駄日記。

2003年02月24日(月) 体は正直。

2日間続けて、長時間コンタクトしてたら、ものもらいになってしまいましタ。
私が使っているのは使い捨てなので、レンズの汚れはナッシンなのに…。
前も確か、久しぶりにコンタクトにしたらものもらいになったような気が;;
ワタシはコンタクト使うなってこと?;;
ちょっと目が疲れた感じで違和感あるなーと思っていた1日目。
その翌日も遊びに行くんだったんで(←会社はめんどいんでメガネ。遊びに行くときだけコンタクト)コンタクトつけた私のアホー。
っつか、なんか目が変ーとうだうだ言ってたら、姉にそれはものもらいなんじゃないの?とっつこまれて、やっとそうかもと思い立ったしさ(←鈍)
ちょっと化膿気味。かつ、下まぶたのふちのところなので、治りにくいらしいです。
あさって再び来いって言われたけど、仕事終わってすぐダッシュしないと間に合わないんですよ…。仕事次第(-_-)


2003年02月23日(日) 日記ではない。

もはや、毎回毎回間があくので、”日記”ではないなーと。
っつか、TOP変更もまだだしさ。ぎゃふん。

椎名林檎のアルバム買いました。
ナゼだか2/26が発売日だとインプットされてたので、友達に買ったー?って聞かれて、え?ウソ。今日っすか!?と素でビックリ。
B'zの1ヶ月前ーとでもインプット変更されたんだろうか(笑)


2003年02月18日(火) まだ渡してないチョコ持ってたり…。

当日逃したら、もういいやーって気になりまして…。えへv(爆)
自分で食べる気満々です。あはははは。
名代にラブラブバレンタイン。りのサン(仮)から愛を込めてvということで、チョコ等を送ったのですが、今日やっと受け取れたらしい。
NO!私、レイトショー観た後、郵便局に走ったのに(←AM1:00頃)
2日前だったんで、間に合うだろうーと思っていたのですが…。きっちり届けたいときはやっぱり宅配便ですか?でも、雪のせい?って降ってなかったよ(ツッコミ)
ああああ、とにかく愛は込めてありますんで。
っていうか、ゴメン。コーヒーはマズイっす…(待て)私も買って、さっき飲んだらまづかった……(-_-;)

うわーい。やっとポップンのダークネス2クリア出来たー。
他の曲でこれよりもレベル高い曲クリア出来るくせに、なぜか出来なくて…。
最初は完璧なんだけど、途中でミスして復活するまで時間かかるーというパターン。
右上がりで連続はいけるけど、左上がり連続は苦手らしいです。なので、交互にくるとダメです。途中で私どこ叩いてるんだろう?と考えるとミスる。無心で何となく叩いていかないとダメらしい(笑)
私、進歩率低いんですよ。ちょっとずつしか進歩しません。亀。
最近のポップンは目標曲をクリアする前に次の出るしさ…。でも、昔出来なかったスパイとか沖縄出来たのは嬉しかった。それでも進歩してたんだなーと実感。


2003年02月17日(月) 11:30にメールはのーせんきゅー。

寝てるんですよ。眠いんですよ。起こされる(た)んですよ…。
友達は夜更かしサンだけど、私は早寝サンなのよー。

スカパーでB'zのCMすでに入ってるとか。
でも、にゅう映像っていうよりもライブ映像集めたーって感じらしい。
でもでも、それでもいいから見たいよー(←スカパー未加入の我が家)
ああ、それにしても、未だにコナンOPの工藤サンにドキドキなワタシ。
色が明るめなおかげか夏っぽく爽やかな感じがします。

京極氏のどすこい(安)読みました。(←どすこい(仮)は買ってなかった)
感想は…………………(-_-)
ま・まぁ、京極氏に限らず、読むのは好きです。っつか、最近読みたい周期です。模倣犯読みたいんだけど、なんかそろそろ文庫になるかも?なので、買うのもったいないし…。森先生はこの間出たばかりだからしばらく出ないだろうし。原点に返ってアガサ・クリスティでも読もうかと思ってみたり。
ホームズは全部読んだんだけど、クイーンとか横溝とか読んでないんですよ。
まぁ、かなり読めるなら何でもこい!って感じだったりしますが。飢えてるので。
おすすめないですかー。(←誰に言ってるんですか)


