usotuki
chan



 NO!

友達が2人のアカボシ持っているみたいです。あー、聞くとますます
欲しいじゃんYO!
グレイプバイン買ってしまったもんな。後悔はしないですけども。
欲しかった。

ちなみにキンモクセイのHPに行くとなんとフル視聴できるのです。
いいのか。グレイプバインを買った理由はそこにある。
でもCDが良いなぁ・・・。

アトピーのせいなのか乾燥肌のせいなのか、服の摩擦と締め付けで
かぶれてかゆいったら。
ウエストとか今真っ赤ですよ。(薬を塗りなさい)

明日。身体測定です。ムムムムヤバイ。

2002年01月31日(木)



 そばが

祖母こしらえたそばが、ウマそう。(ヨダレ)そんなにウマそうに食うなよ
弟よ。

今日も本を買いました。2000円。yonda?の紙袋。しおり持ってます。
そして果たしてチョコレートを買うお金が
残っているのかという問題が浮上。アハハ。
手作りやる気になったところでチョコレート代、生クリーム代、ラッピング代。
無理です。
お料理ブック買う所でした。女友達の為にそこまでがんばるのか。頑張れ自分。
みんなしてお嬢なんですもの!ウワァン!


2002年01月30日(水)



 ディデュ

おめでとうございます。犬。来ましたね。聞いてるだけでカワイイんですが!
良いご主人に貰われたよ。名前のセンスが、素敵。良いなあ。
2人とも(?)おめでとうございます!(ヒューヒュー)

最近徒歩で帰宅しているんですが楽しい。学校を出た頃は9人ぐらい。
減って減って最後の1キロはひとりぼっちなんですが楽しいんだ。
日も長くなってきてますし。
今年の冬、妙に暖かくないですか?気のせい?温暖化?
こちら北国です。や、北海道じゃない。
ハローハローハロー

2002年01月29日(火)



 ウッチャンのルフィ

見ました?タコタコの実。というか尾田先生が見たかどうかが気になる。
ワンピースってそんなに知名度高いんだー。初めて知ったYO。
ジャンプの巻末コメントででその話キボーン。笑う犬を見るべし。
ふふふタコタコの実。

つかジャガーさん2巻いつのまに発売!?全然知らなかったっす。
顔の油で焼き肉焼いてやろうか!

2002年01月28日(月)



 風待ち

買いました。バイン。良いねー!
今日願書書きます。微妙。もうすでに諦めてますけど。
ついていけるかなー。

2002年01月27日(日)



 ニンニギニンニギニンニギギギ

自分で作ったシチューっておいすい。人参が粉々だしね!
ご飯入れると、おいしいですよ・・・ね?
いっそのことご飯入れて煮込みたいんですが私が殺される。
今お腹パンパン。幼児体質なので夕食後はびっくりするぐらい
お腹がポコーリ。
「これなら妊娠4ヶ月ぐらいか」
しししし失礼ね!
これはどうやったって直りませんのです。太ろうが痩せようが。
嫌だなー。

画面が大きいので言えるんですがウインでもフォントサイズを
最小にすると結構余裕です。
かわいい。ウインかわいいよ。初めて褒めた。(笑)


この前友達とバレンタインの話をしていて、元々手作りじゃなくて
買うつもりでいたんですが、毎年そうなんですが、(別に料理は
普通に好きです)
そういえばもう5年ぐらい女友達にしか
あげてない。(!!)
道理で。
恋のひとつでもすれば手作りに燃えるのにね。ありえないね。
バッカヤローウ!


勉強しなくちゃいけないんだYO!恐れていたことが起きました。
定員割れなんて甘かったんだYO!やっぱり流れてくるみたいです。
流れんな!

2002年01月26日(土)



 

犬を飼う予定の方の幸せそうな日記が面白いです。自分もあんな時あったなー。
今は・・・・・



さわるなバカ犬っ!(バシッ)・笑



良い名前つけて下さいね。そしてずっとかわいがって下さい。(笑)
かわいいんだろうなー。いいなぁ子犬・・・。

ちなみに
名前は3キロロードの2.5キロ地点あたりで隣にいた友達に
「名前・・・ゼェどうしよ・・ゲホッ」
「あぁん?・・・チャトラン。チャトランチャトラン。」
「はい」

そんなもんです。
何の役にもたたねー!

2002年01月25日(金)



 そして

意味が分かりません。なぜここに卒業記念マグカップの似顔絵の下絵と
清書の紙とペンがあるのか。
ワタシ助っ人のはずでは・・・・?
しかも今日中って嘘だ。嫌です。今日はCGの練習なんだ。邪魔は許さーん!
はめられた!知らん!もう!

