駄日記。

2003年01月30日(木) 雪その後。

昨日みたいな吹雪ではなかったけど、雪であることに変わりはなく…。春はまだですか…?
通勤にいつもよりも時間かかるだろうから早く行かなきゃと思いつつも、いつもと同じ時間に出ました。(←まぁ、結局、間に合ってます。会社まで5分というのは良いことだ。ビバ☆)
道最悪。
圧雪で道路ガタガタで。車が壊れそうな勢い。
ハンドルがっちり持って、前傾姿勢で、気張って(←方言?”きはって”えーと、気をつけてって感じ)運転してるんで、精神的にも肉体的にも疲れます。
毎年運転してるけど、慣れないヨ;;
未だに帰宅するたび、無事帰れたー!良かったー!って思いますから(笑…えないかも)
っつか、この最悪の道でスピード出す車とか追い越しする車がわからない…。
勝手に事故るんならまだしも(←え?;;)、他人を巻き込む恐れあるんですけど……。
ゆっくり行こうヨ…(-_-)
今日は、定時過ぎても仕事あったんで、残っていたら(←10分くらいさ(笑))所長に「早く帰らんなん、(帰らないと)お化け出るゾ」と言われました。
お化けって…。お化けよりも雪が、道が恐いですヨ。
私、週末に買い物に出かけたいんだけど、なんか無理…?

あ、すごい今更なんだけど私信(そして、見ているのかどうなのか…?;;)
マックでは水以外に箸出してくれるそうです。他も言えば(そして、あれば)出してくれるみたいッス。どこまで対応してくれるのか気になるトコロ(笑)


2003年01月29日(水) 雪。

雪がひどいッス。
なんか今季最大の寒波らしいです。
全国的にすごいみたいですね、確か。
高知でも雪らしいし。
うち?うちのところは吹雪でした。ゆ・雪が縦じゃなく、横に降ってルー!!って感じで。
挙句、会社パソストップ。作業にならないってんでお局帰ったし。(←私も帰れば良かった…。帰っても良さげな雰囲気だったし。お局にも誘われたし(笑))
昼間っから吹雪で氷点下でバリバリに凍ってるし、ストーブ&エアコンつけてても暖かくならないし、室内温度が11度で吐く息白いし、交通もマヒだし(←高速閉。空港閉。鉄道は遅。道路はスリップ事故&のろのろ運転)…ええ、それはもう大変でござった。
我が家の風呂場も凍ったさ!
シャワー振ったらシャカシャカ氷の粒の音が!!
水、お湯出なかったので、このクソ寒い中シャワー(冷)
…でもでも、こんなんよりももっとすごい雪国もあるんだしね……。
冬は雪が降るものだしね…。
半あきらめというか、悟りの境地ッス(何か違う)



2003年01月28日(火) 病みあがり。

ここしばらくはカゼで睡眠第一してましタ。
ノドは大丈夫になったんだけど、頭が…頭痛……。
常にズッキンズッキンってわけでもなく、不意打ちで痛くなってました。場所もランダム(何)
でも、まぁ、こじらせることもなく、あっさり治りましたヨ。
もうちょっとひどかったら会社休めるかな?(ワクワク)とか軽く思ったけど。(←実際にカゼひどいとワクワクどころではないだろう…)

しおり製作。
OL3人ぶらり旅〜湯けむり殺人事件〜に向けてのしおりッス。
実際はOLじゃなかったり、殺人じゃなかったり(←当たり前)しますけどネ。
そのへんは、ノリだよ。ノリ(笑)
いやー、しかし、しおりだなんて、高校以来っすよ。
しおり作らないと!絶対必要!!…とみんなノリノリ(古)だったんですが、実際に動いてるのは私だけ。他は人任せっつーか、私任せ?
まぁ、好きでやってるんですけどもさー。
っつか、しっかり計画立ててしおり作ったとしても、実際の旅は予測不能さ。
いや、旅うんぬんというよりも、私達の行動が予測不能(笑)
行き当たりばったり。まぁそれも旅の醍醐味(なんか違)


