駄日記。

2002年07月31日(水) かぼちゃパンがお気に入り。

っつーてもはじめて食べたんですが(笑)
朝はパン派なのです、ワタシ。食パンにジャムとかマーガリンなのですが、この暑さ。パン焼くの嫌になりましタ…。弟に素パン(焼かずに)食えば?って言われたけど、それも嫌。
なので、食パン以外に走ってます。(ちなみにご飯にしようという気はあんまりない。もうずーっとパン。)

礼服買いました。
…会社終わってから慌てて買いに走りましたとも…(-_-)
変なの(←どんなんだ…)嫌だし、かわいくないのもなー(←礼服にかわいさ求めるナ)
っつか、最近の礼服ってロングスカートなのですか?
なんかタイトが正式だーって聞いたことあるような…??
私はロング似合わないのですよ。見せられる足じゃなくても短い方が良いみたいです…。試着した瞬間、ダメだ;;って思いましたから。
スーツは好きなんですけど、礼服のスーツは選ぶ気にならないし…。(←黒いスーツ持ってるのに、似たような買いたくないっつー心理が働いている様子(何))
っつか、スーツじゃダメっすか?見た目礼服と変わらなくないですか??
あきらめて、購入しましたけどさー。
唐突に買ったわけではなく、必要に迫られてです…。そんなわけで金曜飲み会はちょっと無理;;土曜!土曜プリーズ!


2002年07月29日(月) 暑い…。

まぁ、最近はまだ涼しい方なんですけど、それでも暑いものは暑いッス…。
うちのウサギ(←ペット)もへたれてます。全身毛皮だしなー。犬なら舌出して体温調整出来るんでしょうけど…ウサギって??

サンダル探しに行こうかなーなんて気持ちもあったのですが、カラオケへ。
今のサンダルにこの夏がんばってもらうとして、カラオケ満喫。
あいかわらずB'zかよってくらいB'zだったんですけど、別のも歌いましたよ。
(会社での)ラジオで聞いた夏!って曲を。夏色とか花火とかアンダンテとか(←最後の夏曲と違います…。っつか、ヤイコは慣れるまでムズイ…(-_-))
花火あたりはもう3〜4回聴いてる気がする。…いや、別に嫌なわけじゃないんだけど、aikoだけじゃなくB'zも流せ!ってことなのさ。太陽のkomachi angelとか裸足の女神とかultra soulとか良くないですかー?
…あ、でも、B'z流れた途端にウッキウキ♪(←古。)になって、醜態披露して、仕事にならんの目に見えてル………。


2002年07月28日(日) 靴にはうるさいです。

服なら多少大きかろうが小さかろうが着れるし、まいっかーって思えるんですけど、靴だけはダメです。
気に入ったカタチで気に入ったデザインじゃないと。
…なので、ワタシが靴買うとなったら根気いります。気の長い作業なのです。
今年の夏中にミュール(サンダル)見つからないと思いまス…(-_-)

悩みに悩んだ結果、B'zのライブ行かないことにしました。
半日くらいなら休めるカナー?と思う反面、ライブで休むのってどうよ?(←行くとしたら医者と言うつもりですけど(待て))とか、半日すらも休めない忙しい状況だったら?;;とか、当日ドタキャンが一番あかんだろう;;…ということで、泣く泣く(ToT)
…でも、1回は行けたんだしさ。来年行きます。来年(早)
Y嬢、ワタシの分まで楽しんできてくださいませー。そして、ごめんなさい。行きたい気持ちはかなりあるんですけど…社会人の辛さです(ガクリ)


2002年07月27日(土) CDTVはB'zのCM入るから好きー。

予約だけはしてたのに、すっかり受け取りに行くのを忘れていた最遊記リロードげっと。
雑誌立ち読みをちょこちょこしてはいたのですが、改めて読むと読むと…八戒サンの服が!
はわー。あれは絶対、上着だけv下ナシvvっていうのやってるだろ、どこぞのサイトで!
…っていうか、ごめんなさい。ワタシもしっかりやってみました。落書きで。
だって、だって、上だけvにすると、脚が。太腿が。生腕も披露だし。(袖あるけど)
芸人目指す性格もステキだしなー。
…最遊記サイト巡って悦ってこよーっと。

やっとTOP更新ー。
色塗りはじめたらあっさり終わっちゃったヨ。
早くやっていれば良かったヨ、本当に…。
次は勢いにまかせて八戒トップだったら笑ってやってくださイ(←え?)
っつーか、工藤サンに着せてみようかしらん?(←は?)


