駄日記。

2002年09月28日(土) 野外ライブ。

と聞いて、行くだけ行ったら音漏れてくるかも。(←10/5B'zライブあるのさ☆)

……
…………行っとく!?
とか思ってる自分がいます。
アホだー自分。…いや、これも愛。ラブだと思っておこう(何)
行きませんけどね(^^;
っつか、どこぞのBBSで見たけど、日比谷周辺すごいことになりそう;;
省庁は大混乱ネ。
…というか、そこ勤務とかだったらますますただ聴きですか!?
死ぬ気で勉強して通●省でも農林●産省でもNT●にでも入社するべきだったか!?(←動機が不純すぎます)
いっそのこと家●裁判所?離婚話とかでさ。(←離婚の前に結婚だろ)
ああー、逝きたい行きたい。羨ましいうらやましい。
っつか、今日、ラジオでチラリと稲葉サンボイス聞こえたような…ソロアルバム?
チラリとしか聞こえなかったわりに、すっごい反応示しまして…不審者。
そして、(本当に稲葉サンなのかどうなのか謎にもかかわらず)ウキウキになる自分…単純だね。幸せだにゃ〜。


2002年09月25日(水) ろっくんろーる☆

ブラボーインターネット。
ナイス昼休み。
何事かと申しますと、インターネットでB'zライブ(B'z LIVE-GYM 2002“Rock n' California Roll)見れたのですヨー。
昼休みにダッシュで家帰ってパソつけて見ましたとも(>_<)
画像がモザイクかかってる感じだったり、音が良い感じにビブラートなってましたけどネ(爽)
…ネットのこれからの課題ですな。やっぱりTVには敵わないのか…。
見てた時間は20分くらいでした。
曲しか聴けてなくて、MC聞けてないのです…ガックリ。
っつーか、聞こえる観客の声が「稲葉サーン」という黄色い声。声。声。
日本人ばかりなのん?……羨ましい…………。
なんかアットホームな感じっていうか、小さいライブ会場って感じがした。
っつか、近い?近い!?イイナー。いいなー。
カリフォルニアでも名古屋でも大阪でもどこのでもいいんで、ビデオを!
ライブを思い出しながら悦る楽しみをくださイ〜。


2002年09月24日(火) やきう。

わー。久しぶりに野球なんて見たよ。(←野球興味ナッシン)
八橋食べつつ、緑茶飲んでまったりしてるところに野球入ってまして…何気なく見てたら同点!は・阪神ガンバレー!!…といった具合でござった。
ちなみにコレ書いてる現在延長してます。
甲子園で優勝させたらあかんてー。

順番逆になりますけど、仕事後に名代とおデートv
ジャス●ひやかしツアーに行って参りました(何)
っつか、ペットショップでなごんできたよ。かわええー。
ミニチュアダックスにメロメロになるのはいつものことなんですが、今回はオカメインコにときめき。あのほっぺがかわいいよー。
セキセイインコも十姉妹もかわいいー。
コケッコッコーと鳴きまくってるウケッコケイもステキ。
名代に「オカメインコ飼え〜」と言われました。
…買った(飼った)としたら、私が会社へ行ったら即カゴからオカメインコ出してきて、手に乗せたり飛ばせたりして喜んでる母上の姿が目に浮かびます。飼い主以上にかわいがるのは目に見えてます。
っつか、私の場合、ペットショップ等で眺めるだけでも満足なんですよねー。
良い飼い主になる自信ないし。自信と責任ないなら飼ったらあかんでしょ。


2002年09月23日(月) HAPPY BIRTHDAY!!