2003年01月24日(金) 1日おき。

の日記でした、今週は。
なんか11時過ぎたらパソつける気にならないんですよ。
つけたらつけたで12時過ぎることわかってる→翌日起きられない;;ってことになるので(-_-;)
ていうか、絶賛風邪ひき中なので睡眠第一さ☆
カゼ。半年ぶりくらいかなー?
ノド痛いかなーくらいで風邪にまで至っていなかったのに。
姉がカゼひいてたのは1週間くらい前なのに。
会社でカゼひきさんいないのに。
……ワタシどこでもらってきた?(←聞かれても…)
本格的ではなく、ノドの痛みがじょじょに悪化ってトコロ…。
悪化させないためにも寝まス。

千と千尋の神隠し見てました。映画観たけど。
いろんな神様出てくるじゃないですか。
友達はオオトリサマ(←黄色い鳥みたいで、出汁とられてるやつ(笑))がお気にリらしいです。確かに、かわいいッス。
でも、私のヒットはランプだったりします。神様関係ナシ。
そして、微妙なキャラ。友達に言っても「そんなのいた?」って言われたヨ。あはははは。


2003年01月22日(水) 必須アイテム。

無事(…とは言い難いが;;)パソ戻ってきたのに、絵描いてないです(爆)
下書きはあるんですよ。鉛筆線の。
それをもうちょっとしっかり描いて(描き直して)〜って段階までいってません。
絵描くにあたっての必須アイテムの下敷きがどこかへ消え失せまして…描けないのですよ。
私は専ら布団に寝転んで、だらだら描いてるので(←マジ。姿勢とか目とか悪くなるはずだ。絵どころか勉強スタイルもそれだったしな(待て))下敷きないと都合が悪いのです。
消しゴムのかすとかササッと捨てられるし、裏から見てざかざか描きこんでバランスの悪さ直せるし(←一応、努力はしてマス)……ビバ下敷き。ラブ下敷き。
あ、当然、透明なものに限ります。
でも、最近は下敷き需要がないらしく、あまり見かけないです。
キャラクターものは見かけるけど、透明!透明なものプリーズ。
っつか、マジどこ行ったのか…。
うっかりアイロンかけて(Σかけるな)、へにょ〜ってなったマイ下敷きー。

最後の弁護人だったのね;;(←先週の話題(古))
いや、途中で気付いたけど、ま、いっかー…ってネ……ウフフフ。
あれ見たさに早く風呂入らなきゃと焦る姉弟がおりました(笑)


2003年01月20日(月) 人間あきらめが肝心。

っつーわけでパソコンはあきらめました。
友達にまた変な音するーって電話したら、一番最初に笑われたヨ…。
で、やっぱり、呪いしか考えられない…と。ああ、もういいさ。呪い上等(投げやり)
もはや、そういう大きな音を立てる仕様のものだと思うことにします。
パソコン壊れたときに焦ろうかと…困ろうかと…(←オイ;;)
って、今日とか明日にいきなり壊れたりして…(←言ってると余計になりそうだ)
まぁ、壊れなかったとしても、今年の夏のボーナスでにゅうパソコン買おうかと思っています(←遠い未来…)
今すぐ買わないのは金銭面というよりも、ソフトのインストールが嫌だからです。
3度も嫌だっつーの。しかも、すぐに。

OP。いきなり美人の工藤サンで驚きました。
でも、服部サンとのツーショットがなかった…。っつか、服部は最後だけですか…(-_-)
今日からコナンED変わるーってこと聞いてたのに、まだ稲葉さんであれ?と思いつつ堪能。
ていうか、稲葉さんのソロ曲(←最強魂というか番組のイメージソング「AKATSUKI」)聴きたさに真夜中起きてるつもりが睡魔に負けてまだ聴いてないー><;仮眠して起きようと思いつつも、そのまま寝てしまいました…ガクリ。
コメントもあったのに…。せ・せめて、金曜にしてくれればいいのに…!
「IT'S SHOW TIME!!」もまだ聴いてないッス;;っつか、発売日はいつー?
…あれ?コナン話のはずがB'z話に……(笑)