2002年07月25日(木) 朝シャワーが日課になってます。

B'zのファンクラブから会報がー(>_<)
なんかアルバムみたくびしっとスーツ!っていうんじゃなくて、ラフな格好なお2人。爽やかっすよー。
そして、中見てるとライブーライブーーと思っちゃいますね。
まだあるし、行けるチャンスあるし。
休もうかな……(←待て)半日くらいなら休めると思うんだけど…だけど……。
行けるーって言っといてドタキャンは最悪だしなぁ……(悩)

会報だけではなく、ハガキも届いてタ。
えーと、バイト時代にお世話になったおねーさんから。
貸した本を返してもらって、新たに貸すーってことをやりつつ、お会いしたいものです。飲みでもいいんで!っていうか、むしろそれ希望で☆(←飲んだくれめ…)


2002年07月24日(水) 遠足。

会社の遠足で立山行ってきました。
この立山っつーのは、マジ山。小学生が宿泊学習で登る山。3015m
私は、登る気ナッシング。4時間散策してるーって思ってたのですよ。
バス3台に分かれて、現地到着時間が前後。
先発隊はすでに解散して登ってるとのこと。
友達は登りたかったみたいですが、登りたくない派が3人だったのでその辺散策ー。
みくりが池付近でお互いの会社具合(何)語りあっておりました。
が。あまりにも時間たつのが遅く、あと3時間ドウスルヨ?ってことになったので、とろとろ登るかーという結論に。
頂上までは無理(←時間的、体力的に…)でも一の越(いちのこし。中間地点)までは行ってみようかーということで出発。
だらだら行って、適当なところでご飯。ご飯食べて行こうかーと思っても、前は雪……。この雪を超えるんですか?なんか皆さん、こけているっていうか、滑ってるんですけど?;;
過去に滑り落ちかけた経験ある友達はトラウマひどくて、私行かないー。恐いーと脱落。私ともう1人の友達で出発。
出発してすぐに雷鳥見ました!(←立山に生息している鳥。天然記念物。いつも見られるとは限らない。今の時期は茶色。雛連れ。)登ってきて良かったーとばかりにじーっと観察。あんまち近寄るとダメらいんんですが、彼らは普通にしてた。雛はピヨピヨひよこみたいに鳴いてた。見た目はかるがもの雛っぽかった。雛も白くなるのかにゃー?
雷鳥がサービス精神旺盛で雛まで見せてくれた後、また登る。
登ってる途中で同期から電話が。

今何処?頂上行った??
もう降りてきた。一の越より下。
Σ早。


その電話後、すぐに会ったんですが、みんな日に焼けてイイ感じ。っていうか、本当に登ってきたんですか?もう1回登ってこれそうなくらいよ?
年齢は一緒なのに、この違いは何!?男女差??…精神年齢差?(痛)
彼らと一緒に(←嘘。最初は一緒だったけど、早い早い。あっという間に差が。)下山ー。一の越すらも行かなかったです。ハハハ。
下山してだらだらと。
S山サン捕まえて証拠写真撮ったり(←社内に回す予定。熱愛発覚!とか父娘の再会。とか(何))同期と写真撮ったり、お土産買ったりしました。帰りのバスでは熟睡。コンタクトだというのに(待て)
家帰ったら即寝でした。半日寝。起きてからコレ書いてます、実は。そして、お約束のごとく筋肉痛が…会社休みにしてくれよー……。


2002年07月23日(火) 300HITS

超えました。
わー。なんかちまちまながらもカウントされてるのネーと思ってみたり(何)

会社から帰宅する頃に犬の散歩してる人によく会います。
近所の方なら挨拶してシローvと遊んでみるのですが、知らない方には話しかけれません。
っていうか、飼い主はいいんです。犬だよ、犬ー!><
ミニチュアダックスー。(←ラブ犬種類)
飼ってる家の前通るとき、いるかないるかな?とワクワクしてる自分がいます。
車止めて触っていこうかな?と思ってる自分がいます。
コリー見かけてタックルかまそうとする自分がいます。(←抱きつくの間違いでは…?;;)
だって、忠吉さんだよ。哮天犬だよー(何。っつか、犬の種類違うヨ)
ああ、犬派なことはわかっていたけど、最近どうにも萌えすぎ。…癒されたいのかしらん?ストレス??