トップに3日かかっているので良いモノになるといいな。今日着色。終わったらアップします。

ウチってイラストサイトですか?成り立ってますか?

グレイプバインのおすすめアルバムはどれなんだろう。明日シングル
買ってきます。風待ち。

2002年01月24日(木)



 イッツスノーウィーアイムスリーピー

もう駄目。寝ます。瞼がオモーイので寝ます。レス遅れてすみませんー。
変なチェーンメールが届きました。ツルンツルンの方からでしょうか。(頭が)
「もさ」が500回ぐらい。あほか。
おやすみなさい。

そういえば昨日寝る前に楓のDVD見て浸っていたらテレビが壊れました。
わっざわざ電気消してね。ドクロマークの蛍光ポスターはお気に入りです。
文が変なのは中居君がやってる恐いテレビと眠気のせいです。

明日高校の推薦ですな。志望校、定員割れでした。あはーヨカタヨ。

本当おやすみなさい。

2002年01月23日(水)



 ビックリ

何気なく学校へ行こうを見ていたらナント「2ちゃんねる」が出てました。ビック
リ。オフ会のスレッドなんてあったようななかったような。
過去ログ残っているはずなので今大混雑なんだろうなー。

卒業制作の手伝いをしまして。別に何の役にも立たなかったんですが(笑)ベラベ
ラベラベラ話しているのに疲れました。すごいパワー。
クラス全員の似顔絵マグカップ(?)だったかな。私は極端に変な顔しか描けない
らしいですよ。
話疲れて寝られるのも今のうちですかね。幸せだよな。

高校の夢は実は電車通いでした。

自転車だもんなー。乙女心が分かってないな全く!

2002年01月22日(火)



 乾燥肌

うすうす気づいてはいたんですがね。普通気づくよなぁ。
そういえばアトピーだとか腕に爪で絵が描けるとか、あー、気付けよ。(笑)

ジャージ着るとヤバイです。ボリボリ・・。
今日病院行って来たんですが、女の先生が良い感じでしたー。
まぁそれは置いて。

ガサガサが進行しすぎて今年はプールにも入れなかったんですが、あの、こう
ももとももが擦れ合う所。が、年中グロテスクで、しかもスカートめくり防止(笑)
の短パンがナーイロンなのです。

通っていた行きつけの病院の医者が犯罪に手を犯してまして今やってなくて今日別
の所に行ったわけです。(こんなこと言って良いのか)

今もカユイんですが場所が場所で。ももっつたって上の方だしな。
かいてる時のもどかしさったら。(笑)
想像しちゃあいけませんよー?

乾燥していたのかお前は。

しっとり系と信じてました。(笑)

2002年01月21日(月)



 ほっとけー

5000hit絵完成。トップは加工バージョンで本物はイラスト置き場にアップ
しました。私のCGは前々からヒドイと思っていたけどさすがに練習しなーきゃ
なー・・・。

最近何で鬱か知っていますか?
私も知らんのですが鬱なんです。ウー。こんな高校生嫌だな。
テスト終わったら元気になるか。ならないか。

ノドが乾いた。

受験だからか?
だけど今本屋から「注文の品届きました」っていう電話が来たらどうなるんだ。
うつ病とかー、嫌です嫌です。

実はたまに学校の環境に慣れてないときがあったりするのです。
私は転校生か。(笑)
急に教室の花瓶とか投げて
暴れたくなったりするのはヤバイですか。思春期。ちゃう。

息苦しい。色々とね。

グレイプバインが私を生かす。あの声どーーーーーやったって出ないYO

最近自分に異変が。
例えば日記のデザイン。年をとったから?

2002年01月20日(日)



 イヨッシャアアアア

うわああああ!ヤター!ヤタヨ!レイヤー出来たよ!ペイントショップやっと使いこなせるようになりやしたー!やたー!

2002年01月19日(土)



 紫陽花

画面が液晶になりやしたー。快適だ。大きさが今までの1.5倍。(何も良いことはない)テレビみたいー。明日始業式。死ぬぅぅ・・・。
テスト・・・。もう知らね!ハハハ!

更新はありません。トップどーしよー。誰か描いて!
ダラダラ日記は今日で終わるかなー?

