校の人とかどうかなー…や、無理か。私友達いないし…ていうか夜間だからそもそも人がいない。SHOGE((c)桃k(略
巻き髪ロッカーは誘うけど、でもなんていうか私バンギャよりむしろ一般の方に聞いて欲しいんだけどな。絶対楽しいと思うんだけどなー。


さて、今日は仙台貨物のシングル発売ですね…


……
………Σ(゜□゜)

違うじゃん!昨日じゃん!!うわー明日明後日はバイト行くから買いたくないのに!!煙草臭つけられてたまるか、駅のロッカーに置いてこうかな…
んあーどうしよう。とか悩みながらフェイドアウト。なんかまとまらなかったわ…



2006年07月19日(水) 気持ちの整理が付いたのか付いてないのか。

おぴんく様のきんぱ事件。

や、これ一人だったら泣き明かして終わってたと思うのですが、一緒に悩んでくれた菖蒲すん、(こっちは見てないけど)永遠ちありがとう。

色々頑張ろう。好きな気持ちに変わりは無ーい!!!

取り戻せぴんく!!

いや、わかんないけど。私は、おぴんく様が一番幸せな状態が一番幸せなのです。それを追い求めるのです。何この幼稚な文章。

そんな短い感じですがそろそろメアラジオなのでこの辺で☆



2006年07月17日(月) 時給1500円はキツイなー。

深夜でなー。タバコまみれでなー。

と、思っただけ。稼げて月12万じゃん。あれ、なんで昼間と変わらないんだろう。なんていうか髪を黒く染めたくないだけですみません。でも今のとこもさすがにピンクはダメだろうな…私ほど不真面目な人間いない気がしてきた。ううう。

ていうか寮アリ探してたからこんなに遅くなったのに、そうだよね入れてもらうなら毎日仕事入らなきゃダメですよねーorz

もう今年はセミ諦めようか。幸いまだ出てないし(でも去年もこの時期だったからきっとそろそろ)。学校との兼ね合いで今のバイト先だけど、まあ普通に落とされるだろうし他の深夜も探しておこう…なんか昼間バイトする気失せた。時給がさあ…ね。夢眠マジで一緒に行こうよ。笑 ていうか取り敢えずメールの返信ください。泣


なんて地味地味と悩んでいる中、久しぶりの戒ラジに心底癒されてみました…この非カリスマ!!(※褒め言葉
本日はれいたも麗もルキたんも出て更にほくほく。三重県民は出てないけど散々話題にされてたのでOKでしょう。


ところで最近新しい出会いがあってStylishと千葉握手会、一人じゃなさそうで幸せですvいやまあ会場内では当然別ですがご挨拶出来るしー(*´∀`人)
やーやっぱね、タメが安心だね…。もう本当・似非精神病のお子様は無理無理(自分の過去は棚に上げて/とか夢眠に思われて当然だと思いますorz/3年間リアルにすみませんでした)。
ライカは一人で笑い堪えるのが大変そうだったから本当助かった…笑 ちょっとなんか間違って届いちゃった仙貨チケ問題を解決して、無事10日参加できたらそっちもご一緒だなー、オーイエ☆

夏のV系4days、どんどん楽しみになってきております☆

+ + + + +

ていうかそこそこ喋れたんだからテレアポくらいなら(※有り得ないほど高収入)出来そうな気がしてきた。やろうかな、オフィス内禁煙だろうし。



2006年07月15日(土) 蘭ちゃん蘭ちゃん、

「BROTHER」、読めてません…!チャンピオン、みつかんないよ!!えっ、何月号!?コンビニにあったヤツには載って無かったよ、月刊とか週刊とか間違えてんのかな私…;;;
あ、皆様、今月?のチャンピオンにマイフレンドの伊藤蘭ちゃんがイラストを手掛けた漫画・「BROTHER」が載っていますので是非見てみてください。
私はもうちょっと探してみるとします。泣

そんなわけで只今土曜19時半。朝帰ってきてからずっと寝てました…昼夜逆転してるだけで睡眠不足なわけではないんだけど。さすがに二日続けてはやばかったらしく、案の定酒のアレルギー?が出て手足腫れて真っ赤です。痒いー、痛いー;それでも治ってきた方かな…