2002年07月21日(日) 下絵段階で絵放置。

…なわけでトップ更新せず…。
ああ、先週はライブで無理だったから今週はやらなきゃなーやりたいなーと思っていたのに…(-_-)

ショッピングー*
遠足用(←会社で山行くのです…ステキ会社。)に服欲しいナーとかサングラス買っておかなきゃナーと思っていたので。
サングラスは、100均でもいっかーと思っていました。でも、グリーンサングラス発見しまして…即ゲット。姉に緑狂めって言われたヨ。ああ、その通りさ(←開き直り)
ミュール欲しいナーと物色しててもGREEN探してるしネv(←狂…)ライブ行ったときになんかミュール(っていうか、サンダル?)おかしいなーと思ったら、穴が。
…履いてればわかんないんですけど、違和感はあります。
一昨年買ったサンダルも今年ダメにしちゃったんですけど…サンダル壊れ年?(何)
そんなわけでミュール探してるのですけど、気に入るのがなくて…。最近のミュールって小さいんだもんー。
いや、私の足のサイズが大きくて入らないーってのではないです。足のサイズは普通。でも、幅というか甲高いみたいです。父上から遺伝。甲高だとかわいらしいミュールは似合いませんのよ…(-_-)まぁ、私自身そんなの選びませんけど。靴の先がキュッとなってるのって嫌なのですよ。外反母趾になるー;;
そして、ミュールの踵が棒なのも嫌だし、やたらヒールが高いのも嫌。
…こんなこと言ってるのでそうそう見つかりません。っつか、皆どこで買ってるのさー?教えて欲しいヨ。


2002年07月20日(土) 岡山国体。

B'zのRUNが使われるらしい。
…嬉しいけど、嬉しいけど……RUN?新曲とかは??
そして、3年後なんですけど…(遠)

カラオケ行ってきましたー。
ライブ後行ってきたけど、アルバム入ってなかったYO!と愚痴ったら、じゃ行くかー。おー!って感じで。
今度はちゃんとあったですー。まず確かめて、あったー!!と狂喜乱舞(←やめい)
そして、嬉しそうにずーっとB'zなワタシ。
たまには他のも歌えと言われるくらいに(オイ)
っつーか、どうもライブ行ってからノド開きっぱなしなのか(←?)すっごい歌いやすいのですよ。ライブ後すぐのカラオケも昨日の飲み会カラオケも。
GREENのアルバム曲自体も歌いやすいしなー。歌うたびにライブ余韻に浸れるしv(←楽しそうネ)ご満悦でございましタ。
でも、ひとつ困ったっていうか、問題が…友人の車に乗り合わせていったのですが…スピード狂でござった(-_-;)
私は安全運転を好みます……。遠回しにやめてくれってつもりで、捕まるよ;;って言ったけど、今この時間この場所にいないもんーって……。


2002年07月19日(金) 飲み会。

会社での飲み会でしたー。
うちの支店だけというのではなく、全店の若者集合って感じの。しかし、若者ってどこまでが若者…?自称もあり??
新入社員はタダ!というステキな言葉に踊らされまして…全員来てたですー。話聞いてみると全員は来ないらしい。そして、来てもすぐ帰る。
飲んでる途中で、恒例の自己紹介。B'z好きの●●(本名)と覚えてくださイ。と言ったワタシ。…酒入ってたしなぁー………。
もちろん、同期とばかり話してたー(固まってた)って感じだったのですが、先輩方とも盛り上がりました。

髪型ベッカムですか?
ううん。ゴリ。エンジョイプレイス(ポーズ)


その場は10時前くらいで終了しまして、2次会行くゾーと場所変更。
どこぞのスナック(…じゃないかな。バー??)に連れて行かれて飲み直し。
っていうか。
私はカラオケに走りましたけどネ☆
うきうきでB'z選択して歌ってきました。わりと男性にとって稲葉サンの声って高いらしくて出ないみたいなんですよ。飲んでたし。(←飲んでると歌えなくないですか?)
で、選択したけど歌えない先輩に乱入したりネ。(←自らじゃないですよ(^^;))
歌って騒いでると1人抜け…2人抜け……となりまして(←2人で逃亡もあったかも。男×男で(笑)だって、女性は私たちだけだったものー*)
新入社員組も抜けて帰宅。
終電なかったので(←田舎なので11時くらいには終わっちゃいます)N田宅宿泊ツアーが決行された模様。私は自宅近かったので帰りました。
次は同期で何かしたいねーやろうーと約束して。
っつーか、ワタクシこの飲み会でかなり暴れていたような……NO!大人しいマイイメージが!(←そんもんないっつの)酒って恐いネ〜。