年賀状ー。
なんか40枚中(←ミス、書いてないのも含む)6枚当たりで高確率。っつーても切手シートだけど(笑)当たらないよりはいいだろうーと。
緑に塗った羊の年賀状くれた私のことよく知ってるE氏からの年賀状当たってました。切手シートは有効に使わせていただきますーv


2003年01月18日(土) ハンバーグが胃に残ってる感じします…。

冬用の厚めのストッキングあるじゃないですか。
ワタシあれですら伝染させたときは、え?って思いました。
”ど・どこで?”っていうよりも、”コレすら伝染させるのか!?”って感じで。
まぁ、そりゃ、伝染もするかもしれないけど、あの厚い生地を…。
薄いストッキングでやってられっかーと思ったので購入。
社会人になって何が変わった?と聞かれると、ストッキングの購入量(金額)でしょうかねぇ〜。多分、一般的OLよりも伝染させてる自信ありまス。(←そんな自信は必要ないです)

買い物後にボーリングしてきました。
なんか会社でボーリング大会あるらしく、練習を兼ねて。っていうか、もう2年くらいやってないんで、勘(←あるの?)を取り戻しておかないと足引っ張るっちゅーねん;
私のボーリングの様子はスゴイっす。
何がスゴイって当たりが。
当たるときはスコーンと当たって、外れるときはゼロって感じで。大博打(違)
っつーか、軽く手首が痛いです。
8ポンド投げてたんですけど、2ゲームですでに手首が…。7にするとなんか軽すぎかなーと思えたし。一般女性ってどのくらいの重さ投げてるんですかねー?
まぁ、そんなことはどうでもいいさ。
次は卓球行ってきます☆(←ボーリングの練習は?)


2003年01月17日(金) 勝率5割。

おとといパソ切るときには、怪音しませんでした。
さっき試してみたときは、怪音しました。
っつーことで、勝率5割ッス(←何か違う…)
おとといやっとパソ切る前にウイルスソフト切るということに気付きまして…っていうか、姉にソフト切ってから電源切れよとつっこまれた。
切ったら平気になったんで直ったと思ったんだけど……なんでまたなるかなぁ?
気分?気分なのか!?そうなのか!?(←落ち着け…)

シックスセンス見てました。
映画観たんですよ、コレ。
この映画の最初のところで、”この映画には秘密があります。それは誰にも言わないでください”っていう字幕流れてて(←これは有名なので、ネタバレではないだろう)…最後見て”あっ!そうか。そうなのか!!”と納得させられる映画なのです。
が。秘密にしておいてネ☆っていう字幕流れなかったよね…?(疑問形)あれがあるからいいんじゃないかなーと思うのですが。
っつか、ネタ(?)知ってても、改めて見ると、あーそうなのかーと思わされます。
ところで、最近読んだ●●先生の小説はもろにシックスセンスだと思うんですけど;;最初、普通に驚いたけど(笑)(←鈍)
後から、あれ?これって…シックスセンス?と疑った。


2003年01月15日(水) 早起きするはずがいつもより遅い;;

