駄日記。

2002年08月31日(土) 某通販は狙ったように好みではない物を送ってくれます…

お久しぶりになりましタ。コンバンハ。
何してたかって、寝てました(←またかよ)
どうにも精神的肉体的に憑かれて…疲れているらしく、10時におねむだもーん(死)
そして、寝てル……。
パソすらつけてなかったともさ。
今日パソつけた理由は…ネット通販のため。えへ。
だって、8/31までだし。●●サンちっくなカーディガン欲しかったし。(←いつものヒト(誰。何))
っつーか、私が通販申し込みしてたら父上が「そんなんばかり買って…貯金しておけよ」とお小言。
こんなんくらいしか楽しみないんだから、いいじゃん。ケッ。
金使うヒマがないのよ…。
そして、服買っても着るヒマがないなりよ…(遠い目)
とりあえず、休みナッシンで働いてると腐ります。
次の休みはいつなのか…(-_-)


2002年08月27日(火) ファラオの呪い。

何。っつー題名からコンバンハ。
えーとですね、最近、マイスキン(←普通に肌と言え)が変です。
何というか、弱。弱すぎ。
これはもう呪いとしか思えないワ(←は?)
ちょーっとどこかにひっかけた、こすれた等々で腫れます。ミミズ腫れ。
これで誰かに殺されたときにはダイイングメッセージ残せるから安心♪とか、B'zって指(爪)ひっかけば…vとか思ったりしましたけど(←思うなよ…)、そんなことよりも恐い。こえー
だって、今日会社で片付けしてたんですけど、紙の束抱えて捨てに行っただけで、腕にミミズ腫れが。かゆいーとちょっとかいただけで腫れ。
…なんか以前もこんな症状抱えていた気が……。それはいつの間にか治って(過ぎ去って)ましたけど、復活?
皮膚科とか行ってくるべき?
んー、でも、時間たつと消えるんですよね(←消えなかったらいよいよヤバイ)
そして、病院行ってるヒマないっつーか休みすらないんですが…くは。


2002年08月26日(月) ごーるど。

金のしおりー。ブラボー(>_<)
かまいたちの夜2が終わったので次やるべく買いに出かけてみたり。
定価が誰が買うんだよー。ケッ。と数軒でやさぐれ。
とある店で3400円(税別)を発見。
…売り切れでした……。
でも、一度、3400円を見てしまったら、それを超える値段で買いたくないッス。
新品じゃないと!…というマニアでもこだわりもないんで。

どうにも頭が平新変換モードなのか、服部とコナンのツーショットで萌。
家族の前で顔がにやけそうで困りました。
Σああ!
ひょっとして来週までに平新トップ(or平コ)トップやっておくべき!?
幸いというか、不幸にもというか(←描きはじめると意地でも仕上げたくなる→ゲーム時間、睡眠時間削られる。…なので……)ネタ(構図)はある。
がんばってみようかしらん。


2002年08月25日(日) 私の仮眠は仮眠にあらず…。

朝まで寝ます。(←仮眠じゃない)

インテー。残念ながらワタクシは行ってないです。行けてないです。
だって、大阪遠いもん…。PS2買っちゃったもん(=金ナイ。っつーか、あるけど、どうやら最近貯める喜びを覚えたようで使いたくないのヨ…)
冬は行きたいと思ってるので、その際はかまってやってくださイー*<私信
で。えーと、私は地元イベントに行ってきました。
一般参加っつーか、友達に会うのメインで(またかよ…)
いやー、でも、見てるとサークル参加したくなりますネ。描きたくなりますネ。(うずうず)
まぁ、そんなことよりもイベント。イベント。
まったりした時間を過ごした後、お好み焼き食べに♪
フャミレス飽きたっつー声があったのと、近くにお好み焼き屋があったからという安易に理由だったんですけど、良かった。
久しぶりだったし、そんなに暑くなかったし。
私はそぼろ玉にかぼちゃをプラス。
でも、なんか、かぼちゃに気取られてそぼろのことはすっかり忘れてたヨ…(←オイ)
だって、そぼろだもん。とか存在感ない。とか言われてたよ。かわいそう、そぼろ…。
いや、でも、ときどき思い出しましたよ?粒があったんで。(Σ粒のせいかよ)
ご飯食べた後はゲーセン行ったんですけど(←お約束コース)ワタクシは美容院の予約があったので去。
切ったよー。夏終わったというのに(笑)