2002年07月17日(水) ぐりーん。

B'zのおかげでグリーンぐりーんです。
…同じ理由で銀!ごーるど!!とか言ってったっけ……。
そのうちあらゆる色が好きになりそうです(笑)
で。
そのグリーン(マイ)ブームの波に乗ってマニキュアゲットー。
コンビニで発見して、ぐりーん!買う!!と即買い(アホ)
マニキュアなんてめったに塗らないのにネ☆(ダメじゃん)
塗ってみたら何というか…バスクリン色?
キレイと言えばキレイなんでしょうけど、バスクリンとしか思えない……。
でも、グリーンだしネ。(←とことん狂だな…)
そして、つるつる感がたまらない。

そうそう。そういえばすーっかり書くの忘れてましたがこの時期の社会人の楽しみと言ったらボーナス!なのです。
私も頂きましたー。ライブ(っていうか、旅行)でお金飛んでたので嬉しい限り。
そして家族にたかられてます。
えーい。娘にたかるな。妹にたかるな。


2002年07月16日(火) モテモテ。

…死語。
えーと、なんか会社の飲み会あるらしいのですよ。
若者だけ集まって、新入社員歓迎☆ってヤツが。
7月だろーというツッコミもありますが、新入社員がタダというのであればそれで全てOKさ(爽)
で、その日に飲みに行こうーと友達に誘われたり、カラオケに行こうーと言われたり…その日ダメなんだってば。翌日ダメ?って聞くと、翌日ダメって返されタ…。
ワタシのモテっぷりなんてそんなものさ…ケッ。
っつーか、会社飲み会がタダだとしても、友達と飲むのがいいよー。
ライブで名古屋行って、友達と会ってよくわかった。
友達と会うことでリフレッシュ出来るということが。
ああ、私ストレス溜まってたんだなーと実感。
あ、もちろん、B'zが癒してくれたのもまた事実v
大阪も行けるべく画策中ナリ。
友達がチケット取ってくれたのですが、月曜でさ……。
もう、ワタシ日曜休みなくてもいいし、振替休日もいらないからその日だけは休ませて!って感じです。
でも、ライブで休みますvって言ったら会社なめてんのか?と言われそうだしネ…。
わーん。学生に戻りたいー。


2002年07月15日(月) 帰宅ー。

無事、帰宅致しました。
ライブ行って参りました。
ライブの様子は別ページにて。
ここに書いてもいいんだけど、まだライブあるしねー。
管理人のB'zバカっぷり(萌えっぷり)を見たい方だけドウゾ。
C、I、Y嬢にはとてもとてもお世話になりました。
久しぶりに会っても普通に話せるのがスゴイね。
っていうか、Warp(ドキドキ)(←B'zアルバムにある曲)
明日は会社かー。
何つーか、まだ余韻引きずってて(←精神的には体(の疲れ的にも))仕事になるのかどうなのか……。
ライブ体験を支えに生きていきます(←オーバーです)
っていうか!
家帰ってきて病院行って(←呼び出しあったのでさっさと帰宅したのでした…)カラオケ行った自分スゴイよ。…むしろ乾杯?(違)
だってー、アルバム曲歌いたかったんだもん。
なかったけどネ(爽)
…おのれ…今週末にでも再チャレンジだ☆


2002年07月13日(土) お休み。

B'zのライブ行ってきますー。
なので、お休みお休み。


2002年07月11日(木) 脳内エンドレス。

してます。
もうー何ていうか、CDかけてなくても脳内エンドレスえんどれす。
でも、まだ覚えきってません…どうしよう、3日後よ!?
って、もう3日後かー…………うふ。ウフフフフ(怪)

髪染めてみましタ。
何つーか、ライブだしね(関係ない)
もう7月。そろそろほとぼり(何)も冷めたかなーと、新入社員レッツゴーなのです(何何)
赤希望でやってみたのですが…赤茶色?
むーん…どうせならもうちょい赤黒い色が良かった……。
まぁ、でも、こんなこと言ってますけど、世の中の黄色い兄ちゃん、緑の姉ちゃんにくらべればまだまだです。ちょっと色入ってるかなーってくらい。
そんな色なんかしたら、会社行けません。
って、うちの会社は髪はどうでも良いみたいですが。