パソコン復旧作業しようーと思っていたのに国選弁護人(だっけ?)見てたら時間が時間が;;国選〜はなんか軽くトリックちっくじゃないですか?
仲間さんがいないのが不思議なくらい(笑)
ってそれは置いといて…パソコンですよ、パソコン。
昨日(今日)パソコン切るときにビッ!って怪しい音しました…。再びかよ!
むーん…ウイルスソフト入れてから調子悪くなった?
もう1回パソ消して確かめるべき?(←昨日以来確かめてないッス)
アンインストールしてみるべき?
友達には、パソコンは直ってるから、家が呪われているんじゃないか。新しいの買うしか…。」って言われたよ。商売上手な店員さんめ。
っつーか、マジどうしよう…(-_-)
もう一度ハードディスク交換なんて嫌ー。
LAN(っていうか、ADSL?)、スキャナ、プリンター、タブレット、HP作成ソフト、写真屋、ウイルスソフト…ソフト以外にもサイトの中身とかお気にいりとか…入れるのめんどくさいっちゅーねん!(半キレ)
インターネット接続します☆って商売あるじゃないですか。接続いいからソフト入れて!とか思ってしまいますよ…。
とりあえず、ソフト入れるのは待とう。パソコンの様子見なければ;;


2003年01月14日(火) 復活2日目。

なんか明日から再び雪らしくて、早く起きねばならぬというのにパソコンの復旧作業してます。
とりあえず、ウイルスソフト入れました。
HP巡回しました。
……もうこんな時間です。<11時半
わーん。まだ写真屋とかスキャナとかプリンターとかタブレットとか入れてないよ;;
別に入れるのが嫌なんじゃなくて、再起動が嫌。
次起動のときまで待っててってダメですか?
今すぐに再起動しないとダメですか??
ああ、めんどいー。

会社の方が亡くなったそうです。
酒飲んで、何かあったとかで…。
それ聞いたら飲む気失せました。
今週末飲みに行こうーって誘われたけどちょっとパス;;
っつか、ぶっちゃけ貴方と飲みたくないッス。(←ヒド;;)
ここ数回毎回、オールしようーオール〜ってうるさいし(←私はオールは嫌。家に帰って寝たいヒト)、べろべろに酔っ払って介抱するのも大変だし、その日のこと覚えてないし(←私達の苦労は…?)、私がキレて注意したら逆ギレするし…
もう、嫌。嫌なのー。
羽目外さず、適度に、楽しむ程度に飲むものですよ。
このまま同じこと続けられると友達やめるかもしれない(にっこり)(←恐)


2003年01月13日(月) 復活。

ハイ。無事、パソコンが復活しましたのことよ〜(何)
ちゃんとしっかり直ってました。
パソコン切っても怪しい音しないYO!と感動(←そんなんで感動されても…っていうか、それ当たり前のことだから)
…しかし、これからいろいろと復旧作業が待ち受けているのよね……(遠い目)
気長に地道に少しずついきますよ。一気にって無理。めんどい(←またか…)

話は前後して…今日はマイハニー名代(←なよって一発で出ないあたり悔しいっつーか、パソコンをワタシイロに染めなきゃ〜って思うよ(バカ))との逢瀬でした。
彼女のネコ見に行きましたー。かわええー。
何だよ。こいつ。って感じで、観察されて、匂いかいで…おもしろくねーとばかりに去っていかれました。私より日向。名代のおかんらしい。
動物見てるとペットセラピーなんてのも満更じゃないなーと思いますよ。癒されるというか、和むというか…ウフフフ。(怪)
ネコ見て買い物へ。
取り置きあったんでそれに付き合ってーと頼んだのでした。
なんか名代と買い物行ったことはあっても、乙女らしく服見るーってのはなかった気がする。だって、服の好みわかんないし。
ごめん。愛人でありマイラバーの好み知らなくて><;
お互い一目惚れしたスカート買ったッス。
冬物はバーゲンだけど、買ったのは春物なんでバーゲン関係なかったけどネ。
一目惚れは重要さー。買いたいものを買ってこそ。
次会うときは久々スカートでヨロシク。目に焼き付けますんで<私信


