駄日記。

2005年05月17日(火) 水菜ブーム。

もさもさ食べてます。あの触感がたまりません。

本日、お休みでした。
先週も火曜休みだったので、久しぶりにパソコンするわよ☆と思ってたのですが、病院通いで終わりまして……。
思い出したことをつらつらと書いてみる(←に、日記…?;)

5/4(Σ古っ)
Shall we dance?を観てきました。
リチャード・ギア目当てでございます(笑)
やー。姉と息投合したのですよ。リチャードが観たいー!って(笑)
一応、伏せておきます。
日本版と大して変わりません。家族(妻)ってものに重きを置いてるかなーって感じ。
リチャード・ギアがタキシード着て薔薇を片手にお迎え…って場面だけで、観る価値あり!!リチャード・ギア素敵ー!!って思いました(笑)
っつか、日本版だとありえないなーと。キザすぎるというか、なんというか…。でも、その見せ方ってのは、好きです。やってくれるゼ☆って感じで(^_^)

次は、交渉人真下正義を観たいです。…っていうか、最大の目的は、容疑者室井慎治の予告版だったりします(ぼそ)

5/12
ミラージュメモリアル買いました。やっと。
忘れてたというのもあるんですが(…)、帰宅してから(本を買うということを思い出して)、買いに出かけるーというのがめんどくさ(略)
本誌で発表出来ない云々書かれて…そうなの?と思いながら、読んで納得。ハハハ。
といいますか、2人が一緒にいるってだけで、嬉しくもあり、辛いものもあり…複雑です(-_-)

5/14
のだめ最新巻読みました。
ぎゃー!千秋様が。千秋様が!ま、真澄ちゃんはどうしたの!?千秋様を守って!!と思ったワタシ(何)
うっかりしすぎだー。っていうか、くっつかないのがいいんですが。千秋様はみんなの オモチャ モノーってのが良いッス。
っつか、私にとっては、千秋と聞くと修平…?って思ってしまいますヨ(←ミラ病)

5/15
高里未ゲットなのですヨ…(-_-)
中身よく見ずに買ったら、前のやつ買ってしまいましたYO!(←バカがいます…)
座木の高校生時代のヤツでして…”お。前のやつの続編?”とか素直に思っちゃったしネ☆
一緒にゲットしたのが、森先生。
むー。新シリーズ(Gシリーズ)は嫌いじゃないんですが、嫌いじゃないんですが…萌絵2代目と犀川2代目なんじゃないでしょうか…?(ぼそ)
海月君は、犀川先生以上に無口なので、会話が続かないー。私は、犀川先生と萌絵の会話が好きなんですよー。
んー、でも、いろいろ人物絡んできそうで、その辺りは楽しみだったりします。


2005年05月08日(日) 連続14日

勤務ー。いぇい☆

…………生きてます。
あさって、休みをもぎ取る(予定)なので、それを支えに頑張ります。
でも、私の休み=病院通いなので、あんまり休んだ感じがしないヨ…(-_-)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加