駄日記。

2005年03月27日(日) 芸術の春(違)

アートマーケットに行ってきました。
素人さんがいろんな物作って、展示&販売するって感じです。
アクセリー、バッグ、お菓子、服等本当にさまざま。
見てるだけで悦。楽しい。
バッグにときめいてました。頒布のバッグ。
同じ形でも生地が違うとか、生地が同じでもサイズや形が違うとか…ズラリと並んでるので、コレかわいい。あれもいいーと眺めてました。
手作り物ってどうしても、お店で売ってる物より高めだったりしますが、コレはむしろちょっと安めでしたねー。ちっちゃいポーチ買っちゃいました(^_^)
マカロンもゲットしたかったのですが、今回マカロンはないと言われ…ショック。紅茶のクッキーを替わりにゲット。
大して広くもない会場だと思うのですが、中身は濃いです。
来年もやらないのかなー(←気が早い)

昨日、パソつけたのは、TV待ちだったのです。夜中にB'zがTVに出てたので(^_^)
そこで、歌も歌ってたのですが、Feverもやってくれたー!(って、ファンクラブ情報で知っていましたけどもね。love me〜もやってくれたのは嬉しかった。しかも、スーツ!スーツ!!(←スーツ大好きっ子))
この曲好きなんですー。愛のバクダン(今頃訂正。前にアイの爆弾って書いた覚えがありますが、正しくはコチラ。…私はどこで間違ってしまったのか……(-_-))の2nd Beatなのです。
まずタイトル聞いて、Drマリオ?とか思ったワタシ…(笑)
どこが好きって言われると、非常にマニアックなんですが、サビが。サビの一部が好きなのです。言葉がって言うより、稲葉サンの発音が(何)
や。稲葉サンの”めぇー”って力込めて発する音が好きなのです(マニアックすぎです)
KI(稲葉サンソロ)で私、好きかもーと自覚してはいました。でも、”めぇー”って力込めて歌うなんてそうそうあるわけないじゃないですか。それが、来た。来ましたですヨ。
ついでに言うなら歌詞が直高くさくてイイカンジです(笑)どっち視点でも良いと思うー。あははー。
アルバムに入るらしいので、ライブでもやってくれるかな?ウフフ。
ああ、そうそう。愛のバクダン買ったときに、無料で着メロプレゼントっていうおまけあったので、ゲットしました。
でも、試聴出来ないから、勘で選ばねばならぬという…(-_-)
アルバムの1曲目って割と好きになる傾向があるので、THE CIRCLEを選択。
なんかアジアンチック?(疑問形)サビもあんな感じなのか、わかりませんけどもね。短い曲で終わりなら2曲目がノリの良い曲くるかも??
最後に。こんなところではございますが、松本さん誕生日おめでとうございます。
今後も良き音楽、素晴らしい曲を生み出していって欲しいです。応援してます(^_^)


2005年03月26日(土) 久々。

お久しぶりでございます。
今まで日記ちょこちょこ書いてなかったことはありますが…おそらく、最長。
パソすらつけてなかったですよ(わー)
その間、まぁ、いろいろありました。
B'zCD発売ー。ブランコこいでる2人見て”えー?何でブランコ!!?曲に合わな…(略)”とか思いつつも、いつしか”かわいいーかわいいー”と思うワタクシ(笑)
飲み会でうたばん見逃したり(ビデオセットも忘れました…)、義経で桃太郎侍ーなめくじーとか言ってみたり(何)(や。喜三太って役名の人がいるんですよ。@落乱にも喜三太ってキャラがいて…なめくじ好きなのです。なので我が家では”なめくじ”と命名。もうそれしかないだろうーって(笑)まぁ、わかる人だけわかってくださイ)
えーと、後は…ああ、そうそう。


新婚旅行でハワイに行きます。








ごめん。ウソ。
久々だから、遊んでみた(自虐的だからやめとけ)(…)
まぁ、こんなん信じてくれる友達はいないだろうけどもネ☆ははは★(乾)
ウソつけー!!ってズビシッとツッコミがきそうです。四方八方から。
まぁ、新婚旅行ってのは、ウソですが、旅行はマジです。ハワイはマジです。
なんか、今年の社内旅行は海外〜ってのは聞いていたんです。
てっきり今ブームの韓国に3泊4日くらいかなーと思ってたんですが、4泊6日でハワイ。
これはハワイ行くまで会社辞められないわー(笑)
わぁ。わぁ。初海外ー(>_<)
運が良い(悪い?)なら、向こうで誕生日迎えます。あははー。
まぁ、そんなことよりも、それまでに意地でも痩せねば…!!
同期の結婚が決まったそうなので、それまでに痩せるってのもあるんですけどもね。おめでとうー!だけど、水くさいよ。とっとと知らせろYO!(>_<)
で、4、5月は忙しい時期。6月に愛・地球博に行くつもり。7月にB'zライブ、同期の結婚式、海へ行く…って感じで、すでに予定が埋まりつつあります。
定例会の日程は…日程は…いかがいたしましょうか?(私信)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加