ゴトウマ●ではなく、B'zの稲葉氏ネ。
っつか、ゴトウも9/23とは…うらやまし…いやいや、知らなかったヨ。
ワンホールケーキ買ってこようかなーとか、むしろ、予約!?とか企んでいたら、姉弟にバカにされました。…うん。自分でもアホだと思う。
でも、ワンホール買うのって夢なのヨ(←ささやかすぎ…)
しかし、夢をかなえるのは良いこととしても、マイバースディとか友人sばーすでーにワンホールじゃないところがワタシ(笑)
結局、買ってませんよ。っつか、気に入るのがなかったっつーのが正解。
買おうと思ってたお気に入りケーキ屋さんってばその日定休日だったんだもん…。予約してこようと思ったのに…。(Σマジにやる気だったのか)
小さいケーキ買ってきて、普通に美味しくいただきました。
っつか、稲葉サンって今何歳なのん?
正しい年齢(←何)知らないんですけど。
いや、でも、年齢じゃないさ!っつか、あんな●歳なんてそうそういないし!(>_<)
その肝心の本人は今頃アメリカですか…。いいなぁ、ライブ……(←アメリカで初ライブなのです。サンディエゴとカリフォルニアで。)
行けるものなら今すぐにでも飛んで逝きたい。
日本語でさえ不自由してるので、行けないんです;;
でもでも、英語で挨拶するんですよね!?と・ときめく。(クラクラ。フラフラ)
とりあえず、ライブ模様をインターネットで見まス!(>_<)


2002年09月22日(日) 逢瀬。

マイハニー名代との逢瀬でござった。
約束は午後からーだったんで、午前中イベントに行ってきてみたり。
っつか、ほとんど本受け取りに行っただけ?(笑)ハリポタ本せんきゅう(>_<)
かわえー。ちなみに私はハリーがいれば満足です。っつか、3人セットで欲しいー。彼らの母になりますよ!(←アホだろ)そして、言うの忘れてました…どうもマイバナーが表示されず…。何がおかしいのかサッパリ;;jpgだとあかんのかなー?でもそんなことないよなー。とかぐるぐる。(←ここで言っても…;;)

えーと、逢瀬。そう逢瀬。
最初はジャス●遊びに行こう計画だったんですが、(ヒマ)人の多さにぐんにゃりして場所変更。ファボー●行くだけ行って近くのファミレスでご飯食べて去りました。(←何しに行ったのか不明(笑))あ、でも、ブラス見れたの良かったッス!私もまぜてーとか思ったよ。いいなぁ。私も何か弾ければ(吹ければ)ナー。
そして、ファボー●去った後は車見に行ってきました。
何だっけ。あの車がかわいいーとかそんな話から私車欲しい(←すぐに買える金はナッシン。でも欲しいのは事実。)ということから冷やかし…もとい下見に。
トヨ●好きっていうか、ヴィッ●にときめいていたのでネッツ●ヨタへ。
でも、同じトヨ●はトヨ●でもネッ●ではない店に。…だって、わかんなかったんだもん同じトヨ●だろー!?…と(←待て。)
is●見たり、カタログ貰って、スイマセン。ネッ●って何処ですか?と聞いたワタシ(←無敵)
で、ネッ●行きましたとも。ヴィッ●ー。やっぱり好きだー。本物見てたらあの微妙なワイパー(←私にとっては。…どうもあのワイパーが好きになれず……)もまぁいいかーと思えるくらいまでに。(←愛(笑))
来年車検だから乗り換えかなーと計画してみたり。
でも、いろいろ考えた結果、来年までなんて絶対無理。(爽)3年計画?(←遠)


2002年09月21日(土) せちがらい世の中ウサ。

どこでもいっしょのジュン(ウサギ)のセリフ。マイブーム(古)
っつーか、ここ数日の私はよろよろっつーか、ボロボロというか……へろへろでして…会社でいろいろ言われて、もうダメ。辞めたい…と友達に泣きながら電話したり、愚痴ったり、なぐさめられたり、会社で所長に辛さを訴えてみたり…といろいろでござった。
今?今は復活しました。というか、ふっきれた。
ヤツはああいうやつなんだ。むしろ、あきらめとけ!って感じで。
表でハイ。すいませんでしたー。とか言いつつ、裏で愚痴ってやる。死ね!とか思っててやるわいーってネ☆(←爽やかに言ってそうなあたりが恐)
もといもと楽天家というか、楽観的なヒトだし、うだうだ悩むのは性に合わん。
で。事後報告も兼ねて、飲み。
美味しいと評判の店にはじめて行ったけど、最高ー。美味ーー(>_<)
もっと早く来ていれば…!気付いていれば!!と3人で後悔したくらい。
ディタオレンジ(酒)もうまかったー。ディタって何なのか知らないけど、おいしいから良し!って感じで(笑)
飲み後、カラオケ行きました。またもや。
で、aiko歌った友達(酔っ払いM)が「何?何でここまで私の気持ちとかわかるのー?aiko見てるでしょ。私のことー」とアホ発言を(笑)
「Σストーカー(笑)」
「Σじゃあ、ゆずもELTもストーカーかい(笑)」
即座につっこむ残り2人(笑)自意識過剰っすよ(←なんか違)
あ、そうそう。蒼いイナズマはちゃんと歌って踊ってきましタ。(←3人そろってアホです)