せっかくだからバイトについてちょっと書こうかな。
1日目最初に付いたじいさん。やたら外国行きまくってるリッチな方。フレンチをメインにテーブルマナーを教えてもらいました。笑 結婚30周年のスイス旅行から帰ってきたばっからしくて、なんか色々素敵だった。
あと、50くらいのおじさん。私の出身の話から広がって、そのおじさんが先日たまたま見たコンプレックスを語ったTV番組の話、ついては恋愛感とかについてすげえ語りまくった。笑「コンプレックスがあるなら、あるからこそそれを受け止めてさらけ出すべきだ」「相手を思うなら不満は溜めないでどんどん喧嘩しなきゃダメだ」的な話は、仕事忘れてすげえ真剣に聞いてた。むしろ感動して泣きそうだった。別に酔っては居ません。笑
やっぱ人生経験の違いだよ。言葉の重みが違うもん。結構充実した時間でしたよ。これが目的でこの仕事やってみようと思ったけど、まさか初日から得られるとは思わなかった。

昨日はTUBEファンの人が来て。私の容姿を気にしてたみたいで最初しゃべってくれなかったんだけど、「ライブとか行くんですか」って話を振ったらすげえ食いついてきて助かったv私含め3人で付いてたんだけど、殆ど2人で話してて他の先輩に申し訳なかったんだけど、楽しくてついつい。笑 チケットのこととか2ちゃんねるとか夏の野外ライブの醍醐味とか、超楽しかった!!カラオケでいっぱい歌歌ってくれたから聞いてた…のに、途中で客が増えて移動…泣 もっと話して居たかったよ、おじさんまた来てよー!!(つ□`)゜

ほどほどに酔ってる客は良い。色々誤魔化せるし。完璧に酔われると必死に話振っても認識してくれなくて困った…昨日ラストについてた人がそう。他に客がいっぱい居て、1対1になっちゃってどうにもなんなかった…2時間くらい「君可〜愛いね〜v」「わあ嬉しいv」を続けたよ…アホか(げんなり

酒注ぐのはともかく、タバコ着けるのが苦手だ…自分が吸わないもんだからタイミングがわかんないし、ていうかぶっちゃけ「吸うんじゃねえよコラ」とか思うし。

キャバじゃないんすけど、どちらかといえば居酒屋的だなあ。他の女の子達も良い方ばっかでなかなか楽しいです。ワンピースであればドレスじゃなくて良いみたいで。腕の傷が隠せればなんでも良いよ。その所為で普通の居酒屋とかが出来何だからなあ…バカやったなって思いますよ。うん。…ていうかぶっちゃけこんな跡になるとは思わなk(略

求人に25人くらい応募したしくて、取り敢えず全員雇ってあとから決めるらしいから、今後どれくらい続けられるかわかんないけど、まあやれるうちに得られるもんは得ておこうかなって感じです。


さて、これからブログにバトン置いてきますよ★



2006年07月13日(木) 初バイトだよー&私信

居酒屋って言うかパブって言うか微妙なお店です。仕事は別に普通だけどタバコが…。中に居ると慣れてきて逆にむかつきました。このままタバコ大丈夫になったらどうしようとか思ったんですが朝チャリで帰ってくる途中、風上を歩いてた喫煙野郎に普通に殺意が沸いたのでそうそう無いと思います。

あ、ちなみにこれ14日の昼に書いてます。

取り敢えず、お店入った瞬間雅-miyavi-様(違)が流れ出してびびった。一瞬カラオケだと思って『うわ、この店バンギャが居る!!』とか慌てたんですがただの有線でした。
ちなみに閉店ごろにはアリスちゃんが流れてきやがりました。しかもよりにもよって、九龍。もうあわわわわヾ(◎□◎;)シって感じですよ。シャウト入る前に誰か曲入れてくれ!とか必死に願ってたけどいよいよ最後まで流れちゃった…orz
一人で笑いに耐えてて本当すみません。