2003年01月08日(水) お疲れー。

本日の挨拶は「昨日はお疲れ様でした」につきます。
けっこう皆さん2次会行ったみたいでしたねー。同期と、友人とって感じで。
そのまま●●(←地名)に留まっていたり、自宅付近で飲み直したり、会社へ戻ったり、サッカーに行ったり、家で直行だったり…いろいろ。
会場内で、同じ支店の方達ともバラバラだったので、それぞれでの会話があったわけで…どうだった?と聞きあったり。他店状況とかね。
私も話したいことがありました。
それは、会場向かう駅でN田先輩に会ったこと。彼女連れで。
そのN田先輩は私の支店のお客サンの息子さんなのです。
私が話す→支店内広がる→親にバレる
…ということになるそうです。楽しいー♪(←人事だと思って…)
おもしろいので、話そうかと思いましたけど、やっぱりN田先輩のためにシー。内緒。ヒミツということで。
…本音は…もしも私がどこかで発見されたときのために…ですかね。えへ。

明日からパソコンが再び入院しまスー。
1〜2日で戻ってくるそうですけど、わかりません。
何がわからないって、ちゃんと直るのかどうか。(ごーん)
いや、なんか友達も原因わかるんだけど、わからないって感じで(何それ)
それと、戻ってきてもすぐにパソコン復旧させるかどうかですネ、私の場合。かなりのめんどくさがりなんで。週末でいいやーって感じになるかも。
平新下絵とかメイ姐下絵(←上手くいったら狭霧氏に捧げます。期待せずに待っててくださイ。<私信)とかあるんだけど、間に合わず。パソ復活後になりますー。


2003年01月07日(火) 2日間話続ける。

今日は会社の新年会議でした。
昼すぎからはじまったのですが、3時間ほどは耐える時間。
お偉いさんたちの話を聞く時間。
中には…わかったから。今年もがんばるから。もうやめてくださいイ…と心の中で思わせる方も…。タイトルの方です。ずーっと話続ける方だそうで…(-_-)
そんな苦の時間の後は宴会。懇親会ー。
電車で帰宅ーだったので、飲。呑。他の女性達(←いくつかのテーブルに分けられてた。女性は女性。男性は男性ーって。年齢近い者同士で。)は乾杯(の形)だけはビールだったので、あとはウーロン茶とかオレンジジュースだったのに。1人飲むワタシ。しかも、手酌(←やめろ)…いや、友達に注いでもらったけど。

どの列も微妙にあいたビンゴゲーム(←あまりの見事さにビックリ☆欲に目がくらむとダメだねぇ…)があったり、誰も聞いてないけど聞いてるカラオケがあったり。(←りのさんB'z歌っておいでーって言われたけど、これ以上醜態さらすのも;;)
新入社員として挨拶して注いでくるべき?と思ったんですが、さすがに注ぎきれません。回りきれません;;社長に注いでいただいたのに返杯出来ませんでした;;
同じ支店勤務の方付近とあとお世話になった方、知ってる方、同期付近をうろちょろと。

そんなこんなでお開きになって、2次会行く人帰る人とさまざま。
ワタシ?私は帰りましたよ。駅まで歩いて帰ろうーって友達と言ってたんですが、別の友達の友達に送ってもらちゃった。ありがとう。(←ここで言っても…)
駅行ったら行ったで、見たことのある顔がチラホラと(笑)
他店のM原所長の友達への口説きっぷりには笑ったよ。S原サンもおもしろい方だし。
多分、一番、盛り上がったのが電車の中だろう(←うるさいよ。迷惑だよ;;)


2003年01月06日(月) まずは雪かきから。

…というのが仕事初めの今日。
車置く場所すらねぇ!といった感じで…。腰くらいまであるからねぇ。無理に入れるのもダメ。やめておこうとあきらめるくらい。
雪かき終わったのが11時頃。
それから、社員でお参り。毎年恒例らしいです。
はじめて神社の中に入って、神主さんにシャッシャッって紙ついた棒(←名前わからない…;;)振ってもらいましたよ。厳か。
というか、神社とか宮自体厳かな雰囲気ですよね。
雪で埋めつくされてて、白いから余計に。

