駄日記。

2002年11月30日(土) 復旧作業。

に勤しんでおります、今日この頃。
自分のHPDLって情けねぇーっていうか、アホかもしれない…(←事実アホです)
そういえば、前に消えたときバックアップとっておくべきだよなー、やっぱり…ということでとりだしたんだけど、あっさり途中で止めたしな。めんどくさくて。(←待て)

カラオケボックスでデザート無料であげます☆っつーハガキきてたので、姉と行ってきました。
…何だかよく行ってる気がすル……。気どころか実際行ってるよ。
歌上手いとは思わないんですけどねー。それでも、歌うのは好き。
ストレス解消。ウキウキでB'z歌って満足満足といった具合で(笑)
私がB'zのながい愛を歌ってるときに、突然姉が採点機能つけやがりまして…みなぎる気合。燃える闘志(何)
いや、だって、最後に採点ーってやつじゃなくて、歌ってるときから採点だったのですよ。
そして、上手下手ではなく、声さえ出せばアップ!って感じだったんで。
…こんなに気合入れて歌ったのはじめてかもしれない……。それだけで疲れ果てたし。
稲葉サンはすごいなーと思いました。

私が言えることなんて何もないかもしれない。
がんばれって言っても辛いだけだったり、届かない(届きにくい)かもしれない。
でも、やっぱりがんばれと言いたい。


2002年11月29日(金) 復活。

パソ壊れてました。突然に。
マイバースデーに逝ってくれちゃってさー…あはははは。
前から調子悪いナーと思ってて、買い替えかなーとぼんやり考えていたところに、再起不能になっちゃいまして…。
結局、買ってないですー。直しました。(直してもらいました。ありがとう、友達。)
物は大切にしなきゃっていうよりも、愛着かなー。
別に容量食うようなことしないし(←強いて言うならお絵描き。)、DVDはPS2で見るし、液晶好きじゃないし…ってことで。
っつか、ボーナスまで半月くらいあるもんー。にゅう買えないって;;金ないから。まぁ、金あっても買ってなかったと思うけど。
ああ、でも、直ったのはいいんだけど、中身すっからかんです。真っ白。
HPソフトとか写真屋だとかいろいろインストールして疲れ果てました…。
探し疲れた…が正しいかも。だって、タブレットのROMないYO!(←え?;;)
このままではお絵かき出来ません…(-_-;)
再びROM送ってもらえるとは思うけど、日数かかるんだろうなぁ…。
HPの文章とか絵とかもサッパリきれいになくなってるので(←バックアップとらないヒト。以前に消えたときは地道にDLしましタ…)明日はHPの復旧作業かな…ウフフフフ。(遠い目)


2002年11月22日(金)

昨日、会社で球技大会というものがありまして…新入社員だからフル出場ねと爽やかに言われまして…実際、出ました。ボロ負けでした。
そして、足ひねりました。
思えば、中学校とか高校とかで初球技のとき必ずケガしてたっけ。突き指とか。
湿布貼って寝たんですけど、まだ治らない。
っつーか。明日買い物&飲みコースが設定されてまして…死ぬ気で治すゾ!とばかりに昼食時間利用して接骨院へ。
それほどひどくはないんだけど、包帯ぐるぐるなので、重傷っぽいです。
軽い捻挫と軽い打撲なのにね。
っつか、歩けねー。
社員サンにもどうしたの?昨日ハッスルしすぎた??とか言われたし。
…とろいだけです。(-_-)
下手なわりに気合だけは無駄にあったりするんで…。
明日、包帯外して行こーっと。(←計画断念という考えはないらしい。)


2002年11月20日(水) まるっとお見通し。

トリック観てきましたー。
明日、会社でビーチバレーボール大会だったりするけど、遊んでおくのよ!とばかりに(笑)
感想。
なんかちょこちょこつっこむ映画。
っていうか、ツッコミどころ満載でどこからつっこめばいいのか…つっこみきれないよ。
髪とか、変な阿部とか神001とかさー(笑)(←観てないとわからない…)
もう1回観ると更につっこめるかと思いマス(笑)
これは友達と観に行って後から●●が■■だったよねー。何なのーあれー(笑)と笑い飛ばす映画ではないかと(笑)(←誉めてます(マジ))