2002年09月18日(水) ほすぴたる。

平仮名だとなんか違う感じ(何)
えーと、休みもらったので、病院行ってきました。
私の肌の弱いっぷりに怯えていたので。
お昼間際に駆け込んで「なんか肌が弱いみたいで、ちょっと引っかいただけで腫れるんです;;」とちょうど腫れていた場所を見せてみた。
「ああ、じんましんですね。」
ナヌ?
てっきりアトピーだと思ってたので、じんましんが来るとは……大穴。
2週間ほど前からなってますーと訴えたら、2週間前なら食べ物が原因じゃないでしょう。疲れでもなるときありますよ。…と。
それだ。
なんか忙しくなって精神的に疲労してへろへろだったしなぁ…(-_-)
飲み薬もらいました。次いつ行けるかわからないので、2週間分。
飲み続けなければならないかも…らしい。
何か(病気等を)出さないと気が済まないのか!?と姉につっこまれました。そんなんワタシ自身が言いたいっすよ。


2002年09月17日(火) 日参。

友達がジャス●行くー。とメールしてきたので、一緒に行くー。ご飯食べようーと合流。
さらに、会社で別友達にメールしてナンパ。
アホ3人組でイオンdeデート☆…になったのでした。
7時にスターバック●集合のはずが1人来ません。遅刻?と思ってたら電話。

りの:もしもし。今何処ー?
S:えーと、今、●●町(←ジャス●がある町ではない。っつか、離れてル)
  っていうか、迷った。そこって何処?

…ちょっと待て。地元民。
何とか合流出来て、言い訳聞くと、そのへんには行かないから。…だそうで。
…ま・まぁ、夜だったしねー。(←一応、弁護してみる。)
合流してうろちょろしました。ご飯よりも服(笑)
服買って、ご飯食べようかーとにんに●やへ。
……それが……カボチャグラタンは美味しかったんですけど、店員最悪。
態度が悪いっていうんじゃなくて、寒。
そんなんいらんわいー。っつか、むしろ、寒くさせた分、値引きだろ。ちきしょーと暴れる3人。そういう接客態度とる人しか採用しないのかしらん?と思ってみたり。
だって、イイ年した兄ちゃん(←茶パツで若者らしいヒト)がクマのプーさん持っていらっしゃいませーって言ったり(←私達はメニュー見るのに一生懸命でした。というか、一生懸命にしてた。引くし、恐いし…。)、あと5秒でお席にご案内します。1,2,3,4,5!いらっしゃ〜い。(←桂さん●)ってやられたりさぁ!
…バイキング行っておけば良かったと激しく後悔。今度はバイキング行くよ。
にんにく●却下。少なくともワタシはダメ。


2002年09月15日(日) パトラッシュ。

なんかもう疲れたヨ……。パトラッシュと共に逝きたいですヨ……(←何処へ?)
いやー、でも、今日の疲れは忙しい疲れなのでまだ良かったです。
昨日はひどかった。
会社のお局にまた言われましてね(爽。怒)(←ステキ組み合わせ)
何でも言われた通り別の人に伝えなくていい。相手の立場にたって、言われたら腹立つようなこと言うな…と。
えーと、確かに考えナシでそのまま伝えてますけど、よぉく考えてみると、私的には言った方が良いと思われました。っつか、まだそのへんの判断出来ないのじゃよ。だから、言わなくていいんなら言うなよ。心の中でとどめておけよ(←逆ギレ)っつーか、むしろ、あんたの機嫌次第で怒ってるだろ、絶対。
…そんな感じで、もうたまりにたまって、
会社辞めてやる!
辞めるときにはS(=お局)にいびられてもう我慢出来ません。
生きていくのもツライです。体調もおかしいです。と訴えてやる!
3年なんか絶対無理。もう無理。失業手当なんぞいらねぇ!
バイトかパートで生きていく!!