コナンスペシャルで志庵のCM入るに違いない。録画!(Σ録画かよ)…とか思ってたのに、あまりの入らなさにあきらめてコタツに戻ったら入ったヨ。こんちくしょー。
入って嬉しくもあり、CM録画できなかった悔しさもあり…微妙。
なんか1月後半にはED変わるらしいので、それまでに録画しないと(>_<)
……えーと、コナン。
最初の眠そうなコナンにドキドキしてましタ。
っつか、工藤サンに置き換えてしまうのはダメですか?
こんなおこちゃま工藤、服部見たら笑うんだろうなー。迷うんだろうなー(←何に?)とか。
今年のコナン映画の主題歌って倉木サンなんですね。…B'zじゃないのかー。……じゃあ、B'zは来年ネ☆(←待て)
月明かり工藤サンを流してくれるあたり、やってくれたナ。ありがとうvって感じで。(←何)美人さんだにゃー。


2003年01月05日(日) 正解。

インテ行ってきた方々、お疲れ様でしたー。
戦利品はいかがでした?
天気はいかがでした?こちらは雪です。雪。ゆーきー。
何だ、この雪はー!?…と、起きてビックリ。(←それでも北海道とかにくらべるとまだまだ)
ベランダが、ベランダが…落ちない?;;(←腰くらいまで埋まるヨ…。雪おろしするべき?)
大阪(インテ)行き止めて正解だと思いましタ。
っつか、起きたら2時半だよ。もう無理だっつのv(爽)
まぁ、電車も遅れてたみたいですしねー。止まってるし。

制服クリーニングに出してたので、取りに行ってきましたヨ。
用でもなきゃこんな天気のときに外に出たくねぇっつーの。
コタツがいいー。ラブー。
上を見ても雪。下を見ても雪。横を見ても(略)
雪ない正月って寂しいナーって言った私が悪かったです。
っつか、ここまで欲しいとは言ってないッス。
でも、ないと寂しい…(←わがまま)


2003年01月04日(土) 雪を呼ぶ。

なんか雪絵(←友達の名前にあらず。スノーイラストってことね)描いたら、雪どかどか降ってます。吹雪。……雪呼んじゃった?;;(←そんなバカな)

イラストの直しするつもりがナゼかサイトデザイン変更にいそしんでおりました。
グリーンは好きなんだけど、今の季節は…と思ったので。おとなしめで。
人様に頼ってます。素材サイト様々ですよ。
素材に限らず、わからないことなんかもすぐに調べられるし。
Σオオイ。明日も荒れた天気なんですか(←天気予報聞いてル)
明日、買い物行ってこようかと思ったんだけど…。
最後の休みは寝正月(←?)しようかにゃー。
あ、インテですけど、行かないですー。行けませんー。<私信
行こうかどうしようか悩んでたんですけど、サンダーバードの乗車率見て止めました。帰省ラッシュ。嫌だよ、混むの…(-_-)
お金もないし、だし。
しかし、今回逃すとインテに行けるのっていつになるんだろう…。
ワタクシのお仕事は春〜秋頃まで忙しいのですよー。特に土日。
GWないしね…。休みあっても平日に唐突に来るし。
えーと、来年の冬かな…行けるのって…(Σもう来年の話してル)