2003年02月16日(日) ベーグル。

金土と翌日は休みだから寝坊しても夜更かししてもOKーという日だったのに、健康的に寝てました。眠いから寝るという己の欲求に忠実に(笑)
でも、そのおかげで朝の目覚めは爽やか。
朝起きたっつーことで、パン屋へ。
なんか雑誌で県内のおいしいパン屋さん☆って紹介されてて、これは行っておかなければ!という義務が芽生えまして…(←いらん)
どうも私的パン屋イメージはデパートに入ってるパン屋さんなので、10時開店だったりしますが、一般的には7時開店みたいですね。早いのに大変だなー(←人事)
でも、日曜休みって…休みって……。行きたいパン屋休みじゃないですか……。
いやー、でも、別のパン屋さんのも美味美味。
パン屋さんのパン食べると、コンビニとかスーパーで売ってるパン食べられなくなります。って、まぁ、あれはあれで好きなんだけどもさ。

マイノリティリポート観たッス。(観たのは水曜だったり)
感想→観た後でギャングオブニューヨーク観れば良かった?と軽く後悔…。いや、まぁ、オモシロカッタデスヨ?チーフの逃げっぷりと戦いっぷり良かったッス。でも、オチ読めたしなぁ……。
ギャング〜はもう観るチャンスなさげです…。平日の午前中なんて観られるかよー。せめて、レイトショー…。金も安いしさー。

うちにメカ沢いますー。弟の友達がUFOキャッチャーでとったのをいただいたらしい。「これ見てくれ!」と嬉しそうに私に見せてくれたッス。今はパソ付近に鎮座しております(笑)


2003年02月14日(金) 愛の配達人。

バレンタインデーでしたね、本日は。
会社の人にあげるかどうかで悩んでました。
お局があげないと言ったので、その方向で。
まぁ、結局、1個のチョコ皆さんでドウゾーって渡しましたけど。お返しは結構です。ついでって言ったら悪いですけど、そんな感じです…と一言添えて。
マジお返しはのーせんきゅー。もらったら余計に悪い気がしまス(^^;
バレンタインだからあげますー♪ってわけではなく、普通にお菓子もらったーと解釈していただければ…と。
別に1個ずつ渡しても良かったんです。お金がないというわけでもないし。(←いや、ないけどさ…。でも、絶対あげるのよ!と言われれば仕方ないかーって感じで)
男性陣はもらって食べて嬉しいんですけど、奥さんが苦労するんですよ…。お返し準備するのは奥さん。お金も奥さん。でも、お礼を言われるのは旦那。
うちの父上は自分で買ってましたけどねー。そして、娘は横で私にコレくれ。ギブミーと権利を主張(笑)バレンタインのも娘が食べたいようなやつ選んでます(笑)


2003年02月10日(月) 予約完了。

CD予約してきましたー。
うう、でも、10枚はどうしよう…。2週間前に予約するとポイント倍なんだよなぁっ…(悩)

土日にかけて、OL3人ぶらり旅してました。
朝に日記書いてから出発したいなーと思っていたのですが、寝過ごしまして…慌てて家飛び出しました。まぁ、余裕で間に合ったんですけどね。
旅行は良かったッス。長年のうらみ…もとい、願いを叶えること出来ましたv
ああ、しかし、出かける前にTOP変えていこうと思ったのに…。思ったのに…。しおり作りで終わりました。あはははは。
しおりは、友達に好評。同人時代の技を生かして、表紙紙選びに悩みぬいたり、両面コピーしたりな。(笑)(←っていうか、技でも何でもないだろう)
もっとしっかりちゃんと作りたかったー。何だかんだ言って作り始めるとこだわるというか、やるからには!って気がしてさー。…もう済んだことですけど。
気持ちを切り替えて、とりあえず、にゅうTOPにしなければ。どれだけ放置プレイしていることやら…(ぶるぶる)


