駄日記。

2005年04月13日(水) 献血痕がなんか傷みます…。

10日(日)
えんこ氏、サギリ氏、私の3人でお買い物。
買い物ーと言いつつ、向かったのは献血(笑)
えーと…なんか、ノリと勢い?(笑)
ちょうど血が足りないとかニュースで言ってたしー…と向かったのですが、人多かったです。なかなかの盛況っぷりでした(←盛況…?でも、繁盛は違うと思うのヨ)
血圧がちょっと低めだったけども、他に問題もなく…献血ゴー。
実は初献血でした。
看護士さんに、残量計に表示されますからーと言われたので、眺めてました。
で、手を開いたり閉じたりすると、血が流れて…”よっしゃー!3mgいったー!!”と思いながら、ブタを握ってました(何)
や。献血時とかって握る用のモノ(グリップ?)渡されるじゃないですか。それがブタさんだったのですよ。ブターブターと思いながら、残量計見て、ウフウフしてた私(←楽しそうネ…)
献血終了して、買い物。うろうろ眺めておりました。
気になったのは、ブラかな。
や。欲しいとかじゃなくて、ブラのパッドがパッドが……低反発。
えー。こんなところまで低反発ー?膨らむのか、余計凹むんじゃあ…?;どうなのかと気になりました。

12日(水)
ミンナのテレ●を(B'z見たさに)見てるのですが…正直、微妙……(-_-)
歌手本人が歌って欲しいんですよ。カラオケは聞きたくないんですよ。
歌の大辞●の方が良かったと思う。笑いは笑い、歌は歌にして欲しいですよ……。
それにしても…もう北海道にいらっしゃるのね、お二人は。
まぁ、ライブが17日だからと言えば、そうなんだけども。前日入りかと思ってたヨ、勝手に。
17日のライブ行かれる方、一足先に楽しんで来てください。
私は3ヶ月後を楽しみにしてます。


2005年04月02日(土) アルバム試聴。

B'zのにゅうアルバムのジャケットが好きです。
やっぱり、2人の姿がある方がイイナー(^_^)
ジャケ写が好きすぎて、B'zオフィシャルHPに入るときにドキドキしてます、ワタシ。
…なんか、前にもあった、このパターン(笑)
っつーか!
発売日(の1日前)は、会社の花見とな!
ぐわー。CD買いに行けるかなー;;ギリギリかも(-_-;)

好みの服あったんで、通販しようかな〜と思ったら、にゅうカタログが出てると知って、思い止まりました。早くカタログ届いて〜(待)
ターコイズのタンクトップの色がキレイー。
蝶のタンクトップがイイナー。色は紫。ハンターさん、どうよ?心ひかれますか?(笑)(私信)
ワンピースがかわいいなぁー。
…と、思いながら見てました。
カタログ届いてじっくり見るワ。で、買っちゃおうかなーと。
通販でもウィンドゥショッピングでもどちらでもOKです、私は。
ウィンドゥ〜の方が試着出来るから、間違いが少ないんですけどもね。
サイズとか見た感じとか生地具合とか…。どんなに説明されても、実際に見るってことにかなわないんですよね。正に、百聞は〜(略)ってヤツです。
っつーか、こんなこと書くと通販大好き、通販しまくりのように見えますが、実際はそうでもないです。や。好きってのは正しいですが、通販しまくりが間違いです。
買う。買ってやるー!と思ってても、今回みたく新しいカタログ出て、目移りして、買う時期逃す…って感じになっております(-_-)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加