駄日記。

2003年03月30日(日) ランデブー。

イベント帰りの友達とランデブーしてきました。
本当は、イベント時に押しかけるつもりだったんだけど、気付いたら1時だったの。えへ。(待て)でも、イベント会場間違えてたから、行かなくて良かったかも。ハハハ。
ご飯はケンタッキーで。
私が話はじめたときに、B'zのIT'S SHOWTIME!!流れて、即座に反応。即座に会話中断。
…で、笑われましタ(←当然)イントロクイズで、即座に押して答えられるゼ☆って感じ(笑)
ご飯食べて、カラオケへ。
狭霧氏から課題出されました。B'zのシングル10枚歌えと。
まぁ、でも、ノリノリ(死語)で歌ってましたけど、ワタシ(笑)
時間なくて歌いきれなかったッス。そして、順番通りじゃなかったし。
他に、あややをふりつきで歌ったり、ピンクレディーもふりつけたら、狭霧氏にえらい笑われました。でも、ごめん。完璧じゃなくって><;
次は、完璧目指すワ!(←アホだろう)
えんこ氏と共にがんばりマス(←えんこ氏も決定?強制?(笑))
えんこ氏がKinki Kids歌ったので、私も歌い、狭霧氏も歌いました。メドレー。
もうちょっと時間あったら、もう1周してたネ、きっと(笑)
次こそは…!(←やる気か)
っつか、ぽんぽこぽんで☆(ナゾ言葉。暗号。)

友達を待ってる間に最遊記読んでました。
で、ああー、私やっぱり八戒サン好きだなーと再認識。
っつか、リロードになって笑い度アップしたような気がします。いや、全体的にーっていうんじゃなくて、ちょっとした笑いというか…何というか…。(何)
でも、そこが嫌なのではなく、むしろカモン!って感じで(笑)
峰倉先生が笑いを狙うようになったのか、編集者とか読者の要望か何なのか知らないけど、私はOKッス。恐い八戒サンも●●もナイスです。


2003年03月29日(土) 実わ…

10枚のB'zCD(←昔に出した8cmCDを12cm版として再販(微妙に違うけど…)したもの)まだ聴いてません。
袋から出して(←保存してある。ナゼか捨てられない…)ハガキ取り出して、終了。
うちのMDはI'TS SHOWTIME!!専用機となっておりますし、車はIT'S〜を録音したMD専用機となっておりますル。
そんなに昔のモノと違うんですかね?聴き比べなきゃーとは思ってるんですが…。
あ、ちなみに、家には8cmCD全部ありますから(←それでも買うあたり、ファンだね…狂だね……)

なんか会社での花見で某温泉へ行くという話になり、それはどこ?と思ってネット検索。いやはや、便利便利。
で、調べてたら…くろば温泉発見。(←くろば=怪盗キッドというか、快斗の苗字。黒羽。)
そして、肝心の調べたい所は発見出来ず;;
温泉はわかったんだけど、宿がない。1文字違いならあったんだけど、それだと収容人数というか、泊まれる客数が少なすぎなので違うっぽいし…。
本当にあるのか?名前合ってる?
いや、そんなことよりも、花見というのに桜咲いてないんですが。(←え?)


2003年03月25日(火) ハムアル。

ハムスターアレルギーの略。(←何でも略すな)
どうもパソ部屋(ハムスターがいます)にいると、鼻がムズムズします。
ペットショップもそんな感じ。

B'zCD発売〜♪ということで、気を抜くとにやけるマイフェイス。(←怪しい人です)
仕事後、買いに行きました。
IT'S SHOWTIME!!はもちろんですが、10枚も買っちゃいました。
っていうか、輪ゴムでまとめられてたよ、私の分(笑)
車の中で聴きながら悦りながら帰りました。
私の幸せはそんな感じ。えへ。


2003年03月20日(木) 困るのは民間人。

攻撃はしないだろうーと半ば高くくってたんですが、攻撃ですか!?
戦争、紛争で誰が一番困るって民間人ですよ。
アメリカだって全国民が支持してるわけじゃないのに。
子供のケンカみたく、やられたからやり返すってのはダメだと思います。そこで、話し合いを!…ってイラン側の態度もどうかと思うしなぁ……。
アメリカが勝ったって、攻撃しかけたおかげで世界から孤立するかもしれないし、お互い犠牲を払うだろうしさ…。何より、勝っても空しいような気がします。表面上では勝っても、勝ったことにはならないと思う。
平和を願います。

ぎゃー。友達からの電話に気付きませんでした(爆)
マナーモードのまま充電器さしておいて、先ほどやっと気付きました。
メール&電話から5時間経過しておりました……。
わーん。せっかくのお誘い。せっかくのデートが…(がっくり)
前にもやったよなぁ、ワタシ(←ダメ人間)
で、自宅にかけてこられました。携帯出ろ!って(笑…えない)
自宅も教えておくべきでしたか。…そうですか……。
っつか、ど・土曜はダメですか?(ここで聞くな)


2003年03月16日(日) 捻挫?

