駄日記。

2002年10月31日(木) ハロウィン(当日)

なんか昨日のタイトルがハロウィンだと日付間違ってるみたいだわー。
ということで、昨日のは(仮)ということで(何)
ハロウィン絵はあきらめましたが、普通絵描いてみたんで更新ー*
…もしかしなくても、久々?
いや、まぁ、それはおいといて…(←逃げたな…)
工藤サンの向きを考えて、絵とコンテンツ置き場を逆にしましたが…なんか嫌……。
コンテンツって左にある方が落ち着くよ…。
明日には直します。反転するだけでいいって便利ー*
っつか、私はタブレットでぺそぺそとお絵描きしてるんですが、どうにも言うこと聞いてくれないのですよ。タブっちが。
タブレット(のUSBが)ささってると、パソマウスがうまく作動してくれません。
かといって、タブマウスは好きじゃないのですよ。形が。使い慣れたパソマウスらぶ。
なので、お絵描き時だけタブっちさしてます。めんどくさー。
Win98対応だから大丈夫のはずなんだけど…。
まぁ、それ以外支障ないし、使えるからいっかーで今まで通しておりまする。


2002年10月30日(水) ハロウィン。

日本にはあまりなじみがないこのイベントも定着しつつあるようで、いたる所でハロウィンという文字を目にします。
…何でこんなこと言いだしたかというと…今日のお昼のかぼちゃクリーム(かぼちゃんあん?)のパン美味しかったから(笑)
11/1にはシール消えるのかにゃー、ちゃんと。
でも、パンそのものは消えないで欲しい…。ちょうど良いサイズだし、安いし、美味しいし。

ハロウィン用にと思って、描こうかなーと思いたったのが月曜日。
…どうやら無理っぽいッス……。
ざかざかと描いてたんだけど、どうにも気に入りません…服部サンが。
ハロウィンらしく、ドラキュラ的格好目指してシャツ着せたりマントーとかしてたんだけど(←単に私の趣味。好み(笑))…カボチャ持たせたりね…。
カボチャを雪だるまとかに変更して冬絵にでもしようかと(すでに)考え中ナリ。
そして、マントをコートに変更。…結局、私の萌えポイントはちゃんと活きてくる様子。描いてて楽しくないとねー(笑)


2002年10月27日(日) 休日出勤。

会社でちょっとしたイベントがあり、休日出勤でした。
もう、そのせいで天皇賞見れなかったんじゃー。くそー。
なんか3歳馬勝ったらしいっすね。名前覚えてないけど。
って、話反れた;;
朝から曇ってるなー。もつかなーと思っていました。
が、もたずに、雨が降りはじめました。
そして、雨どころかあられに…。
私は受付なのでドア付近にいます。すきま風どころか、ふきっさらしです。
…これで風邪ひいたら労災になります?(←アホ)
受付なんていう仕事(というか、場所)に拘束されてなかったら、逃げてましたよ。暖かい所を求めて。そして、寝る。(←待て)
昨日、10時(早)に寝たくせに寝足りなかった様子。というか、寝過ぎで眠いのではないかという見方あり。


2002年10月25日(金) 人生いろいろ。

…ですよ。
今週はパソつけてなかったっていうか、寝てたヨ(爽)
ハリーポッター買ってきて、上下巻の重さにくはーと思い、上巻読んで9:30だったんで下巻もいったれ。と読んだのが間違いでした…。読み終わったら2:30…。
翌日会社だっつーの。
世の中には睡眠時間は3時間あればOK☆って人もいますけど、私は7〜8時間…むしろ、あればあるほど☆って人なのよ…。
幸い、会社での作業が模様替えで体動かしてたので、まだ良かったけど。
ハリポタ。
どうもまとめきれてないっていうか、無理矢理終わらせた感がしましタ…。京極の宴もそんな気したっけ…。
友達がロンvハーマイオニーとか言ってましたけど、そうかも!って思いました。ヤキモチやいてるよ。でも、ハーマイオニーはロンとかハリーに対してどうのこうのってのはなさげ…?っつか、ワタシの中では3人1組仲良しこよし。恋愛感情ナッシンってイメージ。
シリウスのおじさんっぷりには驚き。親友の子だからってそこまで出来るのかなーとか、やっぱり自分のせいで…と思いつめてるのもあるのかなーとか思ってみたり。やー、何にしてもシリウス好きっす。今後も出てくるだろうし、ルーピンも出てくるかもだし。
っつか、伏せた意味ナシ?あんまり感想感想してないよ(何)誰かと語るかー(笑)