2002年08月24日(土) 日曜出勤は逃れました。

稲葉サンがソロアルバム出すそうで。
姉に買うんでしょ?って言われたけど、けど……。
確かに稲葉サン好きですけど、私はやっぱりB'zが好きみたいです。
松本サンの曲とギター、稲葉サンの歌詞と歌声があってこそ!…と思うのです。
結局、買うんですけどもね☆(笑)
っつーか、ソロやる=B'zナシっすか…?
せめて、ライブビデオ出してください。
それ見て悦って満足しますんで(>_<)

やっとトップ絵変更しましタ。
ちょっとずつちょっとずつ塗ってまして…やっと終了。
平新サイトなのにキッドです。
まぁ、快(K)新もOKっぽいので、良いのさ。
っつか、ワタシを知ってる人なら知ってると思いますが(←日本語変)スーツに弱くてマント好きなので、キッドの衣装はツボです。ツボ。
全体的に白いので塗るの楽だし。
むしろ、調子に乗りすぎて灰色っぽいです…明日にでも直しますス;;


2002年08月21日(水) 猿。

…のごとくゲームやってます。
かまいたちの夜2を。
●●篇はコロコロ死にまくりました。
そのかわりなのか、見事に死ぬルートを避けていった■■篇。
あとから選択肢をつぶしてるときに、自分の避けっぷりに感動(笑)

恐い。(この選択肢を)選んだら絶対何かなる。
→逃げよう。
→逃げたけど、逃げ続けるわけにもいかないよなあ;;話進まないし。
→仕方ない。嫌だけどいくか…。

…ってな具合でして。
すごい恐がりってわけでもないのですが、このゲームは恐いっぽいヨ(←っぽいって何さ)
音楽と人の姿が影っつーのが原因かと。
あ、でも、恐さ雰囲気は前作の方が上だったと思います。
いろんなルートあればいいってものじゃないよ、多分。
っつーか、私は推理がしたいんじゃー。幽霊とかどうでもい…げふげふ。
一通り終了したので、これからつぶしにかかります。
金のしおりにするためにエンディングまでの道のりを検索&印刷。
こういうとき、パソ(ネット)ってステキv


2002年08月20日(火) めーる。

仕事終わって、さー帰ろー。…と、その前に携帯チェックーと見たら、メールが。
きしめん食っていいの?至急返事求む。
という弟からのメールでござった。
見た瞬間笑ったよ。で、何?と社員サンに聞かれたさ。
えーとですね、このきしめんっつーのは名古屋行ったときのお土産だったのです。
でも、真夏で暑くてそんなときにきしめんなんて食えるかー。秋になったら食す。それまで食べるなヨ。と言ってたものだったのです。
…でもさー。わざわざお伺い立てなくても。しかも、メールで。至急ときた。
これが笑わずにいられましょうか?(←反語)
会社から去り際に笑いを提供してきました。
きしめん?美味しかったですよ。
でも、汁が好みじゃなかった…。
名古屋って関東出汁なんですかねー。
なんか醤油!って感じでしたわ。黒いし。ワタシ関西風希望。


2002年08月18日(日) ミステリもの登場人物はセットで好き。

…になる傾向強いようです。
まぁ、確かにホームズが好きーとか座木ーとか言ってたり、思ってたりしますけどさ。
単品(何)もいいんですが、その好きな人物の片割れ(何何)がいると更に楽しいというか萌。
そんなわけで蒼を筆頭に京介、深春、神代教授セットで。(何)
建築探偵読んでみません?(←誰に言ってるのか)

友と遊。
休み最後の日に飲みに行こうゼ☆って話だったのですが(←明日のことは無視。っていうか、明日のことより今日の飲みさ!(爽)(←待て))事情により、カラオケ行って食事っつーいつものパターンに。
3時間カラオケだったんですが、何か足りない…。
いつも3時間歌ったら満足♪って感じなのになぁ…。
ΣB'z歌ってないからか!?
B'z大好きなワタシですが、カラオケメンバー内に同士がいないとあんまり歌わないのです。歌うとしてもマイナーは避け気味。
友達は気にせず歌うーって人もいますけど、私は一応気にしてます。…多分(何)


