usotuki
chan



 修羅場が

そろそろ色々ヤバイです。夢にもリアルにでてきやがります。これで落ちる
夢を見る人もいるんだろうな。
ずーっとブツブツブツ言ってる自分の夢です。コワ!

500円の合格祈願がぶちぎれました。(笑)これは夢じゃなくて
本当ですよ!
私を見捨てるというのですか!?お守りさんよう!

2002年02月28日(木)



 とりあえず毎日が楽しい

多分3年間のウチで一番楽しいんじゃないかと。なんでだ。
丁度あと15日くらいなんですが,もう楽しくて仕方がない。(ついにブローク)
普段勉強しなかったから楽しいのか。

2002年02月27日(水)



 桃色片思い

いや松浦特集です。ビュージック。そーう!忘れるところでした。
私信すいませんトノさん!ケーブルいつですか3月3日ミッシェルガン特集
ですよー!!ハマーさんののど飴見て笑っている場合ではないですよー!(笑)
ネタバレすんません。

本気でダイエットしようって思って早2週間。何も変わってねぇよ。(何してん
だか)昨日ぐらいに本気の本気でダイエット茶買って,飲んでなくて,
そうそう今日走って帰ったのです。すごいだろう!(笑)
少しでも減らすために体ごしごし洗ってそういえば肌弱いからヒリヒリ。(バカ)
あ!でもリンパ線ダイエットはおすすめです。一日で1cmへこみました。本当に。

2002年02月26日(火)



 180−(65×2)がXだったような気がする

いや二等辺の場合ですよ?
なんてこたーない昔の数学思いだして。

ビデオクリップマイコレクションがあります。3倍にした6時間テープが先日いっ
ぱいになりましたやったー。すごくないですか約100曲ですよ。お気に入りが。
最近音楽の趣味も変わってきているので早速ニュービデオ買います。

2002年02月25日(月)



 あひゃひゃ

あっはっはっは。(にやにや)

あっはっはっは。(にやにや)
あっはっはっは。(もじもじ)
あっはっはっは。(くねくね・きもっ)

でかしたーあっはっはっはほっとけー。もうほっとけー。




んっふうふふううーほっとけー



@30分後@
プンスカー!(乙女を気取った発言)
分かってないよー分かってないさーワーン馬鹿シラネーヨワァーーン!!
気づいてくれよ馬鹿ー!シラネーヨー!

2002年02月24日(日)



 IEの中止ボタンがしいたけに見えて仕方がない

同意。それで鍋を食べたいって思った方は私の敵です。切れ目がリアルで嫌だ。
しいたけは嫌だ。きのこが生理的に嫌だ。胞子とかさー,出しちゃ駄目だろうー。
胞子といえばそろそろ花粉情報がヤフーに出てきていますよね。(YAHOOって
書かないと何かへぼい)

ちなみに私は田舎モノの森だらけの所に住んでいても花粉とはほとんど無縁です。
全然じゃないですよ?ゆるい鼻水って嫌ですよね。つまるのももどかしいですけれ
ど。(笑)
それよりアレだ,口内炎を助けて下さい。本当痛いよ。めちゃいけが痛かった。
なんて言うとヒドイ言い方。笑いたいのに口広げらんねえべさぁ!
うがい薬ないから和らげられんしYO。かれこれ2日くらい口の端を伸ばさす
話しています。日記の口調はハキハキ出来る喜び。

2002年02月23日(土)



 週間ローソン・ウー☆

歳をとったせいか,カワイイモノに最近目がない私です。心を撃たれたのは
今週の週間ローソンかわいすぎ。男の方が好みです。白目の寝顔にドキュン。
あのぬいぐるみが売り出されたら絶対買ってやろうじゃないか。

マスコット系をかわいいと言う奴はおこちゃまだーなんてつい最近まで考えて
いたのに2CHのAAにメロメロだし。
さすがにハム太郎はあれですがミニハムズもあれですが・・・(汗)ミニモニが
どうとかじゃなくてそうじゃない訳でもないですが
結局モーヲタの根性が恐いだけです。ファンサイトって本当恐い。
甘いのか厳しいのかよく分からん世界ですが。
まぁ一生関わることもないでしょう。(当たり前です)

2002年02月22日(金)



 元ちとせ

書きたいことを本気で忘れました。すいません確か元ちとせです。

2002年02月21日(木)



 幸せナオコ女学生

参った。本当に忘れていました。から嬉しい,幸せ。ありがとうございます。
さっき学校帰ってきてから見たのでしっかり読んでいないんですが日記読みました。
ヤッタヨ〜ウ!日記書いたらまったり読みますウヘヘ。