2002年07月10日(水) 納豆。

今日は納豆の日らしいですね。
会社でラジオ聴いてて知りました。
おっしゃ。今日は納豆だ。家なかったら買いに行ってやる!と決意。
納豆好きですよー。あの匂いが嫌。粘るのが;;という人もいますが、粘ってこそ納豆!あの匂いがあってこそ納豆!ってコトだよ、うん。(何)
納豆にシソの葉(大葉)刻んで入れてみたり。
うちにシソの葉わさわさ生えてるのですよ。姉入れてみたら美味しかったーとのことだったし。
美味しかったですよ。納豆の匂い軽減っていうか、シソに負け気味って感じ。
ところで、なんか納豆って朝食!って感じしません?(何)
でも、ワタシは朝はパン派…。
朝にご飯ってパンがなかったーとかそんなときくらいで、1ヶ月に1〜2回かな。
納豆パン?
嫌。納豆はご飯だろー。


2002年07月08日(月) 体積減。

何がって鼻の(中の)。
手術直後は鼻はおろか付近も触らないようにしてました。
今日、何気なく触ったら…中身ナイ?(何)
上から鼻をつまむようにすると、なんか違和感が。
鼻の穴付近ではなく、根元(?…どう言えば良いのだ??)付近がなんか減ってる…。このへんに粘膜があったのかなーと思ってみたり。
でも、この違和感は他人にはわからないだろうなぁー。
他人の鼻なんてそんなに触るものでもないし、ましてや感触なんて覚えてないでしょう…。
見た目はサッパリ変わってない(と思う)ので、手術したかどうかもサッパリです、ハイ。
あの苦しみがウソのようだわ。夢とか。
いや、実際にあったんだけどさ。
っつーか、私の手術でさえすごい苦しんだんだから、鼻高くする等の場合の苦しみはどんなものなのか………。


2002年07月07日(日) 七夕。

ですね。
うちのところは星見えなかったみたいですが(←伝聞。自分では見てないっす)

本日は朝7時から姉の目覚ましで起こされるというステキハプニングがあったり、自室では寝てられないゼ☆という温度になったりしたので、出かけるかーという気になりました。(長)
っつーか、服欲しくてネ。GREENの(←B'zのアルバム名はGREENです)
ライブ会場で(会場売りの)Tシャツに着替えると思うんですけどね。
会場までの短い時間を緑で行きたいと思う乙女心!(←何か違います)
しかし、青赤ピンク黄色は見かけるのに、緑ってそんなにナイ…。
いや、カーキとかターコイズならあるんですけどね。似合わないのですよ…。あんまり好みじゃないし。
妥協も嫌だしなー。とうろちょろうろちょろ。
そしたら、姉が一言。(←家帰ってからね)
「浴衣で行けば?浴衣緑でしょ?」(←正確にはターコイズ)
…ああ、そういえばそうだわ。
でも、浴衣で行くのって拷問なんですよ?
見た目は涼しげなんですけどねぇ〜。


2002年07月06日(土) 中毒。

どうも私は読書中毒でして…(←自覚あり)切れるとダメですね。
9時過ぎに本読みたいーと本屋へ。補給物資(=本)調達。

PCエンジンというものをご存知でしょうか?
ファミコン全盛期にこっそり出てたものです。
ナゼか我が家にはそれがありまして…未だに健在です。
っつか、今のものになればなるほど脆くないですか?
カムバック、FC−。あのドット絵!
3DとかCGとかのすごさもそれはそれでスゴイですけど、昔くささも好きなのよー。
…話がそれました。
えーと、そのPCのソフトにビックリマンワールドがあります。
ビックリマンの世界(人物)いかしたアクションゲームです。
うちの弟がそれやりこんでまして…ノーコンテニューで軽くクリアしちゃってます。思えばFCのロックマン2もやりこんでいたっけ。
いかに短時間でいかに短縮してやるか!?って感じです。
アホ弟……と思ってましたが、よく考えたら私もFF7のスノーボードでタイム縮めるためにどのコースを通れば良いか!?ってがんばってたっけ…。
ああ、兄弟。


2002年07月05日(金) 会社付近の町では七夕祭りあります。

行かないの?って聞かれましたけど、そんな、恐ろしい!!誰(=客)に会うかわからないんですよ!?彼氏と行って見たよーなんて言われようものなら、広がりまくりですよ!…って一緒に行く彼氏なんていないけどネ☆(←寂しいヤツめ…)
小さい町なのでバレやすいのですよ。
行くなら自分のトコロの行きます。8月七夕ー*

