駄日記。

2003年05月31日(土) 31日はアイスだね。

…ってことで、サーティーワンへ。
なんか安いなら食べておかなきゃって気になりません?
6/1からダブルの値段でトリプルなんですってねー。
トリプルって夢でしたのよ。ささやかな夢。(笑)
でも、量考えるとダブルで満足だからトリプルまでは食べられないと…。
トリプルはご飯として食すべきですか?(←アイスをご飯にするな)

B'z新曲発売決定ー☆
7/16に”野性のENERGY”ですって。
またもやアサヒスポーツのテーマソングだそうで。
でも、7/1からって…遠いよ。1ヶ月後じゃないですか。遠。
個人的にはアサヒビールの曲が気になる(パソつけるたびにアサヒのサイトいって、CM眺めてル(笑))んですが、あれはアルバム収録予定かなーと思ってみたり。
っつか、新曲の2nd Beat旅☆EVERYDAYって何!?
その☆は何なんでしょう?
なんかマサルちっくじゃないですか?っつか、むしろダサ…げふんげふん。
いやいや、曲を聴いてみないとネ!聴いたらやっぱり☆は必要!って思うかもしれないし。


2003年05月22日(木) カット。

唐突に髪切りに美容院へ。
…って、唐突ではないな。ちょっと前から、このウザイ髪の毛をどうにかしたいと思っておりましたよ…。
パーマかけてる分、ふわふわしてるのです。で、朝、髪洗わないとパーマ具合(何)がうまくいかないしさー……つまり、めんどくさかったわけです。
ストレートパーマかけて戻すか、いっそのこと切っちゃえーって感じで。
一応、伸ばすつもりだったので、ボブだけどちょっと長めーって感じにしてもらいました。
なんだか若返りました(笑)OLって感じじゃないなーと。あはは。
で、切ってる時に美容師サンに言われた言葉。「やっぱりストレート好きなんだと思うよ。基本的に。パーマも良かったと思うけどねー。周りの評価と本人の評価って違うしねー」
バ・バレてる。っていうか、よまれてます。わかってもらえてます。
ハイ。その通りです。パーマかけてみたけど(で、好評だったりしたけど)やっぱりストレーラブっ子らしいです、ワタシ。


2003年05月17日(土) ビューティー

何やらお肌チェックしてくれるというので、行ってきました。エステへ。
化粧落として、2〜3年後の自分の顔の写真を撮ったら、ビックリ。
シミ、ソバカスがやべぇなんてもんじゃないくらいでしたよ。もう衝撃でしたね…。
なんか顔の表面より下に潜んでるシミとかを写真でとるのだそうで…。2〜3年後とはいっても、数ヶ月後ということもありえるそうで…ヤ・ヤバイ;;
日焼け止め塗らなきゃね、せっせと。

今日のお昼(IN会社。休みプリーズ…)はコンビニのサンドイッチ。
どうでもいいけど、コンビニのサンドイッチはローソ●が好き。
買ってきて、会社戻ったら、ちょうどお客さんが帰るところで「そんなちょっとで足りる?すごいのー」と感心されたのか、ビックリされたのか(笑)
別にダイエットーってわけで、減らしてるわけじゃないッス。
もともとお昼はそんな食べないヒトです。
そんな私の食事風景を見た友達に少食と思われてますが、それは違うよ、ハニー(誰)
食うときは食うよ。
ただ、どうも、お昼はあんまり食べない体になってしまったらしく、お昼にたくさん食べると気持ち悪くなります。昼だけ胃が縮んでいるのか?(←そんなバカな)


2003年05月15日(木) 燃焼。

してます、脂肪を。
夏になる前に何とかしないとネ☆
……何とかなるのかな(遠い目)

最近、パソ離れから戻りつつあります。でも、一番やってたときと比べるとまだまだですが。(←だって、朝日拝みつつチャットしてたときもあったからね…。)
その理由はB'z情報見たさに。わかりやすいなー、自分(笑)
そして、そんな私はアサヒビールです(何)
いやー、なんかB'zの新曲がタイアップされるらしいので。えへ。
ビールはアサヒ!(←B'zに左右されすぎです)
ヤフオクでチケットっぷり(何)を見てきましたが…15万って何ー!?十倍くらいなってますよ、奥さん。ひー。
意味なくつりあげてるヤツもいるんですかね…。それとも、マジに欲しい人がぞろぞろと?
でも、まぁ、欲しい気持ちはよくわかります。だって、ホール公演は基本的にファンクラブのみで一般発ないから。香川で15万なら神戸だともっといくのかしらん?;;


2003年05月14日(水) 主従関係。

コナンの映画観て来ました。
去年は、B'z(のED)目当てで行ったんですが、今年は工藤サンと服部サン目当てで行きました(白状。正直者(笑))
いやー、何というか、自分が平新なものでついついそのヴィジョンで見てしまいますネ。そして、にやけるワタシ。暗闇で良かったよ。明るいと怪しいヒトだね。ハハハ。
以下、ネタバレ。
2人の息ピッタリっぷりがステキでした。
義経と弁慶というよりも、主従関係というところがピッタリかと(笑)
服部サンの見せ場あったけど、やっぱり工藤サン(コナン)がいいところとっていったような気がします。やっぱり、主だから?(笑)
っつか、やっぱろいいなー2人一緒って。次は大阪舞台でやってくれませんかね?今回は、大阪とか聞いてたけど、京都だったからネ。大阪いけるよ!
で。今回一番のツッコミどころは、工藤サンが積極的に服部さんの服脱がしたんですね!?…ってことです。
ピッタリでしたね、サイズ。これから、服部サンがぐーんと伸びるので、身長差出来るさ、きっと。(←乙女的希望)