髪があと3センチ伸びるまで一つにまとめていこうと思いました。。


ハゲるか?(笑)



2002年01月18日(金)



 これは違反ではないのか

やってみた。日記ですが。まだ作業していませんがリンク2件追加。ちゃーりぃドットコム様と71−2(ナイーヴ)様
2ちゃんねるにハマるとひきこもりになるらしいです。時すでに遅し!!
どうせ受験生だからひきこもりがちですがね。

あと2日で勉強終わるのかどうかって事は聞かないで下さい。
もう謝る気でいます。お前は駄目な奴だよー。











2002年01月17日(木)



 ワラタ

坂本ハルって知ってますか?
いや、なんでもないです。
じゃあ銀河・・・・
いや、すみません。本当。あ、皆と同じ意見です。同意ですので。
ええ。
今日知ったのです。はい。
根性あるなー。


「給食で出たパンの外側はがして中身を丸めて圧縮して食ってろ!」

コレコレ!

・・・・まったく何やってんだか私は。

先日の日記の、、、某有名掲示板サイトの検索スペースをHPに貼り付ける
タグがあるみたいで、やるかも知れません。おもしろいー。

↑いましたよね?パンの中身だけ食べるオボッチャン(?)
変な単語を使うようになったら着実に悪化していると察して下さい。



私はキャラメル診断について書きたかったんだ。

また迷いました。志望校。変な期待持たせてから駄目とか言うなよう!
志望校が実は一番行きたい学校ではないので。あぁ。
進学・・・・・やろうと思えば○ビでも出来る気がするんだよなー。頑固な
親持つとこれだから。○ビが良いんだよなー。

独り言で終わります。


2002年01月16日(水)



 世界一のダラダラ

更新はトップ。ひとにやさしくを描いたって言うのにまた下書きのまま。
アナログが描けないんだよ。あー。筆が傷んであんま塗れなくなったんだよー。
ナウローディングの印とでも。14分だよ。

ダラダラー。ごめんなさい。

2002年01月15日(火)



 スンマセン

更新はないですけれども落書きばっか増えています。
マウスが壊れました。ちょっと。色々さぼってすみません。色々。
今日はひとにやさしく。

2002年01月14日(月)



 難しい

ナンデ?ナンデ?オンラインなのにオフラインの表示。なんじゃそら!

2002年01月13日(日)



 2人のアカボシ

届きました届きました。何が?
本。以前言ったロッキンオンの。実はミッシェルガンエレファントです。送料込み3080円なり。お年玉の貯金のこりで。ペリカンビン。
宣伝があまりに魅力的で。

よくある、「冬休み読書感想文」図書室から借りるのを忘れて冬休みに入った馬鹿な私。休み中に届いて良かったー。

結構汚れが目立つ。取り寄せ品だから仕方がないのか。関係ないのか。

まだ読んでないー。

キンモクセイが好きだっていうのに初登場90位とは。がんばれもやし祭!ボーカルが好きだ!

2002年01月12日(土)



 5:10

日記エディタ開いて15分。低血圧なんですって。今靴下取りに行きたいんですって。日記のHNが○なのには訳がある。

更新はカウントゲッター表、と、アバウト変えて。多分また変える。
日記の背景。今更ですが黄色に弱いんだ。あひるとかひよことか・・・好きだ。

こんな日記は読み返してもウンザリしそうなので。


フロッピーのBGMが消えてた。くそー。


2002年01月11日(金)



 2ちゃんねる週間

2ちゃんねる、っていうサイトに行っていました。あれですよね、荒らしが主流と言うか、なんでもありみたいな。恐かった。書き込みはしてないですけども。

情報量がハンパじゃないのに自分の好きな物のカテゴリには進まない方が良いです。むしろ嫌いな物のカテゴリに進む方がスッキリ出来るのかも。(笑)
私はそこでアベフトシが結婚している事を知りました。(爆)ヤフーで「2チャンネル アベフトシ」って入れたら沢山でてきて嬉しかったんですがね。

はい暇人です。

まんまと騙されてウイルスをダウンロードしました。私は小学生か!危険です。
下のスレ(ッド)見なかったら危うく解凍してたよ。ウチの解凍ソフトのアイコンはカワイイ像のアイコンで、カワイイ像のアイコン開いたら感染したなんてそれこそバカじゃーん!

鼻の下にニキビガ!!

夢の中の話。テロみたいな夢を見まして、昨日なんですが。複雑なんですが。
これが夢だって気づいているのに眠っている状態。
夢の中で友達に、「これが夢だって分かる」って聞いたら「うん」って!
起きてからメールしてみたら「一緒の夢は見てないぞ!!」

ナニィ!?おちょくってんか!
私は本気で信じました。これは本気だ。

2002年01月10日(木)



 グルグルグル

グルグルグルグルグルグル。只今脳内出血中。グルグルグルグルグルグル。平和とか、あぁ。恐い夢見ました。

2002年01月09日(水)



 ラブレボリューション21(違)

最近見ているのがラブレボリューションの再放送。女って恐い。

言うの恥ずかしいんですが私は恋をあまりしないので、というかすることはまずないので、(あんまりかわいそうな目でみないようにne)1週間好きでいることなんて絶対ないので、そればっかりだと格好悪いので2ヶ月ぐらい好きだと装って見たり・・・(爆)自分で可哀相になってきたぞ。

(付き合って1ヶ月続いたことも無いことに今気づく!)(ナオコはHPが200増えた!)(ナオコはショックを受けてポーションが必要だ!)(ナオコは戦闘不能に陥った!)