ポップン叩いて青痣出来たーって日記書きましたけど、未だに治ってません。
完治してないのに再び叩いたから?(←ヤメロ)
でも、1回100円だったし。他に客いなかったからついつい2回叩いちゃったヨ。手の平が痛いナーと思いつつも(←だからヤメロ)

動物園に行ってきました。アウトドア。
いや、なんか未年は入場料タダっていうからさ。(←年齢バレます)
久しぶりに行ってみようーってことになったのでした。
何年ぶり!?って感じで、園内ろくに覚えてなかったッス。
微妙に別の公園との記憶がごっちゃになってるし。
まぁ、いろいろ動物はいたのですが、私的ヒットはカピバラ。
もっさりしてるところがたまらん。動かず、じーっとしてるところも。
私が子供の頃はカピバラはいなかったような気がする。いつ来たのん?
携帯片手(写メール)に「たかこさん。たかこさん」(←カピバラネーム)と呼んでる私は怪しい以外の何者でもないと…。(←まさしく。会社の人に見られようものなら言い訳出来ません)
でも、かわいかったのですよ。たかこさんだけで動物園に来た甲斐あった!と思えるくらい(笑)


2003年03月15日(土) 疲労。

外でのお仕事で疲れ果てました…。
雨じゃなかったのは幸いでしたけど、でも、寒いし、風冷たいし。
K山さんに手袋貸していただいて寒さをしのんでおりました。
百均手袋だからって言っておられましたけど、救われました。ぬくぬく。
K山さんの愛がこもっていたしね☆(笑)(←マジにそんなこと言って笑ってました。K山さんとS山さんがおもしろい人だから。っつか、みんな楽しい。)
ELTのアルバム流れてて、「これ誰の曲?トミーフェブラリー?」と聞かれて、「違います。ELTです。もっちーです。」って感じで講座開いてたり、缶コーヒー入ってた段ボール次々燃やしてキャンプファイアーと喜んでいたり。
こ・これでも、ちゃんと仕事だったのですよ?(←ウソくさい)
1日外にいて、会社へ一旦帰還。そしたら、頬が熱い。焼けた?


2003年03月13日(木) 寒いとき冷たい飲み物って…。

太陽の暖かい陽射しお外でお仕事♪
……って、陽射しは暖かくても風冷たすぎ。やってられるかー(暴)
寒いことわかってたので、着込んでいったんですが、それでもダメ。
気候には勝てません。
でも、毎日毎日室内仕事してるよりは良いかも。気分転換って感じで。
でもでも、暖かい日希望。
そして、飲み物の差し入れは嬉しいんですが、あたたかいものプリーズ。

やっとTOP変更しました。
ああー、やろうやろうと思いながら2月を過ぎ、3月も半ばになってしまいました;
文字色(リンク色)も変更しなければならないのですが、そこまで手が回りませんでした(-_-;)
と・とりあえず、インデックスとトップページだけは変えました。
桜な感じを狙ってピンクにしましたが、グリーンにするかも。(←緑狂)


2003年03月12日(水) 飽。

日記をサボってる間に(っていうか、日曜出勤してたりと仕事があって…。パソすらつけてなかったッス。)あっさりパーマ飽きました(Σ早)
っつーか、傷んでるよ、マイヘアー。
トリートメントもしてくるべきだったなーと後悔。日曜にでも再び美容院行ってくるかなー。
ああ、それにしてもパーマは朝がめんどいです。
朝にしっかりブローなんてしてなかったしな、今まで(←待て)
ストレート用フォームつけて終わりーって感じ。大体。
そんな私がしっかりドライヤー使ってるんだから、いかにスゴイことか…!(←力説するな)
もうパーマ体験終了したので、来月にでもストレートに戻して髪染め直すかなー。

雪がちらつく中、外にいました。仕事で。
みんなして寒いー。でも、中で出来ない(仕事)だしなー。早く終わらせるゾ。とがんばっておりました。でも、明日、あさっても外なの…。カゼひくよ……。死ぬよ…。


2003年03月03日(月) 痣。

買い物三昧したり、B'z新曲聴くことが出来てウフウフしたり、美容院行ったりしてました。初パーマ。
あれだけ、髪は黒髪ストレート!と言っていた自分が髪染めたりパーマかけたりするとは…世の中不思議だわー(違)
頭がフワフワしてるので(←髪だろ)なんか自分じゃない感じがします。
んーでも、4月まで持てば良い方かしらん?
パーマが…というのではなく、私の精神力、忍耐力が。
暑い。ウザイ。とか言って、あっさりバッサリ切りそうです、自分。

私はいつの間にか青痣つくってる人です。
足、腕。身に覚えがないので、恐いこともあります。
今回は身に覚えがあったけど、でも、場所が…手のひら。
ポップン叩いて、手が痛いナーと思ったら、青くなってまして…そんなに強く叩いた覚えないんだけど?;;
っつか、手のひらに青痣なんてはじめてっすよ。
…おそらく、そうそう仲間は発見出来まい……。
ある意味、器用?(違)


2003年03月01日(土) ど真ん中にとどけ

CD予約しちゃっタ。10枚。
りの「B'zのCD予約したいんですけど…。It's showtime!!じゃなくて…」
店員「10枚ですか?」
Σすぐに10枚ってわかるのか。
これでCDBOXだけじゃなく、ポイント倍もいただきさ☆(←行きつけのCDショップでは、2週間前までに予約するとポイント倍なのです)

通販の品物届いて(←フェリシ●。同人じゃないよ(笑))見てました。
早くもミュールなんかを頼んじゃいました…えへ。靴は毎回毎回失敗してるんだけど、今回当たりよ!?わーい。と喜んでいたら「そんな寒い靴。」「会社に履いていけないじゃないか。」「靴は1足あれば十分。」等々、ダメ出しされました。
私のだもん。私が履くんだもん。私の金で買うんだもん。私の楽しみとか好みにケチつけんなー。と暴。(←笑)
でも、母上は気に入った様子。…あげないよ?(←母上とマイフット(足と書け…)はサイズ一緒なので、奪われやすい。)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加