次はハリポタだ(>_<)
翌日、会社の忘年会だけどネ。行ってきますよ。(爽)


2002年11月18日(月) グラサンタ。

What's in見てくれー。
グラサンサンタ(通称:グラサンタ)が(>_<)
ガラ悪そうっぽいけど、あんなサンタさんいたら(来たら)プレゼントよりもサンタが欲s…(略)

ここ3〜4回のコナンはドキドキでした。
いつED変わるのかしらん?ひょっとして志庵CMも入っちゃう!?…って具合で。
今回のCM見て、きた!と思いましタ。
志庵だけではなく、バラベスCMもv
でも、ED……あんないきなりはじまるのってなんか嫌…。
じょじょに盛り上がるというのが、良いところだと思うんですけど。
そして、一番最後のトコロも入れて欲しかった…。
っつか、余韻に浸ってるトキの新一にはやられました。久しぶりだわー。
八戒サンのときは、微笑みっての描いてたんですけど、工藤サンはニヤリとか不敵な笑みイメージあるからなー。描いてないんですよね。今度チャレンジだー。…多分(待て)
とりあえず、カゼ悪化するのは嫌なのでとっとと寝まス。(←11時前)


2002年11月16日(土) ぐりーんすとらっぷ。

ΣB'zバラベスCM!今見たッス!!(>_<)
…でも、コレはジャケット写真使用…?他にも何パターンかあるのかしらん?

慰安旅行疲れで、1時頃帰ってきてすぐ寝。
3時頃には起きれるかと思ったんですが、5時まで寝てました…。
起きてのそのそして、ジャス●へ。
イオンDEデート☆だったのです。
待ち合わせ場所に社員サン潜んでいたらどうしようとか軽く思いつつ(何)(っつか、そんなに疾しいのか、自分…)
とっととご飯食べに出たけど。ジャス●内はあんまり美味しい所ないので外へ。
パスタ食べて満足して舞い戻り。
石屋でうろちょろしてました。
宝石っていうんじゃなくて、ローズクォーツとかラピスラズリとかそんな感じの。
そこで目を輝かせて見るえんこ氏。私と狭霧氏も楽しんでたけど、えんこ氏(笑)(何)
石買おうかーってところから、ストラップ作ろう。みんなで☆という方向へ話が進み、石物色。
自分で石選んで作ってもらえるんですけど、石もいろいろだし、形もいろいろ。石以外のモノもつけられる。…悩む3人。
何とか決まってお願いしまスー*と頼んだんですけど、時間遅くて今日はちょっと…;;と言われてしまいました。そりゃそうだ。作るのに時間かかるタイプというだけではなく、3つあるし、選ぶまでに時間かかりすぎてたし。
私は例によって例のごとく、グリーンです(笑)(←もはや呆…)
でも、ホラ。ペリドットってFFにあったし(何)
明日受け取りに行ってきますー。水曜にしっかりお渡し致します(私信)
っつか、本当、石屋で終わったなぁ(笑)
次は他も見ましょう。…って言っても結局、石屋でときめいてそうだ(笑)