来月はハリポタ映画観に行きまスー。なんか3作目も上演決定ですってね。そして、3作目で主役3人降板だとか…。わーん。ハリーかわいかったのにー。ハーマイオニーも。子供嫌いなワタシだけど、胸キュンしたのにー(何)


2002年10月20日(日) お見舞い。

に行ってきました。同期の。
なんか入院まではしてないーとか聞いてたのに、入院してたそうで…。
症状自体もどの程度なのかナゾで…。骨折って言ってもヒビだけーとか、複雑骨折ーとか…。
とにもかくにも、入院してると聞いたからには行ってこようーってことで、同期2人と待ち合わせして行くことに。
りのさん、待ち合わせに30分ほど遅刻(死)
いや、だって、場所がうろ覚えでさ…迷った…。早めに出たのに……。

手ぶらじゃいけないので、何か買って持っていこうー*…で、何を?
T田君(=入院している同期)って何が好きなの?酒?Σ飲めないだろー。カルシウムのために牛乳?と、悩んでみたり。
悩みついでに、他の同期に電話してみると…退院した。と言われまして…私達何のために集まったの?;;月曜に退院してYO!とか…ネ。
退院したとは言っても自宅療養になっただけとは思いますけどねー。でも、自宅まで押しかける気ないしっていうか、家知らないし。
なんかこのまま帰るのも悔しいので、宅急便で菓子箱でも送りつけたれ。ってことに。メッセージつきで。プリクラつきで。
彼女に誤解されたらどうしよう☆とか言いつつも、やってのけました。
カフェでだらだら食べながら書いてたんですが、書くのは早く終わって、後は近況報告会でしたねー。同じ会社でも派遣場所が違うのでなかなか会えないし、派遣先状況も違うしー。
無事、書いて送りました。後はビックリしてくださイ。
っつか、私がビックリさせられたっけ…。同期から電話で「客に口説かれてたのどうなったの?」って聞かれてさ…。私話した覚えないよ?っていうか、そこまで広がってるの!?…噂(じゃないけど)広がるのって早。恐。…という感じでござった…(-_-)


2002年10月19日(土) 秋の夜長は…

読書にかぎりますナ。
京極先生の覘き小平次読みました。
…文庫版出るだろうとは思ったのですが…ちょっと待てば古本で手に入ると思ったのですが……読みたかったんだYO!
良かったっすよ。小平次。雰囲気的には、嗤う伊右衛門かな。
京極さんらしいなーって感じで。(…私的には巷説百物語の方が好きだけど。(ぼそり))
私は、推理とか考えるということをしないで、ただ文字を目で追う人です。
中には、作者に挑戦だ!とばかりに推理する人もいるようですけど。
で、私の読み方でおもしろい!と思えるときは、最後ですかね、だいたい。
張りまくった伏線が全部つながった(解けた?)とき。
あ、あそこはああだったのかー。とすんなり入ってきて、なるほどなー。●●先生はすごいやー。(感心)となるのです。
今回もそうでした。
常々、思うけど、小説家サンってすごいよ。
いや、小説家にかぎらず、クリエイターさんはすごいですよ。
何かを生み出すって大変で、偉大で、すごいことだと私は思います。
どうも自分はそれ系の才能はないっぽいので、憧れがありましてネー。尊敬。