ていうかね、取り敢えず月火木金で入れてるんだけど…ちょっと気付いちゃった、金曜日…PSラジオ…

(゜□゜)

や、大丈夫です、タイマー予約していくんで大丈夫です!!ちゃんと録音するので安心してくださいMOMOKOさん!!!(私信

んあー、でも週3にしようかなー。深夜とはいえ、前の仕事より時給良いとは言え、安いもんなー掛け持ちできればなー(´┏_┓`)むしろ試用期間で切られたときの為にも他のトコ受けておかなきゃ…はぁめんどくせ。


そうだ、私信。アスカ様。
わざわざメールありがとう御座います!!こんなところでの返信ですみません!!気になるバンド名が多かったのと文章が好みだったのでつい!!
バトンは是非受け取ってやってくださいーヾ(゜∀゜*)シありがとうございます!!


あと、最近BARKSの方でもちょびっと交流させていただいてるのですが、メッセージとか返信できてなくてすみません…(ていうかココを見てるかどうか…


なんか一応朝寝てたんだけど眠いなー。でも学校行かなきゃー。んでバイト行かなきゃー。…めんどくせ(本音


なんかいっぱいバトン回ってきたので近々やろうと思いまーす。オーイエ。んでも多分ブログにアップするので興味があったら見てやってください☆さて準備しようかな…



2006年07月12日(水) んー…ディルの新曲の

PVの京さんがとてもととてもISSAみたいだとか言ったらファンに引っぱたかれますかね。

んーなんとなくだけど私ディルはそこまで好きじゃないっぽいな。昔の曲(多分)とかを友達がカラオケで歌うのを聞くと格好良いなーって思うんですが。変化ですかね。


面接ー。取り敢えず即日可のお仕事だったので明日から行きます。深夜イエーイ!高収入イエーイ!(あれでも試用期間だから減らされる…んだろうな)ていうかすげえ微妙な空気だったんでこれはもってせいぜい2週間かしら。でもまあ働けるうちは働きます。超久しぶりに接客業なので気が狂う前にちょっとだけでも何か身に着けられれば良いなって感じです。頑張ろ。


仙台貨物のミニアルバムは購入しました。…色々やばい。人生ゲイム、やりたいけどする勇気が無いわ。ケツ出しはやばいよ。窓から叫ぶのは出来るけど。笑

ていうかM仔さん、TSU★NA★GI超羨ましいーーー!!
AX、格好は普通になっちゃうけど手ぬぐいは持っていこう…



2006年07月11日(火) 謝罪文

某様へ

自分がアリーナの新刊が見れてない腹癒せに
「ガチャピンがハムに告ってる!」
とかメールして申し訳ありません。悪気は無かったんです。

本日やっとこさ紙面を見てきまして、某Sことガチャピンの言葉に甚く納得してしまったため、改めて自分の行動を見つめなおし、反省した次第です。今では某ガチャピンと握手を交わしつつハム談義をしてみたいとまで思っておりますがそれは君らファンが許さないと思うので大人しく諦めるとします。耐え切れず次の談義ターゲットを貴女に定めてしまったらそのときは何卒よろしく。

亮拝





よし、気が済んだ。

唐突ですが、気が変わりまして高崎のホテルをやめることにしました。8月5・6日ね。若くないけど若いんだから体力使わなきゃ!!貧乏の癖に優雅にホテルとか、ない!!服装に合わせてワイルドにいかなきゃ!!(着て行きたい服装があるのです(´_`*))
あ、でもホテル同行者様は引き続き募集してます、方日でも良いよ★(…だってシングルの値段が有り得ないんだもんorz)

なんていうかただ荷物がめんどくせーですね。けどロッカー代のがあきらかに安いもんで。ちくしょう。風呂入れて化粧できれば良いわ。けっ。


そんで毎日毎日毎日m(略、神楽の巣を見てしまう自分をどうにかしたい。デビルキリスト13、素敵過ぎる…!!!私はヴィラージュが好きです。解散だなんて涙が出る。

そんな本日はKagrra,の「秘祭」を入手しましたので見てみることにします。わーい、初DVDー☆でもコレ結構前のだなー★ていうかKagrra,ってライブ少ないね。サイト見てびっくりした。全国ツアーで5箇所とか、切なくない?ていうか大変じゃない!?遠征率高そうー、みんな偉いな。