2002年08月17日(土) お絵描き。

何週間ぶりだろうーって勢いでやってなかったお絵描きっつーか、色塗り。
サンデーでまじっく快斗やってるのを機に快斗(orKID)描く!…と思ったのですよ。
下書きで放置プレイ。(違)
やるかーとのそのそペン入れ。あえなく失敗。再び放置プ(略)
描き直してスキャナで取り込んで再び放(略)
うーん、やるときはやるんですけどねー。
何がいけないんだろうーと考えてみたら、読書本が頭の中でぐるぐるしてるからなのでした。どうにも本読んだ後はその本がぐるぐるぐるぐるしまして…コナンかキッド読んで戻さないと;;
でも、塗ってますけどね。小説読んで悦って☆
っつーか、KIDサン塗るの楽だわー。
帽子で髪の毛隠れるし、ビシィっと服着ててところどころ肌色塗るーってめんどうなことないし……ええ人や(ホロリ)(Σナゼ泣く)
スーツだし!(←スーツ大好きッ子)
マントだし!!(←マント大好きっ娘)
マントのヒラヒラ感が好きなのさー。稲葉サン(ライブビデオにてマント着用シーン有)とか、楊ゼン(←六魂幡)とか、ホークアイ(←えーと闇闇…?確か;;)とかときめいたヨ。
そして、キース様の中途半端なマントにはガックリだったヨ。


2002年08月16日(金) 名探偵小南。

パクリとかニセモノとかではなく、かまいたちの夜2に出てきて、笑ったモノ。
募金田一少年の事件簿とか、古畑忍者武郎とか。(←確か…ネ)ナイス(笑)
かまいたちの夜2やりたさにPS2買ってしまいましタ(笑)
っつーか、元々、PSの調子悪くて買わないとナーと思ってはいたのです。
B'zのDVD(パソじゃないと)見れないしさー。(←目的ゲームじゃないんですか?っていうか、結局、B'zなのかよ…)
まぁ、とにかく買ったんですよ。ついに。
それが昼間の出来事だったんですけど、かま(略)やるならやっぱり夜じゃないと!…ってことで夜にプレイ。
…確か、前作でもそんなこと言って夜にやってた気がする。
で、犯人見つけるまで寝れねー!と言って真夜中までやってた気が…気が……。
でも、今回は早かったですかね。自分が死ぬのが(笑)
あそこで死ぬとは思わなかったー。っていうか、死にそうなトコロで死なないくせにー。何なのさー。まぁ、ちゃんと解決しましたけどネ。
でも、自分は工藤サン(or服部サン)にはなれないーと思いました。(←素直に探偵と言え)
殺される前にわからないとダメだよなー。もしくは、1人殺された段階で先回りするとか。
とちあえず、わらべ唄篇の選択肢潰して次行かなきゃー。

あ。今更訂正なんですけど、御影石じゃなくみかげ石らしいです。<墓石話
御影石のように見えるからみかげ石…らしい。多分。確か。(←多分かよ)
っつか、花崗岩。これは確かなり。


2002年08月15日(木) おデート。

マイラバー名代との久々の逢瀬でござった。
出会って早々、緑だねと誉められました(違)
…うん、もうなんか姉もあきらめてるさ☆今年はずっと緑緑言うんだろうーってネ(爽)
夜に飲みに行こうーって話だったのですが、予定変更でカフェへ。
ティータイムに合わせて3時(頃)に。
オレンジムース美味しかったですー。…ちょっと甘かったですが(^^;
次は豆乳オレいってみたいです。体に良さげだし(何)
カフェ出てカラオケでも行こうかーと車で移動中にMIB2(メン・イン・ブラック2)観たいのーと何気ない会話をしたら、ナゼか観に行くこと決定。行き当たりばったりなトコロは未だ健在ですか、私達(笑)
カラオケした後、映画映画。
MIB2面白かったですヨ。1時間半っつー短い時間でしたけど、長ければいいってものでもないし。
っつか、K!ワタシ前作ではKが好きだったのですよ。
ただのおっさん臭いんです。でも、なんかリーダーっつーか、かっこよさがあってさー。そのKが復活だったので喜。復活までの何もわからないっぷりと、復活後の無敵っぷり(&ちょっと無知っぷり)も素敵でござった。
あと、フランク。いい味出してました。ナイス犬。虫も。
わりと映画館ってみんなゲラゲラ笑わないし、吹き出すのもないですよね(←…?)でも、みんなプフーって笑ってたッス。私も。
猫よりこっち選んで良かったかにゃー。えへ。

