kakera


微かな kakera 引き合い重なる…偶然か必然か
夢か現か 吉か凶か

2009年06月28日(日) スペシャル会

 昨日は(またもや)飲み会。
 今月、誕生日を迎えたワタクシを口実に……もとい、お祝いのために集合していただきました。
 さんきゅー、心の友よ!!

 お店も、サプライズには力を入れているようで、メニューリストの表紙から特別製!!ワタクシの名前を冠したカクテルメニューなんかも用意してくれちゃう。
 そのうちのひとつに「HAYAKUKEKKONNSHIRO!」なんて落としどころのないキツイタイトルを付けやがった幹事は、ホント強烈な鬼のような……。
 ご期待に添えなくて、ごめんねごめんね〜!!

 まぁ、楽しいひと時を飲みまくりで過ごしましたよ。

 東京では、朝の暑さを消すように、夕方から雨がふりだし梅雨復活。
 夏はまだまだ、だね〜。



2009年06月21日(日) (ほぼ)復活

 昨年から「PCの調子悪いし、ネットアクセス鈍いし、セキュリティソフトはどうしようかなぁ〜」と諸々困った箇所が多かった、我がマシン。

 半月ほど前にクリーンインストールし、そしてたった今、最新セキュリティソフトをインストール完了!!
 やったよ、ママン!! 僕、一人でできるもん!!
 ……そんな感じ。

 あとは、DVDが再生できるようになれば……!!
 くぅ。まだ、先は長いのか!?



2009年06月17日(水) 今年も

めでたく、誕生日を迎える事ができました!!

友人からは、お祝いのメールをいただき、今日、飲みに付き合ってくれる奇特な方もいて。

もっと素敵な人間にならんと申し訳ない!
頑張りましょう、皆さま!


 < キラメキ  ツナガリ  トキメキ >


桜 [MAIL]