2002年10月17日(木) 世の中のモラル。

って、低下してると思います。
道路で座り込む、タバコ吸いながら歩く、電車の中でも平気で携帯で話す、夜遅くまで遊び歩く…と数えるとキリがないです。
中でもゲームセンター。ここでの学生は、たち悪いです。
どんなにバカでも自分に関係ないよとか思ってたけど、今日こそは我慢ならねぇ!
何がムカつくって、財布拾ったら素直に届けろや!!ってことですYO!(←財布落としたらしい)
はい、そこー。逆恨みとか言わないー。モラルがどうのこうの言いつつ、結局、自分の怒りかよってつっこまないー。自分が一番わかってますから。でも、言わないと気すまないのさ。
人の物盗ったらあかんて当たり前じゃないですか。
罪悪感というものないんか、ええ?
5000円近く抜いて、財布放置していきやがって(憎)
…まぁ、私的には、財布の中身なんて戻ってくるとは思ってなかったけど。むしろ、キャッシュカードと免許証が心配でしたけどね。
ああ、でも、ムカつく。
どこぞのバカ高校生ども(←決めつけ)に5000円くらい貢いだ私のアホー。
絶対、そのままゲーセンで遊びまくって、何か食べていこうかー。あ、お金なくなっちゃったー。今日、ラッキーだったよねー♪で終わりなのよ。きぃ。
財布自身が戻ってきただけでもラッキーとするべきなのか…。
なんか凹むよりもムカつきが勝ってて…プリクラ付近にいる高校生にガン飛ばしたり、ケンカふっかけたりしそうです(←やるな;;)
ああ、こんなことなら志庵もう1枚買っておけば、ポスター貰ってウキウキで、かつ、2000円くらいの被害ですんだものを…くぅー。(←もしもし?)


2002年10月16日(水) 初耳。

本日、急遽、休みになったので、美容院に行ってきました。
自分で染めてみたけど、なんかそれでも根元黒いし…(←それでも、自分で染めたわりに上手いーって言われた。)っつか、一度切らないとうっとうしい長さになってたし。
染め色(何。っつか、変…)は赤系希望で。
赤って出にくいらしくて…というか、赤は濃いので明るくはなりませんーと。
いや、別に、めっちゃ赤希望してるわけではないんで。ブリーチしてまで赤にしたら傷むし…会社に行けないヨ;;
単に栗色(金髪)系は似合わないし、アッシュもなー…って感じで、赤にしただけです。
染めてもらって、カット。
一応、伸ばすつもりなので、すいただけーって感じです。
…でも、伸ばす伸ばす!と決意しても、毎回毎回切ってるからなぁ、わたし…。
っつか、今回、美容院ではじめて”髪多い”と言われました。
てっきり少ない方(…せいぜい普通)だと思っていたので、ビックリっつかーか、嬉しかったです。そうかー、多いのか…(←何か嬉しそう。よほど、コンプレックスなのか)
姉&母上にそれを言ったら、ものすごい勢いで、ウソ!そんなわけない。それお世辞だよーと言われました。おのれ(憎)


2002年10月15日(火) 衝撃の事実。

お昼過ぎてから部長が職場に来まして…「何?今日、みんな出勤か?」と。
は?昨日は祭日で休みだったけど、今日は平日よ?と思いながら、会話を交わすとどうやら、今日は休みだった様子…。
うちの会社は、月曜隔週で交代交代で休みなんですよ。月曜祝日だった分、火曜にそれ回ってたらしいです。そして、他の職場はちゃんと休んでるーとのこと。
知らなかったのはうちだけ…だそうで。
ノー!何てこと!3連休だったってこと!?ちきしょう。
…まぁ、その分、急遽明日休みになったけどさー。

昼間はフェーン現象のおかげで気温が上がり、28度とかそんな感じだったのが、夕方から雲が。あっという間に真っ暗になって、雨がザーっと。っつか、ひょう。
わざわざ社員サン拾って見せてくれましたけど…マジ、氷の粒って感じでした。
こんなん当たると痛いだろうなー。っていうか、降ってる音がすでに違うよって感じで。
ひょうってはじめて見たかも。


2002年10月14日(月) パソ日。

連休はパソで終わりました。
友達sHPがウイルスに感染したらしく、私もそこから感染したらしく…格闘しておりました。他に変な添付ファイル受け取った(開いた)覚えもないし、DLした覚えもないんですよ。
ウイルスチェックしたら、100個近くの感染ファイルが;;
HTMLファイルを削除すればいいってんで削除しましたが、HTTというファイルはどうしろと…?;;
もうどうにもならないし、このままだとパソ起動させられなく恐れがあったので、ソフトに頼ることに。一応、持ってることは持ってたんですけど、ウイルス定義更新してなくてさ☆(待て)
…だって、クレジットカード持ってないもん。クレジット決済無理だもん。
電気屋に走りましたヨ。友達にいろいろ聞きたかったし。
うちはルーターで姉弟パソと繋がってるので、それは大丈夫?(←大丈夫でした)とか、どのソフトがいいのか(←symantecのNoton勧められました)とか。もうー本当パソ関係で困ったときしか連絡しなくてゴメンナサイ(死)
いやー、でも、本当まいったよ。
クレズとか有名ウイルスなら無料ワクチンあったんだけど、レッドロフっつーマイナーウイルスに感染したのです。
マイナーで危険度も低いものでしてけど、腐ってもウイルス(何)
上書きしていくタイプらしくて、下手すると(再)起動出来なくなる恐れがありましタ…(-_-)
ソフト持ってるだけじゃダメだよなー。活用しないと(←当たり前)