映画観てカラオケしてご飯食べてーって特別なコトしてないけど、それが良いのです。何つーか、合えるだけでネv名代ラブ(>_<)
B'zダビって送りますルー(^^


2002年08月14日(水) 涼。

外出たら、涼しい!っつか、寒涼しいヨ!(何)
天然モノの涼しさに感動しました。
…いや、まぁ、雨降る前で涼しくて、雨上がった後は暑かったんですけどネ。
そして、雨降る前に墓参りだーと出かけたら、寺着いた頃にすごいどしゃ降りという…ステキ展開が待っておりました(-_-)
一旦、あきらめて家帰ったら家着いた頃に晴れるしさー。(←お約束)
っつか、隣の墓とその隣の墓が新しくなってて驚きました。
うわー。うちの墓が古く見えるー。
でも、なんかうちの墓は高いイイモノらしい。赤御影石だってさ。
小さい頃のその価値などサッパリで…(←っつか、今もサッパリ。高いって聞いたからそうなのかーって思ってるだけ)むしろ、普通の灰色の墓がいいなーと思っておりました。だって、その墓地で赤御影石の墓ってうちのだけなんだもん。なんか仲間外れっぽく感じたんだもん(何)
でも、まぁ、間違えることないから良きかな良きかな。

最近、朝(←すでにのときもありますが)起きたら体がだるい。痛い。
…運動したーとか、どこかにぶつけたーって覚えないんですけど。
このだるさは何?っつか、恐。
実は、夜中に突然、起き上がって外マラソンしてるとかっすか!?
年とったからっつーことは考えない方向で。


2002年08月13日(火) 予定って合わないとき合わないよね…。

友達との予定が合いませぬ…(-_-)
盆明け?…そしたら、ワタシが厳しいんですが;;

きらきら馨る購入。
なんかこのマンガは忘れた頃にひょっこり出てて、わーい。出てるーvというお徳感味わえます。(何。っていうか、誉め言葉なのですヨ)
以下、感想。っつーか、ただの萌え文?(何)
BL風味と書かれておりましたが…その通り!
っつか、あれは告白。告白でしょー。
…うーん。告白通り越してラブラブなのやも。どこぞの小説でそんなん読んだ気がする。
天然さんって素敵で無敵だわー。宮もドッキドキ☆(死語)だったのではないかと。同人ならそのままいっちゃってますな。
私的には容認派なので、OKなのですが(>_<)(笑)
っつか、それ抜きにしても今回良かった。常磐君のサービスカット見られるとは…(ドキドキ)

コレ見たおかげで常磐君萌えでございまス。
…落書きするか………(ニヤリ)


2002年08月12日(月) 夏休みナリ。

わーい。夏休み夏休みー*
…でも、どこぞの小学生とかに比べると少ない少ない…1月くらいドーンと休みくれませんか?(←無理です)

姉が旅行から帰ってきました。
名古屋に行くーとか言ってたのに、ナンジャタウン行ってきたと聞いたときは、「は?ナンジャタウンって名古屋にあったっけ??」と素で思っちゃいました。
名古屋から東京って…直接、現地行った方が近いと思うんですが。
っつか、ナンジャタウンと聞いて、まず口走った言葉がアフロ。ビッグアフロ!お土産アフロ!?でした。(←侍●参照(笑))
弟が夏コミ。姉がナンジャタウンで家族が一時的に減ってたわけです。
母上が姉と弟いなかったら寂しいねー。静かだねーと言ってました。
が。
姉は家にいたってその時間帯は寝てるし、弟は友達と遊び歩いてるか、部屋篭ってパソゲーだから、いてもいなくても変わらないんですよねー。
ヒドイ言い方でも何でもなく、事実なり。
ついでに言うなら、姉弟共に笑ってその事実を認めましタ。


2002年08月10日(土)