さてさて明日は久しぶりに面接です。ちょっとだいぶ緊張します。落ちたくないなー。落ちそうだけどなー。でも頑張ろうー理想的な時間帯なんだ…接客あるけど。この際ワガママ言ってらんね。発狂しても良いからライブ行きたい(うわ


ではまた明日☆



2006年07月10日(月) 仙台貨物の暴走について。

>>遂にやふー進出


思い切り過ぎなんじゃないかと。

わわわ、アルバム発売までもうちょっとというときに!!ヤバくね!?良いのこれなんかこう、倫理的に。笑
まあでもなんていうか取り敢えず、PV最高…!!トラック買えて良かったね!!(*´∀`*)←ネタバレ
これ絶対カラオケ入って欲しい…!!

下手したら(というか明らかに)ナイトメアより宣伝に金かけてもらってる感がちょっと可哀想かな…みたいな…あ、お兄ちゃんが。私・ナイトメアの音源もなんか買うよ…そのうち!


すげ、仙台貨物の話だけで終わったよコレ。



2006年07月09日(日) ネタが無いのd(略

他所様からぱくって来た。

●ピアスバトン●
1 ピアスの総数は?
9コ

2 何処に何個開いてる?
右4、左5。
…はいはいはい、うるぽんのマネですYO!

3 1番痛かったのは?
そこまで痛かった記憶は無いんですが…まあ耳だしね。

4 開ける時に気をつけてる事
特になし。

5 何で開けてる?
ピアッサー。良くないらしいね、本当は。

6 拡張してる?
最近してます。右が4G。0まではやろうかなと。

7 何処にどんなピアスつけてる?
普通の…↑のは空洞のにした(´∀`)
あっきーの透明わっか2コが可愛かったから、それ狙い。

8 次に開けたい場所は?
眉毛ー。でも自分じゃ開けられないからなー

9 あなたにとってピアスとは?
シャレオツ…いや、程よい痛みの元。Mっ子です★(うわ

10 ピアスジャンキー3人に回してください。
(や∀め)さん。
あとやりたい人どうぞ☆


ってな感じで…ブログに書いたのだけど柏には行けませんでした…ううう、なんか雨降ってたんだもん。


なんていうか、敢えて書かなかったけど耐え切れぬ、Kagrra,さんの新衣装にちょっとかなり固まりました。
 ポ ロ シ ャ ツ … ?
ポロシャツじゃねえか。普通のシャツかな。うんでも女雅さん、何そのピーアイエヌケー。なんて提案してんのアンタ。
パンフがちょっと楽しみです。笑

んー…でもあのシャツで扇子舞わす一志さんって想像付かないよ…!!スーツはアリだったんだけどな(´┏_┓`)

ていうかぴんく…(気になるらしい


杏仁豆腐うめーなー。モグモグ



2006年07月08日(土) 外ネタばかりでしわけないもう

>>ShowTime仙台貨物特集…!!

・・・思い切ったことを。※2回目

これは確か無料登録でも見れる筈。PV・ロングパージョンですよみんな見チャイナ★(何キャラ

神楽の巣の更新が薄れちまったじゃないの…orz いや、嘘ですすみません、女雅さんヒロシさんお疲れ様です!!個人的には月2回更新てむしろ多すぎないかと心配していたくらいなんですが。良いよツアー中くらい休んで…!!ていうかそんなに予算無いなら視聴料増やして良いよ…!!そうだよな会員無料コンテンツだもんな…東海林さんの番組みたいに別料金取って良いから!!バトミントン出来る体育館くらい借りさせてあげたかったよ…!!泣(あれはあれでおいしかったけどNE☆


一日ぼけっとしてようやくノーミソが動き出したのでこれからメール返信します!!(遅!)(本当すみませんいっそ殺してください)


ヤフオクを云年ぶりに使ってちょっとホクホクな亮でした。
…過去には(当時の)ギャル系なコートとちょっとあまり書きたいくない本を買いました。P缶ツアーの時履いたきりのラバソ出したいけど出品の登録がめんどくせえ。ではまた。