2003年02月05日(水) Σマキシ発売

ジャケットリニューアルして、リマスタリングですって!?
しかも、10枚って……1万円?
多分、購入するんだろうけど、ジャケットとか音とか(の良し悪しの噂)聞いてからにしようかなーとか思ってみたり。っていうか、ライブ会場で購入??ああ、悩む悩む(-_-)

今日は、総会でした。
総会はさっさと終わって、その後、恒例のボーリング大会でした。
だいたい3人組。横にずらーっと並んで、スコーンスコーンと倒していく様は圧巻というか、スゴイというか…(笑)
っつか、みんな早。ゆっくりやらないの?;;
私の組は欠席された方いたんで、2人で投げ合い。
そして、相手は上手い。
なんか投げ方がキレイだったッス。まっすぐスーッと滑るような感じで。
私も負けじと頑張ってましたよ。スペアとったー。
ナイススペア!って声かけられたけど、最初ガーターだったんです。すんません。
…恥。っつか、上手いか下手かわからんじゃないか。(←ガーター出すあたりが下手だろう)
まぁ、女性はハンデとして1ゲーム25っつーものあったんで、ブービー賞にはならなかったです。ビバ女性☆
っつか、自分のスコアわかんないんですけど;;140くらい?(疑問形)(←待て)
ハイスコアで180という方もいたというのに、半分以下かよ。
あーでも、やっぱり私は友達とボーリングに行くよりも、カラオケがいいなー。


2003年02月02日(日) 修理完了。

修理の人が朝から来るってのに、昼までだらだら寝てて1時すぎにご飯食べてました。
ハハハハ。休みくらい大目に見てくれや(何)
朝からやって、終了したのが5時半。1日がかり。
で、今日は無事に我が家で風呂入れたんですが、入ってビックリ。
パイプが!
壁壊して中に入れるわけにもいかないので、壁に沿ってベタっとはりついてました。そのうちコレ何かなる(壊れる、錆びる)んじゃないのか?と早くも心配してみたり。

うちの姉が携帯持ちました。
携帯は、ドコ●。おのれ、敵め(何。…いや、私はJなんで、何となく敵)
まぁ、姉もDじゃないとダメ!ってほどでもなく…単に安さを考えてでした。
でも、Dはメール送受信1円。Jは受信無料。送信に2〜3円。…どっこいどっこいなんじゃないかと。っつか、Jの方が無料通話分多い。学生なら学割でa。
着メロの多さはD。質はJ。ブランドはD。…とかとか、言ってるとキリがないです。
使えればいいんじゃないかなーって思います、私は。
みんなは何を基準に携帯(機種も)選んでるんですかねー?


2003年02月01日(土) 故障。

我が家のボイラーが故障しまして…お湯が出ない状況です。
出ることは出るんだけど、ぬるま湯…。水よりマシかなーって程度。
なので、このクソ寒い中、水で顔洗ってるので、死にそうッス。
これ水じゃなくて氷水だろー!?ってくらい冷えてます。冷え冷え。
夏ならまだいいんですけどね…。今冬だよ、冬。
今日、修理の人が来てたのですが、何でも15万円かかるとか。
パイプ3つ繋がってるんだけど、その大元が破裂してるらしい。
15万かかる言われても修理しないことには、どうにもならないので(ていうか、寒死(さむし)しまス…)修理してもらいます。明日に。
今日は見ただけでした…。つまり最低今日1日は水で耐えねばならんようです。
っつか、うちの母上は水で食器洗ってて、更にスゴイと思いました。
お湯沸かして使ったら?;;と言ったのですが…。

B'z新曲発売ー。
…まぁ、発売されることはわかってたのですよ。ただ発売日がわからなかっただけで。
3月26日発売ー*
……………遠いなぁ…(-_-)
でもでも、2nd beatにNew Messageだし〜♪(←去年のB'zライブで客の退場時に流れていた曲。ライブビデオに流れていた曲。発売未定となっていた曲)
この曲はなんか好き。カラオケのDAMだと2月後半には入りそうなので、行ってきますとも!歌えないかもだけどネ☆(←待て)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加