あんまり愚痴ネタ書きたくないんですが(←本人に見られるかもしれない、ヨササマが見てて気持ち良いものではない等々)どうにもこうにも…
発端は会社。運送会社から直接送られてくる品物があるのです。
その品物の伝票を綴って整理する際には、どのお客さんのものか書くようにしてるんですよ。
で、わからないものがあったので、尋。
「これって●●さんので合ってるんでしょうか?」
「知らんちゃー(=知らない)」
「えーと、でも、こっちには●●と書いてあるんですけど…」
「書いてあるんやったらそうなんやろ」
言い方っつーものがあるやろ!…と思いつつも、「はぁ…」とうなずき、綴っておこうとした私。
そんな私に社員(=S島)が説教はじめました。
「りのさん(仮名)ねぇ、あんた何でも勝手にしすぎやわ。私前から思ってたのに、言わなかったけど、協調性いうものがないわ。あんた1人で会社いうものが成り立ってるわけじゃないんやよ。上司に、私に、聞けばいいんやろ。何でもかんでも1人でやろうとせんでいいの。もうちょっと周り見ていかないと。今は誰も何も言わないけど、そのうち孤立するよ。」

………
えーと、一体何が言いたいんでしょうか?
わからないから聞いたのに、”聞けばいい”って何事?
っつか、前にあんたは何でも聞かないで自分で考えて行動しろって言わなかったっけ?
自分でやって怒られて、聞いても聞かなくても怒られるって私は何をどうしろと!?
前に言われたこともなんか矛盾してたしさ(怒)
多分、ヤツ(←すでにヤツ呼ばわりだし)は自分の目が届く範囲内で動かないと気が済まないらしい。勝手に動いてもいいけど、自分の機嫌が悪いときには前のことなんか忘れて怒るわよ☆って感じらしい。
ああ、もう切に切に異動希望したいッス。


2002年08月08日(木) 世間は狭い。

私の祖父は大工でした。
当然、いろいろな家に行ってトンカントンカン造っていたのです。
お客サンに「●●(←地名)はみんなりのさん(仮名)のじいちゃん知っとるよー。(=知ってるよー)知らんもんおらんちゃー。(=知らない人はいない)」と言われました。
ハハハ。みんななんてオーバーな…と思いつつも、「そうなんですかー。でも、私、祖父がどこの家行ってたか知らないんですー。」と笑顔で会話。
家帰ってから祖父に尋ねてみると…マジでした。
●●(地名)で知らない家は3軒くらいだと。
うっわ。それじゃあ、りのさんの正体バレたらおもしろそー(何)っていうか、祖父ダシにしてモノ売ってくるか!?(ドキドキ)(←待て)

姉が旅行に行きました。
弟は夏コミ行くそうです。
父上は立山いくそうです。
みんな旅行かよー。私も行きたいー。
…いや、違うナ。私の場合は旅行行きたいよりも、ただただ休みでー、家でごろごろしたいーって気持ちの方が強いナ。
だって、このクソ暑い中、動く気なんてないしさー。
旅行よりも食事ーとか、飲みーとか希望。(←動いてるやん)


2002年08月07日(水) 運勢最悪?;;

…なのではないかと。
七夕七夕ー*と浴衣着て出かけたのですよ。
その前に買い物ーっつーことで寄り道。
待ち合わせ場所決めて姉と別れたのです。
別れたカコカコ(←下駄の音)歩きだして、ふと顔を上げたらそこに人が。
その人っつーのが過去にすっごくムカつくことしまして、縁きったヤツ。
お互い何処かで見たような人だなーって顔して、数秒後にはああ!とわかった様子。
私はその後、何事もなかったかのように何も見なかったかのようにゲーセンに向かいましたが。
でも、待ち合わせ場所に姉がなかなか来なくて…下手にうろちょろしたらまた会いそうだし、会いたくないし、帰りたいー七夕なんてどうでもいいヨって感じでござった…(-_-)
ああああ、私が何をしたと?
何かいいことくれよ。イイコトー。
かなりガックリっつーか凹。
癒してください……(T_T)


2002年08月06日(火) お湯足してこなかったヨ…。

会社のポット(何)
いや、だって、まだ客いたからさーぬるいお湯でお茶っつーわけにもいかないだろうと思って。
っていうか、後はヨロシクvって感じで(オイ)
私には家帰ってご飯までごろごろするという重大な使命があるのさ☆(←アホ)

昨日、名代とラブラブ電話してたら愛…もとい、会いたくなったッス。
つか、今は人恋しい時期というか、恐いので話聞いてくれというか…(←ナンパ男の件)
誰かー友達ーー助けて……。
社員サン達おもしろがってるしさー…人事だと思って><;
っつか、T長さん(=社員)と付き合ってますのでvと笑顔で腕組んで答えて、刺されるときは一緒に!とか思わなくもない(何)
いやー、おもしろがった罰っていうか、私1人が大変な思いしてるのもなーとか、恐さをお裾分けvとかね……ウフフフフ(怪。笑)