テレビをつけたらNHKでオリンピックをやっていて音楽にまわしたらキャノンボ
ール。イエース今日は運が良い。NHKのテーマソングはミーシャだー。
学校帰りの車の中ではくるりの新曲。ハジメテ聴いたよー。良い良い。
結局スーパーカーかpenpalsかケツメイシを買うのか決まらないです。
今度はhitomiが流れてる。チャンネル変えすぎですよ。

昨日の初体験でドキドキしまっくていました。ドキじゃねえズキーン!
言葉一つ一つがズキーン!それは私に言いたいのか水野美紀め。

ロックロックのビデオがなんと壊れました。broak。エ,違う?
ロックロックのhi−5は本気で最高ですよ。CDはよりhi−5はきっと
ライブかもしれない。偉そうなこと言えませんがー。

ダーーーンチ!

2002年02月20日(水)



 脱出法in大雪

日記のカウンターが4001でした。おぉぉぉすごい。ありがとうございます。
もっと内容がんばんなくちゃな。

隣の席は学年一番の子であります。お陰で数学迷い無し。ため息つかれたって
しつこいですよ私は。今日は同じ事4回言われてやっと分かりました。ご〜め〜
ん〜ね〜。

天敵の話,の前に1,2年の担任を理科室のベランダに放り出して鍵をかけた子供
心,では済まされない。(外は大雪)
それを忘れて普通に体育で卓球してホリケンサイズ踊ってアリエールの歌唄って
友達がちびって(笑)あわててベランダ覗いたら脱出してました。あんちきしょう。

私の天敵は小1の頃からの親友です。けど小1から苦手で,よくクラスでは
自己主張の強いのと強いのとでは合わない訳で,別に私は自己主張強くないですが
流されるのが嫌な生意気なガキなのでとにかく苦手でした。

そして腹が立って春にやってしまったー。で,天敵です。自分を持っている人は
勿論大好きです。クラス内でもその人達のネット上でのクオリティの高さとか
尊敬しまくっているし。そうだよねーは人一倍上手だけど本心ではない事が
多いので言ってることが分からない奴になっているはずです。文字でしか表現
出来ないとはそれはひきこもり!?

そうじゃないとも言いたくはないんだな。めんどくさいですかスイマセン。


今日の日記がきまらなくって友達(SAさん・仮名)に相談した所,自分に相談
したことを書けば良いとの事。ありがとう色々思いついた。

あんちきしょーどうやって脱出したんだろ・・・。

2002年02月19日(火)



 なんでだよ

1年間の謎がついに解けました。安心とショックでもう私はどうしたらいいんだ
どうしろってんだ。いや何も言ってはいけないんだ。

土淵保育園から土淵小学校,土淵中学校,一クラスでずっと同じメンバーでその
状況を知った私は何を考えれば良いのか。
けどクラス中の人達を疑うという最低な状況はなくなったのにショックじゃない
訳がない。違う高校なのが救いかも知れません。でも絶対忘れては駄目なんだ。
これは先生の嘘で解決。不祥事じゃん今すぐにでも教育委員会訴えてやりたい。
全然解決じゃないじゃん。

1人願書を出していない事も今更知りました。いい人なのに。何で先生はほったら
かしなんだよ。チョコとか普通にあげて次の日普通に貰っていました。保健室登校
しているんだってちょっとどうにかすれば戻ってくるはずだったのに。

どうしようもないじゃん。たかが99人の学校ですよ。担任から状況も聞いてないし。
バッカじゃないの?ほったらかしをそのままにしてた私も最低ですよ。許さない
偉そうなこと言うの許さない。

2002年02月18日(月)



 夢の話

さっきまで珍しく特命リサーチ見ていたんですが(今は笑う犬)
夢をコントロールすることについて。
私は割と夢の中でコントロール出来るんですが,そういうのは10人に
1人だそうです。特技ができた!?

夢の中で夢だって気づいて,(大脳は活発されている状態なので)色々
いたずらを試みるんですが私だってナントカ族みたいなプロフェッショナル
ではないので無理はある。

夢だと分かるとやりたい放題です。現実だったらどうするんだ自分。
例えば嫌いな人と口げんかのシーン。一番新しい記憶でズボン下げてやり
ました。周りの反応が激しくて嬉しくて(バカ)興奮で(バカ)
目が覚めました。そこからだろう!(笑)

今日はさっそくやります。30分間イメージしなさい。

今日の昼寝で見たのは海で誰かと一緒に潜っていたんですが,その
ナントカ(夢をコントロール出来る状態)に入ったので
「海で息しなくても泳いでいけるようにしょう!」
って考えたはず。夢だから出来るのでは??