2002年10月12日(土) たいみんぐ。

ご飯食べて、眠いー仮眠とすぐ寝。
起きるつもりがそのまま寝。(←いつものこと…)
でも、夜中に毛布だけで寒い…と目が覚めたら12:50で…これはCDTV見ろってことかと思いました。っつか、CDTVっていうか、その合間のCMっていうか…(←稲葉氏目的)
志庵(←稲葉サンの2ndソロアルバム名)買ったら、ポスタープレゼント☆っていうのやってたんですよ。4種類の中から1枚だけってやつ。
…やっぱり、CD4枚買った人いるのね…。そうして、ポスターはいただいてCDは友達にーとか。それとか、ヤフオクで取引とか。今のところCD4枚買うよりもヤフオクの方が安かったです。値段上がるかもだけど。
私も4枚欲しいといえば欲しいけど、CD4枚買う気もヤフオクで手に入れる気もなく…友達がくれるっていうのなら話は別だけど。コアなファンじゃないんですよ。
っつか、そもそもポスター自体貼らないヒトなの。丸めて隅っこに置いてあります。(←貰う意味あるんですか)私のよくわからんクセ(習性?)で、あれば満足vってやつなのですよ。


2002年10月11日(金) 骨折。

ってヒビでも骨折って言うあたりがなんか納得いかない…。
まぁ、そんなことはどうでもよく、同期が骨折したっていうメール受け取ってビックリですよ。
なんかジャッキで重いもの支えてたのが崩れたらしい。
もうちょい高くあげてて倒れてたら、ぺしゃんこだったかもしれなかったらしい。
骨折だけで済んで良かったらしい。
……恐。
周囲の人は何見てたんだー?ちゃんと見てあげないとダメだろーという話になるし、本人は本人でそういうの聞いていたたまれなくなってるだろうし…大変……(-_-)
もう別の同期とお互い気をつけようねー(ブルブル)といった感じで。
っつか、その同期と飲み会行くー?って話だったのですが、それどころではなく……お大事にしてくださイ。
早く治して復帰しなきゃって気持ちもわかるけど、しっかり治すのが大事だと思うし。焦りとか気負いはいらないよ。ちょっと長い休み☆とでも思って。


2002年10月09日(水) 邪魔客。

…になってきました(←なるなよ…)
いや、何つーか、ほら…稲葉サンアルバム出したからさープロモを見にCDショップへ行かなきゃ☆ってことでネ。
…でも、私が会社帰りにウフウフとビデオ前に行って10分ほどで(←10分もいるなよ)終了。ちょうど1巡したらしく、ザーザーと砂嵐が…。店員サン巻き戻ししてくれないしさー。…観念して帰りました。
ご飯食べて、見に行くゾ!とばかりにジャス●のタワーレコー●へ。
………プロモ流してねぇ!(ガビーン)
これは私に対する挑戦か!?(←違う)
買う気はないというのがバレたか!?(←だから違う…っつか、買う気ないのかよ。冷やかしかよ)
プロモは流してなかったけど、CD試聴。(←家で聴け)
ヘッドフォンで聴くと更に音が響く感じですよねー。両耳からじゃなくて、頭の後ろから聞こえる感じがしまス。…私だけ?
でも、普段はヘッドフォンの類はつけたくない…頭痛くなるから;;音小さくても…。
チーズケーキ食べて、満足気分でタイマーかけて寝まス。


