駄日記。

2003年04月26日(土) もうこんな日(再)

前回よりさらにさらに日があきました。
その間、ワタクシ風邪でダウンしておりました。
会社のY田さんが風邪ひいてて、なかなか治らなく…そこからもらってきた様子。
今回の風邪で熱は出なかったけど、とにかくだるい。
半日休んで医者行って、午後から会社行ったけど、頭フラフラ体ヨロヨロでしたね。ウフフフ。
家に帰ってそのままダウン。
私は回復に向かっているんですが、マズイことに社内に広がりつつあります。
ヤバイよ。これからの時期、風邪ひいてる場合じゃないのに。っていうか、ひいてもいいけど、休むなよって感じなのに。
悪いのY田さんよ。私じゃないわ。(←責任転嫁)

読書熱再びなので、読書ブームです。
前にどこかでおもしろい本ーとして名前が挙げられていたメルカトル鮎に手出してみることにしました。うん、好きかも。これ。
2冊目買って、読み始めて…次のページをめくったら話が通じない。
あれ?ページは……P96の次がP65!?乱丁かよ。オイ。
30Pほど入れ替わってました。つまり、65〜95Pが2回あって、96〜135Pがなかったのです。こんな激しい乱丁ってはじめてさ。
出版社に送っても良かったんだけど、めんどくさいので本屋へ訴えて取り寄せ&交換してもらうことにしました。
でも、もうGWなので届くのは遅くなるそうで…その間読めないわけで……。
別の作家に走るかな。


2003年04月14日(月) もうこんな日ですか。

あれ?なんか日付飛んでル?
おかしいなー。エステ体験(←自分の体のヤバさを再認識。夏までに頑張ります。)とか飲みに行った(←女だけでの飲み。いやー、語ったね。いろいろ。)とか花見してきた(←入園料タダにつられて夜行ったらスゴイ人。みんなヒマなんだなーっていうか、私もそうなんだけどさ☆)とか日曜出勤してた(←行ったはいいけど(いや、良くない)ヒマでヒマで…私がいる意味あるの?と軽く思ってみたり)とかあったんだけどね。
パソすらつけてなかったよ(爽)
パソ離れってわけではなく、単にめんどくさい。(←オイ)
だって、起動に5分って長いよ。つけたらすぐ使えろよ。(←文章おかしいです)
一度つけると1〜2時間はする→睡眠時間なくなる→じゃあ、パソしない。寝ようー。…って感じで。春は眠いよ。どれだけ寝ても寝足りないッス。

コナンの映画観たーって感想言ってたじゃないですか。人々が。
ナゼ大きいお友達のコメントばかりなんですか。同士ばかりですか(笑)


2003年04月08日(火) 悩。

とてもとても嬉しいことがあったんですけど、それと共に悩むことも出てきまして…まぁ、早い話がB'zのライブですよ。毎年恒例の。
日程的に●●かなー。でも、△△行ってみたい。■■で○○を…!とかいろいろいろ。(←伏せ字ばかりでわかりません)
っつーか、ライブの日程が発表になっただけであって、ライブに行けるかどうか、いつなのかもわからないのに、ドキドキでなかなか眠れない自分はどうよ。
遠足前の小学生か。
友達とのエステ体験へのドキドキ感なんぞないね(キッパリ)
ちなみに、エステは明日行ってきます。
なんか誘われた。タダらしい。
不安かもしれないけど、大丈夫。って友達からメールきてたけど、ごめん。そんなことよりもライブだから。私の頭の中。あはははー。


2003年04月07日(月) ベイカー街。

ベイカーストリートっていうよりも、ベイカーがい希望。
そういう風に刷り込まれてますんで(笑)
工藤サンが出てるのにときめいたり、スポンサー紹介中のBGM(=B'zのEverlasting)にときめいたりしておりました。
これ、映画観に行ったんですよねー。いい年して(笑)
B'zだから!っていう理由で行ったんですけど、思えば、これもコナン(平新)にハマるきっかけだったのかもしれません。
世の中何が起こるかわからないネ。あははは。
私の中での不満はホームズとワトソン(←私はワトソン派。NOTワトスン)とアイリーンでしょうか。いや、父さん母さんは好きなんだけど、ホームズイコールにならないんですよ。ホームズはホームズ。
私の中でホームズはかなり別格らしいです。
薬中だったり、180cmで婆さんに変装したりして見破られないってそれウソだろ!?とかツッコミたいけどネ☆
それでも、好きなのさ。


2003年04月06日(日)

昨日は、雑誌読みつつも目がうつろっていうか、閉じそうだったので、とっとと寝ました。
で、今日、爽やかに目覚めたけども、再び寝。昼寝。
寝て回復したところで花見してきました。姉と(←こんなん言ったら友達に仲良いのはいいけど、彼氏と行けよ。とつっこまれました。ごめん。今度もそうさ☆)
咲いてるの?咲いてるかなー♪と行ってみたら、ちらほらといった感じ。
っつか、あれだよ。(何)
道路側は満開なのに、公園内はちらほら。……どうよ。
悔しかったので、中を通って外も回ってきたさ。
でも、今度は、中が満開なときに行くつもりです。再び。

鉄腕DAS●見てました。
缶けり好きなんですよ。最初から逃さず見てます。
最初はタダ逃げるだけだったのに、缶けりになったことでTOKI●にとって楽になったような気がします。だって、缶蹴ったら釈放…もとい、解放されるから。
あれ見てて、缶けりしたいー!と思ったのは私だけですか?
…だって、楽しそうなんだもん。


2003年04月05日(土) 花は盛りを月は隈なきを…

だったはず。
まぁ、そんなわけで桜満開でもないのに花見でした。会社の。
っつーか、先輩社員いわく、今まで花見って言って、桜見たことない。酒飲むだけ…ってさ。あははは。ちょっとは見ようゼ。
うちのところプラス他の支店合同で、泊まりがけでの花見。
場所は…山奥。
ここどこ?え?ここ??なんか民宿っていうか、山奥の親戚の家?えーと、修理してさっさと帰ろうかぜーとかそんな感じで(←失礼すぎです。でも、マジそんな感じでしたヨ)
でも、ご飯はおいしかったですー。はじめて鴨鍋食べた。鳥肉って感じよりも、あっさりした牛肉って感じかな。出汁がおいしかった。汁の中にうどん入れたいねー。ご飯とか。って話してたら、マジ入れてもらっちゃいました。美味。
いわな寿司も食べたけど、生臭くなかったし。
ああ、それにしても、生嫌いな私が(進んでは食べないけど)食べられるようになったのには感動モノだわ。大人になったYO!(←アホ)
酒入るとぐだぐだ語る人もいらっしゃいましたが、私はさっさと逃げて、風呂入って寝。
寝たのは12時頃だったんで、遅くはなかったんですが、今日は眠くて眠くて…仕事なかったら万々歳だったのになぁ…。(-_-)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加