…とばかりに即デューダとかQJ見てみたり(早)
名代へのメールで凹みっぷりを披露したところ、名代から電話が。
励まされました。救われました。
仕事辞めて2人で暮らそうとか、海外で挙式ーとか、温泉行きたいねーディズニーランドー韓国ーーといろいろな話しました。他愛ない話ですけど、それが良かったの。ありがとう名代。
もうしばらくは頑張るヨ。
っつか、頻繁に名代と会話しないとダメみたいだわー。癒してくださイ。


2002年09月13日(金) ソフトオープン。

イオングルー●(←ジャス●)がソフトオープンしたので、行ってきました。
っつーか、ソフト?柔らかいのか??
プレオープンじゃなかったの…?……いいけどさ。
特にコレ!っていう目当てはなかったんですけど、何ていうか、見たかった。(←新しいもの好き)見てうろちょろした感想。
スターバックスはどうでもいいや。レピシエー(←紅茶好き)
MOMO(白桃紅茶)買っちゃったヨ。紅茶嫌いのSサンは無理だな。桃嫌いのMサンはダメだろうなーとか思ってみたり(何)
っつか、焼き鳥屋さんで飲みたいー。バイキング食べたいー。チーズケーキーー(←食べ物ばかりかよ)
まだ全部中身わかってないんですけども、なーんか…ね……。無駄に広い気がする。ファボー●(←別デパート)の方が好きかも。見やすいかも。
気に入るタイプの服売ってる店ないんですよー。
ローリーファームあるから楽しみにしてたのに…マリ●(←別デパート)の方がこじんまりしてて好きだわー。
っつーか、ストッキング売ってないってどういうこと?
1足売りなんて買わないよ。どうせすぐ破けるというのに。
安すぎるやつは好きじゃないし。好きなブランド(←…でいいのか?)のストッキングなかったヨ…やっぱりSAT●(←別デパート)か。
でも、靴買っちゃったー*
なんか一目見て気に入って、履いてもイイ!グッド!!って思ったんで。
会社に履いていけるかどうか微妙なラインの靴(←どんなんだ…)


2002年09月11日(水) 1年。

アメリカのテロから1年。…というようなTV見てました。
っつーか、最近、この話題でもちきりです。
なんかどの番組見てても、やるせない気持ちになります。
人種違うし、宗教も違う、産まれた場所もその他もいろいろ違うから、考えが違うのは当たり前。まったく同じであるわけがない。
でも、だからテロに走るというのはいかがなものか。
わかりあえないからテロ。…じゃなくて、話し合おうヨ。

ハモネプ見てました。
もう、スゴイよ。本当に自分の声だけで、口だけであれだけ出来るのかーと。
曲のアレンジもすごいし。あんなのどうやってやるの?ワタシには思いつきもしないんですが。
マイお気に入りはcollection(←スペル不明…(調べろ))
あの踊りがナイス。ばーでぃーばーでぃー♪
頭良いのに、アホくさいから好きです。
次カラオケ行くときは、3人で踊る予定です(笑)
前回レプリカ優勝にはえー?って感じでしたが(←ごめんなさい。でも、なんか絶対、思い出のため!って感じがした。…もっとうまいグループあったよ……)今回はア・カッペラーズだなーって思いましたし、その通りだったし。
生で聴いてみたいー。