2002年10月08日(火) どんな花よりも僕を惹き寄せる

会社帰りにウキウキで稲葉サンのアルバム”志庵”をゲット。
っつか、レジ行く前にトラップ(プロモ)にひっかかりました。
(O・NO・REのプロモ見て)稲葉サン、上半身ハダカっすか!っつか、文字書いてるー!?…CG?マジ書き??(←後ほど、タトゥーシールみたいな感じで貼ったことが判明)
ポスタープレゼント?どれか1種類…むしろ、全部欲し(略)
ΣコナンEDっすか。B'zじゃなくて、稲葉サン!?(ドキドキ)
11月27日にDVD出るの!?私への誕生日プレゼントね♪(違)
いろいろ悩みつつ、ひきよせられつつもレジへ。
ポスターと共にCDゲットして家路へ急ぎました。
ざーっと聴いて、やっぱりtouchがベストかなーと。工藤サンとラブラブになる前で、ぐるぐる考えてる服部サンっぽいかも。ああ、暗い絵描きたいナー…と。(←(腐っても)絵描きらしい)
CMで刷り込まれたというのもあるけど、ノリの良い曲気に入る傾向にある自分としては珍しいッス。囁きボイスにやられたか(笑)
タイマーかけて聴きつつ、寝ました。
寝るよりも早くタイマー切れたけど。(←それまでずっと聴いてたのか…寝ろよ)


2002年10月07日(月) you're the only one

コナン見てましたー。
私のときめきシーンは、キッドのマントのヒラヒラっぷりでもなく、服部が工藤工藤言うてたーってことでもなく、平コの息ピッタリなところでもなく…CM中に流れてるONEでした。
いいよー。B'z−−。ONE好きなのよ、ワタシ。ギリギリchopの2nd beatなりよ。チェキ☆
っつか、JOYSOUNDでONE歌ったら、コナン流れるのにEverlasting歌ってもコナン流れないってどうしてかしらん?
それはさておき、服部サン…前半だけであっさり去っていったというか、忘れられた感が…。そこまでして全キャラ(近く)出さないとならなかったんでしょうか…?まぁ、でも、来年は大阪。服部。…個人的にEverlastingの別バージョンが使われるものだと信じております。だって、会報でそうかも!?ってよめるような言い方(を松本サンが)してたもん。
しかし、乙女なためか腐った見方しか出来ませんネ(爽)
平新で平コで快新(コ)とか…ネ。ウフフ。(怪)
描きたい度アップですよ。っつか、服部サンとコナンがバイク乗ってるの見て、自分、服部と工藤がバイクに乗ってる絵放置してるのを思い出しました。(←描けよ)


2002年10月06日(日) watch see look

似たような単語並べてみました(何)
ちゃんと違いはあるんですけど、それはおいといて…コスモス見に行ってきました。何だか毎年恒例行事です。友達と行ってたり、姉と行ってたり。
冬はスキー場として使われてるところにコスモス植えてあるのです。100万本っつー話ですけど、120万でも80万本でも100万本って言うしなぁ…。そもそも、誰が数えてるんだという疑問が……まぁ、見れれば良いさ。
コスモス会場は、スキー場なだけに高低差あります。上がり下がりをしてて、年を感じました…(遠い目。そして、死)
でも、去年は雨の中傘さして、下がドロドロで滑りつつ移動してたしなー。(←そんな中行くなよ…)今年は暑いくらいでした。日差しが強かったヨ。
写メールで写真撮ってる若者がいたので、見習って写真撮ってみました。そうして、ワタシの携帯の中にはいろいろな写真が残っていくのね…(←花火写真。パっと見、ゴミに見えます…。どこいつ写真。ロボの埋まり具合を説明するために撮。(アホ))そもそも、撮らないし。
コスモスの大群は見てこそだよなーと思うのですよ。写真だとしょぼくないですか?星空なんかもさー。…写るんですで撮ろうとするあたりがすでに間違ってるか…(笑)


2002年10月05日(土) ささやき声にメロメロ。

姉と新しく出来たカラオケへGO
竹内まりやとかTWO-MIXの忘れっぷりにガックリ。
わりと曲は忘れない方だと思っていたのになー。まぁ、人間忘れるものだし。中学生の話だし。…って、書いてて自分で驚きました(何)遠い過去だよ…(-_-)
私の頭の中のB'zの曲には、稲葉サンのYEAH!とかWOWとかいうのもインプットされております。普段はそこまで歌いませんけど。
姉に言われて歌ったならば、よくそこまで覚えているねー。っつか、バカ?…と。ヒドイ。愛だよ愛。