2002年08月05日(月) ボスケテ…。

ナンパ氏(=F)がフレンドリーに話しかけてきてます。
電話とったら「りのさん(仮名)ですか?土曜日に電話してもいい??」
お前の用事は何なんじゃいー。
1人?とか聞かんでもいいんじゃいー。
土曜は休みます。(っていうか、そう応えてもらいます)
電話は出ません。(忙しく働いています)
売約済って言います。(相手は名代v「相手いますので…」とでも答えれば、相手の性別問題ナシ。ウソは言ってない☆)
あーでも、こんなん言ってて楽しそうですけど、本人かなり嫌っす。
電話恐怖症っていうか、Fと接触したくない症ですよ…(ぐんなり)
っていうか、ウザイ。
私がキレる前に去ってください。
キレると恐いと言われる小鹿なのワタシv(←にっこりと恐いくらいの笑顔で)


2002年08月04日(日) 花火大会ー。

行ってきました。
私をナンパしたお客さんは無視して姉と。
姉とっつーところがものがなしいものがありますが、まぁ1人で行くよりは…気楽に話せないような友達(=ちょっとした友達)と行くよりは…って感じで。
浴衣着て下駄履いて行ったのですが、どうにも下駄の音が下駄らしくなくて…(何)
カコカコッという音ではないのです。ペタペタとサンダルくらい音が。むしろ、姉のサンダルの方が下駄っぽかった。
敷物持っていって道路(←通行止めされてて歩行者天国状態な河川敷)に座って花火見物。なんだか日曜のおかげか人が去年より多かったです。2倍くらい?
まぁ、それでも見れたからOKさ。足踏まれたけどネ☆……おのれオヤジめ。踏んじゃうのも仕方ないとは思うけど、謝れっつの。
花火は打ち上げ花火なんですけど、中には仕掛け花火というものがありまして…ドラえもんでした。見事に真横になってましたが;;そして、真正面でもえ?ド・ドラえもんー??と疑問符が。でも、どんな絵なのかわかったとき妙に嬉しいものでお客さんも拍手拍手(笑)
大きい花火とか連続花火なんかも拍手拍手。
いやー、なんかって気分だわ。(←気分どころか、しっかり夏です)

私信。ごめんなさい…おととい通夜後そのまま寝てしまいました。携帯マナーモードで放置して(爆)そして、昨日は飲みで遅くなって電話出来ず……。今日も出来なかった死。


2002年08月03日(土) 模様替え。

クーラーきいた社内でエプロンつけて(←汚れ防止のため)汗だらだらで働く…素晴らしいネ。ははははん(何)
その移動の最中に電話が。
先輩事務員サンがお客さんからりのさん(仮名)に電話ーと渡してくれました。
でも、私を名指しで電話って?本社とかならともかく…。何かしでかしたっけ?;;とビビリつつ電話に出たら「りのさん(仮名)明日、花火見に行きませんか?」とナンパでした。
お叱りの言葉かと思ってビクビクしたのに…。
いや、まぁ、即お断りしましたけどね(爽)
だって、その方、独身と言えども年齢は50歳(らしい)子離れ出来てない母親あり。無職。…というステキなオプションが。きっとその電話も母親の指図だろうと…そして、その方の電話してる後ろの立っているものと。
社員サンに「一緒に行ってコンバインとか売ってこんなんー(売ってこなきゃー)」…ですって。もし、私の立場だと行けますか、Y田サン……(-_-)
明日の花火大会は人目を偲んで行こうかと思います。

久しぶりに友達と飲みに行ってきました。
飲みに行こうーカラオケ行こうーショッピングー*とか言いながら、なかなか会えなくて…;;
やっぱり飲むなら友達だよー(>_<)
久しぶりに会って話してストレス解消だし。


2002年08月01日(木) 花火。

夏の星座にぶらさがって〜♪(aiko)ってやつです。
花火大会だったのですけどね〜行かなかったです。
っつか、ちょっと遠いところ行くよりも地元の行くー*って思ってるからさ。
卒業式のために買ったつけ毛でもつけて浴衣着て気合入れていこうかと。


 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加