2002年11月15日(金) ハービバノンノ。

今日は加トちゃんで(何)
会社での慰安旅行に行って参りました。
温泉着いて即風呂へ。風呂小さかったヨ…。もっと大きいの想像してたんだけど。
まぁ、でも、広い風呂はイイネ。まったりまったり。
風呂入って宴会ー*
つぶしてこいと送り出されて、注いだ以上に注がれるワタシ。
日本酒ダメなので(←辛い;;)ビール飲んでたんですけど、ビール飲むのりのさん(仮名)しかいないから、飲まないとあかんよーとか、俺の酒飲めんのかとか、俺注いであげたいのに(ビールいっぱいで)これじゃ注げないなー(←表面張力に挑戦してくださイと返したんですが、却下されました(笑))とか…お約束。
また私もまったく飲めないというヒトではなく、わりと飲める口なので、飲んで(飲まされて)いたら、ヘロヘロになりました。
介抱してもらうくらいでもなく、吐くほどではなかったんですけど、あれだけ飲んだのははじめてですよ…。勘弁してくださイ。
宴会ですでにヘロヘロでも2次会へ連行。
B'z歌ってましたけど、ワタシ飲んでるときに歌うのって好きじゃない…。
いつもここは音出てるのに!と思うから。
社員サンいわく、そんなん関係ナイ。誰も聞いてないから。歌っとけーって。
2次会終了して寝るかーと部屋戻ったら、部屋にお局だけではなく、部長も。
お邪魔ですかー?とか言いながら入る私とY田サン(=男性社員)
そのまま会社の話しだして…ワタシいる場所ねぇよ。会社の話はナシにしようよ…。
ってことで、若者の部屋へ避難。
HなTV見てたら10分で切れたり、明日は3VS3でデート(コンパ)だな(←翌日、遊ぶ約束をしてたのです。メールで会話してたらつっこまれた。っつか、ごめんねー。酔っ払いメールしてて;;でも、イエンリィ最高(>_<))とか、俺の布団くるか(ポンポン)(←布団叩く)とか、どんどん寄ってくるI島サンとか。
挙句の果てにY田サンが戻ってこなくて、そこで寝るワタシ(待て)
危機感ない(←…)
私はいつでもどこでも寝れるヒトなのですよ。
夜中にY田サン戻ってきたので、暖かい布団をあげてねむねむで戻り。
翌日、言われました。いろいろと。よく寝られるねーとか、りのさん(仮名)どこ行ったのかと思ったとか、なんかされたんじゃないか?とか。
そんなんなんかされようものなら、いくら私でも起きるでしょうよ。
っつか、口だけでしょー、みんな。奥様いらっしゃるし。
まぁ、そんな感じで楽しかったですよ。そこそこ。
次は友達と行かないとネ☆


2002年11月14日(木) ビバノンノン。

会社の慰安旅行で温泉行ってきまス。
夜にメール携帯等してくれると、酔っ払いのワタクシに出会えるかと(何)

携帯変えたいかも。
新機種。新機種!というタイプではないんですけどねー。
何つーか、飽きた。(サラリ)
40和音に会いたいよー(Σ会うって何)(←私は16和音)
40和音でB'z着メロを…!(←やっぱりそれか…)
私が携帯変えるときは、機種変更ではなく、会社変更。今まで。
PHS→Jフォン→au→Jフォンといった感じで。
iモードにしようかなー。したいなーとぼんやり考えていたり。
でも、Jより高いんですよねー。iだから何って感じだし。(←着メロ多いという利点あるけど。って、そんなことかよ)
まぁ、こんなこと思っていても年間契約しちゃってるので、あと4ヶ月は変更ナシです。そして、超めんどくさがりのワタクシなので、変えるのめんどうー。やめたー。となることうけあい。


2002年11月13日(水) 影響。

夢見ました(←私は夢覚えてないヒト)
ALONEをハモるわよ☆ってことで、皆で練習…という夢を。
バラベス(=バラードベスト。略)(>_<)とか話してたからか…影響受けてるなー(笑)

以前に日記で父親くらいのヒトにナンパされてたーって書きましたけど、第2段がきそうでビビりました;;ただし、相手はおばちゃん。
えーと、息子の嫁に。見合いだけでも…としつこく言われまして…。
そんなん息子が嫁(っていうか妻。伴侶)欲しい!と本気で思ったんなら、何としてでも探してゲットしてくるでしょー。親が焦ったってさー。
私(=おばちゃん)うるさくないよ。お嫁さんのために車庫も作ってあるし、会社からも近いし、実家とも近いからいいよー。…と。
そんな話に愛想笑い浮かべつつ、”ああ、うちの親もこんな風に焦るのかなー”とか考えてました。(←上の空)
イイヒト(=名代v…)いますんで(爽)
(リンク貼りました、こっそりと。化粧品受け取りました、やっと。(私信))
っつか、既婚者(男女共)の話聞くたびに、結婚しなくてもいいかー。結婚したくねー。男ってそんなもんだよなー…と下降。


2002年11月12日(火) ゆっくり曲=バラード。

…ではないそうです。
詞を聴かせる曲がバラードなので、スローテンポじゃなくてもバラード。
なので、HOMEが入っててもOKー。夢見が丘があってもOKだったのですよ(←過去形…)
っつか、にゅう曲入らないみたいなんで(←入ると思ってたんだけどなぁ…)自分でバラードベストアルバム制作可n……げふごふ。
えーと、ほら。ジャケットとか写真とかあるから大丈夫さ☆