終わり間際ってことで、人少なかったなり。
夜8時からだったんですけど、小さいお子様連れた方もいらっしゃって…はぁー。夜更かしだねーと思ってみたり。
次はチャーリーズエンジェル観に行かなきゃー。カッコイイおねーさんは大好きさ。戦闘っぷりがステキなのー。


2003年05月12日(月) ききみみずきん。

ラジオから稲葉サンらしき声が聞こえてきて(っつか、曲が流れてきて)即座に反応したら、どうしたの?何かあった?と口々に言われまして…「えーと…その…曲が………」とぼそぼそ答えてました。
よくわかったねーと感心されているのか、あきれられているのかどちらなのか…いいけどさ。
っつか、もう流れるのか?と思ったら、解禁らしいです。早。
私は、てっきりK1に使われてるからKI(ケーアイ)というタイトルで、微妙にもじってる(?)ものかと思いました。
が。
姉に”Koshi InabaだからKI?”と聞かれて、そうだったのか!と納得しました、っつか、鈍い?
いや、でもでも、K1のもあるかもしれない……よね……(弱気)
まぁ、そのうち、どこぞの雑誌とかTVとかでタイトルの由来もわかるだろう。

なんか唐突にGW代休がもらえるみたいです。
3日間の休みなんですけど、うまく組み合わせると5連休になります!(キラリーン)
この休みを利用して旅に出てみようかと思ってみたり。


2003年05月09日(金) ぽんぽこぽ〜ん

本日は、久しぶりの休みでした。
で、ちょうど友達からランデブーのお誘いを受けまして、ウキウキで待つワタシ。
でも、あまりにも連絡なくて、”ひょっとして明日?私捨てられた?;;”と心配してるところに友達から”今向かってるー”とメールが。
そして、出かけるべーとだばだばしてるトコロに弟からサーティーワ●でアイスタダで配ってるという情報ゲットしたので(っていうか、わざわざ電話してきやがりましたよ(笑))食事よりもアイスだ☆と食べに行きました。タダって美味いネ☆
アイス食べて、すぐにご飯っつーのもなぁ…ということでポップン。
みんなでハイパーに燃えてました。がんばろうね、お互い。
ポップン叩いて、ご飯。本日のメイン。
お好み焼き屋さんへゴー。
このお好み焼き屋さん、店員さんが語尾にぽんぽこぽ〜んってつけるのです。それを聞かせるがために行ったのです。
お好み焼きともんじゃ焼きとサラダをみんなで分けて食べました。
モチーズという名前にひかれて頼んでみたり、猪八戒というメニュー見て、紋ちゃん(=りの)これ食べた?とかつっこまれてみたり(←えーと豚の角煮入ってました。八戒サン好きとしてはやっぱり食べておくべきですか?(笑))、アイスカフェオレやアイスミルクティー作って玉砕してみたり(←やたらと薄かったヨ…)、いろいろ。楽しかったYO!(>_<)
やっぱり友達と食べると楽しくて良いね。
また行きましょう〜。次は萌氏も含めて。
っつか、聞き忘れたんだけど、次のイベントっていつですか?<私信。


2003年05月08日(木) カゼからアレルギーへ。

移行してます。してるようです。
粘膜切ったら辛いことないんじゃなかったのか?
アレルギーが勝ったってこと?(←勝ち負けじゃないだろう)
マスクつけてるとちょっとは楽なので、会社内でマスク着用。
おかげで口紅いらずだなーと思ったり。
でも、ファンデーションがマスクにつきます;;
いっそのことノーメイクで行ってやろうかしらと思ったりもしてます。
来るお客さんやメーカーさん等に「SARS?」「香港のカゼ?うつさんといてくれや(うつさないでくれよ)」と言われまくりです。
…あのー…ワタクシGW休みナッシンで、国外どころか国内旅行すらも出来ませんでしたヨ?香港行けるようなヒマくれよ。ヒマを。
いや、香港じゃなくても京都とか京都とか京都とかね。(←京都ラブ。っていうか、愛しいマイラバーに会いに)


2003年05月06日(火) 読書る(動詞)

単に”読書する”って言えよって感じですが。<題名
メルカトルがゲット出来なかった(っていうか、待ってル)ので、クビキリサイクルに走りました。
うん、好きかも。ミステリ?って感じですが、そこがいいのだろう。
まぁ、そんなわけで日記があきまくっていたわけですよ。
っつか、あいかわらずパソすらつけてなかったし。
ああ、工藤サンの誕生日にせめて鉛筆絵でもいいからTOP更新したかったのに…したかったのに………読書で終わったよ。ハハハ(乾)
というか、途中で”ヤベ。更新しなきゃ”と気付いて描き始めたけど、久しぶりに描いたおかげで上手くいかなくて…忘れてル?;;
読書は一段落したので、描くことを思い出さねば。

どうにも最近暑くなってきたので、髪の毛がウザイです。
っつか、パーマに飽きたので、ストレートに戻そうとしたら美容師サンに止められました。まだパーマとれてないからもったいないーって。
そして、そうか。もったいないかーと流されて、そのままです。カラーだけ変更。アッシュにしてみたけど(←緑狂なので)、イマイチよくわかりません。いやー、でも、すっごい緑!を狙ってたわけじゃないしな。もう少しおとなしめにしたかったから、コレで良いのだろう、うむ。

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加