2002年02月17日(日)



 スミマセンスミマセン

リニューアルしました。見づらいですかー?ウインドウが異様にデカイので
動作確認なので不安です。MSNエクスプローラーのブラウザで見たら
ぐちゃぐちゃでした。(爆)

backボタンとか,気づいてはいるんですゴメンナサイ。
やっぱりブラウザのモドルボタンじゃあ失礼ですよね。

あぁ誰かレイアウトを考えて下さい〜。

2002年02月16日(土)



 きめた

リニューアルします。決めました。入試まであと28日,ニューアル後
受験までそのまんまのデザインでいくと思います。その後は決めていませんが
うーんどうしよ。
コンセプトは良品計画。

それで今javaとか見に行っているんですがスタイリッシュなのがいいなぁ。
けど重いと良品もへったくれもないですね。(笑)

よーし考えるぞ。週末に色々作業に取りかかります。

2002年02月15日(金)



 ズーーーーン

だってさー,だってさー,結局小学生並みナンダヨうぇーん!
どぉーせどぉーせ。(今日の私はイジけたクソガキ=腹立たしい)
チョコいっぱい貰いました。ありがとう。おいすい。焦げ臭い。(笑)

しかししかししかししかししかししかーし・・・・・・・・・わぁー。あぼーん。
どぉーしてこんなにダメかなーぁ?ワンワンワンワン!!!(犬になる)
お前は駄目だバカー。ナンデだ何でー????

えぇい受験生は受験の事だけ考えるんだYO!あと1ヶ月じゃあないか。
でもなーウウウウウンやっぱどーでもいいやぁ〜。でもアアアアバカー!!

あと1ヶ月でさー,勉強はがんばるさ。
なーんでがんばれないかねーぇ?ワアァアンお前はウンコ以下だばか!

2002年02月14日(木)



 トレビアン

苦しい

2002年02月13日(水)



 さあ蹴って さあ蹴って さあ蹴って さあ蹴って

今広沢タダシが流れていて嬉しいなーって思っていたら終わりました。
目がギラギラしていますが気にしないで下さい。もうすぐ春です。相変わらず
バカです。

放課後多目的ホールで車待って勉強していたら(さびしい)1年女バレ集団と
2年ブラバン集団が集まりだして,あたかも私へのいやがらせとも取れるうる
ささ。たまに勉強しようと思うとこれだ!
しまいにはUNOやりだして「パクリか!」と思いつつ勉強を止め玄関で凍えま
した。カワイソー!

だってチョット恐かった・・・ンダ ★カワイソー!

PENPALSとスーパーカーとケツメイシの新曲イイです。
特にPENPALS最高!もしかしてPENPALS(スペルチェックしてない
ので不安)浮き沈みが激しかったり?

そーしてー!今日のイティバンは!(ノリノリ)

KICK THE CAN CREW !!(ジャーン)
以前の日記のタイトルにもなっているはず。「上がってんの?下がってんの?」
例のごとく音楽友が少ないので1人で楽しんでいようって決めていたんですが
ナカマがいたぜワーイ!2人。やった。

クリスマスイブラップは別に興味が湧かなかったのに,あとイツナロウバもスーパ
ーオリジナルも特に舞い上がったりしなかった。スイマセンスイマセンヒップホップ好きです。
特にマルシェが好きなんです。

あ,あとYUKIはどうなんだ。最近CMも始まってるし。やっぱJAMの頃より
違ってシンプルセクシー。それでもJAMが良いなー。




2002年02月12日(火)



 七宝焼き

朝テレビをつけたらくるりが流れていました。おぉー良い。薔薇の花。
くるりはずるりから知りました。(ジャガーさん1巻参照)
3人ですね?2人のイメージが。勘違い☆

髪を切ったのに,今まで湿度乾燥ぐあいでどうにかなった髪型が,ショートに
なったせいで寝癖はひどいし毎日ワックスしなきゃあかんし,ショートって
大変だー。
そのまんま学校行ったら死にます。変なバランス・・・。
不器用だから散らすの下手だしね。ウワァン!

高校生活はセミロングで!というのがいつのまにか消え,なんだか田舎臭い
高校生みたいです。


肌荒れがひどい

2002年02月11日(月)



 ソルトレーク

開会式が楽しみでした。(笑)ユニクロだよ!サタスマないからどう
しようかと思いましたけども面白かった。

2002年02月10日(日)



 上がってんの?下がってんの?