会社で私の読書好きを披露(何)
ハリポタ発売日に上下巻読んじゃったーとか、ご飯よりも優先するーとか、I島サン(=社員)に「趣味は何?」って聞かれて、「読書」って答えたら、「それは無趣味な人が言う答え」って言われたとか。失礼すぎ。でも、確かに無趣味な人って読書とか音楽鑑賞って答えるイメージあるかも。本当に好きな人はどう答えろと?本当に読書と言うべき??
…話が反れました;;
他の社員サンは読書しない派でしたね。そんなヒマないーって。
でも、睡眠時間削ってでも読むバカがここにいるし。ヒマは見つけるものーとか言うし。
要は、読みたい人は何としてでも読むんですよ。
読書が好きじゃない人が他のことにかけてる時間を使って。
最初から分厚い本にトライしようとせずに、おもしろくてペラい本読むとか、話題のものにとりかかるとか、1日10分読むとかさ。(←一般論)
…と、そんなこと言ってみても、じゃあ1日10分数学の勉強しろと言われると、無理(爽)って返しますよ、ワタシは。
良いもの(こと)だとは思っていても、無理強いはするものじゃないだろうし。やっぱり、好きなことやるのが一番。


2002年11月11日(月) LOVE&PEACE

B'zのバラードベストアルバムは「The Ballads 〜Love&B'z〜」…というタイトルらしいです。Love&Peaceをもじったのん?(笑)
っつーか!
夢見が丘は入らないようで…(ToT)
やっぱりいつかのメリークリスマスきたわー。ハピネス好きー。消えない虹も入るの!?ONEとEverlasting入るー(>_<)…とか、いろいろ思ってみたり。
まぁ、詳しく知りたい人はB'zオフィシャルサイト見てくだされー。ココ
秋(冬)の夜長はこれだね☆
ΣなんかHEY!×3でバラベスのCMやってたらしい。
私見てないYO!
…TV見に行きまス。それでは。(←何)




2002年11月10日(日) エリザベス。

いやー、なんか久しぶりに競馬をTVで見たけど、いいね。やっぱり。
乙女らしくねーと散々言われてるけど、好きなものは好きなのよ〜。
っつか、賭けるのはどうでもいいんですよね、本当。
見てて満足。好きな馬が勝てばそれで良し♪って感じ。

やっとこさ改装終わりました。
…というか、終わらせましタ。リンクページが未だったりするけど(爆)
…だって、もう疲れタ……。(よろり)
簡単なクセしてやたらと時間がかかったのは、色指定でしょうか…。
文字色だけではなく、クリック時の色とか、クリック後の色とか(←alink、vlikってやつなり)
緑系で統一したいんだけど、似た色すぎるとわかりづらい…と試行錯誤。
っつか、半分近くのページ変えてから、やっぱり嫌。また変えるーってこと繰り返してるから時間かかるんだヨ…(-_-)
悩んだ末に素材サイト様のお力を借りました。
HP色チャートとかこんな組み合わせあるよ☆ってサイト様。
人に頼ったってOKさ。頼れるところは頼っとけー。センスのない人は努力でカバーするしかないだろ。…って感じで。


2002年11月09日(土) 例え雨が降っても雪が降っても

飲みに行くの決行。
でも、今回行った店が貸し切り(←結婚式の2次会…?)で…店の前で途方に暮れました…。じ・次回こそ焼きソバを!!

中途半端にグリーンなHPをどうにかするべく、いろいろやっておりました。
が。どうにもならねーよ。けっ。(←やさぐれ)
絵ページが何ともなりませぬ…。
すっきりさっぱりに■だけ表示やってみたんですけど、わかりづらい…。
タイトル入れててもなぁ…。
サムネイル表示って、私は好きじゃないし…。
今でこそADSLで快適だけど、アナログ時、表示されるまでが長かったヨ…。
それに、小さすぎると見えないし、大きすぎると重くなるし…微妙。
でも、どんな絵なのか判断するにはわかりやすいと思うよ。文字よりも。
どんな方法使うかは個人の自由だから。
っつか、どんな方法使ってもいいから、見やすく。軽く。…と目指しております。
なんかもうこのままだと変えないorシンプル表になりそうです。
やっぱりシンプルが一番。(←単にめんどくさがりなだけ。というか、力尽きた様子…)