そういえばバレて恥ずかしかったのがFF10でティーダの名前入力する所、プレイヤーの名前入れると勘違いしてティーダじゃなくてナオコになってんだよなぁ・・。(自爆)
「ナオコ:最後かもしれないだろ?だから、全部話しておいたいんだ」
恥ずかしいセリフもナオコで。〜ッス。(笑)

それでドラマの、男に燃える女どもこえぇ。普通がああなのかー?私が人間として変・・・とか・・。うん。
フン。いいさアベさんが好きさ。これは違うのか?

ラブレボリューション見てなかったんだ。平井堅の主題歌が。が。。。

私は猫が好きだ。

着々と視力が低下している、はずです。フォントがそろそろ小キツくなってきました。カモンメガネ!
(メガネかけて鼻につく部分が気持ち悪いのをまず直さないと・・・・)

昔の雑誌読んでいて、「自分の宝物を絵に書く企画」で、色んなミュージシャンが色々と書いているんですが、アベさんの意味不明な記号が最高でした。
なんかゲラゲラ笑いながら書いたのが浮かぶのがミッシェルはすごい。ウエノさんハートマーク・・・。(笑)

書きたいことが浮かびすぎるんだ!書き足していることを知っている方には申し訳ない。冬休み中はこれが続きます。人の日記を読むのでより一層。
考えたがりになってます。まとまっていないのは勘弁。

チューブタイプのメンソレータムを見てまだ噛んでいたくなって思った。
最近しょっぱい物が食べられないのは。
自分の唇噛んでた。前に口ぽっかり明けてネットしててネットの住人に見られたら
はずかしいなぁなんて、言いたいのはそれじゃなくて。

ちぎれるまでがんばっているらしい。
しかも毎回同じ所。
血が出て胃が痛いよ。今も噛んでいるらしい。
やめよう。

今お風呂に向かいたくないのはアンビリーバボーを思いだしたからだバカ。バカー!ナレーターのバカー!(やめなさい)
胃が痛いから早く寝るんだ!
関係ないけど今日新しくなった草野邸のボイスメッセージ違う!違うんだって!
声が違う!誰ですか!?(笑)

ロッキング・オン社?の本。駄作とか言って置いて面白いなんて言うので買っちまったよ。タラリララ〜(サクラテツで好きな効果音)
夢のマックまでまでまて何万!?ちょこちょこ貯めてます。お年玉も貯めたよ!

そうだよー。お風呂だよー。

あー。分かった。冬休みで話足りなくてこんなやかましいんだー。内容で分かった。普段友達にギャーギャー言ってることだ。心の中では舌が回って回って。
相手に話す隙間を作らせません。

こんどこそ行きます。

2002年01月08日(火)



 スリーピース!(記号がでない)

眉毛はかけばなんとかなる。が、前髪。
ビュティって言われました。ボーボボのビュティって。ビュティって・・。(遠い目)ハートのベルトなんかしませんよ。

サクトさんの同盟のバナー2つ作って今日は終わりました。
それと郵便局で請求書払って。どうでもいいな。

「ひとにやさしく」
が今日からですよ。9時。昔のとおーい昔ソフィアが好きでした。今身近に大ファンがいるんですが。オフィシャルは一度行ってみると良いですよ。

そういえば主題歌はソフィアじゃないんだ。ハイロウズっぽい。てかハイロウズか。

2002年01月07日(月)



 くしに指をはさまれた

やったよ!IE5.5!!おおおおぉ!!スクロールバーの色が違ぁううう!!
よっしゃあ私も変えよう赤がいいな赤がいいな☆
eのアイコン立体的!

トップにもあるように私は決してふざけてないぞ。本気だ。真夜中は純潔だ。(それか)かっこよかったんだよばか者!2001年総合ランキング、で、で、
絵がなんとなく自分のに似てて、そいで嬉しくて・・・キャピ!

昨日まではスランプなんつって落ち込んでたバカが。
バカだけど一生治らなくはない!ない!と良い!