2006年07月07日(金) ノータイムノーライフ

>>やふー

へえ

ムック・メリー・ナイトメア・雅ってのはメジャーってところでの選出。単純に人気の話かと思ってメリーってそんなn(略
取り敢えずいつかのオリコンの記事よりはマシなんじゃないでしょうか。

jealkbは聴いてみたけど別に可もなく不可もなく。ただコレが人気になったところで一般人のV系に対する偏見が無くなるわけでもなし。好意的でもお笑い的な見られ方だもんね…しょげ。

ネタが無いゆえに無理矢理外から引っ張ってくる戦法もなかなか続かないものです。取り敢えず学科のサイトに自分の1年次の作品が使われててびびった。もっとうまい人いっぱい居るのに!レベルを疑われるよ…!?

どうでも良いけどネオサイクロイドの思考回路のBN消された…無駄に長いから時間のあるときに読もうと思ってたのにあんまりだ…!!そういうことはもっとでかく書いとけよ!!涙
今のヤツも読む時間無いけど保存出来るんだか…犬が可愛かったのでまあ良いか。さわりだけ読んだけどじゃああの子が去年のZeppのMCで言ってた「小さな命」?普通に子供が出来たのかと思った。結婚とかしても言わなさそうだしあの人。
ていうかペットなんか飼わないとか言ってた人が…変わったものですなあ。



2006年07月06日(木) 明日は七夕。

別に感慨も無いけどNE★

ちょっと昨日の私はキレていたよう。常々思ってることだから言いすぎってことは無いんだけど、まあそれを口にするかしないかって言うところで。
ははは、誰か、好きなバンドのメンバーがどっぷり喫煙してる悲しみをわかって…orz


ちょっと時間が足りない。というわけで今日はこれだけー。明日神楽の巣更新だよー☆



2006年07月04日(火) 増税だそうですね。

20円だか30円だかちまちまやってないで一気に一箱5000円くらいにしたら良い、迷惑行為以外の何物でもないんだから。あ、タバコの話です。

駅の自販機見てにんまり…したかったのに。何300円て。しょぼ。私の肺が黒くなってたら喫煙者に治療費出してもらわないと納得いかねえ。ていうか昔から気になってるんですけどタバコの吸い過ぎで肺がんとかになってもまさか税金から治療費でないよね?そのまま逝けって話ですよねまったく。
未成年で吸ってるのとか果てしなく嫌いだけど別に大人でもマナーのなってないバカばっかだしね。

だって20歳になったからさあ酒飲もう!てヤツは居ても、20歳になったからタバコを吸おう!なんてバカは居ないでしょ、多分。そこまで吸ってなかったらタバコのダメさが身にしみてるじゃん。大人で吸ってるのなんてガキの頃から吸ってたヤツばっかじゃん。オレ法律違反してましたなんて顔に書いて歩いてるようなもんですよ、恥ずかしい!!

高校の頃も友達で吸ってる人結構居たけど、まあだいぶ割りと呆れて見てました。ぶっちゃけ喫煙者とカラオケ行くとか地獄です。髪にも服にも鞄にも臭いが染み付いて吐き気がするんだっつの。
タバコ吸うくらいならクスリでもやってさっさと死んでくれって感じです。

…ふう。すんませんね、本当タバコ嫌いすぎて毎日苛々するんですよ。新宿とかリアルに地獄だ、路上喫煙禁止って書いてあるじゃねえか馬鹿野郎共が…!!!何度ケツ蹴り上げてやろうと思ったことか。
でもあと半年ちょっとの我慢だ…学校卒業したら給料安くて良いからこっちで仕事探そう…

老後は仙台だ…あそこの空気は奇麗だった。(しんみり



2006年07月02日(日) 閉鎖

したみたいで、PIERROT公式ページが。

もはや寂しさも感じない…わけでもないんですがまあそこまで落ちるほどでも。まだ解散から2ヶ月ちょいしか経ってないけど、落ち着いたというかなんというか。個人的には先日のラストシングルが思いの他微妙だったのでそれが原因でもあったり。ふと『あ、もう居ないんだ』と気付いて涙がこみ上げてくるって言うのは、まあ結構あるんですが、無くなってしまったものに対するそれはこの先も消えてはくれないだろうし。