2002年11月08日(金) カミナリ。

…が恐いです。
何が恐いってパソが。パソが。
前にカミナリなってるときにパソ触ってたらピリピリしたんですよ。感電?;;
音とか光とかは平気です。あーなってるなーくらいで。
きゃー><;とか怯えるようなかわいらしい子ではありません。
今日もカミナリなりまして…まぁ、大丈夫だろうーと懲りずにやってたんですが、大きいカミナリが…。近くに落ちたんじゃないか?;;ってくらいの。
パソやべぇ!ってことで即切。
おかげで色塗り途中になりましタ…。
っつか、カミナリなるってことは、もう雪なのかなーとか思ってみたり。(←北陸では雪降る前にカミナリなります。ぶりおこし。)
でも、まだ11月上旬だよー。降るわけないよねー。ハハハー。とか言ってたら、マジ雪みたいです…。平野部でも雪。
結局、赤ジャケット買えずじまい…。もうコートだよ、コート。


2002年11月07日(木) 読書の秋。

っていうか、すでに冬っぽい気が…。
過ごしやすい春とか秋はどこへいったの?
まぁ、それはさておき、読書してました。
何気なく本屋に行って(←よく出現する。発売日チェックしてても忘れるので定期的に行く)なんか出てたっけーとうろちょろしてたら、薬屋発見。
えーと、薬屋探偵妖綺談(←綺なんだ…奇かと思ってた;;)というシリーズ。高里椎奈先生が書いておられます。
感想。
秋も女装したのかと思いました。(←最初にそれかよ)
イエンリィ最高。っつか、最強(笑)
いいなー。そういうの。
なんか工藤サンも口で言わずに態度(目)だけでーっつーのやりそうだしさー(何)
完璧なネタばらしはなかったですね、今回。
いや、多分、こうだろうーと予測されるものはあったけど。
カブアルは人間の役に立っているように見せかけて、自分たちのしたいようにして、人間をおもちゃにしてただけ…というのはわかりましたけど、秋との関係は?
何かしたの?っていうか、したって言うより、された(返された)んだろうなぁー。
釘どころか、五寸釘あたりさされてそうです。(←そんな秋が好きさ☆(笑))
カブアルも血ゆえにそういう生き方しか出来ないんだろうけど。
座木の話しっぷりも血。…ステキな血だわー(笑)

っつか、私友達に薬屋貸しっぱなしなのよね…ルーガルーとかも。


2002年11月06日(水) キレイズキ。

…なのですよ、基本的に。
片付けるとなると徹底的にやるので、時間ないと出来ない。→あんまり掃除しない。というパターンになってますが(←ダメ)
っつか、家よりもバイト先とか会社とかの方が燃えるね(笑)
月末に棚卸あるんで、いらない(と思われる…。本当は使うのかもしれないけど、知らねー。半年放置してるんならいらねーだろーって感じで)部品を返却返却返却ー。
おかげでサッパリしました。
今まで誰も使用するなり返却するなりしていなかったのが不思議でたまりません。
いつか使うだろーって取っておいたんだろうけど、そればっかりやるからたまるんだってば;;
この機会に返却ー。(←片付けるとなったら、サクサクいらないもの捨てるヒト。)
でも、それでも汚い部品置き場…。
どこから手をつければよいものか、途方に暮れて時間が過ぎます(←オイ)
つーかーさー、社員の心構えっていうか、キレイにしよう。キレイさを保とう!って気持ちがないとすぐ汚くなるってば。

11月後半に健康診断あるとかで焦ってみたり。
不健康生活だからなー。睡眠時間以外は。


2002年11月05日(火) 着メロめろ。

何じゃそりゃってタイトルですが、そのまま。
着メロにメロメロです。
基本的に会社家の往復なので、マナーモードになってて家帰ってもそのまま忘れてるーパターン多くて着メロの意味あるんかい?って感じなのですが、それでも必要さ☆
あ、そうそう。(←何がそうそうなのか。っつか、話題転換早すぎ)
B'z、バラードベストアルバム出すそうでv
姉と共に何が入るのかなー?時期的にいつかのメリークリスマス?でも、金(=plesure)に入ってるよ??と悩んでみたり。
私的には夢見が丘希望。あれもバラードだよね?だよね?(念押す(何))

