ToruBの日記
よたよたサックス吹きの音楽活動など徒然に書き連ねております。

2002年10月20日(日) BSO定期演奏会

また遠くなった記憶をたどりつつ書きますが・・・

この日は横須賀のブルーサウンズ・オーケストラの定期演奏会でした。
毎年のことながら、定期演奏会は盛り上がります。

演奏曲目・・(おって登録(爆))



2002年10月13日(日) 合宿

土曜から日曜にかけてリーサラの合宿@岩井海岸に参加してきました。モモさん参加&力也さん欠席だったので、僕はほとんどアルトで3rdを吹いたりしておりましたが・・・・久々に10時間超の練習にかなりばてました。&13日の午後は横須賀のBSOのリハーサルにそのまま直行で本当に疲れた週末でありました。来週はBSOの定期演奏会です。



2002年10月01日(火) 台風が来ています。

今日(といっても書いているのはすでに20日過ぎだったりしますが)は戦後最大級の台風が関東地方を直撃するということでどうなることかとおもいましたが、実はこの日は、JAMのタラちゃんとあやちゃんのライブにお邪魔する日でした。午前中よりどうなることかと思いましたが、結局ライブは決行ということで、夜20:00過ぎ、横浜のMAGにお邪魔した次第です。台風の日ではありましたが、3名のお客さんが来てくれてそれなりに楽しいステージでした。演目は・・・・・忘れてしまいました。ハハハ


 < 過去  INDEX  未来 >


ToruB [MAIL]

My追加