綿(ガーゼ)取りました。
まだ軽く詰めてあったのです。
なんか自分で取れそうなんで、自分で取って、会社休みたくねーとか思ったりもしたけどネ。(←会社大好きーなわけではなく、有給ないため給料減るからさ…)
これで晴れて(←一発だと”腫れて”と出たので、なんか嫌…どうしてこうもいいタイミングで…)自由の身!
と思いきや、なんかもう1回行かないとならないらしいです。
鼻の中のゴミ(かす?)取るらしい。
さすがにもう休めないしなー。どうしよう…。
………15日?
14日ライブで15日は会社休みなので、名古屋観光ツアー☆と思っていたのに、どうやら帰らねばならぬようです…。ごめん、友達……(-_-)


2002年07月04日(木) にゅうあるばむ。

手術前に買って、手術後のへろへろ状態でも聴いておりましたとも!(←もはや根性)っつーか、かなりへろへろ状態だったので、聴いてないような感じだったりしましたけども。(←待て)
今はずーっとエンドレスです。
愛内里奈と宇多田のアルバムろくに聴いてません…;;
嫌いじゃないのよー。だって、嫌いだとそもそも買わないじゃないですか。
ただ、B'z>愛内&宇多田なのです。
ライブまでにマスターしなきゃだし!(>_<)
なんか私の中ではSTAY GREEN〜未熟な旅はとまらない〜からはじまる予定です(何)いやー、なんか前奏が流れる前の”STAY GRREN 終わらないGRREN〜”っていうコーラスではじまって、前奏からバーン!と…ね。(何何)
でも、B'zは良い意味で裏切ってくれるので、私の予想なんて当たらないと思いますが。
あー、楽しみ楽しみ。
っつか、アルバム名がGRRENだから、ライブにはグリーンで行くべきですかね?(←アホ)




2002年07月03日(水) 今は元気です。

数日ぶりの日記とあいなりましタ。
色塗り出来てないから逃亡だとか、1日中寝てたとか、読書してたとかB'zのCDに夢中☆というわけではなかったのです。(いや、CDには夢中ですけども!いいよーぐりーん。グリーン。(>_<))
何って手術しまして…死んでました。
手術自体はたいして痛みもなく(←痛さよりも鼻の中でジョキジョキ切られてる音、感覚があったり、鼻から何か出ていく感触があったり…ホラーです……)終わったのですが、その後が辛くて…。
カゼ等で鼻つまるじゃないですか。それでも私の場合よりも明らかに通っているんだなーと実感。鼻の通り具合ゼロですから。綿(ガーゼ?)詰めまくり。
おかげで唾液を飲みこむのも辛くて、ご飯どころではなかったです。
あまりの辛さに翌日、医者へGO!
本当は次の日とるものを無理いってとってもらいました。
でも、本当に辛くて涙出るし、腹減ってても食べれないしさ…。
会社休んでばかりもいられないーと思って、午後から会社へ。
そしたら、ワタクシろくに連絡もせずに帰っていったことになってまして、怒られました。
いや、あの…所長に言ったんだけど?
っつーかさー、医者も悪いのよ。(Σ責任転嫁か)簡単簡単言ってたけど、簡単じゃないやん。後が。これだけ鼻につめて呼吸するのも辛いなんて聞いてないっつーの。
有給もないのに休んじゃったよー;;
今後はもう死ぬ気で働きますデス、ハイ。


2002年07月01日(月) バイト先に更に前のバイト先の人がいました。

日曜の日記書くかーとここの日付が月曜だったので、素でビビりました。
…どうも休み=日曜という図式が出来てるので、たまに月曜休みだと間違えます…。

休みと言えども寝て過ごすというのがいつものワタシ。
今日は出かけてきましたとも。
眼科行って、コンタクトレンズ回収。(←注文したのは2週間前です(死))
駅行って名古屋行き切符ゲット。(←自由席のくせに事前に買うのです、私は。)
郵便局行ってお金振込み。
で、その後カラオケ行ってきました。姉と。
新曲出たことだしー行きたい度数上がってたので(何)
熱き鼓動の果てを歌うゾ!…と歌ったのですが、なんかおかしい…。音変。低い?でも、音上げるとか書いてないしなー。(←この間、歌流れてます)むー。上げてみるか?
ポチ。ぽち。pochi。(←1つずつ上げてみた)
Σこれだー!!くそー。おのれ、JOYSOU●D上げるなら上げるって書いておけよー(憎)
…悔しかったので最後に再び歌いましたv(←B'z狂)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加