顔がむくんで大変です。一重瞼にも。
手の雛で冷やしてみる。
タオルでも使うかー。

2002年02月09日(土)



 無題

週末留守にします。けど365日。帰ってきてから書きます。
今日は面接,高校の色のイメージなんて聞かれるのか。赤とか言えば良かったのに
頭わるー。

果たしてイライラしながら書く日記が1年間で何日あるか。
伝わったりするんですかー?伝わったら失礼だ。すいません。

2002年02月08日(金)



 君が好き

ミスチルのボーカルの方,髪切りましたよね。若くなった。
というより松浦あやは中3か

2002年02月07日(木)



 スンマセン

日記さぼっていました。そして甘えました。申し訳ない。実は合格発表まで
完全な一時閉鎖のつもりでいました。今日から。
そして日記もさぼると。
約束は忘れていません。365日日記。

いた。いた。毎日来て下さっている方がいました。ありがとうありがとう!!
毎日20人のアクセス,嬉しいです。一人一人嬉しいです感謝です。
なので閉鎖はしません。がんばります。

2002年02月06日(水)



 絵本作家

小学校の頃の卒業文集,将来の夢は絵本作家だそうです。へぇー。
社会をなめるなよ。
薄い記憶によると特に夢もないので考えることとキャラクター系の絵が好きな
ような大嫌いのような,まぁ薄いので。
絵本か。

1ページにつき15文字ぐらい。背景を全て透過する。
時間がないからこそ書きたくなる。どうしよう。きっと
書くのよりも考える方が楽しいです。オリジナル,・・・・・・は!ルナミか!?
ルナミなら暖かいのが良い。

書けなくても忙しいので仕方ないですが書けたらイイなぁ。
じゆうちょうを8分割してまとめてホチキスで止めたのが小さいこ頃の絵本スタ
イルでした。

ぐぁぁぁ思いだした何かアナログ頼まれてたんだぁぁぁ!
めんどい・・(ボソ)
忘れたことにしよう知らないふりをしょう。そうしよう。

2002年02月05日(火)



 ニコさん

毎日言おうと思うのに言い忘れる。やはりOP新メンバーの話は色々話題になる。
ニコさんに違いない!!言い逃したんですニコさんです。ニコさんが良いなー。
いままでのメンバーにないキャラクター性。(モムスみたいだ)

なぜ今更言うのかというと,なんとなく今週号で決まってきそうだから見ない
うちに言ってやろう。
ニコさんが好きなんだ。実はメンバーからの呼び名とかも考えていたり。(笑)
教えてやんないよーだ!



ハモネプ結成,です。うふうふ。
あれ本当面白い。私はよく訳の分からないポジションにいますが。
適当にやってもハモるんだもの!(爆)
楽器じゃないのは確かですけど,でもベースが良いな。リードではないです。
訳あってチン☆パラびいきなので,
カモンカモンカモンイエー!

そして今クラス中に2ちゃんねる大流行しているのが恐い。
個人新聞の題名まで!(笑)
もっとモナーを広めよう。

2002年02月04日(月)



 割り切った自分万歳

昨日の日記のタイトルはDrowing。トップ絵のタイトルはdrow。
昨日の単語テストで書けなかったのがDrowの過去分詞。
未だに覚えていません。原型drow。過去drew・・・?
Drunw・・・・絶対違うっぽい。ブラウザの辞典を有効に使うべきです。

チョコ食べてアゴ痛い

2002年02月03日(日)



 Drow ・・・ing

すいません。テキスト明日,かも。今日時間有ったら今日のウチに。
トップ変えました。どうしても目が気に入らなかったのかお分かりですか!
すいません。時間かけたわりに何か変。

もうすぐ6000。ミュージック全文書き直したい今日この頃。





ナミやっべー!!(爆笑)



2002年02月02日(土)



 ステイン

更新を,する気でいましたが明日やります。音楽トークです.
実はもうノートにびっしり書いてあるんですが,まあ,眠い.
文末がピリオドなのはキーボードの不調.どうした.
描きたい絵があるのにさっぱりです.面接練習始まったしなー.
更新は週末を期待して下さい.やる気はあります・本当に毎日眠いー・

そうだ.
UNOやってますよ.今日は9人でやったので訳が分からなくなった.
私となお○っていう,男子とビリ決定戦.アハァー勝ったYO!アガリーィ!
アヒャヒャ.UNOはマターリします.嘘です.
頭使うのが面倒くさいので適当にやってたらいつもビリ子です.頭つかえよバカ!
ピリオドって歯切れ悪いですね.

スッゴイ目つきの悪い女が良い.
趣味は人の頭に消しゴムのカスをまく事.
おおー!描くぞー!

2002年02月01日(金)
初日 最新 目次


My追加