kakera


微かな kakera 引き合い重なる…偶然か必然か
夢か現か 吉か凶か

2009年05月06日(水) 馬鹿人と社会人の狭間で

 カレンダー的お休みは、本日でおしまい。

 ちょっぴり、ちぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! と不評。(ちょっぴり感じゃ、ない・笑)
 なんだかんだ、この連休、出かけっぱなしだったワタクシ。急遽都合が悪くなった為、3日と本日6日は家に居たが。
 う〜ん。もし、出掛ける用事が取り消されなければ、ワタクシ、まともに翌日の仕事できそうにないわ〜(爆) 疲れすぎちゃって。

 ライブ系で会う友人とも、本系で会う友人とも、どちらとも過ごせて充実していたこの数日。
 
 ホントに面白かったし、馬鹿さ加減が露わになった。その辺は、ちょいとセーブしてまた後日に(笑)



2009年05月03日(日) ナクシタモノ

 本日の朝刊で知った情報。

 存外、自分自身が、お世話になった人へは、ご報告が出来ない。

 皆、自分の報告は、自分で出来るよう、勤めよう。
 (今の時点では、これが出来ない事が一番、後味が悪い)


 今朝、起きてから、ワタクシ所有の携帯電話のマスコットが無い事に気がついた。
 おかしい。気づかない訳がないのに。
 しかし、何処を探しても見当たらない。探しに、探した。


 何処でナクシタモノなのか、さっぱり分からない為探すのは不可能。
 通り道を歩き、もう、2、3日も探した挙句、適切な答えは見つからない。そんなある日、掛けられた言葉。

 「ひょっとしたら……」


 瞬時に、このスタッフ間で、これ以上時間を掛けても「無意味だ」と悟った。
 この時点で、必要なものは全て収集し、解決。


 スタッフ間の収集。一スタッフのワタクシの収集行動。範囲が違いすぎる。しかし、逃げるほど軟派じゃない。 逃げ出せるほどオキラクだったら良かったのに……。
 
 とか言っても、自分自身で直接お世話になった訳ではない。全て、細いつながりで、たまたまかかわりがあっただけの事。
 しかし、ありがたいこと。

 個人的にナクシタモノが、もっと広い範囲でナクシタモノ、困る物になっているかもしれない。それを考えると……。

 ワシら、お気軽だね〜。


 < キラメキ  ツナガリ  トキメキ >


桜 [MAIL]