CDTVに稲葉サンゲストだったので、見てました。色塗りしながら。
CMが3連続で流れて、まずそこでCDTV万歳!と喜んでいたり。
ざっと全曲紹介された感じで、何曲か、イイナ。これ好きそう。とか思ってみたり。
…でも、やっぱりB'zが好きなのですよ…。個人もいいんですけど、どちらかが欠けるとやっぱり違うんですよー。(←そりゃそうだろ)
っつか、B'z以外にもグループで活動してるけど、ソロもしてるっていうのありますけど、あれってナゼに?グループ内で●●作詞作曲とかやったらダメなのん?
やっぱり金稼ぎた(以下略)
番組内で曲歌って、そのおかげで、CMで流れてた曲がtouchというタイトルだと判明。囁くようにtouchというのがまた良く…(クラクラ)
でも、なんか稲葉サン目のくまひどくなかったですか?;;
ライブ中に撮ったのかなー。アメリカ←→日本間行き来してたのかなーと心配してみたり。
姉に「年?」と言われたので、「違うもん。」(ずびしっ)と即座に返。


2002年10月04日(金) 休み満喫。

友達と買い物行ってきましたー。
隣県の石川まで。車で。
電車で行くよりも手軽で安い(そして、私は運転好き)っつー理由から車なのですが、金沢…いつ行っても迷うヨ……。
2人してよくわからないまま走って、着いたからいっかーを繰り返しているので、進歩ナシ(笑)
…私(達)って本当行き当たりばったりなことしてるわー。毎回毎回。
でも、ここを曲がってまっすぐ行ったら着く!というのでも良いけど(っていうか、それがベストだよなあ…)間違えて曲がったけど、なんかイイ店発見☆っていう楽しみもあるよね?うん、きっとあるさ!(←物事は良い方に解釈しようとするヒト)
まぁ、とにかく買い物。
紅茶売ってる店で減肥茶と抹茶カステラもらったー。でも、私はレピシ●の方が好きだな…香り的に(何)
他県まで行ったわりにユニク●で服買っていたり。だって、安いもん。普通のタートルが欲しかったしさ。
っつか、今日のヒットはねこずです。ねこず。
なんか富山(←やはり地元なのか…他県に行ってるのにナゼ……生粋の富山ラブっこなのか?(何))の若者がスペース借りて好きな店開いてるーっていうスペースあるんですよ。古着とかいろいろ好きな感じで売ってるの。そこのスペースにあるらしい(猫)滝川商店。
ぶちねこがかわええのです。次ここ行きたいー。っていうか、行くゾ。おらぁ!と暴れたとか暴れなかったとか。


2002年10月03日(木) 改装。

素材サイトを回ってて、改装意欲がわいたので、改装してみました。
っつか、改装したいナーという気持ちはいつもあるんですよ。
個人的に凝った作りは好きではなく(←スゴイなーと思う気持ちはあるんですが、どうにも重……)シンプルイズベストなのです。でも、シンプルすぎても手抜いてるだけっつー感じにしか見えないし…微妙。
めんどくさくてシンプルにしてるっつー声も無きにしも有らず…。(←オイ)
テンプレートというか、HTML素材に頼ってみました。
でも、全部そのままっつーわけではなく、多少アレンジをしてみたり。
…というか、そのままだとHPソフトでうまくならなかったので、加えざるを得なかったわけで…。
それにしても…GREEN……やっちゃったヨって感じv(笑)
一応、skyblueなんてサイト名なので青を基調にしてたハズなのに…恐るべし、ラブパワー。愛の力は偉大ネ。(何)
skygeenにでも改名するか?
いや、いっそのことstay green?(ドキドキ)(←やめーい)


2002年10月02日(水) ロシアンルーレット。

…のロシアンってロシアのことなのか、ちょっと気になる今日この頃。
と、どうでもいいちょっとした会話から久しぶりの日記です。
会社に対して不平不満は多少はあってもあきらめがついたという感じですが、これだけは何とかして欲しい!と切に願うことがひとつ。
それはトイレ。
ちゃんと水洗トイレで、キレイなトイレなんですけど男性用トイレと女性用トイレ(というか、普通の和式トイレ)が同居してるのです。用をたす場合には、男性トイレの後ろを通って奥の扉に入るわけです。
こう書くと想像出来ますよね?
そうです。男性社員サンと鉢合わせしたのです。
お互い見たいわけでもない。っつか、むしろ、お互い気まずくなるじゃないですか。
他の支店のトイレも同じなので、同期も同じ目に遭ってるそうです。
トイレに行くのに様子を伺い、ドキドキしながら行くのって嫌すぎ…。

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加