ケツメイシのバックでえダーダーダー歌いたい。(御存知ですか?)ラかあれは。ダー。
まだ見たことない未来で勇敢に戦う俺がいる〜。メロディーが良いのにばーちゃん批判しまくり。


「未来の俺らの状況は?」

なんて言ってますけど。常時考えてますけど。まぁいつも言ってる事なので・・・。新しいこと考えついたら書きます。夢が叶っても自分でオフィシャルなんていう頭の悪い大人にはなりません。リンクは1000件越えても相互します。
「25歳で夢が叶うが調子にのるな」
こういうのって信用する。
エコグラム並みで。

ニュー携帯。ドコモしするかジェイフォンか。
昔こんな奴がいました。「俺は猫と結婚する」
種が違うのだよ。(今勉強したらしい)

今日はワンピース。
今日は暇で眉毛薄くしていたら、楽しくなって。
・・・・・やっぱり一生治らないバカかもしれない。
ELTのヒゲ濃い人のヒゲぐらい薄くなった?
・・・・いやそこまでは。

懲りずにまた自分で前髪切って。
眉毛より上になっちまって。

!!言うなぁ!失礼よ!

一日家に居るモノだから一日中日記の内容を考える。言葉のボキャブラリーについて考える。寝る。忘れる。

なので最近の日記は一日の中でも話題がバラバラなのが多し。
今日だけで一体何個の話題だよ。
読むんでいて飽きないとか言われたりすると嬉しかったりします。

くしに指を挟まれたという題名は自分で挟んでいる最中に思いつきました。

2002年01月06日(日)



 過食症とはこういうものか

昔の日記読み返していました。そういえば4月から書いてるよ。口調とか、なんか微妙に変わってないのにウケたり。

6月にHP作って全削除した話とか。(笑)ファイルマネージャの編集で私が勝手に削除したんだろうなあー。
バレーバレーうっさかったり、鼻血ばっか出してたり。(笑)

うん。今よりはずっといろいろがんばってたんじゃないかと。(だめじゃん)

考えとか、何気に忘れていたことも思い出せてよかったし。未だに嫌いなものは昔と同じで。たまに少女漫画が読みたくなるところとかね。へんにえばってみたりガキっぽい、今見るとバカだなーっていうのが沢山。

おおぃ何本名だしてんだコイツ!とか。言っちゃいけない事いっぱいあったな。見てみないふりしましたが。(照)

1年って本当いろんなことがあるなー。タヌキの水死体・・・。(また)

10年後にまた読みたい

2002年01月05日(土)



 これが日記

毎日更新している私は何者だ。アイ勉強しますよー。
昨日バカ殿見てたら寝て・・・。今目が充血で、昨日シャンプーがなくてラックス使ったらやっぱり今日こんな髪で。どうにかなんないかこの髪質は。

○○度チェックなんてものを作成しているんですが、何にしようか昨日一日考えてまだ決まっていません。どうしよう。

ニューハードディスクはスケルトンなアイコンとかいい感じです。メールボックスはほとんどからで。

なんとりぼんを買って読みました。

2002年01月04日(金)



 おかえり

えーと、ハードディスクが壊れて変えたためメル不調というか、届いてない可能性があるので、1月2日からかけてメール下さった方、お手数かけますもう一回下さるようにお願いしますー。今のところ1通も届いてないです。

描きたい絵があるのですふふふー。レス遅れて申し訳ないです。今帰ってきたもんで。今日中にレスしまっす。

今年の目標なんかをそういえば1日に言ってないのです。
もっと素直に。うん。色んな意味で。おみくじにも書いてあったので人にやさしくしつつ八方美人とかそういうのじゃなくて、うん。素直な優しい人間は一生の目標で。

絵は、もっと殴り書きを極めたいです。殴り書きが本望です私は。丁寧にがんばってちゃってぶりっこ演じてる、例えばあのセーラー服とかね。殴り塗りも。

それと、身長を160センチ台に。それと趣味とか好きな物をもっと増やして特技も極めたいです。

あと2002年は活字を読もう。

2002年01月03日(木)



 でぃは

そりでは行ってきますー。

2002年01月02日(水)



 新年

あけましておめでとうございまーす!年賀ジョメール、全員に送らせて頂きましたー。今年もドゾ、ダメ★ダメ管理人の相手をよろしくお願いしまっす!!!

末・吉・・・でした★
勉強。「アブナイです・・ないです・・・です・・(エコー)」あはははー!(笑い事じゃあないよぅ)

リンク3件追加!明日家留守にします!3日に帰ってきます!

2002年もお世話になりまっすドウゾよろしくお願いします!!

2002年01月01日(火)
初日 最新 目次


My追加