取り敢えず生活に支障は無いので大人しくKOHTAの新バンドを楽しみにしている状態です。(想いが)ここまで来ると音がどうこうよりヤツが幸せであるかどうかが大事なので、別に新バンドがどんなんでも良いです。ヤツが幸せなら。キリトソロに関してもそう思ってた筈なんだけどいかんせん声が…気持ちだけは応援してるけどね。お布施はしないけど。今の状態では。
他3人も、ちゃんと出来れば良いなーと思う。どうなるのかなー。別に急がないけど今更。年齢的にもジャンル的にもすごい難しいんだろうけど、どうにかなって欲しいな。
もう音源を楽しみにすることは出来ないけど、自分のすべてだった人達だし。


うーむ、しんみり。


そんな今日はちょっと悩み事が出来てしまって困ったりして。なんていうかそれに伴い明日の戒ラジが聴けないっていう…orz
いっそ死んでしまいたい。ライブの無いココ数ヶ月の私の癒しを奪わないでくれ…!!誰か、誰かレポお願い…!!!


ところでそろそろ目の悪さがやばくなってきた気がします。なんていうか、焦点合わせられなくなってきた、すごい時間かかる。力も要るし。メガネ殆ど意味無いよ。でもみんなそんなもんなのかな、正常な状態がわからない。
おぴさま、手術したとか勇気あるよね。いつぞやの日記の後にたまたまその手術の番組を見たけど、超怖いってあれ!!医者がくしゃみしたら終わりじゃん!!!
とか良いながらピンクのカラコン欲しいなーとか思ってたり。前に原宿のお店で見て慄いた(新商品みたいです?)。百パー似合わないけどネタ的に良くね!?



2006年07月01日(土) 7月になっちまった…

あれですね、

夏、ですね。




orz

死んでしまいたい…だってジャスコのチャリ置き場にセミの死骸が…なんか孵化しそこねたヤツっぽかったけど。あああ…


そんな今日は姉の披露宴みたいなのに行ってきました。服に合わせて普段なら気が違えても履かないピンヒなんぞだったものだから足が超痛い。
旦那さんの家族に取り敢えず自己紹介したけど、なんか不良みたいな(みたいなというか…)アタマの色で恥ずかしい。バイト先の和食屋(ここ数年で唯一黒髪だった頃)に来たことがあるとか言われて超てんぱった、すみません、完璧忘れていました…!!!そして言われても思い出せない。

まあ予想通り特に感慨も無く。親とか泣いてたけど…つまんなかった。
これは多分あれだ、私が恋愛わかんないとか家庭に憧れが無いからとかじゃなくて、姉と仲悪いからだ。友達の結婚式とかだったらそれなりに嬉しいと思うの…


取り敢えず今日も今日とて二重窓で神楽の巣見てます。これ楓弥さんがMCのときが可愛いな…照れすぎだ。ちくしょう。


ところで私は2ちゃんねる大嫌いなんですがわりとたまに見たりします。意図的だったり検索で引っかかったり、色々ですが。そんな今日はちょっとツボにハマるものを発見。リンク貼っちゃって良いかな、えーと元は駄スレらしいですが。20個目の書き込みあたりからが良い。こういうどうでも良いのはわりと好きだったりする。参加しないけど。たまに面白いの見つかると楽しいけどね。


ああっていうか本日22時頃メール下さったR様、イラストとか更新してないのに見てくださってありがとうございます!そう言われると嬉しいです!!いや尊敬だなんてそんな!もっと尊敬すべき方はたくさんおりますよ…!!
以前もメール下さいましたよね、本当にありがとうございます…その際返信したのですが、無事届いてましたでしょうか…(´Д`;)


それでは結良さんがただでさえ少ない幸せを使い果たしてないか心配すぎて寝れそうにない亮でした。
…ソフト貢いだろか。


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加