2002年09月09日(月) パン。

月曜は会社にパン売りに来るんですよ。
パンだけではなく、プリン、ビスケット、豆乳、ところてん…とわりと豊富。
普通の店で売ってる(←ヤマザ●とかシキシ●とか)より高めなんですけどね。でも、美味。
ここのパン食べたたら他のパンがイマイチどころか、買いたくなくなっちゃったYO!
毎週月曜にパン買って、ワタクシの朝食になってます。
ついでにお菓子も買ったりね。
先週、シュークリームとビスケット買ったんですが、未だに食べきれてません…。
いや、味は美味しいんですよ、本当に。量も多い!ってわけではなく、普通くらいなのに…(←普通の基準って?)
家帰ってくると、すでにご飯。ご飯の後、風呂。その後、食べる気にならなくて…。
太るーとか気にしてるわけではなく(←しろよ)なんかもう眠い。寝るーってだけ…(-_-)
冷凍庫に入れっぱなしですよ。冷え冷えですよ。
そんなわけで今週はパンと豆乳のみ。
にゅうにチャレンジしたかったんだけどナ…。
来週もまだ冷え冷えで残ってそうだ。


2002年09月08日(日) 2週間ぶり。

…のお休みでした。
所長いわく「明日雨降るやろうから、休まれ(休んでいいぞ)」とのことでしたので。
曇っていたけど、雨降らなかったヨ。…でも、休んだけど。
せっかくの休みだったんで、カラオケ行きたいナーと思ってたんですが、友達ナンパしてみたら、買い物行きたいーってことでショッピングー*
友達の取り置きを取りに行った先で、眺め。眺め。
そして、そこで更に取り置きする友達。
取りに行って更に取り置きって何ー?とつっこんだら、友達&店員サンから「いつものことだから」…と。なんかすごいフレンドリー。なじんでる。なごんでる(笑)
別の店でもフレンドリーで。すごいなー友達。
ワタシ、そこでバッグとストール買いましタ。
…おかしい。ワタシが探してるのは靴(ミュール)だったはず…ミステリー?(違います)
でも、かわいいのー。持ち手が1個しかなくて、小さいバッグもついててチェックー*会社に持っていきます。ウキウキです。でも、誰も見てないけどネ…(寂)
お茶したり、ジーンズも見たりして、夕ご飯ー。
ファミレス行ったんですが、明らかに中学生らしい10人くらいの集団が。お前ら家帰れよ。っつーか、補導されないの?まったく、イマドキの若者は…(ぶつぶつ)(←年寄り発言)
それとか、横のテーブルは合コンっぽかったんですけど、なんかなんか…………(←何が言いたいの?)
近くがそんな感じだったんで、私達は孤島にいるようでした。
でも、途中から来た若い子供連れの夫婦ナイスでした。
っつーか、パパが。お父さんが!
雰囲気稲葉サンっぽかったー。鎖骨見えたし。足長いし、ジーンズ似合うし。
そんなこんなで本日は満足でしター*


2002年09月07日(土) 曇り。

朝から曇り空で今にも雨が降りそうな天気でした。
パラパラっと降ってきたときは、よしっ!と心の中でガッツポーズ。
…雨だとヒマになるからネ☆
が。
ちょーっと降っただけでその後持ち直すというか、降らない空模様。
おかげで忙しかったです。先輩休みだから余計に。
わたわた。ばたばた。
お客さんからの電話も応対も?なので、社員サンに聞いてたら、キレられました。
…いや、そりゃ、忙しいときに何度も何度も(その社員さんにとっては)簡単なこと聞かれるとキレるのも当たり前だと思うよ。
でも、私わかんないんですYO!
わからない自分が悔しくて、キレる社員にはムカついて、客はうるせーし…と散々な日でした。ブルーというか、もうやだ。
自殺という記事を目にして、そんなに思いつめてたとは知らなかったって書いてあったけど、そりゃ、本人じゃないから100%わかるわけないよ。
ずーっとずーっと思いつめてたのを表に出してないだけかもしれないし、衝動的かもしれないし。
…何が言いたいのかと言うと、今の私なら………ってコトだよ(何)
ああ、なんかハゲたり、胃炎になったりしそう………(-_-)