ハリポタ話題。
新聞にて映画公開での挨拶云々っての見ました。
…ハリー役の子かわええ………。でも、子供なりのかっこよさもある………ええなぁ……。
あんなかわいらしい子が自分の子だというのなら、子供産みたい。むしろ、カモン!って思ったよ。どっちかというと、子供嫌いなのにね、自分。
ハーマーオニーにメロメロなのも驚きですよ。女の子供はどうでもいいとか言ってたからね。……これは、ひょっとしなくてもってことか?(痛)


2002年11月03日(日) ジャケット探しの旅。

に出かけておりました。姉と。
なんか姉もジャケット欲しいらしくて…で、気に入るのなかなかないみたくて…似た者姉妹…(-_-)
赤ジャケ見つけたことは見つけたんですよ。
こんなのこんなー(>_<)って感じで。
ただ、サイズが15号。
くー。ドラ●もんがいたら、それ買ってスモールライトでも使うんだけどなー。
靴も見つからないし…。
会社用なんで普通のパンプスでいいんですけど、どうにも見つからない…。
今履いてるのもそれはそれでOKなんですけど、踵が磨り減ってしかも尖ってるので、ストッキングをどれだけダメにしたことか…。
1日2足ダメにしたときは凹んだっつーか、靴替えないと!という焦りを生みました。
23cmとか24cmの気に入るやつはあったんだけどなぁ…23.5cmくださイ。
っつーか、今の季節ブ−ツ。ブーツ。ブーツ!って感じで、ブーツに売り場占拠されてて、パンプス少ないし…。
どうもコレが欲しい!と思って探すとなかなか気に入るのに巡りあえないよね…(遠い目)


2002年11月02日(土) 欲しい時に欲しい物が手に入らない

それが世のってやつですか…(何)
TOPの文にも載せてますけど、私は赤いジャケットが欲しいのですー。
コートではなく、ジャケット。ダブルボタンの。
秋っていうと、茶とかくすんだ感じの色多くて、赤自体ないです。
あってもコート。ダッフルコート。
去年見かけたときに買っておくべきだったとかなり後悔。
…もうなさげなので、デニムジャケットにしようかと考え中。
っつか、もうコートに移行しそうな富山の天気&気温…(-_-)
ジャケットはなかったけど、ジーンズ買っちゃいましたー。
なんか2本買ったら1本につき500円割引!ってやつだったので、姉と共に。
腐れ色(←どんな色だよ…)希望してたんだけど、なぜかはっきりした色に。ケツのところが色落ちてるの嫌いー言いながら買ってるし(笑)
でも、試着した感じ良かったのよー。その際、私の爪がはがれたことなんか忘れるくらいに。…うそです。忘れるわけないッス。痛いもん。
でも、ナゼ親指の爪がジーンズごときに負けるのか…爪薄すぎ;;


2002年11月01日(金) スイッチポン。

…で反転終了。
絵直しました。ギザギザっぷりも移動させようかと思ったけど、めんどくさ(略)
っつか、3連休なんでもう1枚くらい絵あげたいナー→描いたらすぐ変更→そんなにこだわらなくてもいいかーと。
…ああ、ダメだなぁ…この適当っぷり……(死)(←っつか、わかってるんなら直せ)

えーと、私のダメっぷりはいつものことなので、おいといて(←また逃げかよ)…友達とご飯食べに行ってきましたー。
女だけで飲み☆…って帰り困るし、私以外ろくに飲まねーっつーことでご飯。前回(いつだ)カラオケ1時間しか出来なかったので(←ファミレスで語りすぎた様子)カラオケは2時間ね!と熱い野望をたぎらせつつ(何)
ご飯どきに語ったのはハリポタでしたねー。
でも、メニュー決めてから語ろうよ…。途中で我にかえった(笑)
4人とも3人好きらしいッス。3人の中で選ぶなら、ハリー。ロンーー。ハーマイオニーとか言ってるけど、基本的には3人セット。
ロンvハーっていうより、ロン→ハーだよねー。
むしろ、ハーマイオニーは何とも思ってなさそう。
ロンひとりよがり。
…等々、ロン嫌いなの?と思われるような会話をしていたり。
いや、違うのですよ。そんなロンが良いのですよ。…多分(待て)
ご飯食べてカラオケ2時間ー*
次は月曜のイベントだねーとお別れ。楽しかったナリー。

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加