makoのときどき日記
DiaryINDEXpastwill


2006年03月29日(水) 新しいキッチンマット


一目惚れして新しいキッチンマットを買いました(^^)。
キッチンが可愛くなって嬉しい〜♪
これでキッチンに立つのもなんだか楽しくなりそうです。
最近、お料理とかどんどん手抜きになってきてたので、少しは歯止めがかかるかな〜?
こういうキッチングッズでやる気が出るタイプなのです(笑)。
(写真はキッチンの床にマットを敷いて、真上から撮ったものです。)


2006年03月20日(月) 雑誌の読者ページ


「季刊みづゑ(春号)」の読者ページに私のテディベア・カレンダーがちょこっとだけ載りました(^^)。
実は今年初めて、宣伝(?)も兼ねていくつかの雑誌宛にカレンダーを送って(送りつけて? ^^;)みたんです。
小さな記事だけれど、写真とHPのURLも載せてもらえたので、見に来てくれる人が増えるといいなぁ♪

3月に入ってから、ちょっとお仕事はひと休みしていたので、そろそろ重い腰を上げようと思います(^_^)。
今年も作品展をやろうと思うので、また新作イメージとかいろいろ考えなくちゃ☆

季刊みづゑ : http://www.bijutsu.co.jp/mizue/


2006年03月08日(水) 雑誌原稿の初版

今日、雑誌「テディベア タイムズ ジャパン」65号の原稿初版が届きました。私の掲載ページは1/2ページ分。テーマに沿ったベア2種類(販売は各2体)が掲載されます。ちょこっと作者写真も載りますよ(恥ずかしいけど...>v<)。
ベア写真は3枚用意していたのですが、採用になったのは1枚だけで、ちょっとガッカリ・・・といっても基本は1枚のところを3枚送っちゃったんだけど(笑)。だって、ベア2体同時の全身撮影の1枚だけより、それぞれのアップの写真があった方が可愛いと思ったんだも〜ん(^^;)。ワガママ(笑)?
まぁ、スペースの都合もあるし、しょうがないですね(^^;)。
特に訂正箇所などはなかったので、このまま掲載されるはずです。
さて、この子たちのお家は決まるのかな〜(^^)?

☆Teddy Bear Times Japan
http://www2.osk.3web.ne.jp/~teddyco/


mako |MAILHomePage

My追加