2002年09月06日(金) つくね好き。

飲みに行ってきましタ。
再リフレッシュ。
だって、即リセットされたんだもん…会社でさ……。ああ、やだやだ。
なんか友達が合コンで浮いてて、話す相手いないーって店長に泣きついたらずっとそばにいて話し相手になってくれたっつーナイスガイな25歳☆(←えーと…)を拝見しに●●(←店の名前)へ。
なんか若いよ。店長。学生っぽいよ。
よほど仕事が出来るのか、●●が博打打ちなのか…(←ヒドイ)
やー、でも、店長いいよ。ナイス。
裏メニュー出してくれたし。たとえ、そのメニューもの(=カルーアミルクにカシスシャーベットのってるやつ。カルーアとカシスが交互に口の中に広がります。すっごくまずくはないんだけど、別々で食べたいって感じ。)が微妙でもネ。自分も食べたことないのを私で試してくれてありがとう。覚えておくよ…ウフフフフ。
一通り食ったり飲んだりして、それでも店にいすわって話してたら、お茶運んできてくれたし。そのとき冷房にやられてたので、ナイスタイミングでしたわー。そして、寒いから店長あたためてvとか言ってたし(笑)
ライム水ももらったし。レモンとはまた違った感じでサッパリ。のどごし爽やか。
いつも行く店に飽きてた頃だったので、ちょうど良かったなり。
っつーか、やっぱり、友達と会うたびに癒されてるよ、ワタシ。
友達と会ってリフレッシュ出来なかったら即会社辞めてるよ、きっと…。(早)
あと3年も我慢出来るのかな、ワタシ……(遠い目)(←すでに我慢という域らしい。


2002年09月04日(水) ぐるぐる。

というか、わたわたというか…。
でも、他の社員サン曰く、昔に比べたらまだまだ(忙しくない)…だそうで。
ワタシ今でもいっぱいいっぱいなんですが。げふーん。

会社でのうだうだ感を解消すべく、B'zDVDで癒されてみたり。
久しぶりにLIVE RIPPER(←スペル合ってるかしら…;;(ファン失格))見たけど、若いッスよー。
このときは黄色だったんですよねー。
行ってたら黄色フィーバーだったナ、ワタシ(笑)
明日はBUZZー(>_<)


2002年09月03日(火) 444

hitでした。ヨヨヨ(泣く感じで(何))
……スイマセン。疲れているんです、放っておいてやってくださイ…。

かまいたちの夜2終わってガンパレードマーチ探しの旅してるところを客に見られてたようです。今日言われまして…凹んだっつーか恐かった……。
未だに会社では大人しいヒトなのに、家(っつか、内)でははじけてるので(何)
サンダルかこかこならしてるところを発見されていたんだよなー。
ガンパレないー。ケッ。と暴れていたよなー。…等々。
あのS田サン内密にしてくれませんか?
って、もうN田サン(=社員)に伝わってるみたいでしたけど(苦)
あああああ…なんか出歩く勇気が必要?(←オーバー)
っつか、外でもおとなしくしてろってコト??
無理。(爽)
特に友達と一緒だとスゴイしなー(←何が?)


2002年09月02日(月) リフレッシュ。

連続勤務9日目☆
…ともなれば、体の疲れ(←ナイけど。だって、ワタシはヒマなので)以上に精神的な疲れがたまります。
…というわけで(←ナゾ)友達ナンパしてみた。
月曜に。明日仕事なのに。アハハハハハ。(乾。爽)
待ち合わせが8時だったので、私は某電気屋でTV見てました。コナンを(死)
だって、平新。(←え?)
結局、トップは変更出来なかったヨ…微妙に描いてはあるんですけども(←微妙って何)
いいさ。快斗…あ、いや、キッドトップも遅かったし、平新トップも遅いのさ(←待て)
えーと、おデート。
ご飯食べてー9時半。どうするー?ゲーセン??って具合にいきそうだったのが、カラオケに。萌氏が言い出した(ハズ…?)んですが、皆ノったし。
1時間だけだったけど、濃。
廻るよ。KK×メイだよ。一緒にいてほしいだよ。(←ナゾ言葉を並べるな)
っつーか、Warp良いよー。良いっすよー。私の中では平新に変換されてます(笑)
力一杯貸しますんで、めいいっぱい(←普通に書いたけど、ひょっとしてメイいっぱい!?2人ほどくださイ。両手に花(ドキドキ))ハマってくださイv
サギリさん、本能よ。本能ー*

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加