2003年01月03日(金) 声が…。喉が…。

大変でした。友達が。
年末年始休みナシで働いてて…なんかもう声出ないって言ってた。実際、掠れた声で…カゼひいてる?みたいな。ご苦労様です。
そんな友達を冷やかしに励ましに行ってたのです。
ウソです。タブレット欲しくて買いに行ったのです。でも、新年の挨拶とかねぎらいの言葉かけてあげたかったのも本当ッスよ。
ROMは送料含めても3500円くらいで大丈夫だったんですけど、ペン先(?)減ってるし、台(?)もなぁ…ということで買っちゃいました。白。ホワイト。
で、早速使ってましたが、マウスは新の方が軽くてイイナー。でも、ペンは旧が持ち慣れててイイナー。といった具合。
なのでマウスは新。ペンは旧使ってます(笑)
壊れたときのためにちゃんと持っていようかと。って、こんなこと書くと即壊れそうな予感…。
っつか、今頃タブレットの説明書をじっくり読んで新しい発見が。
ペン先「柔らかい」と「硬い」の設定とか、ダブルクリックの早さ範囲とかけっこういろいろあったのねー。(感心)(←遅)
まぁ、そんなんあったからって言っても結局書ければいいんだけどもさ。(←それ言ったら元も子もないんじゃ…)

TOP変更。
今度はウソつきにならずにすみました。へふぅ。
でも、なんだか気に入らない。もうちょっとふんわり感出したかった…。
ぼかしてみようかにゃー。


2003年01月02日(木) 濃霧。

年明け早々、温泉計画を遂行するために旅行会社に行ってきました。
友達2人して遅刻してくれやがりまして…入り口近くで寒風にさらされながら待つこと30分。…ただでさえ、最近の私はキレやすくなってるというのに……。っつか、せめてどっちかだけでも来てくださイ。私1人で行くんじゃないんだしさー。
●●へ行きたい。っていう明確な目的がなく、とりあえず店員サンに聞いてみよう。何かおすすめとかって感じで、行ってみたんですが、玉砕。
っつか、店員ダメすぎ。ウソでもいいから●●良かったですよー。とか、金使わせるために遠くへ行かせるとかオプションつけさせるとかしてほしかったよ。
ここダメ。ダメすぎという思いが一致し、ちょっとパンフ見て探してみますーと去。
で、別の旅行会社へ。
すでに高山方面と決定していたので、高山方面でいい宿ないですかー?温泉で。交通の便がいいところで。…と先ほどの失敗を踏まえて具体的に挙げていきました。
で、無事、決定しました。
わーい。これで念願のOL3人ぶらり温泉旅出来るー*(←OLじゃない友達もいるけど)
なんか4年くらい前から行きたいねーとは言ってたんですよね…。
今年こそは…!→今年ダメだったから来年こそは…!の繰り返し。
実行にうつさないとダメだね、やっぱり。
温泉決定してご飯食べて帰宅。
…なんかすごい霧でした。濃霧。視界悪。
霧の中ゆっくり運転していって、シャッター開けようとしたら開かない。
………霧のおかげで凍った?;;
何とか2/3くらい開いたんで、入れられたけど…焦った。


2003年01月01日(水) あけましておめでとうございます。

友達とカウントダウンの花火見に行ってきました。
駐車場満車。場所まで(すごい人で)辿り着けなかったです…。
で、花火の真下の木の陰から見てました。本当に近くて火の粉見えるし、何より煙たい。
白かった。火薬の匂いした。友達が目痛いーって泣いてた。
花火見てから神社へお参り。なんか去年よりも人いました。
お賽銭入れて願い事言って、おみくじ。
末吉でした。…のわりには、わりといいこと書いてありました。
願い事叶うって書いてあったし。…じゃあ、B'zライブでGREAT&MEETS行ける!?(ドキドキ)
っつか、おみくじの順番って未だによくわかりません。
大吉→中吉→小吉→末吉→凶ってイメージがあるんですけど、でも、末吉は中吉より上って聞いたような…?(-_-)
何にせよ、今年1年いいことありますように。年女だしネ。(←年齢バレます;;)

にゅういやーイラスト終了せず。(ガクリ)
掃除で終わっちゃったんですよ;;
とりあえず、タブレットのCD-ROMを探すなり(ないなら)買うなりしないとめんどい。辛い。
使ってないようで使ってたんだなーと実感。

新年早々カラオケ行ってきました。
初売りにも行ってきました。
ナゼってそこにカラオケが店があるからさ☆(←アルピニスト)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加